したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】

214名も無き新兵:2017/03/02(木) 21:35:31 ID:BIcYAy7.0
>>212
186で質問した者です。
お忙しいところ、ご丁寧に解説して頂き。本当にありがとうございます。

今回から、gui.bnkを作らなくてもよいという事で、負担軽減できるのはありがたいですね。。。
そして、voiceover.bnkにguiの音声は入れていないということで……

bnkファイル(名前はなんでもいい)…ということは、Galactica_Magnum.bnk…に入れているという事でしょうか。
恥ずかしながら私は、audio_mods.xmlが絡んだ作り方を知らないので、対処できませんが(笑)。

定位をいじるのはWwiseのaudioの編集項目のpositioningということで勉強になります。

敵発見音声はminimap方向から聞こえるようにして
自然にminimapに視線を落とすように仕向けているときいて、本当に驚きました。
そんな細部にまでこだわって作っているということに。感服しました。

Wwiseは奥深いですね。このソフトを100パーセント使えこなせたのなら、楽しいでしょうね^^




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板