したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

MHSX2スレ

1 ひろあき★ :2015/01/10(土) 01:57:49 ID:???0
MHSX2に関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

581 wol :2016/10/31(月) 20:56:39 ID:4AceGpL.0
いずれかの履歴の名前変更選択し、名前は変えずにOK、上書きYESするとエラー

MHSX2Gのバージョン: ver20161023
OSのバージョン: Microsoft Windows NT 6.1.7601 Service Pack 1

エラーの内容:
ファイル 'C:\Users\***\Desktop\MHSX2\history\ガンナー(女) - 20161031.hist' が見つかりませんでした。

スタックトレース:
System.IO.FileNotFoundException
場所 System.IO.__Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath)
場所 System.IO.File.Move(String sourceFileName, String destFileName)
場所 MHSX2.AdmSearchHistory.Rename(String sourceName, String destName)
場所 MHSX2.MHSX2Form.RenameSearchHistory()
場所 MHSX2.MHSX2Form.MenuRenameSearchHistory_Click(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripItem.RaiseEvent(Object key, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripMenuItem.OnClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripItem.HandleClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripItem.HandleMouseUp(MouseEventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripItem.FireEventInteractive(EventArgs e, ToolStripItemEventType met)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripItem.FireEvent(EventArgs e, ToolStripItemEventType met)
場所 System.Windows.Forms.ToolStrip.OnMouseUp(MouseEventArgs mea)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripDropDown.OnMouseUp(MouseEventArgs mea)
場所 System.Windows.Forms.Control.WmMouseUp(Message& m, MouseButtons button, Int32 clicks)
場所 System.Windows.Forms.Control.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ScrollableControl.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ToolStrip.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ToolStripDropDown.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.OnMessage(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)

582 ひろあき★ :2016/11/01(火) 01:16:37 ID:???0
>>581
ご指摘ありがとうございました。

すでにお気づきかもしれませんが念のため。
名前を変えないと”該当のファイルが消えます”のでお気を付けください。

上書きを想定して、変更後の名前のファイルがあれば削除してから
元ファイル名を変更するという処理をしていました。
そのため、元ファイルを削除してからリネームしようとしてご指摘のエラーが発生していました。

すでに修正したので、何かと抱き合わせでできるだけ早めに修正版を公開します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

黒猫たんが可愛くないはずないっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa