したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトオペ日常系 其の1

1地雷に纏わりつかれる人:2016/05/25(水) 02:57:12
Q-macoは俺が同じ部屋に入ると敵側でも出て行く
普通の部屋では俺に実力とやらを見せる勇気もないのだろう
今回に限らず彼が出ていった後にいつも快勝する俺
今日はアクト指でエースで星4
出ていった彼はザクキャとか乗ってたから正気を疑う

演習部屋がなかなか作られなくなっているようで見つからない
改変以降、任務に撃破アシストが加算されなくなったことが原因なのだろうか
仕方なく人数が揃いすぐやれそうなシチュ部屋に参加

aikatahabakadesuがガンダムで発狂してたのでシチュ対アッガイ戦は味方崩壊
俺が2回前の部屋でガンダムでアシストメイン2位勝利の時とは大違いだ

シチュ・ゲルVSゲルで1位、どう考えてもデザゲルが主力機だな、激強だ
基本的には隠れながら距離を取りつつビームで削っていき撃破
近付いてきた敵は転倒させて味方と一緒に斬るか撃って撃破
自分達の領域に特攻まがいの敵を引き込み、各個撃破していくのが◎
俺はデザゲルになる確率が高いようで稼ぎに稼いで勝利
デザゲルを本格的に好きになってきたが
まだ手持ちはLv2なので当分はシチュでデザゲルを引いて使っていきたい

シチュ鉱山連邦側は負け率高いが
今回は俺がガンダムWRを引いて勝利に導いた
星4の活躍での勝利であり、しゃがみ撃ちと伏せ撃ちでアシストメイン
ほとんど移動することもなく射撃に専念し続けたのが◎
自分だけで倒していくと攻撃を受けない敵がフリーになる時間が長くなるから
足止めがてら休まずやるのが鉱山連邦でのWRの役割だろう
まぁ相性の悪い敵の注意はアシストに留めて引かないようにし
相性の良い相手だけをガンガン撃破するという基本にそった戦いともいう
味方が生きていれば俺が狙われる危険性も減るしな
射程を生かし狙ってくる相手は近付く前には倒すようにする
自分だけで稼がず、アシストで味方にも稼がせていたから
味方のモチベーションが高かったというのもあったのだろう
鉱山連邦での自軍の崩壊っぷりをいつも見ているから
俺がいいのに乗れさえすれば結果も違うくなるということをやってみせた

峡谷コスト戦、当初ボコられやられまくっていた味方の為に負けムード
後半になり狭い道に敵を引き込み、味方が一斉射撃という戦法を取り逆転勝利
いやぁすみませんね〜また星4頂いちゃって〜

砂漠戦・寒冷地が負けるわけないだろ〜、味方が弱くて4機に囲まれ1落ち
あれがなきゃ星4だったのに星1つ減っちまった、味方が弱いのは仕方ない
敵も味方も砂漠の戦いが下手だから俺が稼げるわけだしね

2一般兵:2016/05/27(金) 02:20:48
シチュ
ジオニックフロント・ジム弱いよ〜、それでも1落ちのみ、流石だな俺!
無理せずに高台からバズでよろけをとり
羨ましいくらいの火力のマドロックがトドメを刺す方式で倍スコアで圧勝
まぁ基本的に相手側がマゼラ砲を遠距離で使わないことが間違いで
なんでドンドン近寄ってきてボコられに来ているのか不思議でならなかった

小さな防衛線・アッガイに乗り1戦、開幕時にさっさと拠点爆破が◎で成功率高い
ミサイル指きり中は拘束可能、隠れながらとステルスの2段構えでミサイルを
支援機に叩きこむの繰り返しで隙間産業的に稼ぐ、死なないし狩れる!
ステルスを最大限に生かして横から背後からミサイルを叩きこみ逃げては攻める

小さな防衛線・ズゴックをやらされてわかったことはアッガイが主力だということ
ズゴックS型だけステルスがないのでヘイトが半端なさすぎ
幾らアッガイより性能はといっても、その限度を越える負担を押し付けられる
囮をやってる間にアッガイが裏から回ってくれないと隠れながら戦うしか出来ず
前に出ていくことさえままならない・・・味方アッガイが全員正面突破・・・失敗
マジか!何でだよ〜(怒)、とりあえずジム1機を倒し全力後退で逃走
味方アッガイが全滅したので今回の相手はそれなりに射撃は上手い
後退する俺を追うガンダム、まさか単独で追ってくるとはな
でもこいつは敵で一番下手だ、ビームがズゴックに当たっていない
逃げながらビームミサイルを繰り返し叩きこむの繰り返しで撃破
敵側の他の4機はその間追ってこず加勢もなかった
立てこもって一斉射撃で粉砕する作戦なのだろう、ぶっちゃけそれが一番厄介だしな

小さな防衛線・小さな防衛線ばかりやらされてるな・・・ガンキャノン
えっアッガイだらけなのにガンキャノン!当初外れを引いた印象だったが
属性なんか関係ないくらいにアッガイ相手にもダメージ入るので高台で射撃で稼げた
下ではガンダムやジムが必死だし、高台にいる支援機相手にするよりも
下に居っ放しのガンタンクを狙いにいくのは当然で高台にいればヘイトが低い
キャノンビームキャノンビームキャノンビームキャノンビームキャノンビーム
これは面白いとリラックスして楽しめた程に楽な戦いでした
ガンキャノンは間違いなく当たり機体です、ガンダムのビームは弱かったからね
後はガンタンク試すだけだけど、ガンキャノン>ジム>ガンダムだね
ガンダムよりジムの方が後回しにされやすい感じなのとビームの当てやすさから
ガンダムよりはジムの方が安全に戦って稼げる為

3一般兵:2016/05/28(土) 02:14:36
シチュ閃光の果てに
ジムコマ・4機に囲まれ2落ち等、星1、拠点爆破成功
とりあえずガンダムに乗った奴がへっぽこだと味方が崩壊するのはわかった

シチュジオニックフロント
陸戦型ジム・死なずに星3、拠点爆破成功
ロケラン撃つだけの簡単なお仕事、ちょっかいかけて後退しながら隠れつつロケラン
タイマンに持ち込む、この繰り返しをやっているだけで自動的にスコアが入ってくる
ザク重・味方全滅後に囲まれての1落ち星3
地雷g-bakabondo-gのFFがなければそれでも死ぬことはなかったはず
クイックブーストがついてないので中程度の高台から射撃
地雷g-bakabondo-gバカがいなければ敵に逃げられることもなかった

シチュ迫撃トリプルドム
ザク�鵺・1落ちのみ星1、ジオン側最弱と思いきや、ガンキャに結構ダメ入った
ハングレを引きこもってる相手に投げまくったりしてとりあえず休まず攻撃
物陰からガンダムやガンキャを相手にしている間に味方が他の敵を相手に戦っていた
ザク重・1落ちのみ星3、タンクとジムの計3機を重点的にイジメぬいて稼いだ
狙うのはもちろん頭部、反撃の火力が落ちるのでダメをあまり食らわなくなる
一方的な攻撃を続け9割方命中というサイクルをやっていた活躍をしていたのだが
そんな活躍にも関わらず上手く立ち回れなかったbpom0711が文句を言ってきた

4一般兵:2016/05/29(日) 02:25:06
そろそろ純粋に書いてくとしよう
シチュ閃光の果てに
ガルバルディ・ビームは2発連続で撃つとOHなのでガンガン撃てない欠陥品
しかもサーベルと2つしか武装がないので今まで使ってこなかった
しかし今回使うことになった結果、思ってた以上に強かった、まぁシチュだけど
シチュの中では完全に主力、1位とれない人はどうかしてるってくらい強い
バルカンのない試作1号機と思えば強いのも当然か
むしろ何で今まで気付かなかったという点でいえば、シチュ戦には感謝
試作1号機から邪魔なバルカンがなくなってる分だけ使いやすく格闘は2回
ただあくまでもシチュ戦ではガンダムバリバリ倒してける位に強かったというだけで
普通の戦いで使うならやはり火力の強いマシ機の方を使うだろう
ドムトローペン・シチュ戦のマシはどうして射補がカスタムされてないのか?
火力が出せないマシにするとか運営はおかしい、今回はグレシュツサーベル主体
結果ガンダム3機やって終了、ガンダムがやたらこっちにくるから仕方なかった
離れてる間はマシでチョロチョロやってたから弱いと勘違いして突っ込んで来たか?
ホバーだとマシを使い辛いからドム系は嫌いなので
基本的にドム系熟練度は滅茶低いけど何とか結果は残してみせた
機体熟練度が低いから戦いが下手ということにはならないってこと
射撃時にさっとしゃがんでやると射線が安定するというのを何となく覚えてて多用
何だかんだでこの閃光の果てには格闘を強いられるので好きではない

ジオニックフロント
ジム・ビームの方がいいなぁと思いつつ毎回バズジム、火力が残念なくらい無い
マドロックの為に足止めするのが役割と活躍すること自体を諦める感じ
むしろこの組み合わせでは自軍にとってそれが最良
と思いつつ唯一の活躍の手段の拠点爆破へGO!成功、敵MS5機分ボーン
爆破阻止にきたザクを1機と歩兵2人のオマケ付き
結果、中継含めて自軍に2000程入れたのにスコアに反映されない悲しさ・・・
自軍に点入れたの俺なのに報われないな〜
陸ジム2回・何でバズ系ばかりやらされるのかっていう
バズは本当に使ってて面白くもなんともない機体だ、好きで使ってる人の気がしれん
とりあえず拠点爆破へ、隠れてると歩兵も倒せるオマケ付きとなる
個人スコア的には報われないが自軍スコア的にはマドロックにも負けない稼ぎだ
ザク・これもバズかと泣けてくる、本当にバズは火力がない
マド相手に長々と隠れながら相手していたのでマドに仕事はさせなかった
しかしあんなに長々とやりあってガンガン当てていたのに削るのが本当に遅い
マドを抑え活躍させなかったのに(怒)
その他のジム系相手に味方が弱かったというまさかのオチで泣ける、普通勝つだろ

5一般兵:2016/05/31(火) 01:42:00
シチュジオニックフロント
ザクマシ・マドと視線があったので速攻で逃げて隠れる
無謀な戦いはしない、それが上手な戦い方というやつだ
このザクならジム以外とやるなんてただの死亡フラグ点灯でしかない
しかし流石はマシだ、カスタムされず低火力なのに結構削れる
味方ザクバズとジムを1体ずつ片付けていく
マシはとにかく当たるから目に見えて敵HPが減っていくのが楽しい
ジム狩りに専念し過ぎて拠点爆破を忘れていたが勝ってたのでまぁいいか
ジムバズ再び・俺がマドに乗る日はいつ来るのか?
仕方ないので拠点爆破の機会をうかがいつつ足止めサポートに徹し無理はしない
無理したとしても所詮ジムバズだから低火力でしかない
足止めして「今だ、マド早く撃て〜」バキュ〜ン・・・外しやがった
じゃもう一度な「今度こそ当てろよ(怒)」バキュ〜ン・・・外しやがった〜
動いてない敵に当てられない味方マド、あっもう終わったな
そして先に拠点に爆弾を設置される警告に、後は任せたと拠点爆破に向かう俺、成功
俺はしっかりと仕事しましたよ、MS2歩兵3のオマケ付き
爆弾解除する時にMSを投下する仕様のゲームだからさ、このバトオペは
タイミングさえ間違わなければ歩兵退治がてら落ちてきたMSも頂けるから嬉しい
これに関してはバズ装備の機体の方が便利だね

シチュ閃光の果てに
トローペンマシ・マシの威力は低めにされてるシチュ戦だがあえてマシ戦を展開
味方の特攻が激しく射線を塞がれ更に火力低下
格闘もしないのに前に出ていって射線塞ぐアホとか(怒)
地味に足破壊してスラ移動が命とりになる敵を見てほくそ笑む俺
ガンダム4号機・ザクBがMBL1発で消えた、なんちゅう火力じゃぁ
離れてライフルちまちま当ててるだけで敵の主力も簡単お掃除
ジオン側でやってる時にこんなやられ方はしてないので
火力を生かすには当てる技量が必要なのと、避ける技術が如何に大切かを再認識する
4号機で1位を取れない人いたら間違いなく技量の問題、射撃火力はダントツだ

シチュ迫撃トリプルドム
ザクマシ・敵が籠もり膠着状態が続き、敵も味方も誰も突っ込まないまま
ただ時間だけが過ぎていき、中継占領100vs100・・・
その間俺のハングレとガンキャのハングレ対決だけとか情けないことになっていた
ハングレ対決でガンキャを半分削った所でドムがやっとジャンプして丘を越え
ガンキャを血祭りにして乱戦が開始された、後はずっとドムのアシストして終了
きっかけを作ったりアシストしたりして頑張ったが称賛されず納得いかん

6一般兵:2016/06/01(水) 02:24:57
今日は1戦だけ凄くよくできた味方だったが全体的に味方が雑魚かった
一人の下手くそのせいで他の味方が巻き添え食う部屋もあったけどね
シチュで主力機に乗った味方が地雷だと、もうどうにもならんよ

シチュ閃光の果てに
ジムコマ・4号機と組み、俺がバズやタックルで足止めしてる間にビーム叩き込む
それで立て続けに4号機がトドメを刺し3機連続撃破とかして4号機は1位を取った
なのにお膳立てした俺に対して称賛なく、そこら辺感謝の足りない奴だった
最初逃げ回って役にたっていない4号機を助けてやる気にさせて稼がせたのに
ねぇちょっと酷くない?
ザクB・拠点爆破に成功し帰ってきたらFFされたので動画行きにすることに
俺は他4機に乗った経験をもうしているので低火力のザクBが別行動をしてようが
問題のない火力をザクB以外が有していることを知っているので拠爆に行ったのに
今回の味方は下手くそだったのでどうやら全滅1回やらかしていた(失笑)
俺は拠爆がてら5号機を倒し、FFされた後アシストを少し入れた後
4号機を奪取し働かせなかったという活躍をして損失0、非難されるいわれはない

シチュ迫撃トリプルドム
ガンキャ・火力は確かに強いが味方が駄目だとせっかくの性能が台無しになるな
射線を次々と塞ぎ射撃の機会を奪い、少なくなる射撃を下格時の背中で邪魔する
射線をあけてくれの言葉を無視して個々に勝手な戦いをする汎用
隣にいるガンタンクも同じく射線を塞がれているのでまばらな射撃になり
自軍全体としての火力が落ちていた、味方の射線を考えないバカは味方を殺す
ザクマシ・またか・・・俺に良い機体を回し味方がバカでなければ活躍してやるのに
味方のザク重が地雷だった為に味方全員が酷い目にあった
敵支援機を片方でいいからザク重が抑えないとジオンに勝ち目はないステージだ
支援機が汎用をというのは相手の編成や地形によっては無視し支援機vs支援機優先
にしなくてはならない時もある、状況を認識出来ず対応しない奴は地雷化する
射程を生かした敵の攻撃を放っておくと味方はドンドン数を減らすだけになる
前線に出るザク重というアホな使い方は絶対に止めてもらいたい
ザク重・前の戦いで味方ザク重が地雷だったので本当のザク重とはこういうものだと
見せ付けてやった戦いとなった、まぁ部屋は違うけどね
前の部屋での怒りの発散にはバッチ来いの環境となった
高台から隠れながらの砲撃に対応しなくてはならない敵支援機
上見て撃ちあってるから下から近付いたドムに気付かないでバッサバッサ斬られる
ドムの後ろから近付こうとするガンダムの背中にズドンと撃ち助ける
振り返り様にドムに斬られ倒れるガンダムに味方の攻撃が殺到し撃破
支援機は全体的に見て生き続けて攻撃を続けるからこそ敵を大きく削ることが可能
味方もそれに合わせるからこそこのように上手く回っていく

7一般兵:2016/06/02(木) 20:33:29
偉そうに書き込んでいるけどシチュジオニックフロント陸ジムでカススコア取っているの晒されてますけどww

8一般兵:2016/06/03(金) 03:37:47
>>7 振り返ればわかるだろ、逆恨みで捏造を君らがしてきたということを
君らが俺を晒したものは100%捏造なのだから
君ら自身が捏造を書いたことで俺に敗北したことを一番良く知っているのだ(嘲笑)
ちなみに自軍に入れたスコアが正義でな、左スコアでなく右スコア稼ぎの時もある
一回よろけさせたらマドが一気にやってしまいアシも入らないとかな
そのくだりは書いてきたはずだぞ

9一般兵:2016/06/03(金) 04:36:30
昨日
シチュ閃光の果てに
トローペンマシ・拠点爆破行く振りをして敵を1機釣り、伏せ待ちしてた味方とボコる
2度成功し、3度目はないと判断し俺は5号機を襲い流石にシチュマシでも効き撃破
でも4号機に横デカいのくらって後退しリペアし復讐、グレシュツ格後に味方が撃破
道に敵が籠もったので伏せマシで連射、アシがパカパカ入る中終了損失0

ジオニックフロント
ザクI指・拠点爆破・・・が出来そうにない程に味方が下手で簡単に全滅
味方の復帰までしゃがんで待ち敵の背後からマドを襲う
味方は俺の行動が見えておらず勝手な文句を言っておりFFもしてきた
屋根に登って下にいる敵を撃つ、撃破撃破撃破・・・
俺なのか味方なのかちょっと混乱する程に連続で処理
続けて見上げてこっち撃ってくる敵を味方が背後から美味しく料理しました
と思ってたら周りの味方が消えて囲まれてボコられて・・・味方が弱いのを失念
その後は隠れつつ長々とマドと撃ち合いになり時間稼いだだけで終了
ジムバズ・マドにならないで終了かと天を仰ぎつつ拠点爆破成功
屋根に登って下にいる敵を撃つ撃つ、このMAPはこれが一番だな損失0
陸ジム・拠点爆破成功、合流後の戦いで味方の全滅後の逃走に苦労した(怒)
味方がとりあえず弱いのでとにかくロケランで特定の相手に固執せず攻撃入れてた
また味方が全滅、4vs1でボコられるもロケランは全弾命中し使い尽くすまで耐えた

シチュ迫撃トリプルドム
タンク・汎用3機がドム1機相手に復帰する度にサッカーしておりなかなか倒せず
支援2機でザク重を含む4機を相手にせねばならず最悪な部屋だった
味方汎用を相手にしていたドムが誰なのかはわからなかったが称賛したい
ジムバズ・支援2機とガンダムが速攻やられるので終わゲー、味方運なし
ガンダム・この部屋の味方も拠点に押し込まれ速攻やられていたので終わゲー
Cに逃げて制圧後高台からビーム伏せ撃ちで稼いだ
味方は誰もCで復帰せずに拠点に押し込まれて蹂躙されていた、学習しろよ
ドム・拠点爆破にきたこそこそ移動してたジムを見つけて背後から襲撃撃破
合流後高台からバズで伏せ撃ちし味方が撃破していく、とにかく頭部破壊
ガンキャの攻撃が痛いが隠れつつリペア(なんか早い)し損失を抑えつつ部位破壊狙い
結構登ってくるので格闘で対処、誤射注意!俺ごと敵を撃つな

10一般兵:2016/06/03(金) 05:17:24
今日
シチュ閃光の果てに
アクト指・味方全滅4回、味方3人が0撃破の雑魚、ザクBが2位、俺は撃破3損失0
味方に俺は言いたい「突っ込むな、隠れながら戦え」と
雑魚3がいなければザクBの人はそこそこ強かった、お互いに運がなかったな

シチュジャブローに散る
ザク重・しゃがみ撃ちに伏せ撃ちでとにかくマゼラとミサイルを叩き込むお仕事
とにかく遠距離から当たるに任せてガンガン叩き込む叩き込む叩き込む
繰り返している内に終了してスコアガッポリ、やはり俺はザク重が肌にあう
ズゴック・通路で撃ち合いで膠着状態、ギリギリ撃ち勝ちながら隠れてリペア
味方も交代で頻繁にリペアして耐え抜き、ようやく射撃戦で圧しきり拠点乱戦
ミサイルもそこそこ強く使えたがやはりズゴックは格闘戦だな
必ずシールドを破壊してからのジム狩りになっていた、倒した割に800ちょい撃破

シチュ宿命の対決
ジム・なんで俺には弱い機体ばかりくるのか?
味方が何度も全滅やらかす雑魚でした、俺は拠点爆破を済ませ敵を撃破し
自軍のスコアの半分2400を入れたのに味方は人のせいにするので(失笑)
ジムマシに敗戦の責任押し付けようとするのだから味方は正気を失っている
お前らは自分達の弱さを自覚すべきだ
ザクマシ・ジムマシ相手にぺちぺちやりあっていたら味方全滅、この部屋の味方もか
とにかく入る部屋入る部屋味方がとにかく雑魚い
拠点爆破・・・は無理だな、拠点籠もりで戦う敵に対しごり押しの乱戦で圧し
それで何とか戦え、ザクマシはジムマシに比べて何か強くて撃破3
倒した敵は安いのでスコアはそんなに入らなかったが全滅し返すとか後半の味方◎
ジムコマ・拠点爆破成功、基本的にバズ撃つだけの簡単なお仕事だった
味方が雑魚かったので味方全滅からは格闘無しで遠巻きに撃つだけにした
味方狩られ過ぎ、敵は集団行動がやたら上手くノラではないと推測され
遠巻きにバズで稼いでいて正解だったな

11一般兵:2016/06/03(金) 06:16:54
もう一度言っておくかな
俺のことを検索して出てくる晒しは100%捏造であり
書いた者達、つまり俺に晒され逆恨みで捏造を書くしかなかった者達の
敗北の歴史そのものである(笑)
自動照準で外せるわけもないマシンガンで外すなどとバカなことを
書くしか脳のないバカだったからこそ俺に晒される愚をしでかしすわけ
反省も学習もしないからこそ繰り返し動画で晒される者まで出る
断言しよう、君らは俺と違って事実によって他の人にも晒されていると
現実を受け入れられない負け犬の君らはこれからも事実によって晒されると

12一般兵:2016/06/03(金) 09:19:24
ジオニックフロント
連邦普通に戦えばマドロックに初心者が当たらない限り勝てるのに拠点爆破に行く地雷がいると苦戦する。陸ジムでアシスト4だけなんて初心者か?

13一般兵:2016/06/03(金) 12:43:17
>>11
自動照準で弾が外れないとかエアプすぎる
自動照準のシステをム全然知らないだろ

この時点でアホの寝言だと分かる

14一般兵:2016/06/04(土) 01:53:54
>>12 君のは下手くそ故の言い訳
上手い味方は誰も損失出さずに無理するなと隠れつつ遠距離撃ち合いをして時間稼ぐ
下手な味方は何も考えずに特攻して囲まれて全滅して文句だけは一人前(失笑)
マドの攻撃力は破格なので地雷でなければ5vs4でも困ることはない
爆破セット中にやってくれれば解除にきた歩兵が機体落として2度美味しいしな
出来る味方と出来ない味方の両方を経験済みなので言い訳は見苦しいだけだぞ(嘲笑)
>>13 マシ機だけでもやり直し前と合わせて使用が6000回越えてる俺に対し
君らは100回も使ってないだろう(装備しててもな笑)
君らが言う俺がマシを当てられない腕とかいう捏造そのものが君らの敗北の証だ
稼げているから俺は長々と使っているが、君らは下手だから使えない
俺と君らの差はそれだけ(事実だから仕方ない、君らが捏造書かなければならない程)
君らが捏造を書けば書く程に俺にやられた奴の立つ瀬はなくなっていく
多分そこには相手側にいた時の君らも含まれるわけだ(嘲笑)
君らは結局俺が>>11に書いたような情けない奴にしかなれないんだよ

15一般兵:2016/06/04(土) 03:26:46
1〜2落ちか0かで済ませて味方のような大量死はしてないのが俺の売り
シチュ閃光の果てに
ジムコマ・拠点爆破成功、自軍の1/3ちょいのスコアは俺
味方が何度も全滅するゴミ野郎でした、ガンダムの使い方・運用が下手だな
俺がガンダム4使った時に味方が拠点爆破行ったけど、ちゃんとやり合えてたからな
トローペンマシ・ザクBに大体取られて2位、まぁ勝ったからいいけど、損失0
アクト指・敵がワープする、着弾しても敵がよろけない、味方は全滅を繰り返す
格闘の1回目が入ってるのによろけない現象でか2度目の格闘をカウンターされる
味方も格闘入れてたのにだ、マジでろくな戦場ではなかったな、これはキツい(笑)

シチュジャブローに散る
ズゴック・またズゴックか〜、ガンタンクいるから拠点爆破は無理だ
基本的にここは撃ちあって拠点まで押し込んで乱戦に持ち込んで勝利するのが王道
属性優先で支援機のみをビームとミサイルで襲いリペアで持久戦
味方も真似て交代でリペアし撃ち合いでじりじりと拠点へ
押し込んだ後も誰も乱戦せずに撃ち合ってスコア約3:2で勝利
ジムバズ・ここジオン強いんだよね〜、何で一番弱い機体に乗らされてるの?
タンクの横で護衛がてらバズ撃つだけの簡単なお仕事、タンクの火力強ぇ
足止めしてる相手が次々と蒸発していく、俺がジオン側の時には見たことないわ
そもそも特攻してるジムしかいなかったからな、ジムはタンクの横で正解だな
タンク狙いで突っ込んでくるズゴックやゴックの格闘に合わせてカウンター!
9回もカウンター成功、流石俺様だ!起き上がることもなく味方に消される敵
そんなに守っててもやられるタンク、拠点近いんだから回復してこいよな〜
味方のキャノンが何か空飛んでたのは軽く無視し、タンクいない間はガンダム頼み
連邦なのに勝ってやがる、それでも結局拠点には押し込まれて乱戦になった
まだmmしかダメージ受けてないよ(喜)、と思ってたら味方全滅で窮地に!
慌てて後退し逃走、格闘タックル後に格闘した所をカウンターされ終了勝利損失0

シチュ宿命の対決
ザク・全滅繰り返す味方に閉口しつつ、地道に指きりしアシスト王になった3位
このステージは拠点からあまり連邦が離れないので拠点爆破は無理だわ
ジムマシと違って削るのが早いので撃破していける、取られた数のが多いけど
撃破した相手のスコアが安くて倒した割にはスコアが入らなかった
ジムコマ・拠点爆破成功、自軍スコアの半分は俺が入れた
文句言ってくる味方はやはり下手だな、そもそもこのステージはジオン有利だ
そもそも拠点に押し込まれたら連邦は勝てないのは通常戦でも経験済み
籠もってる味方が勝てるわけもない、俺は拠爆以降は敵包囲の外から攻撃し稼ぎ
その為に中継も占領しているのに味方は使わずにやられ通しだった
ジム・やはりザクマシと比べて何か弱い、ザクマシ以上に時間がかかる
とりあえず拠点爆破成功、自軍スコアの1/3は俺の入れたもの
拠点爆破して更に俺の戦闘は順調だった、隠れながらちまちまとマシで倒す
やりたくもなかったが敵が背中を見せるので格闘しマシり足破壊し更にマシり倒す
想定以上にやれて終わって良かった良かった

味方運に恵まれてはいなかったのと
活躍の割に倒した相手のスコアが低いのでスコア取れてないかのように見られるので
通常戦へ寒冷地で出撃し撃破8と6で1位を取り星3も取り
改めて通常戦はやはり良いなと実感するが
シチュ戦はすぐ始まるし通常戦はなかなか集まらなくなってきてるのが問題だな

16一般兵:2016/06/04(土) 03:45:03
証拠の画像貼られてるのに笑わせてくれるなww君の活躍祈ってるよww
かまってちゃんの相手するの面倒くさいからもうここ見ないから返信不要だよww

17一般兵:2016/06/05(日) 02:27:09
>>16 画像は内容までを伝えない、隠したい事実があるからだ(嘲笑)
動画は画質が命、画質が悪ければ不自然な何かを隠したいということ
本当に困るのは投稿者自身、IDを伏せても俺が出したら終わり
そして与えられた機体通りのスコアを取れてない味方とハイエナした味方がいる事実
自軍に入れたスコア計算が出来なかった君らというオマケ付き(失笑)

18一般兵:2016/06/05(日) 03:29:36
今日もQ-macoは相手側にいたが部屋を出て逃走した
久々にシチュ部屋より通常部屋が多く開催されていたが無人ばかり
Lv1戦アクト指・自軍は18000で倍スコア近くで勝利
しかし内容は俺に敵を押し付けてる間に味方がサッカーして稼ぐというものだった
俺も結果的に稼いでるからいいものの、苦労させられた分動画行きも有り得る内容だ
味方はサッカーしていたくせに全滅もしていたからな、それでも倍スコアだからなぁ
Lv1戦アクト指・輝いてた俺、逃げる隠れる回復すると安全第一
脚部ガーさせつつエースにならないように味方にmmで残していったりして星を稼ぐ
脚部ガーさせてのmm残しだから間違っても味方が撃ち損じることはなかった
エースやっても良かったが前の戦いのあくせくした戦いでちょっと疲れ気味
それでも星3取る戦いはした、やはり通常部屋は自分カスタムの機体が強いな
コスト戦寒冷地・Q-macoが部屋から逃げた
俺撃破7で1位、2位もそこそこ、3〜5位は撃破0・・・敗戦
アッガイに背後からやられサッカーしてる所を敵軍が全力でボコるので全滅多数
ゲムの偽装もそれに拍車をかけ、味方は大混乱しいいように弄ばれていた
俺は敵の編成チェックはちゃんとやってたので囲まれるのを避け外側から遊撃
敵を各個撃破していった、水やゲムを優先して撃破していったが
味方は学習しないのか乱戦ばかりして最後まで敵の玩具だった
コスト戦寒冷地・隠れつつマシる、敵の攻撃はビルが防いでくれるので安全
敵は水やゲルやドムばかりで偽装はいないので味方もそこそこ戦えていた
ゲルと戦いたかったのだが水が復帰する度に執着して向かってくるのでその度に撃破
水相手は多いので慣れまくっている、サブロさえかわせばミサイルは避けられる
水を排除してやっとゲルドムをやれる、死にかけると機体捨てる敵なので面倒くさい
歩兵対策にグレを残すので足止めに使うわけにいかなくなるので地味に嫌
隠れマシに高台マシに伏せマシで削ってはグレ用意し中継占領を阻止する
水が俺に固執したので味方に水による犠牲が出なかったので快勝、星4
戦いは倒しやすい奴から倒すのが鉄則、一度やって倒し辛いなら変えるべきなんだよ

19一般兵:2016/06/05(日) 03:57:56
>>17
晒しスレの動画を見たからまた構ってやるw
ロケランハングレと強力な武器を持ってる機体を与えられたお前から視点の動画も晒しスレによろしくな!

20一般兵:2016/06/05(日) 07:35:56
>>19 お前の要求に応える義理も必要も何もない
動画は晒す相手に投稿先を教える奴が考えなしのバカなだけであり
あるのに見つけなければ手の出せない所でジワジワと効果を発揮するから意味がある
動画が最大限効果を発揮するやり方も知らないとか君はやはり無知である
動画とは投稿者が利を得る(目的を遂げる)為に行うものであって相手の為ではない

ロケランハングレが強力だと過信するから無駄死にするのが他の人
見えない攻撃とハイエナさえなければ遠距離で撃ち続けるだけで稼げる
主力はあくまでもマドなので無理をしなくても勝てるステージ
そもそもシチュは通常戦ではないので無理をする必要がなく主力機に任せれば良い
俺が主力機であるザク重等になった時には稼いでみせているので役割は心得ている

21一般兵:2016/06/05(日) 12:38:15
>>20
お前の動画を投稿しても地雷過ぎてお前が利を得る事が出来ないからだろw
お前が拠点爆破して得たスコアと普通に陸ジム使って得られるスコアと味方への貢献度考えたらどちらが良かったか考えられないバカなんだな(失笑)

22一般兵:2016/06/05(日) 13:07:53
>>20
見えない攻撃してるのは自分の方だろ。

23一般兵:2016/06/05(日) 13:55:14
ちなみに、マシンガンで自動照準をオンにしても当たらない条件がいくらでもあるから

6000回乗ってる割には全然把握してねぇな

24一般兵:2016/06/05(日) 14:29:33
>>21 見えない攻撃さえ受けなければ無理をしてまで戦わないので損失を出さない
俺のスコアは全て加点だけとなり君らのいう特攻戦よりも良いスコアとなる
君の机上の空論の連携なんてものは現実には存在しない、彼らにはその腕がない
>>22 君の言い訳は見苦しいし、低次元だ(笑)
>>23 君は釈迦に説法をしている恥ずかしい人間に過ぎない(失笑)
稼げるから使い続けているという事実の前には君の捏造話は意味をなさない

25一般兵:2016/06/05(日) 15:38:31
LV1部屋・めるかどさんの部屋、アクト指星3損失0
トゥモローさんとかいてちょっと引き締まった感じで出撃
最近のLV1連邦はマシ系機体が多いので削りあいになる
アクトは火力がやはり圧倒的だ、敵が次々と脚部ガーしていく
逃げる敵を追い自軍拠点近くまで行き撃破した
そろそろリペア時と拠点に自機を置き拠点に回復をまかせる
自軍に見えない関係の味方がいたのでそちらの回復をした
戦っているだろう味方の機体を2/3程回復したので
敵には何で回復するんだこいつという風にでも見えただろうか(笑)
ちなみに敵のことは全員見えており全員とやり合っている
自機が回復しきった頃に乗り込み再び戦場に戻り脚部ガーで楽しむ
敵がこちらに向かってくるのを止めるようになり
俺の攻撃を無視してでも味方を倒そうと躍起になるようになったので
余計に攻撃がしやすくなった
隠れるので倒しづらく、出てくれば高火力の俺の相手をしてれば
そりゃ敵はじり貧にもなる、味方はバラけていたが敵もバラけていたので
俺的には本当に戦いやすい戦場だった、各個撃破しやすいし囲まれにくいし
今回の味方はそういった意味でも当たりだった、感謝感謝

無制限自由部屋・寒冷地で出撃し、1位星3損失1
味方も本当に機体が自由な感じだったので不安なのはむしろ俺の方
不安は的中して味方はボロクソにやられて敵軍は1.5倍のスコア
高台から攻撃する俺に格闘は届かないのだよ
無制限でも敵にいたギガンはしっかりと強さを主張しており
俺もギガン作るかなという気にもなった
ギガンは犠牲と引き換えの強さだが、コスト差での成果は十分に高い

コスト戦山岳・なおなおらぶさんとW寒冷地で出撃
ほぼ同スコアで1〜2位を取り星3損失0
隠れつつ敵を削り倒して順調に進撃しバラバラに復帰する敵を蹂躙
敵拠点でリペアする豪快な俺、敵の攻撃を搭乗で防ぎ返り討ちにもした

シチュ戦宿命の対決
ザクマシ・損失0でドムのお供をして稼いだ、削ったらドムが斬り倒す
囮の俺に斬りかかろうとする敵を背後から斬り伏せるドム、追撃する俺
役割分担がなんとなくツーカーだった、あれは良い連携だった
まぁ俺ごと斬り伏せるとかお約束は置いておいてな
敵の中には意味不明な奴もいて俺の目の前で中継を占領しだしたので
機体をマシり倒してからハングレで吹き飛ばして即再占領しつつリペア
敵拠点に雪崩れ込む味方に付き添い撃破して回るも味方全滅
敵4体に睨まれ拠点を回り込んで逃げるも2体に捕まり斬り倒される
敵は味方ごと斬ったので追撃のダメが減ったのと格闘がスカッたのに
救われて起き上がってすぐにジャンプで逃げスラタックルで時間を稼ぎ
時間終了となり生き延びた、このステージでのザクマシは悪くないな

26一般兵:2016/06/05(日) 15:45:01
>>25に追記訂正
めるかどさんとトゥモローさんは敵側
いつも味方がこっぴどくやられてる部屋にいるよく敵側になる人なので
手が抜けない相手と認識している

27一般兵:2016/06/06(月) 02:54:44
シチュ戦宿命の対決
ザクマシ・またか〜!もう呪いだなこれは、まぁかなり慣れてきたけど
まさかのジオン側での拠点爆破成功、合流し即座に敵3体を立て続けに撃破
こいつぁ調子良いぜ、と思っていたらアシスト時代に突入
周りの味方が消滅し囲まれたが格闘で一斉に転倒
ジャンプし隠れて時間稼いだが結局背後からも敵が合流し1落ち
復帰後屋根の上からマシでバズと撃ち合い撃破、2機目が登ってきて斬り伏せ逃走
距離を取って撃ちあってる最中に終了し、2位星2

Lv1戦アクト指・昨日に続いてまたRGZさんの部屋、1位星3
試作2号機が敵にいたので最初から狙っていき2号機を撃破2
ビームにさえ気をつければブルパなら結構早く倒せるので積極的に狙っていきたい
他の敵は味方が抑えていてくれたので試作の処理は簡単だった
試作復帰までの間に味方を手伝ってブルパハングレで削るのが早い
視界に入る敵にガンガン飛び付いてマシっていき味方と共に制圧
流石に格闘の連撃もする、3連出来るので効率は悪くないから使わないのは損だ
特に周り込んで背後から襲う時には俺もよく使う、使う使わないは危険性次第だ
拠点に押し入ってきたゲルバズは当てるのが下手だったのでフルHPだったが撃破
当てるのが下手というよりはこれこそがMCと言われる効果だ

山岳寒冷地・星2、味方が圧され気味で拠点まで追い込まれた
経験上、既に終わゲーに突入していたので味方全滅で巻き添え落ちを機会に
ワッパで制圧旅に出て全制圧、すぐさま機体に乗り合流して敵殲滅
新たに敵に撃って出てイケイケとなりスコア追い付きそうな所で終了
ギリギリまで巻き返し思うことは、制圧旅から続けて拠点爆破した方が良かった
巻き返す元気が味方にはあったので、もう少し味方を信じてやれば良かったと思う

ハロ部屋・ズゴックELv4、ペイルVGLv2の初乗り消化
バカが発生せずに無事終了したので良かった良かった
ホストは俺好みの部屋をベストタイミングでよく開いてくれているので感謝したい

28一般兵:2016/06/06(月) 04:20:57
屁理屈長文野郎w

29一般兵:2016/06/06(月) 10:30:20
逃げ足だけは一級品

30一般兵:2016/06/06(月) 14:13:06
腕ないんだから、ここでポエム書くことしかできないんだろ
勝つためにマトモな思考していたら、連携度外視のスコアだけのプレーとかありえない

バトルふっかけても逃げてるだけのホラ吹き

31一般兵:2016/06/07(火) 02:40:16
>>28 正論が吐けない君自身の問題、逆恨みでは勝てるわけもないが(失笑)
>>29 状況も確認せずに死んで敵を喜ばせる君の弱さよ
>>30 有名な目撃者は記載している、嘘をついても良いことはない
そこら辺を君らがわかってないのは、君らが普段捏造を当たり前にしているからだ
事実をそのまま書くからこそ俺は堂々としていることも出来、文句を言う資格を得る
君らは捏造しか書けないので負ける為にしか書くことが出来ない

32一般兵:2016/06/07(火) 03:40:15
Lv1戦アクト指・星4、隠れつつブルパ突撃してブルパ味方の為にブルパで削って放置
脚部ガーした相手に余裕の静止射撃ブルパ乱戦にブルパ逃げだした所をブルパで撃破
ありがとうブルパ感謝するぜブルパだから好きなんだブルパ
この上Lv8のブルパがきたらLv1戦はもう敵なしだな(ニヤリ)

シチュ戦宿命の対決
トロマシ・今回Q-macoは逃げずに味方として出撃し1位星1、俺は2位星2
スコアに大差はなく損失出した分だけ1機あたりの稼ぎは俺の勝ちだったな
撃破スコアでは俺の勝ちである、俺は1体1体順に倒していくスタイルだからね
アクト指とガルに乗った人は今回はハズレでした、ぶっちゃけ弱い
所詮見かけの1位を取って勝ったつもりになって書き込みにきてたQ-macoでは
今まで通り俺には勝てないのですよ、次は手を抜いてやってもいいんだぜ(失笑)
手を抜いた俺に勝ったと勝ち誇る彼の姿も逆に見てみたい気もするしな
アクト指・バズを撃ち格闘へのコンボしてあくせくと戦う、ブルパにしてくれ〜
味方が全滅しまくるので数不足となり巻き添え食わない為に射撃戦しつつ後退
敵低コスト機メインで撃っていたので劣勢の中でもちまちま撃破は重ねていく
味方は復帰も合わせずに突っ込んで集中攻撃を受けボコられ中盤でようやく学習
そこからは何とか普通に戦えたがもう少し慎重に戦ってほしい、無理せず2位星1
アクト指2度目・星3損失0、基本的に格闘封印して戦ってみた
撃つだけの簡単なお仕事です、ポイポイもしています、無理はしません
味方がそこそこの強さはあったので問題なく十分稼ぎました、あ〜楽な戦いだった
トロバズ・俺にはやはりトロマシの方が扱いやすいかな、損失0星2
弾が少ないお陰で格闘しにいかざるを得ず、部位破壊もしない武器は趣味じゃない
バズ当てサーベルを抜き相手にタックルを先にさせてかわしてから格闘を叩き込む
今まで対戦してきたドムの戦い方をコピーして戦えばドム系熟練度の低い俺にも可能
というか、以降はずっとこのコンボのみ繰り返す作業、ドム系熟練度は低いからな
マシならマシ熟練度は高いから対応出来るんだけどな
敵のG4(損失0)が俺と同じ使い方をする奴で味方がゴリ倒されていき劣勢に
それでも味方は諦めていなかったので味方が拠点爆破成功して後退指示が出され
何とか逆転して勝利した、やっぱり諦めないってのは大事だよね

33一般兵:2016/06/07(火) 04:29:51
シチュ戦ジャブローに散る
ズゴックS・隠れつつ射撃戦、ズゴック系は格闘も可能な水ザクといった感じだ
無理せずにちまちま撃っていてもよろけとってミサイル当てれば敵を倒していける
味方のズゴックtora701(ビリ)がFFしてくるのでまともに戦えず終了
ズゴックでビリとか有り得ないですね
属性で有利な支援機を楽に撃ち倒せるのは既に使って確認済みなので
むしろ俺はザク重に乗れないならズゴックに乗りたいくらいだ
ガンダム・タンク護衛しながらフルチャ撃つだけの簡単なお仕事
撃破9星3損失0で流石はガンダムといった戦いをして勝利し称賛頂いた
フルチャは外さなければガッツリ削っていける
狙うならザク重以外には効く、ザク重は支援機に任せておく
ゴッグはよろけないのでヤバい為近付かれる前にフルチャで頭部を破壊しておくこと
ズゴック系もまず狙うのは頭部、頭部破壊は味方の被害を少し抑えるので重要
頭部は破壊しやすいので何故狙わないのかと俺的には不思議でならない
射撃精度も落ちるので爆発系武装がある機体こそ狙ってもらいたいものだ
その点では連邦が有利なので足狙いで戦う人は頭が固い

タンクオンリー戦砂漠ザクタン・星4で圧倒的強さを見せつけてやりました
今回は完璧なザクタンという姿が撮れたので個人的に大満足している
俺的にはタンクではザクタンが一番強いと思っているし
前回のタンク戦でも活躍したのでやはりタンク戦=ザクタンだな
といっても乗り手との相性での強さなので他人に強いるつもりはない

無制限アクト・味方崩壊、数不足で複数機に追われるので逃走
考えなしに各個でバラバラに復帰する味方を見て天をあおぐしかなかった
復帰して瞬殺される味方達、勇気と無謀を履き違えない俺
稼ぎは減るが敵を喜ばせるだけの戦いはお断りと消極的な戦いしか出来なかった
・・・それでも2位取った時には驚愕したね
あれだけ無駄に死んだ味方が見せかけのスコアさえ稼いでこないとは如何に?

34一般兵:2016/06/07(火) 04:53:40
屁理屈長文厨さん 
毎日が休みなの?
たまに部屋から出て日光浴びようねw

35一般兵:2016/06/07(火) 13:13:04
大体、照準補正オンだったら仮想敵であるG3相手にレレレされたら言うほど当たらないのだが…

ブルパのDPSが約1600として、指切りの底上げで約25%加算してDPS2000くらい
そして、相手の速度を考慮したら照準補正による命中率はいいとこ30%くらいでDPS640なんだが

これで相手蒸発できるのか、と言われたら正直無理レベル

鈍足の支援機体なら照準補正の命中率は80%くらいは見込めるが
大概後方にいる支援機体にとりつく前に他汎用に狙われるか
射程的に支援機体の射撃が当たりやすい距離なので射撃で落ちるのが関の山
そもそも前に出ない奴だから、そういう状態にはならん

狙ってる相手は演習の放置機体か?

36一般兵:2016/06/07(火) 16:37:18
zaylarg--がマシドムトロで撃破多アシ少のスコアを見たらハイエナしてるのがよくわかる。Q-macoはバズドムトロで星与ダメ、zaylarg--は撃破損失少だったっけ?

37一般兵:2016/06/08(水) 02:59:55
>>34 君がQ-macoだってすぐわかるな(失笑)
休憩をきちんと取れる仕事に就いた俺に嫉妬とか見苦しいな
(休憩には仕事のノルマ分の処理が必要だけどな)
君自身が暇人なのは逆に理解したよ、無職Q-maco
>>35 君が俺と違ってマシを使うのが下手なのは自慢されなくてもわかってる
緑照準と黒照準の使いわけ、指きりを使う時と使わない時の使いわけ
相手との距離、進行方向の予測撃ちと機体移動の同期による射撃の使いわけ
これらをやっていればマシを外すことはない、君が下手なのは出来てないからだ
君がマシを使いこなせず机上の空論で損をしても俺は使えてるので困らない(嘲笑)
>>36 俺の損失は1のみ
Q-macoらが立て続けにやられたので巻き添え食って4機の集中攻撃を受けた為
それ以降はQ-macoらを信じずに戦ったので、結局それが正解となった
スコアを見て判断するという君の発言は味方を見てない証拠であり
俺の言ったことを覚えられない鳥頭である証拠
俺は1機ずつ削っていき倒す手法を取っている、アシスト稼ぎ戦ではないということ
またQ-macoらの巻き添えになることのないように警戒しながらね
星は俺がスコアトップと被ダメ少、Q-macoら3機消滅がなければ損失0もついたろう

38一般兵:2016/06/08(水) 04:43:23
今日はQ-macoが部屋から逃げ出した、2度もな(失笑)
今日は称賛を結構もらえたな、ちゃんと判断出来る見る目は大切にしろよ

シチュジャブローに散る
ガンタンク・2位星1損失1、足が遅いので味方が突然周りから消失すると捕まる
連邦はやはり拠点まで追い込まれる、とにかく撃てば敵の誰かには当たるが
近くにいる敵優先して攻撃するのはタンクの性か、頭部狙い優先
煙のエフェクトが敵には邪魔だったのか距離を掴みそこねたスカ格闘乱発
そもそも軸があってないので何度も助かった、格闘距離に敵がきたらミサイルだな
ザクマシ・3位星1損失1、支援機との戦いは避け汎用の3機のみに絞って攻撃
隠れてマシだけ出して攻撃、切れたら建物越しにハングレ、逃走の為に下格
無理したら無駄死にするので火力サポートで盾破壊
おいっ盾かよ!え〜盾破壊ですが何か?奴らすぐに後退して積極的でなかったからな
イケイケになる程にガンガン攻めることが出来、いい戦いだったよ

シチュ宿命の対決
ザクマシ・1位星2損失1、とうとう1位に輝いたザクマシ
こっちは屋根の上でバズとやりあっていた、格闘追撃がない分だけこちらが有利
死ぬまで逃げずにバズだからとマシを舐めて撃ちあってるから死ぬんだよ
ザクマシが狙っていきたいのはやはりブルー、属性有利は美味しくダメが入る
そしてスコアも入るので戦わないのは勿体ない、ありがとうブルー貢献したのは君だ

シチュ閃光の果てに
ザクB・損失2、自軍スコアの半分は俺の入れたスコア、拠点爆破成功
損失を引いても尚高い俺の入れたスコアは高い、ザクBLv1だからなぁ
ガンキャに粘着され隠れながらバズで長々と応戦、その間味方は・・・全滅かよ
支援抑えててもやられる味方に途方にくれた
ジムコマ・損失2(奪取機体は含まない)、拠点爆破成功
機体を失うも隠れ解除に出た歩兵を吹き飛ばし機体を奪取
奪取したのはトロマシ、味方に合流しすぐさまグレシュツマシが唸り敵2体を粉砕
撃破したのは良いが3機目撃破が自爆後着弾ギリギリまでやったので脱出ならず
味方は拠点爆破に文句を言っていたが機体奪取してみせたように味方に数負担はない
つまり味方は同数を相手に実力で負けていたに過ぎない
復帰して俺に背中を見せてた敵をバズ格で粉砕、その先にまた背中を見せてる敵
ジムコマの火力不足で倒しきれない所を囲まれて爆発、ジムコマに俺は何を期待した
しかし味方も全滅多数で劣勢も劣勢で味方運ないなぁと思わざるを得ない
結局ジムコマの活躍よりトロ強いなぁってのがこの戦いだったな

コスト部屋寒冷地・星1味方の全滅が続く、とりあえず偽装に騙されすぎ
全体を見渡せる位置に移動して地道に稼いだが、味方の巻き添えは避けられなかった
無制限部屋寒冷地・星1与、アシストトップ1080
そもそも寒冷地が強いといっても昨今のマシ火力増強からすれば
未だに取れるということ自体が味方に問題ありと言わざるを得ない
拠点まで押し込まれ味方も全滅したりしてたがスコア的には始終勝っていた

39一般兵:2016/06/08(水) 04:57:02
うはっ!
ホントに長文だよwww
必死過ぎるだろw

40一般兵:2016/06/08(水) 06:12:29
脇からスマンが...
いちいちレスに反応するガキがまともな職に就いているとは思えんw
会社で上司や同僚に何か言われて顔真っ赤にして反論してる姿を想像した

41一般兵:2016/06/09(木) 01:47:26
仕事の休憩時間にここに書き込みするとかどんだけ気になるんだよ
ホントはエア労働者だろw

42一般兵:2016/06/09(木) 02:44:25
>>39は自分が見えていない、彼にとっては自分のことすら空気なのだろう(失笑)
>>40 君は妄想をして自分を慰め捏造を書くだけのバカな人間に過ぎない
ゲームで負け捏造を書いた為に負けリアルでも負けてる君の全ては君自身の蒔いた種
>>41 書き込み時間と話の中身が見えない程に君の頭は悪かった(爆笑)
ゲームは休憩時間中、それを可能な職に就けない君ら(笑)
書き込みは自宅での一時、TVを見ながら負け犬の君らを笑う側の立場
本当の事を書けずに人のことを貶めようとしか出来ない君らは最初から敗北している

43一般兵:2016/06/09(木) 03:07:53
一人なのに爆笑って(冷笑)
言葉知らねえ奴だなお前w
難しそうな言葉使わなくていいぞ
アホが漏れるからな

44一般兵:2016/06/09(木) 03:40:27
>>43 動画に添付していることは既に何度となく通告済み
君は記憶力がやはり悪かった(失笑)

45一般兵:2016/06/09(木) 04:07:08
シチュ宿命の対決
陸ジム・拠点爆破成功、味方全滅、味方運ないなぁ
ジムコマ・1位拠点爆破成功、味方全滅、またか
しかも味方のswell_foxが発狂して敵の前でFFを開始し味方の勝ちはなくなった
被害の大きさではaikatahabakadesuに引けをとらないだろう
ジムコマ・星3損失0拠点爆破成功、味方全滅
ドム相手に同じ高さで戦闘するのは無策が過ぎる、登れ
というわけで全滅繰り返す味方を見限り屋上からバズを伏せ撃ちする簡単なお仕事
ザクマシ・1位星1、屋根の上からブルーをマシり撃破3ついでにジムコマも狩り
イフ改・ホストが回線を切ったのでスコア表が出ず、ただし戦闘はギリ行われた判定
味方がサッカーをし過ぎ、こちらに来る敵が多く戦いにならなかった
その味方も弱く蹂躙されており、数負担の割合を考えられない味方を引くと勝てない
ドムバズ・コンボを叩き込む俺、ドムの熟練度が低いとは思えぬ鮮やかな手並み
バズを当てて近付きピカ格格タックル、そこにザクの格闘で敵爆散
それが何度も繰り返され・・・加算されてくアシストに報われない俺
何とか手近なジムコマを2機撃破したがザクの為に働くことになったのは事実

シチュジャブローに散る
ゴッグ・星1損失3拠点爆破成功、遅いとにかく遅い、遅くて避けるがまず無理
やられる前にやれという機体でありガンタンク狙いで
ビームビームビームミサイルタックル格闘でやっと倒せる、ガンタンク予想より固い
損失が気にならない人には撃破していけることに喜びを覚えるのかもしれないが
俺のスタイルには心底合わないな

シチュ閃光の果てに
ガンキャ・星2、開戦すぐ最初の中継占領終了時にはもう味方は圧され気味の有り様
突破されすぎのガンダムにイラだつしかない
4度全滅する味方、4vs1、5vs1、3vs1の3度の巻き添え食って昇天
味方が全滅し俺だけが残る中、昇天中の味方に対し弾幕薄いぞ!(怒)と言うしかない
味方はとにかく弱かった、雑魚い以外の何ものでもない

通常部屋寒冷地・1位星3損失1、味方にはもう少し長生きしてくれといいたい

46一般兵:2016/06/09(木) 09:44:01
こいつは開幕から拠点爆破に直行したアホ
バズ汎用の役割放棄する異常者
味方がやる気無くすのもわかる

47一般兵:2016/06/09(木) 12:19:42
バズーカ当てられないゴミだし戦える腕もないなからボーナスバルーンになるより
爆破させる方がマシなんじゃないの
もしくは抜いて味方防御力上げた方が貢献できるレベル

普通はバズーカ当てて戦った方がいいけどな

48一般兵:2016/06/09(木) 20:20:35
>>44
全く意味が通じてないな。
夜中の3時の自宅でお前一人なのに(爆笑)と使ってるのがおかしいと指摘されてるのに。

49一般兵:2016/06/10(金) 02:44:58
>>46 開幕は拠点爆破が最も成功する時間帯であり、味方の数も揃っている
拠点爆破に行くのは低コスト低火力機体の場合であり
高火力機体を含めた味方がまともならば戻ってくるまでの時間は堪えられる
考えなしだから蹂躙される
>>47 シチュ戦の射撃武装は全てLv1でありLv1の火力しか持たない
バズだから活躍云々はバズ派のお約束の見栄でしかなく低火力は低火力
バズしか使ってないからバズ派はバズ以外の高火力を扱いこなせずにおり知らない
相手もバズになりがちになりバズは自分達が言う程には戦えていない
だから大量死し迷惑をかける、君らは大量死することに慣れ過ぎて
損失がマイナスなのだということを認識出来ていないことは
君らの過去の書き込みで証明されている
どんなに君らが捏造を書いてもそれは捏造でしかない
君らは大量死し損失を考えない見せかけのスコアを誇ることしか出来ない
君らの記録には今まで大量死した有り得ない数字が残り、俺らに笑われるわけ
ゴミは結局君ら自身にしかならず、そんな資格もない君らが見栄を張るので笑われる
>>48 君は>>44で言ったことを理解出来ていない
爆笑とは複数人での行為のことであるが、動画に添付し出しているので
結果として俺が書いたように爆笑となるわけ、万単位でな

50一般兵:2016/06/10(金) 03:56:43
主力機の人または味方がバカでなければ基本的にジオン有利なシチュばかりだ

シチュエクストラ
ズゴックE、星1、開戦すぐに味方が特攻して1機もまともに削ることなく玉砕
5機に囲まれながらもハイゴックをmmまで削った所で爆散
以降も味方が敵の実力に遥かに劣り全滅を繰り返し
属性が不利な自機と地雷の味方を呪い、数不足でスコアは相討ち分までがやっと
せめてザク改マシなら、あんな状況でももう少し何とかなったのに

シチュ重力の井戸の底で ここではトロマシに乗りたい
ザクキャ・味方がジムストとガンキャを放置し倒しやすい他3機に向かうので
足ね遅いザクキャで2機の相手をさせられるという無理ゲーを強いられた
3回斬られれば死ぬ、ビーム4発で死ぬ、つまりビーム2斬る1で落ちる
属性を考えない味方は最悪でした、遠距離でキャノンでは稼げないし
味方がバカだと割を食うだけ、ザクキャなしだと味方も死ぬのに
何度言っても戦う相手を変えない味方には呆れた
ジム改バズ、拠点爆破成功、中にもう全滅してる味方に驚愕する、早ぇよ!
復帰を合わせた味方に合流後し屋根の上に登ってバズで足止めを繰り返し
味方に稼がせるも俺がいようといまいとすり減って消えていく味方
素で実力がないのだということを確認し遠距離攻撃のみにシフト、称賛どうも

シチュポケットの中の戦争 ここではケンプ最高だった
ザク改バズ・どうせザク改ならマシの方がいいんだがな、拠点爆破成功星2損失0
隠れては移動撃ち(L3)で地味に削る俺、味方がよろけた相手に襲いかかり
・・・攻撃が届く前に他の敵に撃たれ死亡する味方、なかなか倒してくれない
やはり地味が一番安全だし稼げる
ジムスナII・拠点爆破成功1位星2、味方が全滅しなければ拠点爆破に行く必要はない
射補が詰まれてないジムスナIIは弱い、マシ自体は悪くはない、問題は射補だ
火力なしでの敵との相性は悪く多分一番弱いので1位になるのは本来おかしい
しかし2位が撃破1で、3位4位5位が撃破0と笑えない状況、味方運が悪かった
いないも同然じゃないのと思わざるを得ない、2位と称賛交換し深く溜め息をつく

51一般兵:2016/06/10(金) 04:04:46
君は神にでもなるつもりかい?

疫病神な

52一般兵:2016/06/10(金) 04:30:02
まぁエクストラはジオン云々でないのはバカでなければわかるはずだが

シチュポケットの中の戦争
ケンプ・1位星2、前半は使い方を忘れており距離感が狂い振り回された
久しぶりに使ったからだが、昔はガンガン使ってたので中盤から勘を取り戻し無双
ショット格格シュツ格格タックル格格するだけの単純作業で稼いでいく
ケンプ・2位星2、1戦目以上に調子は良かったがザク改にとられアシトップに
1位をザク改に持っていかれ、それ俺の・・・いやいいんだよ〜涙
ケンプ・3連続ケンプ!これはラッキー、1位星2
調子は良かったが味方が全滅気味で戦えない時間も嵩んだ
中盤になっても味方はちょくちょく消えて負けムードになり弾幕薄いぞ!(怒)
そのお陰か後半になりようやく味方が消えなくなって逆転勝利
ザク改バズ・星2、拠点爆破成功
全速でたどり着く、ただそれだけの間だけでも味方が2落ち、下手くそ(怒)
ガンガキャと撃ち合いになり抑えてるのに味方が全滅、(怒)つつ逃走
また全滅され後退しつつ隠れ撃ち、数はいるのに一定以上は追って来ないので与稼ぎ
ザク改バズ・星2、拠点爆破成功、今度はバズ2連続かよ(怒)
全速でたどり着く、ただそれだけの間だけでも味方が2落ち、下手くそ(怒)
むっデジャヴ?、いやいや前の戦いと同じ・・・ではなかったもっと下手くそだった
何回全滅すれば気が済むんだってくらいに死んでくれたよ
REX-Mk-2398がFFしてきたので敵が押し寄せてきたので置き去りにしました

53一般兵:2016/06/10(金) 04:34:16
>>51 自信があるなら戦場で言ってくれ、動画で出してあげるから
君らは結局自らを見る勇気のない臆病者で捏造非難書くだけの弱虫な精神病持ちなわけ

54一般兵:2016/06/10(金) 07:53:35
>>53
じゃ、バトルしようぜ
弱虫じゃないから受けられるだろ?

55一般兵:2016/06/10(金) 22:08:58
動画、動画と言うけどお前マシ垂れ流してるだけですぐ逃げるだけだと皆言ってるぞ
最近の地雷動画見たらほぼ画面外だし、同期ズレで中継の上にいる敵にひたすら攻撃してたよな?
言ってる事とやってる事が違い過ぎるのは病気か単に馬鹿なのか?

晒し板でおかしい奴がいると多数書き込みがあったので観にきたら想像以上だよ

56一般兵:2016/06/10(金) 22:36:29
>>53
 動画出すなら皆が見れる所へ出してくれ
 雑魚・地雷呼ばわりされてるのを否定するなら確たる証拠挙げられないと精神疾患者の妄言でしかないからなwww

57一般兵:2016/06/11(土) 01:35:17
あ! zaylargってシンプルに嘘つきなのね

58一般兵:2016/06/11(土) 02:05:05
コントローラ操作Aでしてるから開始直後の挨拶出来ないの?マナーを煩く言ってる割には基本的な事が出来てないな。

59一般兵:2016/06/11(土) 02:12:05
>>54 俺が参加している時にQ-macoやらのように逃げなければいいだけ
>>55 やられるまで敵の前にいて勝手に、好きで死んでいるのは君ら自身
引いては押す、戦いはその駆け引きによって成り立っており
それを否定する君は自ら自分達を下手くそですと自慢しているに過ぎない
>>56 君は乞食に過ぎない、俺の動画は俺の復讐という目的の為に出されているもの
君らの為ではない、そのことは何十回と説明してきており
理解しない君らの知能の低さを現す証拠となる
俺は動画を世に出し既に目的を遂げ終えている
君ら晒された当事者に出す意味は何もなく
見つけるまで君らはただ消せないというだけの話
そもそもが君ら自身のしでかした動画を世に出したに過ぎず
君らの活動は逆恨みに過ぎず、君ら自身を滅ぼすのみ
君らの捏造では事実を何一つ変えられない
君らの言葉で俺の腕が実際に落ちるといった魔法的な何かは起きるはずもなく
君らが無駄なこと自滅する活動そのものが君らの妄想に走っている証拠、現実逃避
>>57 君らは自分達の過去をなかったことには出来ない
この掲示板だけでも君らの逆恨みの捏造の証拠には事欠かない
俺を晒した2ch等の100%捏造の数々が君らの敗北の歴史である

60一般兵:2016/06/11(土) 03:42:06
>>58 コントローラ操作Cでしているから君らは俺に勝てないの(事実〜、失笑)

シチュ重力の井戸の底で
ザクスナ指・星3、伏せ撃ちでタンクを落とし続けた、当てやすい
射程によりタンクの攻撃届かなかったのだが、届かないのに諦めずに撃ってきていた
タンク撃破後は復帰し射程に入るまでは他の敵を満遍なく攻撃し当て続け削った
シュナやザクキャがそれに合わせて倒してくれてたがいいことばかりではない
前進云々を連呼し何度もFFしてきたバカがいたので3機分やる程度の時間を失った
終了後にスコアを見て悟ったのか速攻逃げてたけど動画行きからは逃げられんよ

シチュエクストラ
ズゴックE・拠点爆破成功、拠点に全速力で向かうだけの間に死ぬ味方多発
爆弾セット後に味方を倒し手のあいた敵が帰ってきて戦闘、爆弾死守しつつ撃破
合流後は何とか立て直した・・・のも束の間、味方はまたやられ続けた、弱っ!
ザク改マシ・拠点爆破成功、拠点に全速力で向かうだけの間に死ぬ味方ちょろちょろ
爆破まで死守したが敵主力2に対して1機では無理ゲーでした
高台に登れていればまだ持ちこたえていただろうけど
復帰合流後は味方も何とか立て直し、あれ何だかまたデジャヴが・・・
味方と他の敵が復帰する前に撃破していき数の優位を維持し倍スコアで勝利
ズゴックE・拠点爆破成功、もうお約束ですか味方・・・とはならずほっとした
合流後は乱戦続きとなり味方の実力のなさが露呈した、前半の味方はどこいった

ザク改マシ・星2損失0拠点爆破成功、FFされたが動画行きにするので役割に徹し
反撃はせず削り係を続けた、通路に敵を引き込み1体ずつ火力を集中して倒していく
FFさえなければ普通にいい戦いだったのに残念だ
ザク改バズ・1位星2拠点爆破成功、死にかけてるのにリペアにも戻らずに戦う敵
遠距離でバズを当て続けて削れても一向に逃げないのでバズ倒してやりました
味方のケンプがポンコツだったが味方のザク改マシが合わせてくれて撃破が進み感謝
一定以上近付いてこない敵、削れても逃げない敵、いやぁ美味しい敵でした
ザク改バズ・星1拠点爆破成功、味方がポンコツ過ぎ何度も全滅するので
その度に後退、敵は圧勝ムードの余裕からか追撃、深追いはしてこなかった
なのでちまちまとたった一人で遠距離バズで抵抗していたが量キャが立ち塞がり
大してダメージが入らず、火力が違い過ぎることを実感しながらリペアに戻った
属性の火力関係は残念ながらザク改バズには大きいステージであり
味方があれでは格闘も無理なので戦いにならない
俺にケンプかゲルJがきてればかなり抵抗してみせたものを、いやザク改マシでも

61一般兵:2016/06/11(土) 06:15:21
朝戦
シチュ重力の井戸の底で
トロマシ・1位星1、味方のザクスナ指がポンコツで敵支援機が野放しになり味方死亡
ここのジオンはザクスナ指の活躍が一番重要であることは昨日やってわかっている
この差で撃って出られるか否かが分かれる
ただ前に出るのと有利な状況で前に出るのとでは全然違うということだ
タンクにザクスナ指、キャノンにシュナ、ジム改にザクキャ、ジムストにドム系
であたるのが理想的だ、後は手があいたら手伝うだけで勝っていける
逆にこれが出来ない味方だとグダグダになって負ける、勝っても辛勝だろう

シチュエクストラ
ザク改マシ・星3損失0拠点爆破成功、戻ってきた2体のうちのザク改を撃破
片割れのハイゴックは何故か逃げていったが理由はわからん、危ない所だった
急いでリペアしスコアで勝っているので無理をするなと味方に伝えつつ合流し
敵を掃討していく、危なくなってきたのでリペアし合流し掃討
このステージはやっぱりマシが一番使い勝手がいいね
味方が一人回線切れを起こしたが乱戦逃げ切りで勝利
無理をするなと何回か言ったのが効いたようだ

62一般兵:2016/06/11(土) 08:44:47
今日は昼出勤、
ゲルJ・シチュでは初使用、1位星3
損失1倒しまくってたアレに量キャとのやりあいで削れてた所に一矢
通常戦では数えられる程度にしか使っていない、シーマ使うから
ケンプも強いが安全性考慮したらゲルJは別格だったな
7撃破だからケンプと変わらない強さはあるが
遠距離だけでそれが出来るのだからポケ戦で一番いい機体だ
転倒させてスポットの繰り返しでの稼ぎは笑いが止まらない
これを使って稼げない人がポケ戦でいるのならば下階級か下手くそかだ
この機体があってジオンを勝たせないゲルJは本当に冗談だと思う
使って思うのは活躍していないケンプとゲルJがいたとしたら
皆はもっと怒っていいと思うよ、いや真面目にね

63一般兵:2016/06/11(土) 14:04:12
ttps://www.youtube.com/watch?v=AFSo6YXlTM8

陸ジム乗ってる雑魚が下手過ぎるな…これでエースパイロットとか盛りすぎ
動画主のジムは上手い

64一般兵:2016/06/11(土) 21:52:44
>>60
勝てる勝てないとか聞いてない
挨拶位(あいさつくらい)しろよ
マナーの悪さがプレイスタイルに滲み(にじみ)出てるわな

65一般兵:2016/06/11(土) 21:58:46
>>62
可哀想に・・・
土日休めないような仕事をしてるなんて・・・

66一般兵:2016/06/12(日) 01:32:48
>>63 その動画の話は既に何度か説明済み
見えない攻撃に対応する為に正常な戦闘が不可能なので実力とは関係のない戦い
それに拠点爆破で自軍に入れたスコアもあるのでスコア順位は悪くはない
マドは性能的な強さを発揮しておらずスコアは低い、本来は倍あっても当然
5位を君らはディスる、見えない攻撃が受けても入れたスコアは1位とほぼ同じ
見えない攻撃がなければ損失さえ出さない戦いだったので
君らはそこら辺が理解出来ない愚か者に過ぎない、動画主上手いとか(失笑)
>>64 そもそも挨拶ゲーではない、活躍で応えるのが俺のやり方
見えない攻撃という敵のズルさえなければ当然のように達成出来ていた
君らの挨拶は逆に素で大量死することへの言い訳に過ぎない
マイナススコア取って恥ずかしいとも思わず
俺に言われなければ損失スコアを計算に入れずに話すのが君ら(嘲笑)
敵のスコアちゃんと現実逃避せずに見て〜、君らがやられた事実だから
>>65 逆に君らはボーナスも期待出来ないような会社にしか入れない(失笑)
正常な会社であれば土日出勤があっても当たり前、今の俺は主任だしな

67一般兵:2016/06/12(日) 02:28:04
シチュ重力の井戸の底で
ザクスナ指・星2損失0アシトップ、伏せ撃ちで近付かれる前には撃破する
味方に斬りかかろうとする所を狙って頭部破壊、やればわかるが他の奴には難しい
敵支援は迂闊だから何度も射線に入ってきて撃たれてくれた
味方トロがそのよろけを逃さずに斬り捨て、撃破とアシを互いに稼ぐ
ザクスナ指・星2損失0アシトップ、伏せ撃ちは当てる腕がない奴はやるなよ
ここではシュナが合わせてくれた、合わせてくれるならたまたまでも何でもいい
トロマシ・星1、EVIL-SNAKEの回線0の影響で機体速度が急に上がったり下がったり
(敵の速度も含む)と色々不具合が出ておりまともに戦えない、コイツには前例あり
マシ以外は当てにならない命中率となった、マシがなければどうなっていたことか
シュナ・1位星2、味方が引きこもりがちで全然あてにならず実際スコアも低かった
味方4人が最初の中継から離れようとせず格闘しかないシュナにとっては最悪な味方
シュナ・kokura_casinoを斬っても転倒せずにストで逆に斬ってくるので無理ゲー
しかも度々白ゲージになるので攻撃のタイミングを殺される
そしてここでも味方は消極的、俺が削ればハイエナしにくるがすぐに後退する
シュナに乗ってここまでやる気がなくなったことは今までにない

ザク改バズ・2位で拠点爆破成功、実質1位だな
味方のケンプとゲルJがポンコツで味方崩壊、まぁ近距離型のケンプは仕方ないか
ケンプは一応1位だし、そうなるとゲルJのポンコツ振りが益々浮き立つわけだが
そもそもバズ以下の順位ってゲルJでどうやって取るの?味方運が悪い

シチュエクストラ
ズゴE・拠点爆破成功、味方にもってかれるのでアシストメイン
属性不利なこの機体を何故入れた、敵のマシがそこそこ上手いので地味に痛い
格闘する為に前に出る必要もあるので辛い

68一般兵:2016/06/12(日) 07:41:59
ジムコマ・拠点爆破成功、そこから敵の中継を塗り替えて拠点復帰しか出来なくして
合流し敵を掃討し逆転、中盤からはずっと自軍のターン
ザク改バズ・星2損失0拠点爆破失敗、敵がこちらの予想より多く戻ってきた為
戻ってきて邪魔をするジムコマを撃破、歩兵で復帰し拠点解除した2人目が
1機目撃破と同時に機体を召還し参戦したジムコマを苦労もなく撃破
歩兵が脱出したので拠点爆破を諦め味方と合流しバズで足止めしてまわる
無理せずリペア1回、足止めした所をゲルJが処理、ケンプが処理
欲張らずに足止めに専念し終了

シチュ重力の井戸の底で 昨日からやたらここばかり
ザクスナ指・星1、味方がザルでガンガン突破されるので伏せ撃ちしている暇がなく
敵支援の相手をまともにすることが出来なかった、味方はサッカー中(怒)素人か
結局それが原因で味方は粉砕され、味方運はなかったが損失1には抑えた
シュナ・味方が下がり気味でこれから撃破への詰めに行くという所で消える(怒)
俺のシュナと違って射撃が弱いからあてにならず格闘しかないのに囲まれ
本当に使えない味方だった、後半にブチ切れ味方ごと敵を粉砕し連続撃破していった
あの時間だけ集中力がハンパなく上がっていた
多分濃いめに入れたコーヒーを飲んだからだろう

69一般兵:2016/06/12(日) 09:32:37
>>66
 いい加減「見えない攻撃が〜」ってやめたら? 「ラグガー」と同じで負け犬の遠吠えでしかないからwww

日曜も仕事してたら平日休みの仕事でない限り普通は正常じゃないぞ。コンプライアンスってしってるか?

70一般兵:2016/06/12(日) 10:34:04
>>66
主任を自慢(失笑)

71一般兵:2016/06/12(日) 12:23:02
一般的には管理職でもないのにドヤ顔されてもねぇwww

72一般兵:2016/06/12(日) 12:52:28
一応社会人の設定になってますけど...実は....
バトオペ界ては主任ですが、
リアルでは時給800円のフリーターです(泣)

73一般兵:2016/06/13(月) 00:02:16
主任と自慢したことを恥ずかしく思いながらも難癖つけて反論するのが目に見えるわ

74一般兵:2016/06/13(月) 01:24:08
主任=バイトリーダーですがなにか?(ドヤ!)

75一般兵:2016/06/13(月) 01:52:14
>>69 俺のとこの回線が良すぎる弊害、回線による影響の関係性は既に教えている
君らがそれを覚えられないで話す事実こそが君らの頭の悪さを裏付ける
EVIL-SNAKEらのように回線の悪い者が参加しホストが何もしないのも事実である
>>70 君はやはり社会人ではない、主任がどれほどの地位かを理解していない
俺の勤める企業としてのランクで主任なら世間的には羨ましく思われるLv
後ざっくり5年もあれば課長にだってなれるだろう
>>71 君らは頭がやはり悪すぎる、君らの言葉では何も現実は変えられない
土日休めるが基本だと思っていた君ら(>>65)こそがただのバイトなのにな(嘲笑)
ちなみに俺が大学の時にしていたPCの前に座るバイトで時給1650円だぞ
バイトなら800円だろって(笑)、君らはどんだけ安く使われているんだよ
まぁ君らみたいな下っ端がいないと世間は回らないから、頑・張・れ!(失笑)
>>73 君らが主任という地位の高さを理解出来ていないことで
君らが社会人ではないか、まだ地位とは縁のない程に下っ端木っ端なのかが窺える
主任は課長より下ではあるが仕事においての範囲では課長以上の発言権も有する
1部上場企業で課長の次に位置する地位、君らは本当にわかってないなぁ(失笑)

76一般兵:2016/06/13(月) 02:42:03
コンプライアンスについての回答がぬけてるぞwww
一部上場企業の社員なのに知らないって事はないよねwww

77一般兵:2016/06/13(月) 02:42:51
妄想→大学出の主任様
課長にも意見出来る俺カッコいい!
現実→居酒屋のバイトリーダー
時給20円upして歓喜!
だよね?

78一般兵:2016/06/13(月) 02:46:11
>>74 君らの認識がそれだけ世間を理解していないものだと君ら自身が証明した
何故君らはそう自滅するのが好きなのか、答えは簡単でバカだからです
他に理由なんてありませ、君らはバカだから見えない関係でズルをし
身勝手な考えでFFし、演習では無抵抗でも身勝手な考えで襲撃する
そんなだから晒され逆恨み捏造に走り、動画行きの上に更に動画行きとなる
それらは君ら自身が選択したことであって俺の責任ではない
君ら自身が好きで選択している未来であるのに文句を言うのだから、やはり精神病

シチュポケットの中の戦争 今日はポケ戦に偏り、ザク改に偏った
自軍に入れたスコアは全て1位である、全て損失1味方の全滅等による影響による
星はスコアトップとダメ最小と共通で安定していた
俺にゲルJかケンプがきてれば間違いなく勝利していただろう
ザク改バズ・星2拠点爆破成功、バズ撃って足止めする簡単なお仕事です
ザク改バズ・2位星2拠点爆破成功、ゲルJがポンコツで参った参った
ゲルJで特攻とか全然意味わからなかったな、あれはそういう使い方はしない機体
1位のケンプですら俺と大差がないスコアしか取れていないのだから
ザク改マシ・2位星2拠点爆破成功、開戦時には既にケンプがおらず敗戦を察した
5vs4の劣勢に主力1機無しで味方の死んだ回数から比較すれば
俺の損失1はかなり驚異的な生存能力だ

79一般兵:2016/06/13(月) 02:54:14
>>76 君が勝手に悪意によって思い込んで自滅したに過ぎない(失笑)
>>77 違います、>>77は君がバカなのだという証拠を更に重ねたに過ぎない
君らが俺に晒された逆恨みによる捏造に人生を注ぎ込み
君ら自身が負け続ける為にだけ活動するバカだと自慢する精神が病んでる現実ですよ

80一般兵:2016/06/13(月) 02:57:10
少し前にzaylargはバトオペの舛添みたいだとあったけど
・変にプライドだけ高そう
・会話が噛みあわない
・証拠を要求されると屁理屈を言ってごまかす
・ハゲている
まさにその通りですね
・嘘つきも追加します

81一般兵:2016/06/13(月) 11:21:02
流石主任様、(爆笑)の使い方間違えてるの指摘されてから(爆笑)を使わなくなりましたね!

82一般兵:2016/06/13(月) 18:21:50
平社員
主任←40才前で未だにココ
課長
部長
常務
社長
会長

課長より発言権あるのは後輩が課長で気を使われているから

83一般兵:2016/06/13(月) 18:27:38
zaylargは俺たちが育てたw

84一般兵:2016/06/13(月) 18:41:21
こういった板に自慢気に自分のリアルの事柄を書き込むアホがいるんだw
ネットの掲示板なんてある意味言った者勝ちなのに主任とかショボい願望だな、おい?
以前休憩中に書き込みしてるとか土曜日出勤とか書いてたが、朝方までゲームしたニートが
起き出して来る時間帯なのでは?曜日の感覚も無いみたいだしw
82さんの指摘は説得力ありますねぇ

85一般兵:2016/06/14(火) 00:38:51
自分の考え方を押し付けて他人の意見には耳を貸さない
訳解らない理屈、根拠無き自信と無駄なブライド
不自由な奴だね
某半島のお国柄にそっくり

また捏造妄想逆恨みだけの返信するんだろw

86一般兵:2016/06/14(火) 01:02:46
>>80 プライドが高いのではなく事実、君らはバカであり勝てるはずもない
話が噛み合わないのは君らがバカであり記憶力も悪く精神も病んでいる為
下手な挑発には乗らず、自分が有利であるならば情報は管理してこそ優位
ハゲに固執しているので君ら自身がハゲを普段から気にしており、頭の中までハゲ
逆恨みで捏造しにきているストーカーは君ら自身、なので精神を病んでいるとわかる
>>81 君は言われていることを理解する頭がないことを自白し自滅した
爆笑については既に>>44>>49で言っているので
君は>>44の時点で理解していないので理解力はやはり低い
>>82 君らは人の書いたことを本当に読めないし覚えていられないバカなんだな
そもそも課長というのがどんな仕事をするのか君らは知らないということだな
課長は何でもかんでも偉いということはない、課長には課長の仕事の範囲がある
課長は課が違えば発言力も一切ない、課が違えば平とすら同等なのが課長というもの
権力と発言力は違う、そこら辺も君らはまぁ理解出来ていないのだろうな
部長クラスになれば権力がガラっと変わるが一部上場でも課長はそういうもの
君らが知る階級なんていうのは漫画とかネットで見たくらいのものなのだろうな
でなければ、君らがそんなにも役職のことについて知らないなんて有り得ないわけ
君はない知識で必死に書いたのだろうけど役職がポロポロ抜けてるぞ、専務や相談役
>>83 君らは木っ端なので勝手に生えた程度だな(失笑)
>>84 個人情報は話していい範囲と話すべきではない範囲があり君は理解していない
他の会社で言えば次長クラスにあたる、一部上場なので君らには入社すら不可能
君らならバイト程度か限定社員(限定とつくが凄くはなく出世もない)としてなら可能
土日に動いていない一部上場企業なんてまず有り得ない話、君の発想はバイト故
役職が上がれば更に休日なんてものがなくなっていくのが常識
睡眠時間は分散睡眠できっちり確保している、分散睡眠については其のスレに記載
戦闘記録に関してはバトオペに合わせてAM5時に合わせ今日とし話していることは
其のスレで告知済み、君の話はこの掲示板においては今更でありズレている
君は>>82を支持したので>>82と同様の理由で共倒れし自滅した

87一般兵:2016/06/14(火) 01:59:40
>>85 書き間違いはむしろ君
君らが逆恨み捏造ストーカーであることは事実であり現実、逃げ道はない
君らの頭は悪いので勝手に自滅しているというだけの話
君らの理解力が低いのが問題なので俺の問題ではない、君らは頭が悪いんだよ(失笑)
現実は君らに厳しく、君らと俺の格差は大きいのは事実
頭の悪い君らの話を聞いてやる必要が何もない、リアル世間でも同じこと
意見とは価値があって初めて意味があり、君らバカには生み出せないもの
そもそも君らは逆恨み捏造ストーカーなので意見する資格もない

88一般兵:2016/06/14(火) 02:00:53
はいはいエア労働者の呟きお疲れ様

89一般兵:2016/06/14(火) 03:04:04
(認知度はかなり高い製品を販売してる)業界トップクラスの企業だが完全週休二日制だぞ。役職者が更に上から言われるから残業・休日に関しては厳しくチェックされてる。前にお前がスルーした、とある決まり事に入ってる文言があるんで。

妄想話を見ていくうちにコイツ小売(スーパーマーケット)か製造(大規模工場)で働いてるんじゃ…って思える。「限定社員」て他の職種で見たことないんだけど。

90一般兵:2016/06/14(火) 14:02:19
”書き間違いはむしろ君”
なにこれ?

91一般兵:2016/06/14(火) 18:28:01
>>86
お前が自分の直属の上司である課長より発言権があるとの書き込みをしているのに、他部署の課長の事を言い出して弁明しているのは、やはり後輩が課長に昇格して気を使われているのは間違いがないな♪仕事の休憩でバトオペしてる奴が出世出来るような会社はバンナム位じゃないかw

92一般兵:2016/06/14(火) 18:43:16
>>86
お前は>>41に対して(爆笑)と書いてるのに動画添付してるからとの言い訳はおかしくない?

93一般兵:2016/06/14(火) 19:41:20
プレイに関しての話であれば、動画を見た人が笑った(とした)ら”爆笑”にもなり得ただろうけどね。
その上、あくまでも”笑った(とした)ら”の話だし、そうであっても自分の動画(があったとして、それを)見た人に笑われているのが”誰”なのかもこいつには判らない。

実際コイツがここの書き込みに対して使った”爆笑”に関して言えば、

ココ見てる人間で君に同調してる人間がどれだけ居るのやら・・・

ってとこか。
ほんとっに日本語ダメよね。こいつ。

94一般兵:2016/06/15(水) 02:55:23
>>87
テンパり過ぎてレス番号間違えてやんのw
それとも涙で霞んで読めなかったのかな?w

95一般兵:2016/06/15(水) 02:58:56
zaylargと話がかみ合わないのは訳が有る
奴は俺たちにレスしてるんじゃない!
見えない敵にレスしているのだ!!www

96一般兵:2016/06/15(水) 03:39:40
>>88 何を言った所で君の言葉は何一つ現実を変えられない、君は一生勝てない事実
>>89 企業に休みなんてないのは当たり前
(課長から上になれば1年通して休みなんかないのが当たり前となる)
例えば君は日曜日に買い物が出来ないか?毎日店は開いているはずだが君は否定した
君らの話しによると土日は会社が全国的にストップするらしい(失笑)
君らバイトも俺ら社員もシフトは組まれているのが当たり前だが
君の頭の中には土日は必ず休むことになっている(これまでの君の発言より)
限定社員とは限定正社員とも違い、前に記述したように出世の道はない
ある意味では契約社員や派遣社員やバイトより下、延々同じ仕事だけを求められる
給料だけは社員並みだが切り捨てもあるので注意、知らない君らが無知ということ
つまり君らがまだ社会人でないことがわかるというわけ
>>90 それを理解出来ない頭の悪い君がまだいるわけか(失笑)
>>91 仕事の範囲と書いているが何か?文章を読めていない君は頭が悪く自滅した
君は課長なら全てにおいて権限が上で、課長という立場ならば他の課の平にまで
権力を行使可能な存在なはずだと、役職の意味さえ理解していない
俺の話しを理解していないというのはそういうこと、役職の権利には範囲がある
やはり君は役職に対して恐怖でも抱くような立場の、バイト風情なのだろうな
>>92 俺に動画で晒され万単位に笑われる事実から君らは逃れられない
それもこれも君ら自身が行ってきたことの結果なので君ら自身の責任だがな
>>93 俺に晒され逆恨みでしか来ていない君らの笑いは、君ら自身の敗北でしかない
動画を晒さてる時点で君らの行いは明るみに出ており
その後の君らの書き込みは動画に添付し君ら自身の中身までもをさらけ出したわけ
経過を見て知っている視聴者は君らが晒されるべくして晒された人間だと納得する
君らのバカっぷりは指摘してきており、指摘された内容すら理解しない君ら
君らは自分がバカであることも理解せず現実逃避してきた
それらをず〜っと視聴者も見てきているので君らはこれからも俺には勝てない

97一般兵:2016/06/15(水) 04:27:37
>>94 間違えてはいない
やはり意味を理解出来ない頭しか君らにはないようだ(嘲笑)
>>95 君らは自分達の頭の悪さを見くびりすぎている
君らはどれだけ自分達の発言で自滅を続けるのだろうか(失笑)

シチュエクストラ
ズゴE・拠点爆破成功・アシスト係化、それ俺の獲物
ザク改バズ・星1拠点爆破成功、同じ機体に乗ってて何故味方はあんなに弱い

ザク改マシ・星2拠点爆破成功、ザク改ばかり(怒)
高コスト機を俺に寄越せ、使い方を教えてやる、何故味方はポンコツばかりだ
ジオン側の方が強い編成なんだぞ(怒)
ザク改バズ・星1拠点爆破成功、想定以上に味方がポンコツだった
高コスト主力が死に過ぎで役にたっていない時点で終わった
ザク改バズ・拠点爆破失敗、味方が更にポンコツだったのと
見えない敵が敵拠点にいたので見えない歩兵では解除阻止も出来ないだろうと察した
見えない関係ではお互いに関わらずに終わったので◎
前回ですらまだましと思える程に味方高コスト機がポンコツだったので
敵は拠点に逃げ籠もり、勝ち逃げに入り、攻め込んだ味方が更に全滅(怒)

シチュ重力の井戸の底で
トロマシ・ガンキャIIとやり合い続けるはめになり時間をとられストと戦えず稼げず
またお前か状態のしつこいガンキャIIを避けつつ撃破を続けたが低コストばかり
低コストはいくら倒してもスコアは低くしか稼げない

Lv1戦アクト指・エース星1、2位の倍スコアを取り勝利

98一般兵:2016/06/15(水) 05:29:33
ジムスナII・星2、支援機無双、汎用がポンコツだったがジムコマは仕方ない
だがアレックスがジムコマよりポンコツってのはどういうことか?
お陰で敵のゲルJがフリーでヤりたい放題、ビームはお前しかいないというのに
アレックス・怒りが伝わったのかやっと1回目回ってきた、俺が使えば1位星4
フルチャ撃ってガト、隠れてはフルチャ、緊急回避からビームしガトして隠れ
射撃だけで無双、アレックスは使い慣れてるマシ機体の一つ
ゲルJ優先で消していき、ケンプは量キャに任せたのが上手くいった

99一般兵:2016/06/15(水) 12:53:58
>>97
おや?短文ですね
マジで間違えてるのかな?恥ずかしいwww

100一般兵:2016/06/15(水) 16:21:00
>>96
だから仕事の範囲の事を言ってるのに文章を読めてないのはお前だよ(失笑)
文章を読めてないのか日本語を君の母国語に変換するときにおかしくなるのかはしらないけどな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板