したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart42

813名無しプロデューサー:2017/08/15(火) 13:25:53 ID:R6MIKyrc0
現在開催中のトークバトルでは、通常トークや防御シールド等を殴らず、どんどん放置していっても3枠分までしか保留に出来ませんよね?
それを有効活用するべきだとは思うのですが、ゴールデンタイムに、明らかに大量横取りだけしか狙わず、大量横取り以外を全て放置する人がチームに居ます。
それって、運悪くそういう人と当たっちゃったな、と思って諦めるしか無いのでしょうか?因みにミニチームは別です。
現在2位が続いているので3位になれば良いのかもしれませんが、そうすると順位点が危うくなり報酬のぷち衣装が足りなくなるかもしれない…という私情を抱えています。
大量横取りを叩いてくれるのは全然構わないのですが、通常トークを放置されて枠が全部埋まって、と効率が悪いのです。そして、挙げ句の果てに負けてしまいます。
運ゲーなのは解ってるのですが、ゴールデンタイムは効率が悪すぎて…
長文失礼致しました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板