したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

261名無しの提督さん:2016/05/03(火) 02:00:46 ID:RrdMLHno
>>260続き

・大井!メイド服を着てみよう!/瑞宅 ※18禁
>>146の「大井の特製カレー」の続き。コミ1発行ではないですが同時期に書店委託されたようなので。
メイド服を着せられた大井は前回のカレーの仕返しということもあり再び一服盛るが・・・?
前作と違い大井っちのレズ要素はほぼありません。
もうすっかりメスの顔しやがって!メイド服だってなんだかんだ言いながら自分から着たんだろうが!
余談ですがサークル名が店舗と本の記載で一致しないと思ったら台湾のサークルなのね。
台湾は以前蚩尤の女の子擬人化本読んで日本と変わんないレベルでへんたいだなあとおもいました まる(褒め言葉)
同時委託で鈴谷本「セーラー服を着ている鈴谷に何をしたい?」もアリ。

・鹿島にょ!/アンアーク ※18禁フルカラー 放尿要素アリ
多数の鹿島本よりややコアな1冊を紹介。
鹿島がモブ2人に意地悪されて放尿からの3P輪姦。
さすがにカラーの放尿はモノクロより生々しいな!
>>260のグラーフ本といい尿好きと風評被害立ったらどうしよう・・・

・叢雲、大人になる/うすべに屋 ※18禁
叢雲本。うすべに屋ですがヤンデレ要素はありません。
改二になってドヤ顔の叢雲だったが、真の改二には処女膜の除去が必要だと言われ・・・
可愛いちょろインよのぉ〜!うすべに屋としては珍しいイチャラブハッピーエンド展開です。

・とびっきりの戦艦VS戦艦/七転八起 ※18禁
大和・アイオワとの3P本。
艦娘に手出すの禁止設定の世界で提督は大和と関係を持っていたのがアイオワにばれてしまう。口止め料としてアイオワが要求してきたのは・・・
何この艦これ界の愛染恭子vsトレイシーローズ。いやさすがに現物見たことあるほど年くってませんが。
あと本作にレズプレイは全くないです。
提督の資源が根こそぎしぼりとられんばかりの超弩級×2のプレイに着目だ!

・提督?えっちなメイドはお好きですか?/Twilight Road ※18禁フルカラー
浜風メイド本。
メイド服を着た浜風がえっちな気持ちになったのでオナってたら急に提督が来たので。
浜風がややロリい感じです。
前回の本の話題が出てくるので持ってる人はポイント倍点かも。私は持ってませんでした。

後半戦は5/8以降ですかね。
防空棲姫や嵐の本が見つかるといいなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板