したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.

1ノイトラ:2009/05/03(日) 01:39:53
ガタガタ言ってんじゃねー(`-´)θ
荒らし上等(-"-@)
誰でも来やがれ〝Щ( ´ー`)

775勇人:2011/10/26(水) 04:31:59
>>770
↑ここで書きましたとおり、偽者の確率100%ですから安心してください!
まぁいちいちイライラしてもしょうがないと思いますよ。
前にも書きましたが、ボーイさんやゾロメさんらは変わらず元気なので、僕達は二週間に一回ぐらいのペースで逢っているのでね。
AV関係につきましては、どうでもいいことです。
けんじさんが言う性欲が強いとか、バイト感覚とか、様々な理由が存在するんでしょう。
まぁ、人間性を考えるととても良いとは言えませんがね。笑

776やらしんご:2011/10/26(水) 09:54:31

勇人さんてチンチン何センチメートル?

777やらしんご:2011/10/26(水) 10:03:49

勇人さんのオチンチンてもしかしてドコモダケと同じぐらいなのかなぁ・・・////

778けんじ:2011/10/27(木) 07:32:20
どうもこんちは
勇人さんを信じることにしましたよ。
つきあってられないっすね
しかし最近はスマイレージが
すごい動きが活発ですな
紗季ちゃんが卒業したと思ったら
今度は憂佳ちゃんが卒業ですな
サブメンが昇格したばっかだというのに
このままのスピードでいったら
来年には初期メンいなくなってしまいますなww
ファンなんかついて来なくなりますな

779やらしんご:2011/10/27(木) 21:39:42

けんじさんのオチンチンも活発だったりして・・・////

あ・・・想像しただけでしんごのチンチンもびんびん♪♪

780やらしんご:2011/10/27(木) 21:41:56

けんじさんのオチンチンちゅぱちゅぱしたいなぁ・・・
ジュル・・・ジュルルル・・・・

781やらしんご:2011/10/28(金) 13:55:20

しんごのチンチンけんじさんのアナルに入れちゃっていい?(笑)

782勇人:2011/10/29(土) 04:27:00
確かにスマイレージは、やたら行動を起こしますね。笑
これでもかってぐらいにね。
っていうか、そんな短期間に元々いるメンバーを二人も卒業させるとか、普通なら考えられないことですよ。
二人卒業させるから新メンバーを入れたのかって噂が飛び交っているのも、納得せざるをえないですね。
要はまたしてもなんですが、タイミングの問題なんですよ。
なんだかハローのメンバーは卒業ならここだなっていうタイミングがわからないらしいです。
今年は良いタイミングでの卒業は一例もありませんでした。
どうにかしてほしいものです。呆

783けんじ:2011/10/30(日) 08:09:47
どうもこんちは
しかしそんな噂があるってのは
知りませんでしたよ
タイミングは確かに大事で
少しの差で捉え方とかがまるっきり変わってしまうものですからな
俺は去年の絵里たちのときなら
タイミング的には問題なかったかなって思いますな
今年はって聞かれると
言葉が詰まってしまいますなww
冗談でも良かったとは言えないww
なんで勇人さんのおっしゃっている通りかもしれませんな
もうしばらくは
卒業とかってのは色んな意味で
ないほうがいいのかもしれませんな

784やらしんご:2011/10/31(月) 13:13:00
絵里って誰?けんじさんの彼女??しんご嫉妬しちゃう

785勇人:2011/11/01(火) 05:01:09
こっちは調べる手段といいますか、色々あるのでそういった噂やらも入ってくるわけです。
けんじさんが言うように、タイミングはどういう場面にしてもかなり重要なものですから、それによって空気がガラッと変わったりするものです。
僕も去年のなら、全然問題なかったと素直に思えますね。
個人としてはちょっとありましたがね。笑
いやぁ〜しかしけんじさんとは、よく気が合って嬉しいですよ。
卒業に関しても、一年間何もないって年があったほうがいいんですよ。
そして話は変わりますが、イブニングさんを待つ期間だった10月いっぱいが過ぎました。
なので、ノイトラ同様忘れることにしましょう。

786けんじ:2011/11/05(土) 08:19:11
どうもこんちは
しかし調べることが出来るっていいですな
気が合うっていうのはお互い様で
俺はいつも思って話しにきてるんです
だからここまで長く話しできているんだと思いますな
勇人さんのいう
卒業関係の話題はなくっていいです
いずれ来るのは分かっていますが
短期間は正直言って辛いですな
イブニングなんかいなくってもいいんじゃないっすか
ノイトラと同類ですな
来るっていって来ないし
自分らだけで話しましょうよ

787勇人:2011/11/08(火) 04:26:15
確かに一般的には、僕の仲間達のような人々はいないんでしょうね。
僕的にはつい最近まで普通だと思っていましたから。
けんじさんのような方がいなければ、僕もこういった場には来ませんね。
雑談でもなんでも、これからもしていければいいですね。
卒業の件は僕的に、一切なくてもいいと思うんです。
それか加入と卒業の数を少なくするのがいいんです。
実際世間の意見は、加入&卒業をすることによって今いる娘。のメンバーが分からなくなるんです。
それでどんどん娘。に対する見方、そして興味を持つ手前の人たちが離れるんですよ。
そこがハロプロの悪いとこですね。
僕はいくらファンだからといって、何でもかんでも良いとは思わず、悪いとこは悪いと考えているんです。
僕の仲間達も全員同じです。
けんじさんはどう考えて、ファンを続けているんですか?

788けんじ:2011/11/09(水) 08:34:44
どうもこんちは
勇人さんのような環境は
なかなか味わえないことってのはなんとなくわかりますな
そして勇人さんの考え方
もの凄く素晴らしいことで
他のファンは勇人さんらを見習うべきですな
俺も勇人さんのように考えるようにはしていますが
なかなか難しいんですよ
要するにファンだとしても
客観的に見ることが必要ってことでしょ
それは大事なことですな
例えるとすれば
勇人さんたちは真のファンってところですな
俺は尊敬しますよ勇人さんらを

789勇人:2011/11/14(月) 04:21:17
けんじさんに共感してもらえたようで良かったです。
ファンとしてではなく、場合によっては客観的に見ることが、娘。のメンバーのことを真剣に見ていることになりますから。
何でも良いの方向で考えてしまうと、娘。のメンバー達を馬鹿にしていることになります。
↑のような人達がもし否定しても、結果的には本当のファンではなくなってしまいます。
そして少し前からは、あのAKBと何でも比較するようなクソ野郎も存在しています。
人の捉え方なので、娘。を選ぼうがAKBを選ぼうが勝手なんですよ。
観点からしても、本格的なものを求めるなら娘。女の子の人数を求めるならAKBを選べばいいんです。
醜くて見てられないような言い争いが起こっている場もあるぐらいですからね。
そういったクソ野郎達には、ファンを今すぐ辞めてもらいたいですね。
法律というものがなければ、僕らが強制的に辞めさせますがね。
まぁけんじさんのような方がいてくれて嬉しいですよ。

790けんじ:2011/11/20(日) 09:01:23
どうもこんちは
勇人さんは大切であり
ファンのあるべき本来の姿を語っていますな
やっぱファンといってもレベルと言いますか
出来の良い悪いがありますからねえ
完全に俺らは良い方ですな
まあ自分で言うことではないだろうけど
ちなみに俺はAKBは曲聴いたりしますよ
ファンではありませんがね
ってか争いが起こっている場は前に発見したことありますが
勇人さんのおっしゃるとおり
とても見ていられるものではなく
醜態の晒しあいでしたな
あれじゃあAKBを批判しているではなく
ただの悪口ですな
こっちのファンにも人間性が悪いのがいるっていう証拠ですな
勇人さんのおっしゃるとおり
モー娘ファンを辞めさせたいですな

791勇人:2011/11/27(日) 05:06:47
そりゃあ、悪いファンにはなりたくありませんから。
人間には良い&悪いは必ずあるので、娘。ファンにだけ良い人間が集まるという偶然は起こらないでしょうね。
僕はAKBは聴いたことはありませんが、テレビで流れているのは知っています。
なので、サビの部分だけ聴いたことがある程度ですね。
けんじさん、良いこと言いますね。
批判・中傷・悪口などは微妙に意味が違いますから、そこを理解している人はなかなかいないと思います。
そこをちゃんと理解しないと、ただの悪人になってしまったり、逆に正論を言う芯のしっかりした人間になったりと全然違ってきちゃいますからね。
批判ならまだしも、悪口は人間性を疑いますよね。
それで私事になっちゃうんですが、四日前に彼女と別れてしまいました。
なかなかお互いに会えない日が続いてしまって、話し合った結果別れることになりました。
まぁ良かったことは、円満に別れることができたんです。
恋人ではなく、友達としてって感じで。

792けんじ:2011/11/30(水) 10:02:32
どうもこんちは
まあ自分から悪いファンに成り下がろうってのはいないでしょうから
ただ鈍感で気付いてないだけでしょうな
まあそんな奴は女の扱いもできないものですよ
しかし勇人さん
いきなりのカミングアウトですなww
彼女がいたことすら知りませんから
それで急に別れたって言われてもねえ
ただその円満な別れなら
それ以上の良いことってないですから
良かったですな
ちなみに俺はこの際なんで言っておきますが
俺にも3年半付き合っている女はいます
二人でモー娘を応援って感じですな
しかしなかなか会えないって
遠距離恋愛とかですかな

793勇人:2011/12/02(金) 05:17:20
いやぁ〜急な話の方向転換ですいません。
良い別れでも少しは傷心状態になってしまい、何日かここに来れなかったので、急ですが報告した次第なんです。
まぁ遠距離っていうか、住んでる県が途中から変わってしまって、その頃からなかなか会えない日々が続いてしまったんです。
それまでは頻繁に会っていたので、余計会えないっていうのがお互い辛くて。
なので、前のように友達としてっていう決断に至ったわけです。
しかしけんじさんにも彼女がいたんですね。
しかも3年半とか、結構付き合い長い方なんじゃないですかね。
因みに僕の方は、後3ヵ月で2年目でした。

794けんじ:2011/12/05(月) 09:56:38
どうもこんちは
いや別に謝らなくてもいいですがね
もう自然に勇人さんと俺って
そういう話もできる仲ってことですな
なかなかこういった場ではないかも
でも何にしても遠距離だと厳しいと思います
まあ俺はそういう体験はないので
あまり偉そうなことは言えませんがね
モー娘関連でもそうでしょ
俺はれいなが好きで
ブログとかイベントやライブに行ったりで会えますが
勇人さんが好きなのは絵里ですよね
全然会えるどころか見ることも声を聞くこともできないですよね
それも辛いでしょうよ
勇人さんが心配になりますよ
俺にとってまさかこんな場でここまで話せる人に出会うなんて
これっぽっちも思っていませんでしたから

795勇人:2011/12/07(水) 05:24:17
まぁ僕もけんじさんも話し始めて結構長いですし、邪魔な輩がいないっていうのも関係して、腹を割って話せるんじゃないですかね。
遠距離だと会いたいときに会えませんし、出来ることといったら声を聞くぐらいしかありませんからね。
亀井さんのことは、確かに声を聞くことすらできないので、正直辛すぎるぐらいですよ。
以前と比べて、時々なんですが情緒不安定になります。
妹さんのブログにも、結構前にツーショットで載ったっきりですし、まず僕は声を聞きたい!
まぁたまに料理を作っているみたいで、見た目の画像がありましたが、実際に見なければよくわかりません。
僕は真剣に想っているだけに、辛すぎる状態ですよ。
守ってあげたい!

796けんじ:2011/12/12(月) 10:27:53
どうもこんちは
うーん辛そうですな
声のことはもしかしてですがネットやCDやらで声を聞くことは可能で
でも聞きたいのは現在の声ってこともあるんじゃないですか
そしてなんでこっちの方の人々に
姿を見せないんでしょうかね
なんもリスクもないし簡単なことだと思いますな
俺はそこがどうしてもわかりません
ただ自身が写っている画像を載せるだけで
勇人さんのように苦しむ人も出てこないでしょうしね
情緒不安定ってよっぽどですからな
ほとんどの人はもうすでに他のメンバーやらに
気持ちを変えているでしょうが
勇人さんのような一途な人もいるんです
ちゃんと考えてほしいなって思いますな

797勇人:2012/01/03(火) 19:01:36
明けましておめでとうございます!&久しぶりになってしまってすいません。
やっぱり年末年始は忙しすぎますね。笑
久しぶりで色々と語りたいんですが、昨日またもや卒業の恒例行事がありましたね。
まぁ誰かが卒業するなってことはわかってましたけど。
しかし理由はまぁ良いとして、引っかかるのはやっぱりタイミングです。
9期が加入し、最近10期も加入しこれから順風満帆にってときにです。
あまりにも唐突で、リーダー就任してまもなくの決断、責任感が無さすぎますよ。
何のためにリーダーになったのか、何でリーダーを引き受けたのか、疑問はたくさんあります。
本人に意思がなくても、結果的にリーダーとしての責任を投げ出したことになってしまいました。
これで9期はともかく、10期には殆ど娘。の歴史やらが伝わらないことでしょう。
たった数ヶ月ではそういったものを伝えるどころか、育成さえ100%不可能ですから。
本人達が一番わかっているだろうことなんでしょうが、残念ながら卒業発表の一部に発言があったようです。
まぁ、願望などを発言するだけなら自由なんですが、この世の中には出来ることと出来ないことがあるという現実を知るべきですね。

798けんじ:2012/01/19(木) 04:11:20
だいぶ遅いですがあけおめです
やっと家族に親戚に友達に彼女に仕事にと
抱えていた問題に区切りがつきました
返事遅れてすみませんな
卒業というもはや恒例となった行事
今年はないことを祈りましたが
新年早々あったようですな
まあ俺も早すぎる決断だと思います
リーダーを受け継いだ決意が感じられません
俺の周りにもファンをやってる人たちがいるんですが
半分ファン辞めたりこの先辞める決断をしたりと
風向きは悪いですな
リーダーをやるからには
最低一年は人としてやるべきだと思います
ガキさんにはちょっとガッカリしました

799勇人:2012/02/02(木) 16:42:31
お互い忙しいようですね。
話せたら話していきましょう。
僕は最近は資格の勉強をしてまして、それで来れませんでした。
そして相変わらずけんじさんとは気が合いますね。
けんじさんが言う、最低一年っていうのは同感です。
どこの世界いっても、↑のような常識ありますからね。
そして今回の新曲、酷くないですか?
限度をはるかに超えた幼さが、強く聴く側に届く曲で残念です。
まぁ、小学生がいるぐらいなので、新メンバーに合わせたっていうのもあると思いますけど。
次のシングルに僕は期待したいと思います。

800けんじ:2012/02/27(月) 04:17:28
どうもこんちは
新曲は確かに幼稚な感じがしましたな
でも俺はそこまで悪くは思いませんでした
まあどちらかと言えば
悪い方なんですがね
まあ好みの問題もあると思いますな
次のシングルは確か四月
俺も楽しみにしておきますかな

801勇人:2012/03/14(水) 01:25:55
まぁ確かに、好みの問題もあると思いますね。
アップテンポが好きな人と、バラードが好きな人がいるようにね。
次の曲はある場所では、まぁまぁ良い反応ですよ。
今回は賛否の否が非常に多かったんですがね。
ガキさんが卒業するってことで、またアルバム出るんですかね?

802けんじ:2012/03/15(木) 05:16:04
どうもこんちは
そうですそうです好みですし
勇人さんので言ったらアップテンポ好きですな
まあそのある場所ってのはわかりませんが
良い反応なら申し分ないでしょ
МV待ちですな
話は変わりますが
がきさんのブログが止まってますな
読者はただ心配や体調不良に海外に行ってるって言ってます
その中で俺は海外に行ってるってのはないと思いますな
だって俺が見ているほかの人のブログでは
必ずどこかに行く際は読者に報告してますから
ってなると体調不良になるんですがね

803勇人:2012/05/31(木) 16:08:36
ご無沙汰です。
少し前に娘。ファンを辞めて、スマイレージに興味を持っています。
ただ個人的には6期2人と9期の何人かは引き続き見ていきます。
モーニング娘。というグループには興味0ということです。
何故スマイレージかというのは、成長を見ていきたいと素直に思ったからですね。
まぁ娘。にも当てはまるんですが、10期の方に気に食わない子ができてしまいました。
ネットで一時期騒がれた問題が事の発端です。
ところでけんじさんいますでしょうか?
時期が空いてしまったので、いるならまた話しましょうよ。

804けんじ:2012/06/18(月) 03:29:36
どうもこんちは
勇人さんのコメを待っていまして俺はちゃんといます
しかしいきなりのカミングアウトですな
まあ勇人さんのことなんであーだこーだ言ったりはしませんがね
俺はスマのことはあまりよく知りませんがね
俺自身も昨日のことなんですが愛ちゃんに熱愛報道がありましたな
正直言葉を失いましたしそこも問題ですが
ブログ更新されたのに一切触れてなかったんです
やっぱファンもいるんですからきちんと説明だったりするべきだと思うんです
うやむやにしたりしないでね
そこに俺は今ムカついてますな
裏切られた気分です

805勇人:2012/07/01(日) 01:33:53
あぁ〜良かった、まだいてくれて。
そしてやっぱりけんじさんは素晴らしい人です。
余計な詮索だったり、理由をしつこく聞いてきたりがありませんから。
元リーダーのことは僕も驚きました。
何の前ぶりもなくいきなりだったので。
しかもイケメンでも何でもない、ただの大して売れてないピン芸人。
ブログも見ましたが、何もなかったかのような感じで、僕も多少イラっときました。
このままの状態を維持する気なら、僕は元リーダーの敵になりますよ。
けんじさんは知っているかもですが、僕やゾロメさんやボーイさん等は筋の通ってないことが嫌いなんです。
なので、その件が報道されてからはこちら側も何かと大変になってます。
悪いことをしているわけではないのに、何故向こう側はだんまりなのか未だに理解不能ですが、これによってその報道の信憑性が高まったと僕は思いますよ。
だって、偽りの記事ならば必死に否定するでしょうからね。
完全に裏切られていると思いますよ。

806けんじ:2012/09/08(土) 02:42:03
どうもこんちは
勇人さんのコメを待っていると言いながら
日が空いてしまってすいません
あれから俺は娘と距離を置きまして
つい最近戻った次第です
でも前よりは熱がありませんな
しかしまだ沈黙ですよあの人
結局は人間性で欠けている部分があったってことですな
信憑性とやらは確かに高まりましたしもう答えでてるでしょ
ってかもうこの話は終わりで
気分悪くなるだけですから
それよりゾロメさんはお元気ですか

807勇人:2012/11/09(金) 15:56:01
遅くなって申し訳ありません。
仕事やら家族や仲間内で問題が色々と発生してしまいまして、来れるような状態ではありませんでした。
ゾロメさんはいつもどおりって感じで、何も変わりはありませんよ。
まぁ色々とありまして、けんじさんが覚えているかわかりませんが、ナンバーが変わったんです。
僕は一ヶ月前までは№4だったんですが、№3に昇格しましてね。
ボーイさんが№1、ゾロメさんが№2となりトップが変わったんです。
↑これは仕事ではなく、プライベートの活動です。
とにかく落ち着いてきたので、戻ってきました。
スマイレージのファンをしています。
娘。に興味はありませんが、道重さん等は今までと一緒です。
けんじさんはお元気ですか?

808けんじ:2012/11/13(火) 02:55:02
おお勇人さん久しぶりですな
まあお互い大変なのは今に始まったことではないので
気楽にやっていきましょうや
ゾロメさんもお元気とのことで
ナンバーというのは聞いた記憶はありますな
何にしても昇格おめでとうです
俺の方は娘のファンではありますが
もうあまり熱はなく辞めることの秒読みが始まってますな
最近の曲もしっくりこないものばかりだし
新メンもいまいちですから
今はハロプロを転々としてます
なんでスマも聴いているんですが
なかなか盛り上がれるような曲が多いんですな
竹ちゃん可愛いと思います。

809勇人:2013/04/08(月) 15:54:56
こんにちは。
僕の仕事は時間が不定期なので大変です。
朝からだったり、夕方からだったりという意味です。
ここになかなか来れない理由はそれが一番多いです。
今は引き続きスマのファンをやっています。
今の娘。はフォーメーション重視で、全体の実力が落ちたのをごまかしているようで嫌いです。
道重さん等の個々、亀井さんへの想いなどは変わっていません。
今でも亀井さんとは結婚したいぐらい好きです。
↑近況はこんな感じです。
また話せたらなって思ってはいるんですが、けんじさんも忙しいですかね?
僕の方はおちついたので、これから毎日ここに顔を出す予定です。
よかったらけんじさん、前のように話しませんか?

810けんじ:2013/04/12(金) 03:40:15
どうもこんちは
ってか日が随分空きましたな
俺の方の近況は
どこのアイドルのファンでもなくなってる
仕事で転勤
このぐらいですな
勇人さんのモー娘への意見
同感です
個々の実力がない今だからこそ
それを下手に隠さずに
さらけだしていけばいいと俺は思いますな
それをしていないから俺も好感は持てませんし
今までのことを思い出すと悲しくなりますな
これからは俺は毎日は絶対無理ですが
来れるときは来ようと思いますがどうですか
それでもいいならこれまでのように

811勇人:2013/04/24(水) 17:40:39
やっぱり毎日は無理になりました。
けんじさんはファンを辞めたそうで・・・
まぁ今の娘。には実力派が好きな人達には受け入れられないぐらい落ちましたから。
僕の考え方に共感してもらえたようで、けんじさんも確か実力派が好きでしたよね?
あのままでいけばいいのにと何回思ったことか・・・
でも最近発見したスマ二期メン+岡井さん+研修生のチーム岡井が娘。の曲で踊ってみたをやっています。
そっちの方は楽しみながら見れるので、たまに見てます。
けんじさんはご存知かわかりませんが、おすすめします。

812勇人:2013/05/06(月) 19:45:42
1
sage

813けんじ:2013/05/06(月) 19:54:19
sage

814勇人:2013/05/06(月) 19:59:16
sage

815|仝゜) れいなじる ◇017JIRUx.6:2013/05/06(月) 20:01:47
sage

816|仝゜) れいなじる ◇017JIRUx.6:2013/05/06(月) 20:02:48

350円

250円

99円

160円

100円

250円

200円


99円

99円

300円
810 :けんじ:2013/04/12(金) 03:40:15
どうもこんちは
ってか日が随分空きましたな
俺の方の近況は
どこのアイドルのファンでもなくなってる
仕事で転勤
sage

817けんじ:2013/05/14(火) 14:42:42
こんちは
まあ無理に来る必要はないですな
来れるときにで
今の時代実力<顔ですから
悲しくなりますな
見る目ない輩が多くて
何のための力なんだかね
勇人さんのオススメ
チェックしてみます
多分ようつべでしょ
ではまた

818勇人:2013/05/17(金) 16:09:02
確かに今の売れているアイドルを見ると、大した実力もないのにって思います。
いくらアイドルとはいえ、音楽に関わっているんですから、実力がなくてはいけませんよ。
僕は実力・可能性・立場を理解等で、スマイレージが好きです。
動画の件はyou tubeで合ってます。
話は変わるんですが、娘。の12期にCUCAちゃんという子が応募しました。
前にここで話したと思うんですが、覚えていますか?
その子が是非受かればいいなと思います。
また来ます。

819けんじ:2013/05/22(水) 02:27:17
こんちは
勇人さんのおっしゃるとおり
売れるべき人材と売れるべきでない人材が
ごちゃまぜになっている世の中で
涙が出てきそうなくらい悲しいですな
動画見ましたよ
本家とはまた違う味を出してて
しかも練習期間が異様に短いそうで
それであの出来栄えとは大したものですな
そのCUCAって子は確かハロー愛が強い子でしたっけ
間違ってたらすいません
またようつべで探して見て見ますわ

820勇人:2013/05/27(月) 16:22:01
そうなんです。
自分達のものではないのに、しちゃってる感が出てるんですよ。
僕は他のグループの曲に挑戦してもらいたいなって思います。
しかしけんじさん記憶力良いですね。
ハローの色々な曲に歌付きで踊っていますので、チェックしてみてください。

821けんじ:2013/06/01(土) 04:04:27
こんちは
チーム岡井レベル高いっすね
研修生もちゃんと日々のトレーニングで学んでいるようで
俺は室田って子が気に入りました
記憶力良いですかね
良いって言われたことないですな
それにしてもCUCAって子
歌もダンスもしっかりやっていて驚きましたよ
あんな子いるんですな
応援したくなるような子だと思いました

822勇人:2013/06/07(金) 16:05:45
スマの二期メン+研修生であのレベルの高さ、正直個人的に本家より上だと思います。
室田瑞希←名前の方が合っているかわかりませんが、確かに良い筋してますね。
小田さくらよりよっぽど良い。
その小田さくら、ちょっと問題起こしましたね。
ブログにニコ動で活躍?している人の個人名を挙げて好きだと言ったというものです。
それにファンが疑問を抱き(ニコ動で活躍といっても素人は素人)小田とその人に批判が殺到しているとか。
これはファンを選んでいるとかに捉えられてしまいますね。
しかも同年代の男子ということで。
プロ意識が欠けているということになりますね。
まぁ子供だからって僕は思いますが、ファンを怒らせるのはよくないですね。
ただでさえ人気ないメンバーなんですから。
どう思います?

823けんじ:2013/07/22(月) 13:03:38
遅くなりました
小田さくらって11期の子ですかね
最近モー娘みてないもので
でも確かにファンを怒らせる行為はよろしくないですな
ファンがいるから活動できるわけで
いくつの子なのかしりませんが
あまりに軽率ですな
それよりチーム岡井の新作ってアップされましたか
それとCUCAって子どうなったかご存知ですか

824勇人:2013/07/24(水) 17:05:31
それで間違いないですよ。
年は10代前半ですよ、僕も最近は娘。は見てないのでね。
スマはしっかり見てますがね。笑
チーム岡井に関してはアップされてないと思います。
くーかちゃんに関しては二次で落ちてしまいました。
見る目の無さが際立っていますね。
あれだけ努力家で娘。はおろかハロプロ全体を愛している子っていないのに残念です。
僕が審査員の立場だったら合格させるような子です。
これで僕は勿論、ボーイさんらも娘。からは手を引きました。
℃-uteだったりスマだったりに完全に移りました。
娘。には痛手ですね、こちらにはお金持ちなTMCさんがいますから。
CDとか何十枚、時には百超えるぐらい買うような人ですから。
それに僕ら全員買うとなると・・・って話です。
色々と残念なグループになったものです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板