したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12

11さん★:2014/09/18(木) 18:35:38 ID:???0
「悪には悪を!」

プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/

951アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:59:22 ID:EgyxrHP.0
やっぱメタモル5%の実数は発動時固定かあ
アングラぱねえなあ神武器だなあ

952アラド名無しさん:2015/02/18(水) 21:06:24 ID:W2McCO7.0
またヘルイベ来てくれねーかな

953アラド名無しさん:2015/02/18(水) 21:40:22 ID:FxI2KOWo0
悪魔化の6レベ機能修正だよ

6レベル機能変更
新規6レベル機能: 「ダークスラッシャー」打撃時、魔法防御力減少

深海脱出アップデートページより

954アラド名無しさん:2015/02/18(水) 22:33:45 ID:3tJGFBJ.0
ダメージ一割くらい上がるデバフが3秒位かかるね
代わりにいつでもチャージ最大が消滅ってことか それも書き換えよう

955アラド名無しさん:2015/02/18(水) 22:55:46 ID:rnz.mTEE0
何でアングラが神武器なん?
改変後のメタモルゲージ減少UPして必須ゲージが50%
減るだけじゃ変わらないと思うけど

956アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:10:36 ID:3tJGFBJ.0
□闇の権能の拘束位置について

■NBでTPを1でも振ると頭の高さから腰の高さまで拘束位置が下がるようになりました

権能は普通に出すと他職の攻撃が当たりにくいほどの高さで拘束するが
状況によっては普通に出すより低い位置で拘束することが出来る。

・浮かない敵や凍結・石化など浮かない状態異常の敵を1匹でも掴んだ場合は全く浮かない
・他職の投げや拘束スキル中はその投げの高さで固定
レッパ、パニッシャー、スプリガン、スプレ、阿修羅の不動、グラの各種投げ、ネクロの吸気噴気、退魔の玄武と無双撃、
喧嘩のホールドボム、EXホールドボム、マウント、bskの狂乱、EX狂乱
BBQ(掴んだタイミング次第で地上から上空まで)、クルセの槍(硬直が解けると権能の高さ) 、
ランのエキスト(発射後の引きずり中のみ)

例外:bskのブラッディレイブ、阿修羅の炸裂波動陣、女グラのExスパイラルハンマー、学者のフローレカライダー、
バトメの黄竜天空、ローグのソニックアサルトと覚醒フィニッシュ

□メタモルフォシスについて
基本的な仕様----------------------------------------------------------------------------------------------
デビライズスキル攻撃力が15%UPし、一部スキルが変化し悪魔化への変身が素早く行える
効果時間中は常に毎秒5%ずつゲージを消費するため、ゲージ最大量が多いほど維持が困難 
攻撃を当てた時のゲージ回復がなくなり、回復するためには苦痛の喜悦を使用する以外に方法はない
発動時・悪魔化移行時にダメージが発生するため、攻撃してはいけない状況では注意 
スキル使用中にゲージが無くなっても、動けるようになるまでは変身は解けない

変化するスキル---------------------------------------------------------------------------------------------
・デビルストライカーが大きく変化しメタモルフォシス中はゲージを消費しない
Xキー 素早く範囲の狭い4連続引っ掻き ダウンしない 敵固めることができコンボが容易になる
Cキー 素早い2連撃で敵を打ち上げる 一打目は狭く2打目は広い
Zキー 画面橋まで届く両手引っ掻き 当たった相手は吹き飛ぶ
・落鳳錘が闇属性の威力の低い縦軸は狭いが横軸が広い攻撃に変化する 落鳳錘のレベル等は威力範囲に関与しないがTPでの上下移動のみ可能
・悪魔化を使用すると周囲へのダメージと共に素早く変化する
・災禍のジャンプ中悪魔化スキルを使用すると範囲の広くなった災禍と共に悪魔化して降りてくる 威力はメタモル時のもの
・スピニングディフォーメーション中に悪魔化スキルを使用すると即座に無敵になり終了時に周囲へのダメージと共に悪魔化する
・ゲージを全て消耗し処刑が使用可能 威力は悪魔化と大差はなく残りゲージでの威力の変化はない

基本技熟練が乗る行動-----------------------------------------------------------------------------------------
・通常攻撃が3打に変化 1打目 素早く4ヒットする引っ掻き 2打目2ヒットする打ち上げ 3打目 2ヒットする打ち下し
 少々特殊な仕様で連続入力すると引っ掻き4回目のヒットをキャンセルし打ち上げ行動に入りさらに打ち上げの2ヒット目をキャンセルし打ち下ろしとなる
 通常1のダメージ*3+通常2のダメージ1+通常3のダメージ2となり合計6ヒットとなる
・ダッシュ攻撃が3ヒットする引っ掻きに変化 3ヒット目は威力が低い 通常時と同じくデビルストライカーCを発動可能
 セカンドアッパーを1でも取得していると打ち上げへ派生するが威力が非常に低くデビストは出せない セカンドアッパーのレベルは威力に関与しない
・ジャンプ攻撃が2ヒットする引っ掻きに変化し1回のジャンプで2回まで使用できる
・空斬打が強力な2ヒットする叩きつけに変化 空斬打のレベルは威力・性能に関与しないがクールは共有
 威力を比較すると通常3連>ジャンプ2連>メタモル空斬>ダッシュ攻撃
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スキルブーストで変化するもの
変身時魔法攻撃力 スキル攻撃力増加量(レベル1毎に1)

957アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:35:55 ID:KFXz.i3c0
その改変後アングラの能力教えてくれよ

958アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:46:57 ID:52Z5d54M0
レベル制限85
墜落する魂Lv + 3
幻聴Lv + 2
悪魔化Lv + 2
メタモルフォシス悪魔ゲージの減少速度30%増加及び発動時に必要なゲージ量を50%減少
デビルクラッチ発動速度30%増加し、リッパー攻撃力30%/引き裂く攻撃範囲25%増加
500px範囲内のすべての敵の闇属性抵抗を22減少
攻撃時10%の確率で敵を7秒間呪い状態にして力/知能/体力/精神力100減少させる(クールタイム7秒)
呪い状態の敵を攻撃時07%の確率で敵のHP 7%減少(ネームド1/3、ヘルモンスターとボス1/6、クールタイム2秒)


メタモルフォシスは発動時にゲージ減少量決定だから、アングラ装備してない面で発動すればいいんじゃないか

959アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:21:42 ID:3tJGFBJ.0
【特性スキル】
基本的には威力アップだけのものが多いので、それ以外の効果をもつものだけを解説する

■憤怒の鷲掴み強化
握る時に引き寄せ効果を付与するが1取得では微弱 Mにするとかなりの引き寄せ効果を発揮する 
ただし、1でもHAでない敵が浮いてる時に使用すると引き寄せ効果が強くなる謎仕様 当て方によっては敵が左上へ吹っ飛ぶバグがある

■デビルストライカー強化
威力が上がり、悪魔ゲージの最大量が10ずつ上昇する

■スピニングディフォーメーション強化
1取得でスピニングディフォーメーションを使う際に方向キーを後ろに入力することで移動速度を下げられるようになる
最大ヒット数は変わらないが壁際でなくても全段ヒットさせやすくなる 2以降は威力が10%ずつ上昇する

■リッパー強化
威力と最後の爆発範囲が増加する

■デビルクラッチ強化
威力が上昇し、攻撃速度が上昇する

■闇の権能強化
威力が上昇し1でも振ると拘束する高さが大幅に下がり他プレイヤーの攻撃がほぼ全て当たる位置になる
高さ変更は1で最大 悪魔化で使用した時のフィニッシュ打ち下ろしの威力も上昇する
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
□悪魔化で変化するスキルについて
スキルの威力・特性は通常時のレベルやクロニクル等の影響を受ける(一部例外あり) 基本的に威力が増加するがクールが伸びてしまったり運用しづらくなるスキルもあるため注意

■憤怒の鷲掴み 相手を直接握りつぶし当たった敵を拳まで引き寄せる

■デスサイズ 変化したモーションで通常時と同じく6回攻撃を行う HP吸収効果は同じ 
  範囲が狭くデビストもないためMでも悪魔化通常3連と大差がない

■地雷震  通常時と同じダメージだが進化し巨大になったダークストーンを吹き上がらせる 
  数が通常時より一つ多くまた消滅時爆発しもう一度同じダメージを出すためフルヒットすれば倍以上のダメージ 敵の吹き飛ばし具合も強化される

■スピンカッター ほぼ同じだが動作が速くなっている 引き戻し追加操作は不可で当たる判定が多少強化されている 
  軸を合わせる能力がうまく働かない事があり、縦軸がずれた敵に当てると上方に吹き飛ぶ場合がある

■復讐の棘 通常時と同じダメージの棘攻撃+同じダメージの追加打撃の2回攻撃 多少範囲が広くなり反撃での発動はできなくなる
  リッパー・デビルクラッチとは異なるタイプの行動キャンセル効果があり、オズマの無敵が剥げた状態を終了させてしまう

■スピニングディフォーメーション 疾走し触れた敵を素早く引き裂く 敵の大きさにや当たる位置もよるが約7ヒットする 
  上下移動はできるが方向キー逆入れの速度低下はできない ヒット数が少なくデビストも出ないため通常より弱い可能性も

■リッパー 攻撃力が多少増加し、爆発範囲が大きくなる 当たり判定の変更に伴い小さい敵には2回目の突き刺しが空振る場合が出てくる

■デビルクラッチ 攻撃力が多少増加し、より巨大で強力な悪魔の手に変化する 引き寄せた後の掴みの発動まで多少の溜めが発生し、デビルクラッチ→即リッパーなどと繋げると掴む前に範囲外に押し出してしまう

■闇の権能 通常時とほぼ同じ仕様だが、切り離し・フィニッシュ時に強力な打ち下ろしが追加される 
  また、悪魔の鎖の掴む範囲が通常より縦横狭くなっており、同じ感覚で使用すると外れる 外した場合も打ち下ろしは出る

■伏魔殿 攻撃力が増えた以外は範囲も同じ ただ通常時より大きく手を突き出すため判定が奥に少々ずれる

■災禍 攻撃力が増えた以外はこれも範囲は同じ 使用時悪魔化変身時間を5秒間伸ばす効果がある
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【狩り推奨アバター】
[アベは魔法職です。()内は推奨エンブレム]
頭 帽子 知能 (知能or知能+魔クリ)
胸 顔   攻撃速度 (攻撃速度)
上着   幻聴・鎌マスタリー・権能・リッパー・デビスト (魔クリ)
パンツ  喜悦・知恵の祝福・知能(魔クリ)
腰     回避。光抵抗もアリ。(的中率or移動速度)
靴     移動速度 (的中率or移動速度)

【決闘推奨アバター】
頭・帽子 知能 (知能or知能+魔クリ)
顔・胸   攻撃速度 (攻撃速度)
上着    お好み (HPor回避)
下着    物理防御orHP (HPor回避)
腰      回避 (移動速度)
靴      移動速度 (移動速度)

960アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:25:11 ID:3tJGFBJ.0
―2次クロニクル―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
猛攻:憤怒の鷲掴み・デスサイズ・スピンカッター・復讐の棘・闇の権能
一撃:憤怒の鷲掴み・デスサイズ・スピニングディフォーメーション・復讐の棘・闇の権能

特性
デスサイズ:多段ヒット回数増加、攻撃力減少
スピンカッター:多段ヒット間隔減少、攻撃力増加
闇の権能:多段ヒット数増加

―2次クロニクル・セット―
■狂気の支配者セット
3set
 デスサイドの多段ヒット数2増加
 スピニングディフォーメーションの攻撃力15%増加
 デビルストライカーの攻撃力15%増加
6set
 デスサイドの攻撃力20%増加、多段ヒット2増加、クールタイム20%減少
 スピニングディフォーメーションのクールタイム20%減少
 デビルストライカーの攻撃力20%増加
 闇の権能の浮かす力減少(TPと合わさり地面まで下がる)
9set
 デビルストライカーの攻撃力20%増加、ゲージ消耗量20%減少
 リッパーのクールタイム40%減少、攻撃力30%増加

■闇の復讐者
3set
 地雷陣のクールタイム20%減少、石柱1増加、生成間隔20%減少
6set
 地雷陣のクールタイム30%減少、石柱1増加、生成間隔25%減少
 災禍のクールタイム20%減少、攻撃力20%増加、渦巻き範囲30%増加、渦巻きの引き寄せる力30%増加
9set
 地雷陣の石柱2増加、生成間隔40%減少
 災禍の攻撃力30%増加、クールタイム30%減少、渦巻き範囲40%増加、渦巻きの引き寄せる力40%増加
     無色キューブかけらの消費量1増加  
 
■燃え上る悪魔の吐息
3set
 闇の権能のクールタイム15%減少、掴む範囲20%増加、結晶体の数4増加
6set
 スピニングディフォーメーションの攻撃力10%増加、クールタイム30%減少、移動距離30%減少、移動速度20%減少
      鋸の刃変身の時間30%減少
 闇の権能のクールタイム30%減少、掴む範囲30%増加、浮かす力70%減少
9set
 スピニングディフォーメーションの攻撃力40%増加、移動距離50%減少、移動速度20%減少
 闇の権能の攻撃力30%増加、結晶体個数6増加
      無色キューブのかけら消費量1増加

―3次クロニクル――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
赤:憤怒の鷲掴み・地雷震・デスサイズ・スピンカッター・復讐の棘・スピニングディフォーメーション・リッパー・闇の権能・デビルストライカー
青:憤怒の鷲掴み・地雷震・デスサイズ・スピンカッター・復讐の棘・スピニングディフォーメーション・リッパー・闇の権能
緑:憤怒の鷲掴み・地雷震・デスサイズ・スピンカッター・復讐の棘・スピニングディフォーメーション・リッパー・闇の権能・デビルストライカー・堕ちる魂

―3次クロニクル・セット―
■沸き上がる棘
3set
 スピニングディフォーメーションの攻撃力20%増加、クールタイム10%減少、移動速度20%減少、移動距離20%減少、刃変身時間20%減少
 復讐の棘の攻撃力10%増加、大きさ20%増加
6set
 スピニングディフォーメーションの攻撃力20%増加、クールタイム20%減少、移動速度25%減少、移動距離20%減少、刃変身時間25%減少
 復讐の棘の攻撃力35%増加、クールタイム20%減少、大きさ30%増加
9set
 スピニングディフォーメーションのクールタイム30%減少、移動速度30%減少、移動距離30%減少、刃変身時間30%減少、刃変身時間30%減少
      多段ヒット数4増加
 復讐の棘の攻撃力20%増加、大きさ30%増加

■死の加護
3set
 デビルストライカー攻撃力20%増加、ゲージ消耗量15%減少
6set
 デビルストライカー攻撃力30%増加、ゲージ消耗量20%減少
 幻聴スキル攻撃力増加量45%増加、移動速度増加量30%増加
9set
 デビルストライカー攻撃力30%増加、最大悪魔ゲージ20%増加、悪魔ゲージ獲得量20%増加、敵を押し出したり浮かさないように変更

■災禍の流れ - 滅亡
3set
 リッパー攻撃力30%増加、クールタイム20%減少
6set
 闇の権能の攻撃力20%増加、クールタイム20%減少、闇の結晶体6個増加
 堕ちる魂の悪魔ゲージ1あたりの知能変換率20%増加、最大知能上昇量20%増加、闇属性強化上昇値50%増加
 災禍の攻撃力10%増加、クールタイム10%増加
9set
 災禍の攻撃力35%増加、移動速度30%増加
 伏魔殿の攻撃力10%増加、クールタイム30%減少、最大多段ヒット回数50%増加、無色キューブのかけらの消費量1増加

961アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:42:25 ID:b5Eejqi.0
アングラ装備時に発動すると秒間消費が減る
回復は固定値だから秒間維持が楽になるっていうことじゃないの?
スイッチ云々は馬鹿だからよく分からないけど

962アラド名無しさん:2015/02/19(木) 01:06:01 ID:PUp4Waak0
堕ちる魂と悪魔化もおいしい
85鎌は恵まれてるな
状足りないんじゃあああ

963アラド名無しさん:2015/02/19(木) 01:11:19 ID:3tJGFBJ.0
あと追加する変更点は
>>113の追加 
>>923 スキルシミュリンクを1に追加
>>953 >>954の反映

貼る順番は
1 >>1 +過去ログリンク変更+>>923スキルシミュ
2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1401397851/465
3 >>950 +悪魔化レベル6の効果変更
4 >>956
5 >>959
6 >>960
7 >>113を現在の数値に変えて掲載

細かいところとかはどうせ次スレで2次覚醒するだろうしその時変えればいいな

964アラド名無しさん:2015/02/19(木) 03:32:28 ID:Sl3c6Ln.0
tp://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=job9&num=999635
ここで無限維持について考察してるエピ改変後のアングラスイッチでできるらしい

965アラド名無しさん:2015/02/19(木) 04:44:13 ID:IzTvt8Oc0
ゲージ減少量増加とかじゃなくてゲージ減少速度増加なんだよな
自分も最初読んだ時勘違いして「これ発動しやすくなる代わりに維持きつくなってね?」と思ってた
5%減少に掛かる時間が30%伸びるって事は全体で言えばデフォ維持時間20秒→26秒になるって事だね

アングラ装備で喜悦クールである10秒間での消費量計算すると約40%(8*1.3=10.4秒)のゲージを消費
デビストTPM(425)、喜悦10(120回復)で見た場合
通常:消費ゲージ50%は212.5、実消費92.5
アングラ:消費ゲージ40%は170、実消費50

氷壁のクール-20%Pを使ってた場合(調整後の刺激と同じクール減少値)
喜悦クール8秒になり、アングラ装備でのゲージ消費量は1.3*6=7.8秒で約30%
通常:消費ゲージ40%で170、実消費50
アングラ:消費ゲージ30%で約128、実消費8(喜悦Lv11[128]なら0)

計算上は常時可能になるね・・・ただ秒単位で喜悦キャストする事になるから
現実的に見るとかなり長い時間メタモルを維持できる、と考えた方がいいかのかな
そしてHPの消耗速度がbsk並にヤバイ

966アラド名無しさん:2015/02/19(木) 04:57:12 ID:IzTvt8Oc0
見直したらちょっと誤字ってるorz
アングラの説明、ゲージ減少間隔30%増加とかにすればわかり易いのに・・・と思った
連投ごめんよ

967アラド名無しさん:2015/02/19(木) 05:41:48 ID:4Ld2GM2s0
この計算にイーブルストライカーの効果入ってる?

968アラド名無しさん:2015/02/19(木) 07:02:35 ID:EgyxrHP.0
もうイーブルストライカーと同じようにメタモル維持時間30%増加でもいいよアベンジャーには伝わるから(諦め)

969アラド名無しさん:2015/02/19(木) 07:29:05 ID:3tJGFBJ.0
暴れ踏み太鼓

970アラド名無しさん:2015/02/19(木) 07:29:48 ID:3tJGFBJ.0
スレ立て開始

971アラド名無しさん:2015/02/19(木) 07:59:35 ID:FxI2KOWo0
>>970スレ立て、テンプレ調整ありがとう
細かいし今更だけど棘セットの9は大きさ30じゃなく40だから次覚えてたら修正しよう

972アラド名無しさん:2015/02/19(木) 08:17:23 ID:3tJGFBJ.0
スレたて終了
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424299427/

973アラド名無しさん:2015/02/19(木) 08:54:43 ID:V.Sn3WaU0
>>972
テンプレ改変、スレ立て共に乙です

974アラド名無しさん:2015/02/19(木) 14:09:36 ID:IBYsXdZI0
久しぶりに復帰した
どうなってんのか楽しみ

975アラド名無しさん:2015/02/19(木) 15:07:52 ID:IzTvt8Oc0
>>967
うん、後になってその事思い出したよ
イーブルストライカーLv4でメタモルの維持時間29%増加だから
1*1.29*1.3=1.67(約1.7秒)毎にゲージを5%消費する事になるのかな

この状態でデビストTPM+アングラ装備した場合で再計算すると
10秒間に消費するゲージ量は約30%(1.7*6=10.2秒)
425の30%=約128(127.5) 実消費は8

>>965でのアングラ+氷壁P(20%クール減少)と同じ数値になったね
喜悦Lv11にすれば特に他を弄ることなく常時メタモルを維持することも可能になる
一応氷壁Pを使った場合での計算もすると
8秒間に消費するゲージ量は約25%(1.7*5=8.5秒)
425の25%=約106(106.25) 実消費は-14

当然クール減少P使えば逆にゲージが少しづつ回復する
こういう風にしてみればアングラマイニューはメタモル状態での戦闘特化には最高の武器になるね

976アラド名無しさん:2015/02/19(木) 17:37:17 ID:EgyxrHP.0
やっと掘る価値のあるエピ鎌がきたな

977アラド名無しさん:2015/02/19(木) 17:47:31 ID:YICnuqow0
修正されない限りは死神鎌掘るべきじゃない?

978アラド名無しさん:2015/02/19(木) 17:53:46 ID:yNyWegDM0
2本とも同じレベルだし能力も申し分ないから出たほう使えばいいよ

979アラド名無しさん:2015/02/19(木) 17:57:52 ID:52Z5d54M0
そういう事だったのか・・・
悪魔化特化でも間違いなく最高の武器だしまさにエピック武器の性能だな

980アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:20:49 ID:CV90D6ps0
何も知らずにアングラもってた俺歓喜

981アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:21:50 ID:IBYsXdZI0
闇の復讐者強すぎワロタ
常時悪魔化とか無理かなぁ

982アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:31:50 ID:EgyxrHP.0
復讐者で刺激飲んでハウリングと災害しっかりやれば可能

と書いてあった本当かどうかは分からん

983アラド名無しさん:2015/02/19(木) 21:05:35 ID:YICnuqow0
堕落鎌つけりゃいい
これに氷壁バーニング合わせてクール100の持続100になる

984アラド名無しさん:2015/02/19(木) 21:09:00 ID:IBYsXdZI0
>>983
堕落鎌は持ってる
氷壁バーニングってなんや…

985アラド名無しさん:2015/02/19(木) 21:12:00 ID:YICnuqow0
氷壁のかけらと交換する安い刺激の事よ

986アラド名無しさん:2015/02/20(金) 16:13:54 ID:j6EtO4x60
バーニングがどこから出てきたんだ、刺激の間違いじゃないの?

987アラド名無しさん:2015/02/20(金) 16:27:36 ID:YICnuqow0
氷壁のかけらで交換できる浄化された氷壁のかけらクール-20%+バーニング5段階クール-30%合わせて50%だねって話ですよ

988アラド名無しさん:2015/02/20(金) 19:17:35 ID:JF0ZO4HU0
バーニングください

989アラド名無しさん:2015/02/20(金) 21:24:10 ID:4gOKSCbM0
異界イベで通いつめて加護6狂気3にリーチ
楽しくなってきた

990アラド名無しさん:2015/02/21(土) 10:29:25 ID:8AqT5UB20
メタモル中の権能ってキャンセルせずにひたすらデビスト出してたほうがいいよね?
何かキャンセルできるからって毎回キャンセルしてたわ

991アラド名無しさん:2015/02/21(土) 11:43:58 ID:NbRD1lDM0
俺はそうしてる、どうせ狂気9装備だからデビスト頼み
どっちが強いかは知らない

992アラド名無しさん:2015/02/21(土) 13:33:35 ID:xdVYq8zI0
権能無限拘束ためしたけど、権能中に再度権能しようとすると発動せずにクール入るな。
権能終わる瞬間に目押ししないとダメとか厳しすぎやろ。

993アラド名無しさん:2015/02/21(土) 14:47:50 ID:l07YWb/k0
すごくどうでもいいけど
旧悲鳴で蟻の巣で蟻増やしまくって、悪魔化災禍でまとめて潰すの楽しすぎる
あのプチッッて感じがたまらん

994アラド名無しさん:2015/02/21(土) 15:31:25 ID:wlwLPWDY0
スタイリッシュ悪魔化がかっこいいから悪魔化する前にゲージ最大まで貯める作業が増えた

995アラド名無しさん:2015/02/21(土) 19:50:19 ID:7..QGX6w0
復讐者使ってる人って常時その装備?それとも災禍発動時だけ?

996アラド名無しさん:2015/02/22(日) 06:49:21 ID:EgyxrHP.0
場合によるかな
復讐者はメタモルある今完全に悪魔化セットだから
悪魔化切れたら加護にしてもいいだろうね

997アラド名無しさん:2015/02/22(日) 06:50:52 ID:zop0.eHs0
2次覚醒楽しみだが85のアクティブスキルがしょっぱい威力の悪魔ゲージ()回復がメインとかやめてほしいわ
そのせいでまともな装備揃ってない農夫のほうが2次覚醒楽しみという・・・

998アラド名無しさん:2015/02/22(日) 07:57:56 ID:DjXinl4g0
いや悪魔化打てば威力はそれなりだよ
ただメタモル悪魔化状態が強いから手っ取り早くゲージ回収に使った方が良いけど

999アラド名無しさん:2015/02/22(日) 08:45:18 ID:YICnuqow0
もう十分すぎるくらい強いから後はカッコよく決まるスキルがあればいいや
フィニッシュ悪魔高速移動が最近のお気に入り

1000アラド名無しさん:2015/02/22(日) 10:06:59 ID:8jGZGOkA0
신신・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板