したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

533名無しさん:2016/08/01(月) 23:51:05 ID:X266xDj60
>>532
体育館を後にした兒玉は、ロケバスの中でファンからの様々な質問に答えることに。「断食はまだしているのですか?」と質問されると、「断食ダイエットはもうしていないです。体に良くないと聞いたので」とにっこり。「20歳になったら誰とお酒を飲みに行きますか?」という質問には「あ、りりぽん(須藤凜々花)と約束しましたよ!」と答え、先輩の小嶋陽菜からはたびたび須藤と間違えられるという微笑ましいエピソードも。また、AKB48の高橋朱里とは最近よく話すそうで、話し方に特徴があるという高橋のモノマネも披露した。

そんな兒玉が最後に向かったのは、念願だったという<高倉町珈琲 八王子店>。「このパンケーキがずっと食べたかったんです!」という“特製クリームのリコッタパンケーキ”を注文し、運ばれてきたパンケーキを見るなり「食べたかったんです〜」と大感激。パンケーキにナイフを入れる瞬間もご機嫌で、「うわ〜おいしい……。泣きそう! 滑舌とバスケのときはどうなるかと思ったけど、これで選挙まで頑張れます!」と大喜び!

さらに、口のまわりにクリームをつけたまま食レポにも挑戦したが「生クリームが“どっしり”してて、わたし好みです?」という絶妙なコメントに、思わずスタッフも吹き出してしまっていた。ところが兒玉は、同店の店長さんに「私の食レポを聞いてください!」というハートの強さを見せ、「うわ〜、ふわふわ! 見てください、この生地!」と、それっぽいコメントも披露。しかし、いざ口に運ぶと「ふわふわ……?」という感想しか出てこないようで、スタッフからは「そればっかりじゃないですか」とツッコミまれたものの、やさしい店長さんからは「110点!」と高評価をもらっていた。

この時点でコメントが1万を突破し、「美味しそうに食べてて幸せになるね」「食べてる顔かわいいー?」というコメントを嬉しそうに読み上げるも、「カロリー気にしてる?」という声には「今日は気にしてないです!」とピシャリ。大きなパンケーキをぺろりと平らげ、スタッフも「食べるの早いですね」と驚いていたようだが、視聴者数が10万を突破したことを告げられると、「えっ! そんなにたくさんの方が見てくれてるんですか!? じゃあ……もっと食べたほうがいいですか!?」と応え、さらに爆笑を誘っていた。

そして番組終盤「コメントが15,000を超えたら、もう一品頼んでいいですよ」というスタッフの提案に、「じゃあナポリタン!」と即答し、番組終了2分で見事に15,000コメントを達成! ナポリタンを頬張りながら「夢のような企画で、ホントに幸せな2時間でした。総選挙本番まで、皆さんの応援を胸に頑張りたいと思います!」と満足気な表情で番組を締めくくった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板