したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バグ報告スレ

88物体パーツ774番:2019/01/17(木) 19:03:03
FairyTaleModernismの作者です。現在、作品をWWAWINGに移植しようとしていまして、気になった点がありました。
質問スレッドがありますので、一番の詳しいであろう、そちら様にWWAWINGの作成上の問題点を質問いたしたく思います。

本家旧式WWAとWINGはある程度互換性がありますが、完全ではない旨は了承しています、
ただ、本家旧式では

|キャラ:「セリフを言いたいんだけど・・
|      実は改行のあとの空白が・・・
|________________________

このようなセリフ設定をメッセージなりモンスター撃破なり、物を売るキャラなりで
可能であったハズなのですが、一部、条件不明でWINGでは挙動がおかしくなり、

|キャラ:「セリフを言いたいんだけど・・
|実は改行のあとの空白が・・・
|________________________

こういう風に、強制的に左詰め左揃えに置き換わります。
(メイキングソフトの方ではなく、ゲームプレイ画面の方で)

これを解消する方法なり、あるいは代替案としての方策などございましたら
ご教授願いたく申し上げます。

参考までに該当症状が起こっている部分を画像解説するURLを張っておきます
JPG画像に、スクショとそれに注釈の文章が載せてあります。

ttp://www3.point.ne.jp/~sunz/test/fairy_youbou.jpg
(頭に h をつけてください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板