したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日 生中出し企画案

73名無しさん:2017/03/23(木) 01:14:38
ケース3 寝取られビデオレター志願妻・シリーズファンの娘

どうせ撮影するなら寝取られビデオレターがいいという妻
「女の幸せを手に入れるところを見せつけてやりたいんです」
当日、娘が帰宅する寸前に娘の部屋で撮影開始
「あなた見てるー?いきなりでびっくりしたでしょう?これは寝取られビデオレター。あなたみたいな人は思い知らせるための企画だよ」
「もうすぐ〇〇も帰ってくるけど、その時は本人の意思に関係なく出演してもらうわ。愛娘が種付けされる光景に鬱勃起しててね?」
そこで娘が帰宅。目の前の光景に硬直する
「お母さん、これ、何?」
「おかえり〇〇。今ね、お父さんへのビデオレターを撮影中なの。あなたもいないと意味ないって皆さんが仰るから、協力してくれない?」
「エッチしながらのビデオレターって……まさか寝取られビデオレター?」
「あら知ってたの?なら、話が早いわ。あなたが嫌なら、レイプしてでも出てもらうってことだから、観念してね?」
「そんな必要ありません!!」
ピシャリと言った娘はカメラの前に座って口を開く
「お父さん見てるー?見ての通り、お母さんの寝取られビデオレター撮影現場に出くわしちゃいました!!部屋も男の人に固められて逃げ場がないみたいだから、今から私も一緒に寝取られまーす!!イェーイ!!」
「〇〇あなた……」
普段の娘からは考えられない豹変ぶりに唖然となる母
「私、以前から寝取られビデオレターシリーズのファンだったんだ。結婚したら幸せな家庭を築いて、それをビデオレターでぶっ壊すのが夢だったの。こんなに早く夢が叶うなんて……お母さん、ありがとう!!」
遠慮は必要なさそうだった。前戯もそこそこに挿入し、中出しを繰り返す
「あなた」
「お父さん」
「「私たちはこのビデオレターをもって、あなたとは決別し、皆様の専属子作り女優として生きていきます。今までお世話になりました」」
別れの言葉をたがる母娘を写し、了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板