したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神々の黄昏@新国立劇場

6えうりでぃちぇ:2004/04/11(日) 22:52 ID:APoQQoVI
文字制限にひっかかってしまいましたーーので、以下後半です〜〜

やはり喜劇的、漫画的でおもしろかったのはブリュンヒルデは岩山で、サンタクロース用?の煙突のある小さなお家に住んでます。
一部見える内部は、おままごとの少女趣味的世界というところ。
何かと言うとお家にひっこんで、ドアから何?!という表情で顔をのぞかせます。
そして、グンター、実はジークフリートに屈服したあとは、お家ごと引かれてギービヒ家にやってきます。このお家、フィナーレでは、火葬の炉に変身です。

ラインの乙女:
衣装が醜悪だと評判が悪いようですが、私はむしろ爽やかに感じたし、気に入りました。
悪評の衣装とは、お腹の部分が「三段腹」につくってある水着です。身体そのものはスリムな方々ですから、ユーモラスなだけでしたけどねえ??? 水の精らしく身軽に動き回りながらのジークフリートとの会話は、おもしろくて全然退屈しませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板