したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

1まめ:2020/11/12(木) 16:42:43 ID:???MM
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
チャH要素を含む場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

951名無しさん (ワッチョイ 2475-d94a):2021/04/06(火) 18:26:00 ID:CrTlZIug00
【鯖】GAIA
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】3ロール
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【外部ツール】〇

【希望内容】FC内でエッチできる人(Sっ気がある人)
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】eorff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
身内のみでこっそりとエッチなことをして遊びませんか?
MとSのミコッテ♀の人が在籍しており、2人でMの人に強制種付けやレイプ撮影などいろんなシチュで遊んでいます
もう1人程、FCメンバーが欲しいということで、Sっ気があり複数プレイに興味がある人を募集させていただきました
表向には普通のFCとして、裏ではエッチなFCと、非日常的な感覚で楽しんでいます

内容に興味のある人がいましたら、メールでの連絡をお待ちしています
全員レベルはカンストして、メインクリアもしているので、エッチだけではく冒険も楽しめる人でお願いします

952名無しさん (ワッチョイ 6a64-d94a):2021/04/06(火) 21:38:30 ID:I876ylF200
【鯖】エレDC 他鯖でもサブキャラがいます
【移転の可否】仲良くなれば〇
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜25時もしくは昼の午前か午後どちらか(交代勤務)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、Discord、Twitter

【希望内容】相方さん
【希望種族】ルガロスガル以外の♀キャラなら何でも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】friendff1414@gmail.com
【一言・自己アピール】
リアル既婚者ですが冷め切っており、そういう事もないので
せめてゲーム内ではイチャイチャしたり、その延長で秘め事なんかもしたいと思っています。
リアル相方にはゲーム内相方を作る事やVCをすることは話してあります。

プレイスタイルはライトですが
やる時はやる、やらない時はやらない!という感じ。
メリハリをつけて遊んでいます。
ですが零式などは行かないつもりなので、あまりガチな方よりまったり寄りな方が合うと思います。

秘め事に関してはVCを使っての指示オナや相互オナなどは経験したことがありますが
チャHは未経験なので、出来ればVCを使っての秘め事を希望します。
夜はリアル相方が居て秘め事が難しいため平日昼間にログイン出来る方で、イチャイチャえっちが好きな方だと合いそうです
VCは最初は秘め事のみ、IDのみ、という特定の条件下でもいいのですが
仲良くなってお互いによければ常に繋いでいたいです

秘め事メインではなくゲームも楽しみたいので
ゲーム7〜8割、秘め事2〜3割という感じの方でお願いします

捨てキャラでゲーム内で話しをして、いきなりメインキャラで遊ぶというのに抵抗がある方は
お互いに新規で始めて、会話を楽しみつつゲームも一緒に遊んでいきましょう
仲良くなったらその新規キャラをジャンポして遊び続けるのもいいですし、メインキャラに移行するのもOKです

書きたい事はまだありますが詳しくはメールにて。
質問なども受け付けています。
テンプレがあると返信しやすいのでよろしくお願いします。

953名無しさん (ワッチョイ 67e2-6b29):2021/04/06(火) 23:37:05 ID:4GGhbzKE00
【鯖】新規なのでどこでも
【募集主の種族】好みに合わせます(♂)
【募集主の活動時間帯】基本夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】DiscordかSkype
【希望種族】メスッテ、ヴィエラ、メスラ
【メールアドレス】ripumagyu@owleyes.ch

【一言・自己アピール】

こちらえっちな事メインでたまに冒険出来る方を探してます。

内容はチャH,VC(VC無しでも可),SS撮影など使って色んなえっちな事を楽しめたらなと思ってます。

好きなプレイはいちゃ甘から露出や指示、痴漢、NTRなど他に迷惑になる事と汚い事以外であれば幅広くできます。

ちなみにこちらは新規で作りますがお相手様のメインサブは問いません。相方の有無も問いません。

理想は無理に恋愛絡めずでも仲良く楽しく遊べる関係になれたらなと思ってます!

えっちな事に興味があるけど未経験って方から刺激が足りてない方、えっちが大好きな方、変態さんまでまずはメール頂けたら幸いです。お待ちしてます!

954名無しさん (ワッチョイ cb63-860a):2021/04/07(水) 01:05:51 ID:hd8tszgU00
【鯖】MANA
【移転の可否】◯
【募集主の種族】メスッテ・メスラ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日は20時〜。休日は昼間から。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter
【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ・メスラのふたさん
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】climate_2745@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

ご覧いただきありがとうございます。
1人で遊ぶのも寂しく誰かと遊べたらと思って投稿してみますっ、最初はメッセージやサブで良いですが後々にはメイン同士が希望です…!

ただ寂しがり屋で甘えたがりなので、外部ツール含めてお話したり出来る方だと嬉しいです。
依存されたり、独占されたりも大好きです♡
ただ、偶にしか連絡しない遊ばないと言う方はごめんなさい。

極や零式もプレイしていましたがずっとコンテンツに籠るよりも、お話だけで1日使ったり、2人だけで地図遊んだり、えっちなミラプリ考えたりも好きですっ♡アニメとかも好きな方だと話も合うかなって思います!

えっちな事に関しては、甘々からちょっと強引なのまで好きです…♡//基本的にはト書きで、擬音語も使います…たまに受け攻め交代したい等要望がありましたらお気軽に!
ログアウトをしても…Twitterで寝る前に一緒にいちゃいちゃして気持ち良くもなりたいですっ♡

色々なコンテンツを一緒に楽しみたいと思っているのであまりキャラが育ってない方や新規さんやサブだけの方はごめんなさいっ…。

メール頂ける際はテンプレを使用して、自己紹介を載せて頂けるとお返事しやすいです♡

長文失礼致しました。
宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)

955名無しさん (アウアウ b849-af0a):2021/04/07(水) 01:32:38 ID:qoePQjVwSa
【鯖】サブキャラ

【募集主の種族】ご主人様の好きな種族
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】22時〜0時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ツィッター

【希望内容】主従関係 飼われたいです
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】特にありません
【仮想恋愛要素の可否】主従関係だから無し?

【募集期間】
【メールアドレス】riruriru288@gmail.com
【一言・自己アピール】
いやらしい雌豚を躾て飼ってくださる優しいご主人様を探しに来ました♪。.:*・゜♪。.:*・゜
あなたの好みの性処理道具欲しくありませんか?
サブのみの関係なので、場所はどこでも大丈夫です〜
暫く外部ツールでやり取りをして設定を決めてから始めたいです。

使うのは、チャH ト書きです。
卑猥な文章が好きなので同じような方がいたら(*˘︶˘*).。.:*♡

NGは、スカのみ。

956名無しさん (ワッチョイ 1553-5767):2021/04/07(水) 11:26:55 ID:XEKM9.p600

【鯖】新規ゆえどのDCでも
【募集主の種族】ミコッテ、アウラ、ララの雌
【募集主のジョブ】なんでも!
【募集主の活動時間帯】24〜深夜帯
【外部ツール】メール、ディスコード、ツイッター

【希望内容】擬似兄妹
【希望種族】雄キャラさんで
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ありありのあり

【募集期間】今週末まで
【メールアドレス】loveme.do@honeys.be
【一言・自己アピール】
イメージプレイのお相手募集します
一人暮らしで同居していない妹がFFに興味を持ちゲームを購入
経験者のあなたに一緒に遊ぼうと誘ってくる…という設定で遊んでくださる方
即エロよりはちょいエロちんイラが好きな人向け
()のト書きもできます

毎日ログイン出来るわけではないので外部ツールでの会話も楽しみたいですね
特殊な募集ですがよろしくお願いします

957名無しさん (ワッチョイ 3848-422d):2021/04/07(水) 18:22:24 ID:UxDIXY9s00
【鯖】どこでも
【移転の可否】どこでも
【募集主の種族】何でも
【募集主のジョブ】何でも
【募集主の活動時間帯】いつでも
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord

【希望内容】複数人プレイで遊べる方
【希望種族】メスッテメスラヴィエラ
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】×

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】 mirageforce7@gmail.com
【一言・自己アピール】
身内のみでこっそりエッチなことして遊びませんか?
現在私(♂)のみですが 2名の♀さん募集します
人数揃えばFC立ち上げてメインでは出来ない非日常を楽しみませんか?

内容に興味ある方はメールでの連絡お待ちしています
レベルは気にしません 皆で優遇鯖で始めるのもありかなと考えています
育ってきたら玩具いれてオナルレなどいかがでしょうか!
内容に興味ある方はメールでの連絡お待ちしています

958みこって (ワッチョイ 94d8-af0a):2021/04/07(水) 21:30:41 ID:NtKjEBCk00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×ハウス持ち
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラメイン、他レベ上げ中
【募集主の活動時間帯】平日昼10〜17メイン。たまに夜22〜23(夜は週2前後)ほか外部ツールで割と即レス可能です
【ボイスチャット】平日お昼なら◎
【希望内容】
秘事含めいちゃいちゃしながらゲームもできる方、インしてない時は外部ツールでもいちゃいちゃできる方
【希望種族】メスッテかオスッテ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎ゲーム内完結
【募集期間】アドレスが送れなくなるまで
【メールアドレス】pa963@honeys.be
【一言・自己アピール】
再募集です。
無理な時間以外は外部ツールでいちゃ甘したり、やりとり沢山できる方だとうれしいです。
こちらリア相方ありですが、ご迷惑かけることはありません。
パッチごとにメインを進めたり、シーズナルなどイン合うときは常にべったりしてくれる方を探してます。えっちなこともしたいですが、しっかりゲーム出来る方を探してます。
周回とかルレとかも出来たら嬉しいです。
猥談しながら濡れたりするので延長でvchしたり、夜はvcできないのでロル無しのちゃえちしたいです。できれば、えっちなことが大好きな変態さんだと嬉しいです。基本はいちゃ甘希望です。
優しく教えつつ、その人好みに染めてくれる方が理想です。
指示されたり我慢させられたり、、連続も行ける方です。
まずはdiscordでやりとりし、サブ作って一緒に遊んで相性をみたりしたいです。

ご連絡お待ちしてます!

959名無しさん (ワンミングク 868d-7521):2021/04/07(水) 23:37:43 ID:ZFvU/AbwMM
【鯖】パンor mana
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】今からか後日
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコード
【希望種族】オスッテ ふたさんなら嬉しいです
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】×
【メールアドレス】nekoneko.miqo14@gmail.com
募集内容:褐色メスッテを好きなように虐めてくれる方、痛い汚いなんでも大丈夫です…とにかく壊して肉便器にしてほしいです。今からいけます

960名無しさん (アウアウ c3f4-af0a):2021/04/08(木) 00:44:16 ID:y4O0f2NYSa
アドレス間違え
bbe658216@gmail.com

961名無しさん (ワッチョイ b9fe-2d14):2021/04/08(木) 01:20:00 ID:84ZHtzeI00

【鯖】新規です
【募集主の種族】メスッテorメスラorヴィエラ
【募集主のジョブ】ヒーラー?
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜です
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitterとかなら

【希望内容】RP寄りで飼育してくれる飼い主さん
【希望種族】メスキャラさん(ヴィエラとか好きです)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】regubato@gmail.com
【一言・自己アピール】新規で始めて、頼れる優しいけど沢山可愛がってくれる飼い主さん欲しいです
種族の希望なるべく合わせます
ヴィエラさんかメスッテさん、エレメスさんに可愛がられながらたまにえっちなこともする、っていう感じでよければ、飼育してください

962名無しさん (ワッチョイ 6abd-422d):2021/04/08(木) 09:17:58 ID:vst27.Kk00
【鯖】Gaia(新規ならどこでも!)
【移転の可否】△(相方さんになれば〇)
【募集主の種族】♂(ハイラン、ルガディン、ロスガル、アウラ等の大型種族好き)
【募集主のジョブ】DPSメイン
【募集主の活動時間帯】22時過ぎから27時頃まで(繁忙期は24時過ぎから><)
【ボイスチャット】普段の会話× 音の聞かせ合い◎
【外部ツール】ディスコード スカイプ カカオ
【希望内容】ゲーム ラブイチャ SS 雑談 猥談 オナニー
【希望種族】♀(ララ以外の色白さん好き///)
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14hfriends@hamham.uk

こちら極や零式には行かないライト勢です(メインクエ済)!
イチャイチャしたりSS撮影したり、性欲処理もできちゃうHなフレさんを募集いたしますm(_ _)m
一緒にオナニーする時はたまにで良いので、くちゅくちゅ音やはぁはぁを聞かせ合える方でお願いします///
表向きは普通のお友達、裏ではHな事し合っちゃう、そんな秘密の関係が堪りません><
ただ、相方さんになった時は堂々とイチャついたり、ツイッターでアピールしたりも楽しいですね///
フレさんのままか、ゆくゆくは相方さんになるかは、お話してからご相談で!
また、最初はお互いサブ同士でも構いませんが、外部ツールのご用意とゲーム外でのやり取りは必須とさせて下さい><
その他詳細はメール等でお話しましょう!
それでは気長にご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

963ぷっちょ (アウアウ 16ba-16fc):2021/04/08(木) 12:28:54 ID:cJ9eXFAESa
【鯖】エレメンタル(他DCサブ)
【移転の可否】×(個人宅所持)
【募集主の種族】ふたなりメスッテ
【募集主のジョブ】DPS,ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20:30-24:00
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Twitter,Discord

【希望内容】甘々エッチな関係
【希望種族】メスッテ,メスラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffvanare69@gmail.com
【一言・自己アピール】
基本的にソロで活動していて極や零式はほとんど行かずライトプレーをしています
他の人を見ているととても羨ましくなったので募集してみました。
お互い適度にイチャついて気持ち良くなったりする関係がしたいです
VCに関しましてはあってもなくても構いませんがよければあなたの喘ぎ声を聞けたらいいなと思います
面倒ごとを避けるためすでに相方がいる方やリアル結婚されてる方はご控下さい
どんな形であれ最後まで連絡取り合える方が好ましいです

964名無しさん (アウアウ 57c2-af0a):2021/04/08(木) 14:53:35 ID:YRSQHf4ISa

【鯖】Gaia【移転の可否】△【募集主の種族】ミコッテ♀【募集主のジョブ】踊り子・ヒーラー・モンク(練習中)【募集主の活動時間帯】20〜24時【ボイスチャット】△【外部ツール】Discord、メール【希望内容】エッチな事と一緒に遊べる相方さん【希望種族】ルガディン、ロスガル以外の雄キャラさん フレさんならなんでも可【希望ジョブ】なんでもいい【仮想恋愛要素の可否】○【募集期間】みつかるまで【メールアドレス】vanareff14kuro@yahoo.co.jp【一言・自己アピール】
はじめまして!
久しぶりに復帰して1人で遊んでいるとまた休止しそうなので一緒に遊んでくれるフレさんや相方さんを募集します。
進行度は漆黒終わっております。
極や零式は気分で行ったり行かなかったりしてます。

甘々なエッチや優しく指示されるのが好きなのでそう言うのが好きな方の方が相性いいのかなって思います。
VCの方は出来るときと出来ない時がありますが殆ど出来ないと思ってくれると助かります。

チャHはあまり経験ないので教えてくれると嬉しいです。
リアオナもしますが一緒にする時はキーボードでのチャットだと難しいのでスマホでDiscordでのやりとりだと助かります。
おもちゃもあるので入れながらIDとかもやってみたい感は少しあります。

965オスラ (アウアウ 448b-860a):2021/04/08(木) 17:21:48 ID:s.VBdKF.Sa

【鯖】パンデモ
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスラ幻想可能
【募集主のジョブ】3ロール全部可能
【募集主の活動時間帯】0時過ぎからがメイン
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、ディスコード、Skype

【希望内容】オナペット件専属便器
【希望種族】ヒュラ♀>エレメス>ヴィエラ>メスラ>メスッテの順に好き
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】ずっと
【メールアドレス】crowb4627@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちらサブキャラで漆黒進めてる途中です。

ガチメイン捧げるのが性癖の牝さんを募集します。こちら毎日センズリこいてて性欲強いです。ムラムラした時に呼び出してぶっかけたり、はめたい。プレイはたっぷり牡の匂い分からせながら、ねちねち身体弄んでぐちゃぐちゃに犯したり、最低な身体の使い方するの好きです。

男尊女卑、リアオナ、下品、羞恥、露出、おほ鳴き、淫語、変態報告、オカズSS提供などが性癖。

毎日抜きたいので外部ツールでやりとり出来る方だと嬉しい。

966名無しさん (スプー caaf-73f0):2021/04/08(木) 18:51:01 ID:kQyZazfESd
【鯖】Mana
【移転の可否】 ◯
【募集主の種族】ミコッテ♀ふた
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord Twitter

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望種族】めすさん
【希望ジョブ】タンク以外

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nifekaho@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

普通に遊ぶのも大好きなんですがエッチなことも好きなのでこちらで募集します!
戦闘の方は極と零式に絶も遊んでます〜
今は消化以外は一人でまったりボズヤとかRWしてます。

行けるものはできたら一緒に行きたいなーっていうのと
普段はできる限り一緒に過ごしたいですっ
まったりモードの時はスクショとったりしてて
その気になったらエッチなことなどもできたらと思います!
イチャイチャなども好きです。

まずは捨てキャラなどでお話ししてみませんか?

バナレテンプレなどで自己紹介つけていただけると助かります!

967名無しさん (ワッチョイ 58ed-75e1):2021/04/08(木) 21:29:53 ID:LgubpTPo00
【鯖】パンデモ
【移転】×(ハウス有の為、サーバー間は〇)
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】記載メール

【希望内容】えっちなフレさん、相方さん
【希望種族】ヴィエラ・ルガディン・ハイランダー・エレゼンの♀さん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】milk61milk61@gmail.com
【一言・自己アピール】
たくさんいちゃいちゃしながら、胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな方を募集いたします。
サブや新規の方でも秘め事メインで大丈夫ですので、連絡を取り合ってお互い都合の良い時にお会い出来たらと思います。
秘め事は胸中心のマニアックなもの(母乳・搾乳・授乳など)がメインなのでそういった事が好きな方だと相性が良いです。
痛い事や周りの迷惑になるような事はしません。基本は甘イチャな感じで楽しみながら出来たらなと思います。
お姉さんな方が好みなので、長身や胸大きめなキャラメイクの方は大歓迎です。
甘え上手だったり、甘えさせてくれるような方が好みです。Mっ気のある方だと文句なしです。
Hなキャラ設定の話やRPも大好きなので気になる方は是非。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
それでは、ご連絡お待ちしております♪

968名無しさん (ワッチョイ 2941-7e16):2021/04/08(木) 23:44:43 ID:/830NaaY00
【鯖】新規です。
【移転の可否】新規なのでどこでも
【募集主の種族】オスッテorヒュラ♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】22時頃〜眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord

【希望内容】露出プレイ
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14tansansui@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
露出プレイ、sayチャHに興味あるメスッテ募集です。
とりあえず新規でメインを一緒に進めていける人がいいです。
VCをつなぐのは仲良くなってからにしましょう。
気分が盛り上がってきたらsayチャH、見られながらエッチ出来たらいいですね。
いきなりは怖い方まずはこそこそしてみましょう。

興味ある方はメールお願いします。

969名無しさん (アウアウ 3e8d-0c5f):2021/04/09(金) 03:04:41 ID:bIYKn8ewSa
【鯖】mana
【移転の可否】場所によっては新規
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】23〜1時 日曜 祝日 等
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール等

【希望内容】雑談から軽い猥談、定期的に抜いてくれる母性の強い方
【希望種族】ヒュラ、ミコッテ、アウラ(ふたさんはNG)
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14mid@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
想像しながらしたいときに助けてくれる人が欲しいなと思い募集してみました。
甘やかされながら貯まったら定期的にお願いしたく……なるので、甘やかしたい母性の強いかたが言いかもしれません。お世話されたいです。
ただ、雑談も好きなので普段はまったりでたまに上記のようなことを…とかでも大歓迎です。
サブキャラですが、部屋持てるくらいには育ててます。漆黒中入りしてます。景色見に行ったり流れでルレいったり、まったりですが育成も頑張ろうかなと思ってます。なので、仲良くなれば一緒に色んな冒険もしてみたいなと。新規同士の気軽な関係からでも大丈夫です。
また、優しくされると少し依存しがちなので、インしてる間は一緒にいても大丈夫な方だと助かります。
質問等まずは気軽に連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。
※トラブル回避のためリアエオに相方のいらっしゃらないかた希望です

970名無しさん (ワッチョイ 0589-7e16):2021/04/09(金) 04:05:02 ID:gctuoJ2E00
【鯖】新規なら不問/既存ならGaia
【移転の可否】〇
【募集主の種族】♂ハイランダーですが幻想可
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜/5月までは日中含む
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord等

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】不問

【募集期間】5月末まで
【メールアドレス】babikreinhardt35@gmail.com
【一言・自己アピール】
投稿失礼します。
休止から復帰して数週間経ちますが、気兼ねなく遊べる方がいればと思い志望に至りました。
現在の進行度は漆黒の中盤までになりますが、前述の休止の為に交友関係が皆無になるため…
サーバー/DC移転・再度の新規キャラ作成等…しがらみがなく、柔軟に対応できるかと思います。

数年前、当時の相方様とチャット,VCでの疑似行為等、一通りの経験はあります。
お相手様が指示、束縛等の趣向を好んでいたので、
話合わせの上でお互い満足する形でそれに近しい行為をしていました。  
他の方がどういうことをされているか比較できず、そういった意味では知識が薄いかもしれません。
基本的にはお相手様が望まれてる形で楽しんでいただけたら、こちらも嬉しく思います。

当サイトの利用は初めてなので不備が多いかと思いますが、
不明な点があれば気軽にお聞きください。(比較的パーソナルな事柄でも抵抗ありません)
ご一考いただければ幸いです。

971名無しさん (オイコラミネオ 5259-af0a):2021/04/09(金) 08:19:07 ID:8BkiWldUMM
【鯖】mana
【移転】相談
【募集主の種族】ミコッテ♀(フタ)
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコとか

【希望内容】えっちなフレさん、相方さん
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】fclof1928@gmail.com
【一言・自己アピール】
マナでタンクメインで遊んでるスケベなフタミコッテでーす。ふつうに遊べるフレンドさんはいるけど卑猥なこととかもいっしょに楽しめるかたいないかなっておもって募集してみました。
ドMなのでいろんなこと大好きで同じようにスケベなこと大好きな人と一緒に遊びたいなーっておもってます。
ゲーム自体も長くやってるので色々一緒に楽しめるとおもうのでメールお待ちしてまーす。

972名無しさん (ワッチョイ f973-af0a):2021/04/09(金) 08:41:22 ID:.bziMzDw00
【鯖】MANA
【移動】不可
【募集主の種族】メスラ(ふた)
【募集主のジョブ】色々
【募集主の活動時間帯】主に深夜
【ボイスチャット】基本不可
【外部ツール】Skype、LINE、discord、Twitter等
【希望内容】お友達から
【希望種族】ルガ以外の♀様
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】v057hj050@yahoo.co.jp
【恋愛要素の可否】○
【一言・自己アピール】
深夜に普通に遊びつつも、時に猥談やイチャイチャして楽しめるフレンド様を募集してます。

ルレを一緒に消化したり、地図やったり、SS撮ったり、おしゃべりしたり、まったり系で遊べたら嬉しいです。

こちらの希望が深夜遊べる方ですが、お相手様の希望があれば秘密の関係で秘めて遊ぶことも大歓迎です。(むしろ秘事の関係なのでそこら辺は大切にしたいです。)

可能であれば普段から外部ツールでコミュニケーションを取って、日々の会話を大切にしながら、何でも話せる気兼ねない関係を築きたいです。
もちろんその先に依存や、お互いが望めば相方という関係があっても良いのかなと思ってます。

正直秘密の閉じた関係を作れるのであれば、エオ、リアルともに相方有無は気にしません。

長くお付き合いさせていただきたいので、まずはメールにてお話しできたら嬉しいです。
質問等でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

簡単な自己紹介を添えていただけるとありがたいです。
※メールの時点で合わなければ辞めていただいてもOKですので、お気軽に♪

よろしくお願い致します。

973名無しさん (アウアウ 01a2-e9c4):2021/04/09(金) 09:33:52 ID:GAk01kFESa
【鯖】GAIA
【外部ツール】〇

【希望内容】FC内でエッチできる人(Sっ気がある人)
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし

【一言・自己アピール】
MとSのミコッテ♀の人が在籍しており、2人でMの人に強制種付けやレイプ撮影などいろんなシチュで遊んでいます
もう1人程、FCメンバーが欲しいということで、Sっ気があり複数プレイに興味がある人を募集させていただきました
表向には普通のFCとして、裏ではエッチなFCと、非日常的な感覚で楽しんでいます

内容に興味のある人がいましたら、メールでの連絡をお待ちしています
全員レベルはカンストして、メインクリアもしているので、エッチだけではく冒険も楽しめる人でお願いします

974ぷっちょ (アウアウ 6f82-16fc):2021/04/09(金) 12:17:23 ID:HbrX4pPISa
【鯖】エレメンタル(他DCサブ又は新規)
【移転の可否】△(個人宅所持)
【募集主の種族】ふたなりメスッテ
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
基本的にソロで活動していて極や零式はほとんど行かずライトプレーをしています
他の人を見ているととても羨ましくなったので募集してみました。
お互い適度にイチャついて気持ち良くなったりする関係がしたいです
VCに関しましてはあってもなくても構いませんがよければあなたの喘ぎ声を聞けたらいいなと思います
面倒ごとを避けるためすでに相方がいる方やリアル結婚されてる方はご控下さい

975名無しさん (ワッチョイ 7c04-c393):2021/04/09(金) 21:51:36 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】仲良くなれたら
【募集主の種族】メスラレン後角
【募集主のジョブ】ヒーラー、踊り子
【募集主の活動時間帯】19時〜1時過ぎ休みの日は昼からや夕方
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、LINE
【希望内容】普通に遊びつつ、イチャイチャなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ(前角)エレオス1*2顔
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】一人良い方が見つかる迄
【メールアドレス】key.00you@gmail.com
【一言・自己アピール】
見ていただきありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
こちらの日々のプレイスタイルは…。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
イチャイチャなんかも出来たら嬉しいのでこちらにも投稿します。
イチャイチャに関しては、流れでってのが好きです、イチャイチャしたり、ちょっとムラムラするな?って…思ったら甘えたりしながら出来たら嬉しいなって思います。エッチだけの関係はごめんなさい。遊びつつが良いのでお願いします!
チャH か、リアオナ指示?なんかが良いかな?って思ったりしますが、この辺は聞いて下さい。
一緒にしたりするのが興奮するので一緒に出来る方だと嬉しいです。
ト書きは出来ません。下手なので
ごめんなさい。
優しく教えてくれたら頑張れるかもです。
エッチなことに関しては、聞いて下さいね。お答しますー。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
寂しがりなので、受けとめてくれたり、甘えたりしたいので、、
そういう行為が苦じゃない方。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
色々な会話出来たら嬉しいです。
なので、余り発言しない方とかも合わないです…。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○固定ある方や、フレンド付き合いがあまり多くない方。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
○外部ツールも使える方。
○嘘つかない人
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
相手様はオスラの前角さんか、エレオスでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。
長くなりましたが、あまり需要ないかもですがメール待ってます〜‼簡単なプロフィールつけて送っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

976名無しさん (ワッチョイ 2941-7e16):2021/04/09(金) 22:06:10 ID:/830NaaY00
【鯖】mana
【移転の可否】○
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】22時頃〜眠くなるまで
【ボイスチャット】○

【希望内容】えっちな相方とイチャイチャしながら遊びたい
【希望種族】メスッテorヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14dayo@hotmail.com
【一言・自己アピール】
一緒にメインクエをしたりクラフターをしてゆるく遊べる人募集します!
復帰勢なのでメイン漆黒入った辺りを遊んでいます。
エンドコンテンツもやれたらやりましょうっ
VCはお互いの気分次第で繋ぎながら遊べたらいいですね
えっちはト書き無しで気楽に気持ちよくなりましょう。あまりしたこと無い方でも大丈夫です!

サブキャラの方やすでにお相手が居る方はお断りします。

興味のある方お返事お待ちしてますっ

977名無しさん (ワッチョイ 22c0-cddb):2021/04/10(土) 00:10:15 ID:KNo7SoDw00
【鯖】とりあえず新規キャラでどこでも
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ミコッテorララの♀
【募集主のジョブ】ヒラ、キャス
【募集主の活動時間帯】21時~
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter、Discord、仲良くなれればLINEも
【希望内容】フレンドさん〜相方さん
【希望種族】何でも大丈夫です(♀キャラさんでも〇)
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】1週間ほど…?
【メールアドレス】donegabu@svk.jp
【一言・自己アピール】
最初はフレンドさんから、気が合えば相方さんになれる方と出会えたら嬉しいです♥
始めて半年ほどで高難易度には行かず行っても極まで、ギャザクラが好きです
別行動も苦じゃないのでお相手さんは零式等行かれる方でも大丈夫です、飯薬等のお弁当作れたら嬉しいです〜
えっちなことをチャットでするのは苦手です;
VCでの擬似が好きなのと、普段からVC繋げられたら嬉しいので必須でお願いします
性癖は歪んでる方が好きです…♥人には言いづらいようなこといっぱいしたいです♥
エオ、リアルともに相方さんがいらっしゃる方はごめんなさい
合いそうだなって思ってくれる方がいたら嬉しいです♥よろしくお願いします

978名無しさん (ワッチョイ 556c-2ddf):2021/04/10(土) 05:03:04 ID:quDqe2DI00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、Discord メール
【希望内容】ご主人様
【希望種族】ララ以外 ♂♀どちらでも
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】取り下げ
【メールアドレス】mobeforo@usako.net
【一言・自己アピール】
拉致や監禁からSMプレイで奴隷にしてくださる方を募集します
詳しくはメールから連絡しディスコードなどで相談できればと思います

979名無しさん (スプー 9264-73f0):2021/04/10(土) 15:43:16 ID:3hQSbrt6Sd

【鯖】mana
【募集主の種族】メスッテ ふた
【募集主の活動時間帯】夕方〜明け方までのどこか
日中や深夜遅めはいたりいなかったりです。
【ボイスチャット】相談
【メールアドレス】ssh@digdig.org
【外部ツール】カカオ DiscordやTwitter サブアカ◯
【希望相手の種族】メスッテさん 
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
普通のでも卑猥なのでも絡みSSのお相手や
お時間合う時に待ち合わせてエッチなssとったりイチャイチャしたりしたいです。
アパートやお家などありますのでこっそりとできます!
サブ育てて普通に遊んだりするのも歓迎です!
メインもいちおう可能ですが基本仲良くなってからです(こちらもマナです)

撮ったの見てたら興奮しちゃってそのまま見抜きやリアオナやエッチに発展しちゃったりとかもいいですねっ
盛り上がったらお互いに道具使ってしちゃったりするのもよさそうです。

メイン、サブ、初期キャラどれでも大丈夫です。

その他されたい事やしたいことなど教えていただければと思います!

980名無しさん (ワッチョイ c439-c705):2021/04/10(土) 16:06:24 ID:6OSQfaZk00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(ふた)
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20〜0時頃 基本的にいつも居ます
【ボイスチャット】△(ご希望があれば○)
【外部ツール】Discord LINE 

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】arupa1000@gmail.com
【一言・自己アピール】
卑猥な会話も含めて一緒に遊べる人が欲しいと思ったのでこちらで募集してみることにしました。

秘め事をしたいと言うわけではなく雑談の中に猥談を織り交ぜて会話がしたいな、ぐらいに思っています。
秘め事も出来るには出来ますがド素人です。まだリアオナ指示の方がマシレベルです。
それでもしたいと言われれば頑張ります。

基本的には普通にプレイして極周回したりSS撮影したり色々と一緒に遊びたいです。
固定活動などある方も大丈夫です。

【NG】
他人に迷惑をかける行為
既婚者
グロ

ご質問ありましたらお気軽に。
テンプレと自己紹介書いてメールよろしくお願いします。
サブキャラでお話しでも大丈夫です。

981名無しさん (ワッチョイ d972-7e16):2021/04/10(土) 23:37:45 ID:Cy7Afn8I00
【鯖】mana(メールにてお知らせします)
【移転の可否】△(いきなり移転というよりは、相談して決めたいです)
【募集主のジョブ】ヒラ、遠隔DPS
【募集主の活動時間帯】23〜2時 土・日・祝日は日中も可
【ボイスチャット】x
【外部ツール】Twitter・Discord(メッセージのみ)
【希望内容】秘め事も含めてイチャイチャできる方
【希望種族】アウラ♂・エレゼン♂・ミドラン♂・ハイラン♂
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△(当方サブキャラとなりますので、ゲーム内完結と割り切っていただければ可)

【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】ly.ffxiv.ma@gmail.com
【一言・自己アピール】
上記の通り、サブキャラとなります。
メインクエはクリア済みです。一緒にいろんなところに行きたいので
メインクエを全く進まれていない方、進める気がない方はごめんなさい。
ただ、お力になれるかわかりませんが、お手伝いするのも好きなので進行度に関しては気にしません。
シーズナルなどは一緒に遊べると嬉しいですし、SSなども。

甘え好きなのでイチャイチャできる方と記載させていただきましたが、受け身M寄りなので
秘め事を含めまして、大人な感じの優しい意地悪で引っ張っていただけると嬉しいです。
※言葉責めなどが喜びます。
ト書き()使います。中文程度。
NGは流血を含むような過度な痛い系、周りの方への迷惑行為、乱暴系?
※トラブル回避のため、リアル相方様がいらっしゃる方もNGとさせていただきます。

ご質問などございましたら、お気軽にメールでお申し付けください。
どうぞよろしくお願いします。

982名無しさん (ワッチョイ b12b-d94a):2021/04/11(日) 01:06:34 ID:/830NaaY00
【鯖】mana
【移転の可否】○
【募集主の種族】オスッテ
【募集主の活動時間帯】21時頃〜
【ボイスチャット】○

【希望内容】露出調教
【希望種族】メスッテorヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】moyumoyu14@hotmail.com
【一言・自己アピール】
露出調教されたいメスッテorヒュラ♀募集です。
言うことを聞かない子には当然罰がありますよ

VCを繋いでするのは仲良くなってからで。

興味ある方連絡お待ちしてます。

983名無しさん (ワッチョイ 7d86-ad35):2021/04/11(日) 06:40:15 ID:LgubpTPo00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】21〜2時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【希望内容】Hなフレンドさんorペット
【希望種族】高身長な種族の♀キャラさん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】cangue0231@gmail.com
【一言・自己アピール】
じっくりと時間をかけながら、私好みに調教・開発されてくれるドMな方を募集します。
自分よりも小さな娘に好きなように体を弄られたり、隷属させられたい変態さん歓迎です。
基本は雑談や猥談、チャHがメインですのでサブや低レベルでも構いません。
ハウス有りなので、一緒に居る時には軟禁状態で調教、開発などで可愛がらせてほしいです。
詳しい嗜好やプレイ内容、ご質問なども受け付けております。ご連絡お待ちしております。

984名無しさん (ワッチョイ 87cb-c2e8):2021/04/11(日) 12:11:33 ID:QLZFbT8o00
【鯖】mana
【移転の可否】深い仲になったら〇
【募集主の種族】アウラ♂(幻想で変更可能)
【募集主のジョブ】DPS・タンク
【ボイスチャット】〇

【希望内容】秘め事も含めてイチャイチャできる方
【希望種族】ミコッテ♀ ララフェル♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】決まった方ができるまで
【メールアドレス】kinfarence@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
イチャイチャしながらいろんなことを楽しめる方と出会えればと思い募集させていただきます
はじめはサブ・捨てキャラ同士からお話しして、ゆくゆくはメインでも一緒になれるような関係になれたら理想だと思っています
秘め事に関しては初心者ですので、手取り足取り教えていただければ嬉しいです
お姉ちゃん気質な方に甘えさせてもらえたら嬉しいです
どちらかというと、一緒にイチャイチャしながら流れでそういうことができればと考えてます
外部ツールに関しては、discord,必要であればLINE等で連絡させていただきます。
戦闘以外には疎いので、ミラプリなどいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
お相手の方には、特にこのようなプレイスタイルがよいというのはありませんが、あまり交流の広い方ですとあわないかもしれません
また、トラブル回避のためリアエオ共に相方のいらっしゃらない方でお願い致します。

985ぷっちょ (ワッチョイ c0e6-c8fe):2021/04/11(日) 15:08:38 ID:pE0DpatY00
【鯖】エレメンタル
【募集主の種族】ふたなりメスッテ(メスラ可)
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

986名無しさん (ワッチョイ e583-6b29):2021/04/11(日) 18:01:13 ID:H3soQJm200
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀(ふたなり)
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】主に深夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、skype、Discord
【希望内容】主従関係、性奴隷、ペット
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なし
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】iqytf02186@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
雑談、普通に遊んだりするのを込みで調教できるペットを募集中です。

SMに興味がある♀キャラちゃんに、色々な調教を施し、自分好みの最高な奴隷に仕立て上げたいと考えております。

NGはsay関連、人様に迷惑をかける行為、グロとなります。

それ以外は特になく、何でも受け入れられる従順な奴隷であれば、経験歴は気にしませんし、完全秘密の関係でも問題ありません。

調教、羞恥、拉致、監禁、束縛、管理、放置などなど、主人の思うまま弄ばれ、愛されて、それでもなお興奮し快楽に溺れる従順奴隷からのご連絡を楽しみにお待ちしております♪

常日頃からお互いのコミュニケーションを大切にしたいので外部ツール可能な方でお願いします。

なお、調教後は甘やかして愛でて可愛がりたくなるので、優しくされるこも受け入れられる方が理想です。

お互いを尊重し合い、信頼関係を大切にしたええで、愛して楽しめる関係を一緒に楽しみましょう。

気になる方からの質問も歓迎です。
貴女からのご連絡お待ちして取ります。

987名無しさん (ワッチョイ bdeb-b8f1):2021/04/11(日) 22:24:00 ID:KfXaC08Q00
【鯖】Mana優遇とかに新規
【移転の可否】新規サブなら○
【募集主の活動時間帯】10〜18時とか(連絡はいつでも)
【ボイスチャット】◎(不可の方は無理です)

【希望内容】いちゃいちゃして甘やかされたいかな…甘えベタで恥ずかしいけど!(二人のとき)
【希望種族】ヒュラ♂さんロスガルさん中身長のエレ♂さんとか?
【希望ジョブ】育成するならタンヒラだと嬉しいな!

【募集期間】お一人決まるまで(13日以降は返信に時間がかかる場合があります)
【メールアドレス】myasozonyo@uma3.be
【自己アピール】※今回はサブキャラでの募集です!
■メインは現行パッチまで終了済み。ミラプリやハウジング楽しんでます。戦闘は苦手なギャラクラ民かな。極を少々嗜みますが、零式・幻は行きません!IDとか地図は誘われたら行ってるかな?みたいなプレイスタイルです。
■メインではできないいちゃあまエロしてみたいなーと思い、サブキャラでの交流を募集しますっ
NG:奉仕(フェラ・手コキ)、罵倒、露出、指示命令、鏡、初見でのイチャ甘、リアル詮索、メイン詮索
■FF14のストーリーや世界観が好きだったり、アニメも好きだったりするといいかもです。まずはお話してみましょう!ゆくゆくはゲームを一緒に楽しみたいです!
■リア・エオともに相方の有無は不問ですが、知ると萎えるのでナイショでおねがいします!

…以上を踏まえて、興味を持っていただけましたら連絡をお待ちしておりますっ!その際、キャラのプロフやプレイスタイル、性癖など添えてあると返信しやすいと思います。良きご縁に恵まれますように!

988名無しさん (ワッチョイ c664-83a9):2021/04/11(日) 23:04:23 ID:qhk4ARA600
【鯖】エレメンタル/アトモス
【移転の可否】ワールド間テレポのみ
【募集主の種族】メスラ(ふたなり/攻め専
【募集主のジョブ】DPS/タンク
【募集主の活動時間帯】夜間、休日は一日居ることも
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】ディスコード
【希望内容】チャHを含む色々な事が出来るフレンド
【希望種族】ヒューラン、メスッテ、ヴィエラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら○

【メールアドレス】hibiki2629@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
漆黒の5.4コンテンツも極と零式以外消化し終わり、ルレ以外やることが無くなってしまったためチャHも含む色々な事が出来る人を探しています
普通に組んでコンテンツの消化やレベル上げ、周回はもちろんですが、IDやマイハウスでエッチな事や隠れて秘め事、調教など幅広く出来る方がいいですね

それらはちょっと…という人には少し合わないかもしれないのでその点はご注意を…

989名無しさん (ワッチョイ f7ac-7e16):2021/04/12(月) 21:57:02 ID:CrTlZIug00
【鯖】GAIA
【外部ツール】〇

【希望内容】FC内でエッチでき、一緒に遊べる人(Sっ気がある人)
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし

【一言・自己アピール】
今は自分の他に2人のミコッテ♀さんとの3人で、冒険とエッチなことをして遊んでいます

自分がM寄りでして、普段から2人の方に軽蔑や罵倒などをされ、猥談をしています
変態的なことが好きでして、気持ち悪がられるのを承知の上で2人セクハラをし、更に軽蔑されていく毎日です
そんな変態の相手をしていただく代わりに、ギルを渡してその見返りとしてエッチなことをしていただいています

普段はムラムラしたときにお願いしているのですが、日時を決めて3Pもしています

全員レベルはカンストして、メインクリアもしているので、エッチだけではなく5.5以降の冒険も末永く一緒に楽しんでいける人を募集しています!
興味のある方いましたら、質問等なんでも構いませんので、
自己紹介を添えてメールの方をよろしくお願いします!

990名無しさん (ワッチョイ c2f3-2b2e):2021/04/13(火) 00:13:05 ID:TscPrb2Q00

【鯖】新規でサブを作成するのでどこでも大丈夫です!
【移転の可否】〇

【募集主の種族】なるべく希望に沿うようにします!
【募集主のジョブ】全ロール出せます!
【募集主の活動時間帯】平日は18〜25時くらい、休みの日は一日中インしてます!

【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord メール line

【希望内容】イチャイチャ&Hな事もできる相方さん
【希望種族】できれば♀キャラだと嬉しいです!
【希望ジョブ】特にありません!お好きな種族で楽しみましょう!

【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】ia2684039@gmail.com

【一言・自己アピール】
初めまして!FFXIVは去年始めたばっかりでストーリーは5.4までクリア済です!もともとは友人に誘われて始めたのですが、
FFXIVの世界観やストーリーに惹かれてドはまりしてしまいました!!特に漆黒と蒼天編が大好きです!
基本はルレやSSを撮ったりして過ごしていますがたまに極などにも遊びに行ったりします!固定は組んでいません!零式なども行きません!(ギスるのが嫌なので;;)

一人でプレイをしていると寂しさを感じたり…正直、恋愛やHな事にも興味があるので…恥ずかしながら募集させて頂きました!恋人みたいにイチャイチャしたり、
見抜きさせて頂いたりとか、もしよければVCしながらHな事も出来ると嬉しいです…!
ただ、最初からHな事をするのはお互いハードルが高いと思うので…何度かやり取りをしてから決めましょう!

プレイに関して
NG:痛い事やスカ系
腹パン等のソフトなものなら行けます!スカは小なら大丈夫です!
SでもMでもどちらでも行けると思います!ただ、経験がほとんどないので教えて頂けるとありがたいです!

出来ればVC出来る方だと嬉しいですね!あまりこういう事は公にできないと思いますので、お互いサブアカウントでも大丈夫です!そのために最初からキャラを作成するのも可能です!!
お互いルレ等楽しみながらえっちな欲求も一緒に解消できる関係になりたいです!

長文になってしまいましたが、気の合う方いらっしゃいましたら是非遊びましょう!サブアカウントでも大丈夫ですので!メールお待ちしております!

ia2684039@gmail.com

991ぷっちょ (ワッチョイ 8558-16fc):2021/04/13(火) 05:56:52 ID:pE0DpatY00
【鯖】エレメンタル
【募集主の種族】ふたなりメスッテ(メスラ可)
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

992名無しさん (バックシ 6e77-4be4):2021/04/14(水) 01:04:59 ID:0ssdlfrgMM
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】模様ありメスッテ
【募集主のジョブ】DPS、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21〜25時
【ボイスチャット】△
【希望内容】コンテンツでも遊べる方

【希望種族】ネタ容姿でなければ、♀キャラさんも◎
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】おひとりみつかるまで
【メールアドレス】
haruru12@fuwamofu.com

【一言・自己アピール】
コンテンツもいちゃいちゃも遊べる方が欲しいと思って募集します ٩(ˊᗜˋ*)و
へたっぴですが零式で遊んだりするので、絶とかやってたり色々と教えてくれる方だと嬉しいです。
アニメとかそしゃげの話とかできるとお話合うかと思います。

家庭環境でVCの方は出来る時と出来ない時がありますが、殆ど出来ないと思ってくれると助かります。
RPト書き?は上手ではないと思います、、が躾けていただければお勉強します。
りあおなとか見抜きする方だと嬉しいですが、触れる時はこちらもしちゃうと思います。
胸とかお尻のおもちゃがあったり、結構変態寄りかと思うのでご理解いただける方で…!
ハードだったり主従ぽいのも好きです。同人誌っぽいノリとか下品なのも好きかも…。

後半の方が長くなっちゃいましたが、沢山構ってくれてしっかりコンテンツでも遊べる変態さん、お待ちしております♪
自己紹介してもらえるとお返事しやすいです!よろしくお願いしますっ

993名無しさん (ワッチョイ 1306-feec):2021/04/14(水) 02:40:54 ID:SkUgbsh600
【鯖】新規でサブ予定
【移転】どこでも大丈夫です
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂
【募集主の活動時間帯】昼〜夕方くらいです。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】スカイプツイッターディスコ
【希望内容】えっちなことや猥談できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】pandemopan0123@gmail.com
【一言・自己アピール】
*こちらジャンポ使う予定のサブキャラです
お相手はメイン・サブ問いません
メインに疲れたのでサブキャラでえっちなことしながら遊びたいと思い募集しました。
サブキャラで漆黒のメインクエストを楽しみながら相方さんとえっちなことをしていきたいです

秘め事についてはVCで何度かしたことあるくらいなのであまりチャhは得意ではないですが
一緒にしてくれる方がいれば嬉しいです!
質問だけでもいいのでお気軽にメールください!

994名無しさん (ワッチョイ 21c5-7267):2021/04/14(水) 09:06:06 ID:z10Zxx5o00
【鯖】Belias
【移転の可否】ハウス持ちのため不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】仕事があるときは22時過ぎ〜
【ボイスチャット】〇
【希望内容】見抜き、チャエッチ、VCHどれかができる相方さん
【希望種族】後、前角メスラゼラ
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】mochinoki9617@gmail.com
【一言・自己アピール】
出会いが全くないので一緒に冒険しつつえっちなこともできる相方さんがいればなと思い募集させていただきます!
こちら漆黒済み、零式クリア済みで新極はまだこれから練習といったかんじです。
戦闘コンテンツが好きなので、過去の極とか昨日は塔に行ったりしてました!
ハウジングも好きですし、一緒にまったりぼーーっとするのもいいなーって憧れます。

秘め事に関しては基本見抜きで、お相手様ができる方であればたまにVCHしたりチャエッチできればなと考えています。
アウラちゃんの脚が大好きなのとこちらがしているのを聞いてもらえるっていうのがあればもっと興奮するかも。
見抜きが大好きなので、えっちなミラプリを一緒に考えたりしてくれる方だと嬉しいかな!
割としっかり冒険をしてるので、冒険7えっちなこと3くらいの割合かな?と思います〜。

お互いに好みがあると思うので、そこは染まりつつ染められつつな関係にゆくゆくはなりたいなと思っています。
こちらメイン垢なのでお相手様もメインだと嬉しいかなーと思いつつ、気に入ってもらえるならサブキャラでもいいかなと思ったりもします!
結構尽くしたがりなところと犬気質なところがあるので、うまくお付き合いしてくれる方だと嬉しい!

だらだらと書いてしまいましたが読んでいただきありがとうございました!!!
気長にメールをお待ちしております!

995名無しさん (スプー 709a-0a65):2021/04/14(水) 11:58:20 ID:W5cvIjyYSd
【鯖】どこでも
【募集主の種族】模様ありメスッテ
【募集主の活動時間帯】ゲームは特定の曜日の17:00〜18:00、外部ツールのみなら日や時間帯によりますがいつでも。
【ボイスチャット】時間帯による、夜は×
【希望内容】ト書なし、外部ツールメインで調教してくださるかた、もしくは上記時間帯のみでゲーム内で会える方
【希望種族】オスキャラさん、おじ系大型系は苦手
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも
【募集期間】固定の方が見つかるまで
【メールアドレス】myozazuko@hotsoup.be
タイミングあうときに構って下さり、調教してくださる方を募集します。家にいる時はおもちゃを1日入れてろと命令されたらしますし、胸だけ触って焦らされたり意地悪されるのが好きで一人でしても満足出来ないです。。

お互いに可能な時はリアオナもvcでできる時はしたいです。外部ツールメインでやり取りです。Sで束縛な方だと嬉しいです。

テンプレに下記も合わせて送ってください
1.管理してくださる方の設定(彼氏や上司、飼い主など)
2.やりたいプレイ
3.キャラのss

996名無しさん (アウアウ abd9-a2c8):2021/04/14(水) 12:23:51 ID:X1KdbY5ESa
【鯖】mana
【移転の可否】場所によっては新規
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主の活動時間帯】23〜1時 日曜 祝日 等
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール等

【希望内容】雑談から軽い猥談、定期的に抜いてくれる母性の強い方
【希望種族】ヒュラ、ミコッテ、アウラ(ふたさんはNG)
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14mid@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
想像しながらしたいときに助けてくれる人が欲しいなと思い募集してみました。
甘やかされながら貯まったら定期的にお願いしたく……なるので、甘やかしたい母性の強いかたが言いかもしれません。お世話されたいです。
ただ、雑談も好きなので普段はまったりでたまに上記のようなことを…とかでも大歓迎です。
サブキャラですが、部屋持てるくらいには育ててます。漆黒中入りしてます。景色見に行ったり流れでルレいったり、まったりですが育成も頑張ろうかなと思ってます。なので、仲良くなれば一緒に色んな冒険もしてみたいなと。新規同士の気軽な関係からでも大丈夫です。
また、優しくされると少し依存しがちなので、インしてる間は一緒にいても大丈夫な方だと助かります。
質問等まずは気軽に連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。
※トラブル回避のためリアエオに相方のいらっしゃらないかた希望です

997名無しさん (ワッチョイ 21c5-7267):2021/04/14(水) 13:52:12 ID:z10Zxx5o00
>>994 一旦〆ます返信できなかった方ごめんなさい!

998名無しさん (ワッチョイ bf00-699a):2021/04/14(水) 14:57:37 ID:.0FAY3zw00
【鯖】mana(新規ならどこでも
【募集主の種族】ご希望の♂キャラ
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】夕方〜夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】オナ友、相方
【希望種族】♀(ヒュラ、ミコッテ、ヴィエラ)
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】お1人さま見つかるまで。
【メールアドレス】santenfx112@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!

夕方〜夜の時間帯に雑談したり一緒に遊んだり、エッチなことが出来るパートナーさまを探しております。
お互いにサブキャラ作ってオナ友として割り切った関係で楽しめる方でもいいです。
なので、リアル・ゲーム内ともに相方がいらっしゃる方でも構いません。トラブルのないように秘密の関係を厳守致します。

ご希望であればキャラ育成もしますので、コンテンツを楽しんだりもしましょう。

基本的には優しくイチャイチャした感じが好みですが、VCHは経験も少ないので色々と教えてくださる方も大歓迎です。

詳しくはメールにてご説明しますので、興味を持って頂けた方はぜひメールください!

999名無しさん (オッペケ 5754-e58c):2021/04/14(水) 16:43:03 ID:TGFvs4jASr
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】仲良くなれたら
【募集主の種族】メスラレン後角
【募集主のジョブ】ヒーラー、踊り子
【募集主の活動時間帯】19時〜1時過ぎ休みの日は昼からや夕方
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、LINE
【希望内容】普通に遊びつつ、イチャイチャなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ(前角)エレオス1*2顔
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】一人良い方が見つかる迄
【メールアドレス】key.00you@gmail.com
【一言・自己アピール】
見ていただきありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
こちらの日々のプレイスタイルは…。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
イチャイチャなんかも出来たら嬉しいのでこちらにも投稿します。
イチャイチャに関しては、流れでってのが好きです、イチャイチャしたり、ちょっとムラムラするな?って…思ったら甘えたりしながら出来たら嬉しいなって思います。エッチだけの関係はごめんなさい。遊びつつが良いのでお願いします!
チャH か、リアオナ指示?なんかが良いかな?って思ったりしますが、この辺は聞いて下さい。
一緒にしたりするのが興奮するので一緒に出来る方だと嬉しいです。
ト書きは出来ません。下手なので
ごめんなさい。
優しく教えてくれたら頑張れるかもです。
エッチなことに関しては、聞いて下さいね。お答しますー。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
寂しがりなので、受けとめてくれたり、甘えたりしたいので、、
そういう行為が苦じゃない方。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
色々な会話出来たら嬉しいです。
なので、余り発言しない方とかも合わないです…。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○固定ある方や、フレンド付き合いがあまり多くない方。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
○外部ツールも使える方。
○嘘つかない人
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
相手様はオスラの前角さんか、エレオスでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。
長くなりましたが、あまり需要ないかもですがメール待ってます〜‼簡単なプロフィールつけて送っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

1000まめ:2021/04/14(水) 23:10:49 ID:???00
いっぱいになったので〆ておきます。
Part6をご利用ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板