[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ROX】プリースト part1
1040
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/02(水) 14:48:07 ID:8fecfy7Y00
>>1039
個人的には精錬とか強化とか強いほうの人のほうが耐久力が高くギミック無視しながら敵に張り付く能力も高く事故死率も低いから
そっちの人が救済に回ったほうが常時回復できる頻度も増えてタゲ固定しやすくてパーティ全体が安定すると思う
弱いほうの人が救済側に回ると事故死した時に強いほうの人が懲戒を救済に変えるとかしなきゃいけないわけでそっちの方がロスでかい
ダメージ効率だけ考えるなら強いほうの人が懲戒、弱いほうの人が救済なんだけどそれどっちも死なない前提の話で、どっ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板