したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふきゅうキャラスレッド

169ふきゅう:2015/03/25(水) 23:54:26
■キャラクター名/コードネーム:逆井朔兎/unchained wire
・年齢/性別/星座/身長/体重/血液型:21/男性/水瓶座/173cm/65kg/A
・ワークス/カヴァー:何でも屋/サルベージ屋
・ブリード/シンドローム:クロスブリード/ブラックドッグ・ハヌマーン
■能力値(経験点130点)
・肉体:4[2+1+1+0]
-白兵/回避/運転()/運転():1[1+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・感覚:2[1+1+0+0]
-射撃/知覚/芸術()/芸術():0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・精神:2[1+1+0+0]
-RC/意志/知識()/知識():0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・社会:1[0+1+0+0]
-交渉/調達/情報(噂話)/情報(裏社会):0[0+0(0)]/4[1+3(6)]/1[1+0(0)]/1[0+1(1)]
-消費経験点:7

■副能力値
・HP最大値:30
(肉体×2+精神+20)
・常備化P:10
(社会×2+調達×2)
・財産P:2
・行動値:6
(感覚×2+精神-アイテム)
・戦闘移動:11m
(行動値+5m)
・全力移動:22m
(戦闘移動×2)
■ライフパス
-出自/経験(裏社会)/邂逅:犯罪者の子/危険な仕事/慕情
覚醒(侵蝕値):犠牲(16)
衝動(侵蝕値):闘争(16)
その他の修正:2
侵蝕基本値:34

■ロイス
-関係/名前/P感情/N感情/ロイス状態
-Dロイス:守護天使
-友人/イーリーナ=クォッド/懐旧○/恥辱/ロイス
-父親/逆井往人/執着/不安○/ロイス

■メモリー
-関係/名前/感情

-消費経験点:

■エフェクト
・番号/エフェクト名/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限/消費経験点/参照P
・-/リザレクト/1/オート/-/-/自身/至近/効果参照/-/-/EA:P129
・-/ワーディング/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/0/-/EA:P129
・1/コンセントレイト:ハヌマーン/3/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-/25/EA:P129
・2/電光石火/3/メジャー・リアクション/【肉体】【感覚】/-/-/-/3/-/25/EA:P76
・3/ウエポンマウント/2/常時/-/-/自身/至近/-/-/20/EA:P38
・4/マグネットムーブ/1/イニシアチブ/-/自動成功/単体/LV*10m/3/80%/15/EA:P41
・5/ポルターガイスト/1/マイナー/-/自動成功/自身/至近/4/100%/15/EA:P42
・6/バリアクラッカー/1/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/4/80%/15/EA:P41
・7/ゴッドウィンド/1/オート/-/自動成功/単体/視界/10/120%/15/EA:P78
・8/メカニカルハート/1/オート/-/自動成功/自身/至近/8/闘争、120%/15/RU:P30
・9/蝙蝠の耳/1/メジャー/-/自動成功/自身/至近/-/-/2/EA:P79
・10/彼方からの声/3/メジャー/-/自動成功/効果参照/視界/-/-/6/EA:P79

-消費経験点:153

■武器
・名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/参照P
・ライトマシンガン/射撃/射撃/-2/10/-/150m/15/IC:P80
《ウエポンマウント》により常備化。同エンゲージに攻撃不可

■防具
・名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/参照P

■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P
・ウエポンケース(空き)/その他/-/1/ルルブ1:P180
・バイク/ヴィークル/運転:二輪/5/ルルブ1:P178
・コネ:情報屋/コネ/情報:裏社会/1/ルルブ1:P179
・コネ:手配師/コネ/調達/1/ルルブ1:P179
・携帯電話/その他/-/0/ルルブ1:P180

-消費経験点:0

■コンボデータ
・名称「ラピッドファイア」
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/ダイス+侵食率修正/クリティカル/攻撃力
-100%未満/1+2/メジャー/【肉体】【感覚】/対決/単体/武器/5/8+侵蝕率修正/7/武器
-100%以上/1+2/メジャー/【肉体】【感覚】/対決/単体/武器/5/9+侵蝕率修正/7/武器
-解説:肉体限界に挑戦する高速機動。HPを1D失う。

■キャラ説
サルベージ屋。フリーランス。
物品や人物を(主に非合法な手段で)回収し、依頼主へ渡す。

依頼を引き受けるうえでのルールは2つ。
1.回収対象が不当な状況下にあること
2.回収対象が人間である場合、対象と依頼主が対立しないこと
以上は交渉により落としどころを探るというプロセスを極力排除するため設けたルールである。

熱くなりやすく、しばしば自分の身を顧みずに行動する。
長期的展望を持たず勢いで行動するため強引なアプローチを採ることが多い。
そのためにかえって被害が拡大することも多く、業界では嫌われている。
自身も同業者は嫌い。
回収対象を確保している側と結託し、依頼主に多額の金銭を要求する者が多数を占めているからである。
ちなみに父親もサルベージ屋。

ハヌマーンの高速機動能力を下地に、磁力操作により瞬間的にブーストをかける戦闘スタイルを持つ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板