したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談用

757らぐら ◆4SiyIExIUw:2019/03/10(日) 03:45:08
>>756
いつもお世話になっております。
初心者村GMの際は夜忙しい(暗喩)だったので、BW推薦アンケートでどなたのお名前が上がったかを貼り忘れたのでこちらをお借りし、紹介させていただきます。

今回お引き受け下さった菜樹さんがぶっちぎり一位で、
パフィオペディルム・サンデリアヌムさんが次点、
他、メアの教育さん・時雨さん・mameさん・六価クロムさん・やよさん・まてりあるさん・mamonさん・でり子さんのお名前が上がっておりました。
この度はアンケートの回答ありがとうございました。

mameさん、時雨さんも複数の方からお名前が挙がっておりましたが、以前私や別GMの初心者村でBWを引き受けてくださったこともあり、今回打診には至りませんでした。
お二人のお名前を挙げてくださった方にはすみませんでした。
あと私の名前を上げてきた人は最終的に3人いました。なぜ?why?

また、のすりさんも名前が上がっておりましたが、普通に戦績開放で入れる可能性が高いことからこの度、打診には至りませんでした。

この度は拙いGMではありましたが、初心者村にご参加・応援、その他諸々頂きありがとうございました。
普段の村でも改めて宜しくお願い致します。

らぐら◆KNB8nmfKdn

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板