したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おまいら、前プロどうなさいますか?

141しの:2005/06/29(水) 00:31:08
ああああ〜
改行してなかった!
のでもう一度代理投下!

**********************************************************************

 どうもです。いつの間にやらパートトップに任命されました蹴り屋です。
打楽器の人数、楽器数、調達などの面から、(第九は4楽章までほかの方が暇ですし)
せっかく参加するからには前曲にも全員で出たいと考えております。
なので、ティンパニのみの曲や1812のような巨大な編成の曲はさけていただけると
ありがたいです。
 人数的に考えますと、フィンランディアは3人4パートなので十分です。
トライアングルとバスドラムは激しく暇という欠点がありますが、
その辺は打楽器の都合なのでこちらでなんとかできると思います。
 で、個人的な意見ですが、今更あげるのもなんですが、大学祝典序曲なども
候補にしてみてはいかがでしょう。楽器もそのままですし、
ドイツもので行くという感じで。
フィンランディアか大学祝典序曲であれば問題ないです。
でも歌がないかな…。



1812年(合唱付版):いやいや…、むりっす。楽器が多すぎ
ハイドンの交響曲第45番:Timpだけ…?(てかしらん)
ヴェルディ アイーダ(行進曲):うーん…
「フィデリオ」序曲:Timpだけ…
「レオノーレ3番」:Timpだけ…
「エグモント」:Timpだけ…
ウィリアムテル序曲:問題ないですが、後を考えると…
フィンランディア:行けます。でもPerc.としては暇も多し
大学祝典序曲:行けます。最後の盛り上がり、国柄もいいかと。



-----
 私はフィンランディアや大学祝典序曲なら全パート一通りやったことがある
のでどのパートでも構いません。
で、楽器はシンバルとトライアングルなら持っていますので用意する楽器に
関しては問題ないと思います。






以上です。
お騒がせしました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板