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自由帳

1びり:2014/03/02(日) 18:49:27
なにか問題やら提案があればこちらに

2ぐぴ:2014/03/05(水) 01:02:57
入れにゃい(´・ω・`)
今日はよく落ちるにゃ(´・ω・`)

3びり:2014/03/05(水) 01:11:26
公式も開けないからな(´・ω・`)
おなじあそびものいるーなも不安定らしいしhttp://i.imgur.com/oukbgzI.jpg

4ぐぴ:2014/03/05(水) 01:15:33
やぱ公式も落ちてるよね
あそぴも夜逃げか?

5びり:2014/03/05(水) 01:20:27
夜逃げ説濃いな(´・ω・`)
公式に関してはみんなが一斉に開こうとしとるからってのもあるかもだが(´・ω・`)
どっちにしてもくそびも(´・ω・`)

6I.W.:2014/03/05(水) 02:11:05
萎えるわあ

7I.W.:2014/03/05(水) 02:23:37
Gの稼ぎ方

1.エーラーでくるくる
オススメは廃墟のワイバン地区
スピカもリファインもウマい。
更に綺麗な金貨箱×99で約2万Gになる。

2.製造リサイクル
出た呪、事故素材1つずつ売ってしまうより、
キチ○イの如くリサイクルしてならべく素材を揃える。
属性上位の輪、砲つくる→S9にする→100万オーバーで売れる。
氷輪とか稲妻砲は人気みたい。
大変だけどうまくやればボスアークで稼ぐよりは…

3.ひたすらボス
これまで6回でますた
だがしかしG稼ぐのは2と1のローテが効率的かも…

4.創上位
今キテる感じなのでリファイン恐れず創武器リサイクル。。

8ぐぴ:2014/03/05(水) 02:54:26
>>7
1やって見るは。ワイバンってボス?やったら鯖ちんがデフォなん?そこイマイチ把握できてない(´・ω・`)鯖移動は1234なのかな?

9I.W.:2014/03/05(水) 02:57:27
ワイバンはエリアだよん
1鯖重すぎだが…
2鯖とかにもいる模様。
廃墟のボスは地区毎に鯖変えしてやる感じだなぁ。

10ぐぴ:2014/03/05(水) 02:58:56
にゃるる
ステラ復活したら行ってみるお

11びり:2014/03/05(水) 12:58:54
ふええメンテはいってるな
今日中に直るのかすらあやしいな(´・ω・`)

12おざわ:2014/03/06(木) 15:44:53
あん
メンテかよしね

13びり:2014/03/06(木) 16:19:22
鯖の問題だろうな
MAP移動サクサクはよ

14あんこ:2014/03/12(水) 15:09:27
最近ちょい仕事忙しいからイン率下がると思う すまそ

15びり:2014/03/12(水) 15:43:42
はあこ
jkとのイチャイチャがんばれよ

16名無しさん:2014/03/16(日) 04:08:21
製造502回中事故28回
まあまあかな

17びり:2014/03/16(日) 13:11:51
製造1062回中事故45 (+ S×1)
くそかな

18びり:2014/03/16(日) 21:00:44

リサイクルででた素材でまた製造とかして、結果的に
禁断51 呪18になりますた

19ぐぴ:2014/03/18(火) 21:12:15
すまん、今日インできんかも
深夜か明日はインするお

20ぐび:2014/03/20(木) 02:24:53
Twitter始めてみた
@TaisaSutera
で検索検索♪

21あんこ:2014/03/20(木) 16:11:27
俺も個人Twitterはじめようかな

22びり:2014/03/20(木) 17:17:25
おらも便乗してみた
Billi_Stella
ついったー使い方よくわかりません^p^

23名無しさん:2017/06/05(月) 17:33:35
失礼
#include "DxLib.h"

int player, enemy, shot;
int px = 288;
int ex = 0, es = 8;
int sx, sy;
bool sf = false;
int score = 0;
bool u,n,k;

int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) {
ChangeWindowMode(TRUE);
DxLib_Init();
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);

player = LoadGraph("player.bmp");
enemy = LoadGraph("enemy.bmp");
shot = LoadGraph("shot.bmp");

while (!ProcessMessage()) {
ClearDrawScreen();

if (CheckHitKey(KEY_INPUT_LEFT)) {
px -= 8;
if (px < 0) px = 0;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_RIGHT)) {
px += 8;
if (px > 640 - 64) px = 640 - 64;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_SPACE)) {
if (!sf) {
sf = true;
sx = px + 24;
sy = 400;
}
}

if (CheckHitKey(KEY_INPUT_U)) {
u = true;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_N)&& u == true) {
n = true;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_K) && n == true) {
score = 114514;

}

ex += es;
if (ex <= 0 || ex >= 640 - 64) es = -es;

if (sf) {
sy -= 16;
if (sy < 0) sf = false;
}

if (sf) {
if (sx + 16 > ex && sx < ex + 64 && sy + 16 > 16 && sy < 16 + 64) {
sf = false;
ex = 0;
es = 8;
score += 100;
}
}

if (sf) DrawGraph(sx, sy, shot, FALSE);
DrawGraph(px, 400, player, FALSE);
DrawGraph(ex, 16, enemy, FALSE);
DrawFormatString(0, 0, GetColor(255, 255, 255), "SCORE : %d", score);
ScreenFlip();
}

DxLib_End();
return 0;
}

24名無しさん:2017/06/08(木) 16:34:57
失礼します。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc72338
http://commons.nicovideo.jp/material/nc47461


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