したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これの世界観とかの妄想を語ろうぜpart3

151名無しの提督さん:2017/08/08(火) 16:42:54 ID:yQ2tJZWE
トラック第三追加諸島 その正体

トラック第三追加諸島の正体は軍にとって煙たい存在、例えば上官や提督の誤りは部下である自分が正すべきだの、仲間の背中は撃てない、速やかな撤退を決断…といった者たちに自主除隊をさせるための「追い出し部屋」なのだ。
一見するとどこよりも恵まれているこの島の環境。これらは全て軍人として過酷な環境に身を起き続けている分一度味わえば決して離れられない悪魔の誘惑だ。そして表向きは知らされていないが、悪魔の誘惑の中には男女問わずの性的サービスまで存在する。
こうした環境に身を置き続けるとどうなるか?錆びていくのだ、鍛え抜かれた肉体、神業的な砲雷撃、反骨心、これまでの自分自身を形作っていた全てが…。自主訓練で磨き直そうとしても錆の早さには追いつけない、こうした「鍛えられた自分自身」が日々失われていく環境に置かれてなお、まともな精神で軍に残り続けられる者はほとんどいない。

なお、この島の別名は「コンポスト」。
軍における『生ゴミ』達を恵まれ過ぎた温室に閉じ込め、腐らせるという意味から取られている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板