したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウァテス系の心得 19

290名無しさん:2014/05/02(金) 13:45:41 ID:yQof/7Aw0
もうCaのデュアルって煮詰まったのかな?
デュアルスイッチがきたんで次の候補として鷹を考えてるんだが

Haw(弓か銃を用意)
☆ノーヘイトを覚えられる。
(キュアオール、コミュ、ゴスペル等でタゲを引き寄せるため集中攻撃を受けにくくなる。
ステータス異常も受けにくくなるので支援の妨げが起きにくくなるのも利点)

○釣りに関してはピカイチの性能を誇る(オーバーレンジ等でさらに伸びる)
○チェンジターゲットやサーチウィーク等狩りに役立つスキルを覚えられる。
○アームブレイクを取得できるので、魔法使わないMOB及び沈黙させれる状況なら完封可。
〇催涙グレネード等も足止めスキルとしては優秀
○HPパッシブで最大HPが増える。(係数も並のSUよりはマシ)
○クイックシュートでクリティカルを受けなくなる。(警戒に匹敵する)

△弾を少し持ち歩かないといけない。

×DEF/M.DEFを上げる手段が皆無。
×演奏スキルを使用する場合は持ち替えの手間がある。(演奏設置は持ち替えた時点で消失)


狩り特化としてアリだとは思うんだけど…どうだろ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板