したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Thief】シーフスレ

164名も無き冒険者:2015/09/23(水) 00:38:13 ID:qWOhe0060
ちなみに、シーフのオススメの装備とかってどんなのですか?

まだLvが93なので装備できるのに限りがありまくりですが…。

一応手持ちの物書いときます。

武器
バックドラフト 取り敢えず無限弾丸無いと困るので比較的安くて、要求Lvも低かったので買いました。
ブラック・ソーン 攻撃速度が重要という事を知り、買いました。1.00なのでイイモノを買ったと思ってます。
ルインドライバー とにかく無限弾丸が欲しかったので買いました。後にバックドラフト買ったので、ソロで支援が無ければ使うかも。

防具
飛虎 メッチャ安かったので買いました。装備できるのはまだ先ですが、攻略サイトにもオススメと書いてあったので安心です。
セーフケージ 一応持ってますがアチャが使ってるのでシーフは使えません。

これぐらいです。

足はトラップリビーラを買いたいのですが、高くて手が出ません。

手持ちのキャラはLv230ぐらいの知識アチャ、Lv130ぐらいのチリWIZ、Lv89で再振りクエスト待ちのBISです。
アチャが狩りPTや秘密PT行って稼いでくるのですが、秘密2回しか行けないし、狩りPTはドロップはランダム獲得なので余り稼げません。
そもそも、知識で装備も貧弱なのでソロ狩りもまともに出来ません。
アチャで炎の石クエやったおかげで無限弾丸とかはありますが、POT使うと大赤字になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板