したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クイズ

3えうりでぃちぇ:2004/06/07(月) 21:58 ID:wYzcuE7Y
ヴァランシエンヌさん、ご参加くださり、うれしいです。
>P.ホフマンの本、これって去年発行された本ではなく、'80年代前半に出された本でしょうか
そうです。1983年発行です。これもオオムカシからさがしてしたんですけど、やっと去年だったか古本を手に入れることができました。2003年3月発行のよりおもしろそうなんですけど、難しいので読むの、後回しになってます。

さて答えです。楽しませていただきました。
1)かなり近い! でも、これじゃあ、ナンカで逮捕!されそうだし〜〜バイロイトの品位にも関わりそうだし〜〜人権侵害!なんてことにも〜〜^^;
そういう騒ぎにならずに、チェックできる方法、ありますよね!

2)これは、どこかにも書いてありましたよね〜〜この本にもありました。2日で
床にひざをつける気にならなくなったとか。最初のはいわば「異文化?摩擦」です。
「演劇人」対「歌手」ってとこなのかしら?小さなことと言えば小さなことですが、
実は、私、その「演劇人」の感覚がちょっと信じられません。「ウッソ〜〜!」です。

3)えっと、リーダーブッシュは「率直なタイプで、思ったことをすぐ口にする」んだそうです。どうも、わけのわからない質問をする「質問魔」みたいですーー;
ホフマン、こういうタイプを「まるめる」には、な〜〜るほどこうするのが一番なのか!と心に残ったんですって。

余計、訳がわからなくなる、「ヒント」かもしれませんねーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板