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ネクロマンサースレ Part1
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2017年追加予定のネクロマンサー専用スレです
ttp://us.battle.net/d3/en/blog/20324407
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KKKかな?
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LONバーバーは生き残ったし、極端に強くなけりゃ大丈夫じゃね?
DHのShadowがセントリーに乗るやつも今なら許されそう。
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ヘアサロンかな?
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PTRだけど
Steuart’s Greaves
You gain 75-100% increased movement speed for 10 seconds after using Blood Rush.
やったぜ
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うえにも書いたけど爆速だよマジで
色んな装備と組み合わせてもおk
GR極めようとか全然思ってない俺みたいな層にはありたがい
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10秒間2倍速って相変わらずぶっ飛んだ調整だな
確実に半分以下に落ちるに違いない
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制御しきれなくて交通事故な未来しか見えない
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それでも馬や鶏よりは遅いからなあ
色々組み合わせるとそれよりも早くなるけど強さは格段に落ちるし
このままでもいいんでないかな
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ペット手はでやすくなったの?俺の記憶じゃ、かなり入手しずらいアイテムだったと思うんだが?
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高難易度が解放されてレジェぽろぽろ出るようになったからな、ウィッチングアワーやアズカランスも普通に出る。
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それでもまだ出にくいのはあるね
ラクニとか呪い吸い寄せリングとか
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火無効アミュwwwww
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そんなに出やすくなったのか、おかしいと思っわ、昨日ペット手が二個掘れたからさ、喜んだのがアホみたいだわ
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一応ペット手もアズカランスもレート的には出づらいぞ
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ネクロでコンクエNR2分ソロやるとしたらどんなビルドがいい?
ってか結局はマップ運だろうけど
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プライマリ抜きのメイジビルド
三日月型の武器持って裏にin-geomとDevourの鎧
Simulacrumとlotd発動した状態で強いメイジ常に出せるようエリートキル優先で立ち回る
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トラグセットのライフ消費2倍がなくなるのはうれしい。
というかスキル連打するゲームデザインなのになんでそんなの付けたんだ。
そもそもリソース消費の代わりにライフ消費するようになるルーンかと思いきやそんなこともないし、
かといってそれほど強くならないルーンばっかりだしもー
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トラグの効果はちょっと汎用すぎてどうなのかと思うけどね
ネクロはこれとCC指輪のせいで何やったって強い
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稲荷が使って欲しそうにこちらをチラ見している
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でもペストはいらない子なんでしょう?
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アイテムのリロールで相談です。
rathma skelton + mageビルドをやっているんですが、今PAのrathma鎧が出ました。
statusはint650、vit650、life15%、3穴、rangedダメージ-7%、gold orb取得範囲+2です。
gold orbをリロールか、skeltonダメージを狙ってvitをリロールかで悩んでいます。
現状はPL800位、GR80、各種gemも70位、カルデザン無し、int11k、ダメージ800k。
gold orbリロールでmeleeダメ軽減かレジでも狙うのが妥当でしょうか?
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自分ならこのまま使って他が落ちるのを待ってからリロール
ピックはオーラで役に立つし、リソースメイジならスケルトン自体DPS貢献してないとおもうので
あとViT切りはないと思う
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life to skelton
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mageでsoloGR上目指すならメインスキルのダメージ抜く手はない
lifeかな、yardも無駄ではないしNRとかでも有ると便利だし
シーズンならPLそんな上がんないだろうしまだlifeよりvitのが大事なんじゃないかな
計算して決めたら良い
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ダメ800Kってのが気になるな
それと俺も様子見に賛成
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>>972 >>974
メイジ主体型には移行してないんですが、やっぱりそっちの方が良いですかね?
一応ソロ高GRをゆっくり目指してますが、スケルトンでは限界が来そうですし。
となるとメイジダメージはつかないから少なくともprimaryはそのままかな?
確かにvit>lifeでしたね、失礼しました。
ちなみに皆さんはピックってどの程度ブーストしてますか?
おっしゃる通り一定は確保したいけど、他の装備との兼ね合いで調整したいところ。
secondary調整まで至っていない私は今7で確かに結構楽になってますね。
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>>975
ステータス画面の素のダメージです。
クリティカル35%、クリティカルダメージ+360%。
実ダメージはちょっと把握してないんですが、低すぎですか?
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>>977
少し低いんじゃないだろうか。当方PL700で1300k。GR85を10分くらい。800kでGR80安定していける?
件のチェストは他との兼ね合いもあるし断言はできないけど、動かすならlifeで様子見に1票としておく
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リロールは皆さんの意見を受けて暫く様子見してみます。
アドバイスありがとうございました。
>>978
ダメージの件は88万の見間違えでしたが…落差に愕然としてます…orz
本体が死なないようにlife重視(160万)にしてるからかな?
GR80は12分で死亡なしで安定してます。
ちょっと攻撃に振りなおしてみるかな。
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160万とは恐れ入った。当方68万のもりもりリジェネ
ラズマメイジも色々だね
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Dayntees BindingのPA品を手に入れたぞ!
でもこれ次パッチで劣化品になるんだよなあ...
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そういうの萎えるからやめちくりー自分はモンクのスカブリンガーPAが今更出た
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Mask of Scarlet Death変更のおかげで
ina thornsすげえ捗る
ほぼずっとmax維持でつええ
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nerf警察だ!
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おとなしく従う他ない
なにもかもお巡りさんの匙かげんとその時のご機嫌しだいや・・・
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>>981
デインティーはならないよ。ランダム部分が据え置きのやつはそのまま。
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他クラスの装備がダメージどんどん増加させられて、ネクロも結構いい修正貰ってるけど
パッシブの修正にレジェ2種の速度増加効果上方修正と、なんか足が速くなる修正が随分多く来たな。
低難易度をDevour押しっぱなしで走るビルドが面白いことになりそうだわ。
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家から書き込むと403 Forbiddenとかエラーが出て書き込めないので会社からこっそり書き込む日々
次のアプデいつごろなんだろ、GR75が限界のうちの稲荷を何とかしたい
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>>988
ベータでイナリウスやってた。そんなに厳しくなってたのか
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procに頼らないダメージソースがあれば稲荷もいけるぜ!
多分
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>>989
Nerf前では82-3まではクリアできてた(10分以上かかってだけど)
Nerf後は時間的余裕はまだあるものの、単純に敵が固いし爽快感が無さ過ぎてこれ以上やる気出なかった
それでもDHが作ったGR70の個人記録を大幅に更新したんだけどね。ランキングには興味がないので、
単なるジェム育成とレジェ堀のためにやってるけど。
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>>991
なるほど
俺は今の有料ベータになってからはラズマのみ
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ラズマもセットは揃えてるんだが、コマンドスケルトンの実効時間がわかり辛いのが困る
後メイジも持続時間が短いのがどうしても気になっちゃう、
しょっぱなデュクレピファイかけたら放置で敵が片付くのがいいんだが
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コマンドスケルトンは持続時間じゃなくて敵倒すまでじゃね?
ジェセスしてると倒した後ネクロが向いてる方向から次のターゲットを探して、ターゲットがいればそのまま持続すると思う。
スキルアイコンが光るからまだ分かりやすい方では。
紙装甲で逃げ回るラズマと、向いてる方向から探すジェセスってちょっと噛み合ってない気がするけど、命令し直せばいいだけだしな。
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そうだね、骨剣士は飛びかかる敵がいなくなるまで。敵密度高いとおいしい
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あーなるほどな、それならだいぶ使いやすいな。
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最近シーズン初めてようやくConquerorまで来たけど、T13NR5分以内だけが全然出来ん
他はサクっとクリアしたのにまさかこれで詰まるとは思わなんだ。
ってかクソマップばっか作るんじゃねーよなぁ、良MAP引けば一瞬なんだろなぁ
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pub行けばいつの間にか終わってるよ
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終わりは始まり、そして
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チェイ
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