したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

冬 恋  。

1安田:2013/11/24(日) 10:23:52

束縛 、 監視 、等など大丈夫な方お相手ください 
   ストーリ的にはドロッとした感じで進みたいと希望です

長すぎずな炉瑠をまわしていきます。
   条件が多くなってしまいますが、お相手役は渋谷 錦戸 役の攻めでお願いします 。 

.

590:2018/11/22(木) 16:00:10

あのー 、この子俺のなんですけど 。易々と手出さんといてくれますか

( くぐもった声を漏らし 微かに腰を揺らしながら たすけて 、なんて 己に助けを求める相手の様子に 不思議そうに首を傾げるも ちらりと下の方へ視線をやると ちょうど限界を迎えて がくがくと脚を震わせながら ぴゅく、と電車の中だというのにも関わらず欲を吐き出す光景に驚くも 相手自身に添えられている手を見ると 痴漢をされていた事を察し 出来るだけ己の方へ相手を引き寄せて がし、と見知らぬ男の手首を掴み 上にあげては 車両全体に聞こえるような声量で上記述べ ぎろりと睨み付け 逃げる様に去って行く男の背中を見送り " 気持ち悪かったな 、ごめんなすばるくん 、気付けんで ... 一旦降りよっか " と優しく囁くように述べて ひくひくと小さく泣き声をあげる相手を抱げて 駅で途中下車すると トイレへ連れ込んで 個室に二人で入ると " 俺以外の知らん男に触られて 、気持ち良くなって 、誰に見られてるかわからん状態に興奮してイッちゃったんかなぁ 、変態すばるくん ? " と 低い声で囁き にっこりと微笑み 違う 、あれは 、と言い訳をしようとする相手に " じゃあ何これ 、俺のズボン 、すばるくんの精子でいっぱいやで ? ほら 、こんないっぱい出したんやで ? 電車の中でな " と あくまでも電車の中だという事を強調し くすくすと笑えば そのズボンに付いた欲を拭いとって 指にまとわりつかせると 相手の衣服を慣れた手つきで脱がし こんな所で 、と戸惑う相手を他所に 壁に手を付かせれば ひくひくと物欲しそうに収縮を繰り返す孔へと指を挿れていき " なぁほら 、こんな誰に聞かれるかわからん状態の所で抱かれるかもしれんのに 、抵抗するどころか期待してるやん 、ド変態 " なんて言い 指一本で中を掻き回しながら ぺちん、と臀部を軽く叩いてやり

それでお家で りゅうへが窓開けるからや!あほ!なんて言っちゃうんですよね ♡
勿論ですよ 〜 ♡ 甘やかす時はとことん甘やかしちゃいます ♡

そんな悪い子には沢山お仕置きが必要ですねもう ... ♡

591:2018/11/23(金) 00:43:14

っ ちが … !ちゃう もん 、あれ は っ 、違う 、気持ち良くなんか なってへんもん 、!

( 痴漢の手で遂に果てさせられてしまえば 漸く事態に気付いた相手が 凄まじい勢いで痴漢威圧し追い払ってくれ 一気に力抜け声圧し殺し泣きじゃくれば 優しく抱き寄せてくれた相手に連れられ途中下車し 駅のトイレの個室に入ると 己落ち着かせてくれる筈だった相手の態度豹変し 痴漢されて感じてる変態 、と嘲笑われると ぶんぶん首振り上記告げるも 己が汚した相手の服を指摘され " そ 、それは … っ " と 言葉詰まらせれば 意図も簡単に衣服脱がされ 既に期待するようにひくついている孔へ指挿入されると " や … !あかん て 、隆平 っ 誰か 入ってきたら … !" と訴えるも 挿口は相手の指 奥へ奥へと誘うようにうねり 軽く臀部叩かれれば痛みにすら快楽拾い 艶かしい声上げれば 慌てて掌で口塞ぐも " もっと おしり 叩いて … っ" とか細い声で懇願すれば は 、と呆れた笑い溢し ドマゾのド変態やな 、等と己罵り ぱしん 、と音立て己の臀部叩きながら指激しく出し挿れされれば もっとして 、と主張するように腰突き出し " りゅ 、へえ 、指 足りひん の 、一本じゃ 全然 足りひん っ … !" と呼吸荒げ 一本ずつ増やされる指全てを決して逃さないようにきつく締め付け どんどん快楽で溺れていけば そんな己愉しげに攻め立てる相手に こくこくと頷き " ん っ 、こーふん した の 、知らん人 に 触られて 、電車の 中で たくさん 人が いるのに 、いっちゃ って 、気持ち かったの 、いま も 誰か 来るかも しれへんのに おしり 弄られて 嬉し くて っ 、りゅうへ に 、此処で 犯して もらいたい の …っ !" と甘ったるい声で強請って

ですね !もう目に浮かびます … ♡
全部橙さんのせいにしちゃいますけど えっち中以外は甘々な橙さんは ごめんねすばるくん 、って謝っちゃうけど 夜になったらまた さっき何て言ってたっけ? ってお仕置きの始まりですね ♡ ( )

橙さんに躾られたド変態ですから お仕置きですら喜んじゃってますよ ♡ ( )

592:2018/11/23(金) 11:39:05

扱いきれんわこんなド変態

( 駅のトイレであるにも関わらず 犯してもらいたい 、なんて懇願する相手に 呆れたように笑いながら ぐちゅぐちゅと派手に厭らしい音を立てながら中を掻き回してやりつつ 何度も臀部を叩き続け それすらも快感なのか 犬のように舌を出して 荒い呼吸を繰り返し もっともっとと求めてくる相手に 上記述べて 指を引き抜けば 早々に自身を取り出し 相手の太腿に擦り付け 素股の様な事をしていれば 早く 、と己を急かし 遂には相手から己を便器の上へ座らせて 自ら己の膝の上へ跨り 対面座位の形になれば もう待ちきれないといったように 自身を挿入し始めそんな相手の行動に " 誰か来たらどうすんの ? ちゃんと個室ノックされたら入ってますって言うんやで " なんて述べるも そんな言葉が耳に入らない程 己を求めて 早々に必死に腰を揺らしている相手の臀部を もっと動けと言わんばかりに繰り返し叩いてやり 我慢すること無くひんひんと喘ぐ相手を見詰めていれば どこからか足音が聞こえてきて 流石に相手もまずいと思ったのか ぴたりと腰の動きを止めて ぎゅ、と己に抱き着いて息を殺していると 個室がノックされ おろおろと狼狽える相手を見て にやりと口角上げれば ゆっくりではあるも 的確に深く相手の性感帯と前立腺を突きながら 早く個室が空いていない事を伝えろと目で訴え くす、と笑い

あほ、なんて言われたらもう橙さん勿論夜激しくなっちゃいますので ♡ 一晩中お仕置きですね ♡

橙さんも呆れちゃうくらいの変態さんですねもう ♡

593:2018/11/23(金) 15:04:47

あっ 、あ ん 、あの 、は 、入って ます っ ん あ … !

( 昂った身体は素股では満足できず 相手を便器に座らせその上に跨がり 待ち焦がれた相手自身飲み込ませ 躊躇い無く上下運動始め 個室内のみならず 個室の外まで生々しい音響き渡らせる淫らな己に呆れ声掛けてくる相手の言葉聞く余裕無く " んん や 、ぁ っしゅご い 、おっき く なってる りゅ へ の 、ごりごり されて 気持ひ っ … ! " と 此処が何処かも忘れ喘ぎ声上げ 臀部叩かれる度にぞくぞくと興奮し腰振るも 聞こえてきた足音に思わずぴたりと動き止め 息を潜め不安げに相手にしがみつけば 遂に扉ノックされ 戸惑い隠せず目を泳がせたり扉の方見つめ 早く去ってくれるよう祈っていれば 悪い笑み浮かべ焦らすように腰揺らされ始めてしまい 大きな瞳揺らし ふるふると首振り 無理だ と訴えるも 勿論許してくれない相手に 的確に性感帯突かれてしまうと 洩れそうな嬌声抑えるように相手の首に顔埋め 声震わせながらも意を決して上記紡ぐも どうしても甘い吐息は洩れていて 様子が可笑しいと気付いた扉の向こうの人から どうかしましたか 、と声掛けられれば " あ ん っ ぁ 、大丈夫 です っ ちょっと 体調 が 悪く て 、ひや 、!" と必死に誤魔化している最中 相手の腰の律動激しくなれば最早声抑えること不可能で 淫らな声どんどん溢れてくるも 扉の外の人は 己が苦しんでいる声だと受け取ったのか 助けを呼びに行こうとした為 " だい じょ 、ぶ です っ 、や゛ぁ んっ あ 、だめ … !へい き です から 、呼ばない で … ! " と喘ぎ声混じりで訴え 己達の行為バレるのも時間のだと危惧し どうにか声抑えようと くすくすと笑い止まらない相手に唇重ね舌に吸い付いて

お仕置きされたいがために あほ ばか 隆平の方が変態 ! って煽っちゃうかもしれません ♡ ( )

赤さん お外でのえっちに嵌まっちゃいそうです うふふふ … ♡ ( )

594:2018/11/24(土) 10:24:18

すいません、この子こんな所でも見られて発情しちゃうどうしようもない駄犬なんです ... いっぱい見てやって下さい

( 誰が聞いても行為をしている事が丸わかりであろう相手の声と 響き渡る水音に もういっそ扉を開けてやろうかと考えるも せめてもの抵抗なのか 唇を重ねられ 自ら舌を絡めてきた相手に そっちがその気なら、と 態とらしくリップ音と 厭らしい水音を響かせると 流石に察したのか 扉の外の見知らぬ人が急いで去ろうとしたのが分かれば 唇を離し 自身を挿れたまま 膝の上で相手を回転させて 後ろから抱き締める形になれば そのまま大きく脚を開かせて にやりと口角を上げれば ふるふると必死に首を振り 駄目 、と訴える相手を他所に上記述べると カチャリと鍵を外して 扉を開けて 相手の淫らな姿を見知らぬ人に晒し 余りの恥ずかしさに やだやだと言いながら抵抗の色を見せるも 後孔はきゅんきゅんと物欲しそうに収縮し 相手自身からは 先走りがだらだらと溢れ出すのを見ては 呆れたように笑いながら " 何見られて興奮してんの ? ほんま 、どうしようもないド変態やな " と後ろから囁き 先程とは打って変わって もはや隠す必要が無くなったので 派手にぐちゅぐちゅと水音を響かせ お互いの肌がぶつかり合う音までもを遠慮なく響かせつつ 何度も深くまで前立腺を抉る様に突き上げ もはや快感で何も考えれなくなったのか もっと突いてりゅうへ 、もっとすばのえっちなところ見て下さい 、なんて回らない舌で懇願する相手を 食い入るように見詰める他人の様子に " あは 、可愛いでしょこの子 、外でのセックス初めてやのにこんな乱れるんですよ 。初めてとは思えないでしょ ? " なんて呑気に会話をしつつ そのまま深くまで自身を突きながら 痛い程に突起まで抓ってやれば それが見られていることも相まって 決定的な快感になったのか 駄目 、おしっこ出ちゃう 、と言いながら ビクビクと身体を震わせて 果てるより先に派手に潮を撒き散らした様子に " うっわ ... 見られて大興奮して潮まで吹いたん 、とんだド変態やなほんま " なんて 初めての潮吹きで呆然としている相手の耳元で囁き

あぁもうまたそんな生意気な赤さんは空イキ地獄してあげないとですね ... ♡( )

いいですね ♡ またお出掛けした時は 赤さんから またお外でえっちしたい、なんてお強請りしちゃうんですよね可愛らしい ♡

595:2018/11/24(土) 15:34:39

あ っ 、ぁ … 舐めた ぃ 、すば う の 事 みて 、おっきくなった 、おちん ち 、しゃぶりた い っ … !

( 今の状況忘れキスに夢中になるも くるりと身体の向き変え大きく開脚させられると一気に顔面蒼白し " 駄目 っ それだけは やだ 、お願い 、嫌 や 、" と必死に訴えるももう遅く 扉開かれ己の恥態他人に晒されれば 顔隠して やだ 、やめて 、と 泣きじゃくるも 第三者の目に晒されてるこの状況に興奮し 相手自身痛い程に締め付ければ 相手の言葉全て図星で 反論どころか 相手に合わせ激しく腰振り " ああ ん っ りゅう へ 、も っと 奥 いっぱい ちゅい て っ 、やん っ …!もっと すば の 、恥ずかしくて えっちな とこ 、いっぱい見て くらさ ぃ … !" と 蕩けきった顔面晒し 言葉攻めと前立腺への刺激に加え突起つねり上げられれば 潮吹きの経験無く その存在すら知らない己は失禁してしまいそうな感覚に陥り " りゅ へ 、だめ っ あ んん っ 、おしっこ でちゃ う 、出ちゃ … !" と紡いでいる最中に ぷしゃ と勢い良くその場に潮吹き散らし 相手自身抜けそうになる位に身体跳ねさせては 呆然と恋人の台詞聞くも今の思考回路では理解出来ず " やあ う っ … おもら し しちゃ た 、やだ 恥ずかし 、けど 、気持ち い 、しゅご ぃ おもらし 気持ちいよお 、りゅうへ っ " と舌を出す姿はまるで交尾中の雌犬のようで ふと目の前の男性の中心部見れば布地はち切れそうな程勃ち上がっていて うっとりと其処見つめ ぺろりと舌舐めずりし 物欲しそうに指咥え上記述べれば ごくりと唾飲みながらも 流石にまずいと思ったのか その場から逃げ出した男性を何処か残念そうに見届ければ そのまま己立ち上がらせ壁に手を付かせて 立ちバックの体勢で がつがつと相手に後ろから容赦無く突き上げられ 俺以外の男のモン欲しかったん?3P出来なくて残念やったなあ 、なんて 何処か怒りも込めた声で告げられ 限界とっくに越えた己の胎内壊す勢いで腰打ち付けられると トイレの外まで聞こえる程に甲高い声で鳴き喚き " ちが 、ちゃう の 、ごめ 、隆平 っ だけ 、りゅ へ との せっくす が しゅき やの っ … !お外で せっくす 、して いっぱいの人に 見てほしい っ … !" と 秘めていた露出願望まで露呈して

ド変態な赤さんにとっては 空イキ地獄は 寧ろ 天国かもしれませんねえ … ♡ ( )

初めてのお外えっちで 潮吹きまでしちゃいましたもんね ♡
お出掛けする度にえっち強請られますよ橙さん ♡ 大変ですが覚悟してください ♡ ( )

596:2018/11/27(火) 15:06:06

はぁ 、そんな事考えてたん ? いいよ 、このまま見てもらう ?

( 目の前で己達の行為を見詰める男の自身を求め 舐めたい 、なんて述べる相手に 気を悪くしたのか 男が去った後も 容赦する事なく 立ちバックの体制に変えて がつがつと奥を突き続け " あーあ 、残念やなぁ 、3Pしたかったやろ 、ド変態さん ? " なんて 少し怒りを込めた声色で述べると ごめんなさい 、りゅうへとのセックスを見られたい 、なんて 回らない舌で必死に紡ぐ相手に 呆れたように笑いながら上記述べれば 自身を抜いて 雑に相手に服を着させて 己も服を着ると 相手の手を引いて駅から出ては 近くの公園に入り ベンチへ腰掛けると " ほら 、ここで沢山の人に見てもらお ? すばるのえっちな乱れてる姿 " と囁くと 果てていない状態で自身を抜いたためか 不完全燃焼の相手は 躊躇無く下の服を脱ぎ捨てて 己の自身を取り出し 再び自ら自身を挿入し ここが外だということも忘れているのか 淫語をつらつらと並べて喘ぐ様子に くすくすと笑い " こんな所であんあん喘いで 、色んな人に見られて喜んでるド変態ですって言うてごらん ? " なんて囁くと 躊躇いを見せることなく 己の言葉を繰り返した相手の臀部を強く叩いてやり " いい子 。いっぱいご褒美あげるからな " と述べれば 何度も繰り返し叩き続け

すいませんお返事遅くなりました ! (´・ ・`)

空イキ地獄から解放されたらまた潮吹きしちゃうかもですね ? ♡♡

大歓迎ですよ ♡ 色んなところでえっちしちゃいましょう ♡( )

597:2018/11/27(火) 22:39:45

んやあ っ う 、すば は 、色んな ひと に 、せっく しゅ 、見られて こーふん して 、喜んでる へんたいさん です っ … ひやああ 、!

( 相手の想像上回る性癖の己に呆れた声出されては 行為中断され 胎内疼かせたまま手早く服着せられてしまえば 爛々とした瞳で相手見上げ 覚束ない足取りで懸命に相手に着いていけば 近くの公園のベンチに腰掛けた相手に 此処で見てもらおう と煽られては 先程中途半端な所で中断された己は 羞恥心よりも疼く衝動抑えられず 乱雑に下の衣服脱ぎ捨て そそくさと相手に跨がり相手自身取り出し 蕩けた孔へ飲み込ませれば 直ぐにへこへこと腰振り始め 相手の肩に顔埋めて " あん っ ぁ 、すばう の おしり 、るうへ の ちんち ん じゅぽじゅぽされて 気持ちくて 、もっとちょおらい って 言うてる っ ん 、気持ちい とこ いっぱいの人に 見られちゃうよお 、" と耳元で紡げば 己の淫らな姿嘲笑う相手の言葉恥ずかしげもなく上記のように繰り返すと 従順な己の姿に満足げに口角上げた相手に何度も臀部叩かれれば その乾いた音鳴る度に びくびくと腰震わせ " あ゛ん っ 、!あ 、痛いの 気持 ひ っ … もっと …!" と恍惚とした表情で涎垂らし強請り 痛みと快楽で身体中満たされれば遂に絶頂迎えてしまい 外にいるとは思えない位に甲高い声響かせ がくがくと身体痙攣させ吐精しすると 己に続いて果てた相手が ご褒美とばかりに己の胎内へ一滴残さず欲望注いだ相手の身体に凭れ その熱が身体中にじわじわ浸透する感覚覚えると共にどんどん正気に戻っていき 漸く今の状況把握しては 夜の公園とはいえ 一体何人の人に恥態見られたのだろうと思い 余りの恥ずかしさに ぶわ 、と涙込み上げ めそめそと泣き始め " っふ え … どおしよ 、りゅうへ 、いっぱい 見られ ちゃ 、た … もお 帰る っ … 、" といじけたように呟いて

いえいえ !大丈夫ですよ 〜 !

潮吹きも嵌まっちゃったみたいですからね ♡ ますますえっちな子になっていっちゃってます ♡

ありがとうございます ♡ ( ) いろんな所で盛っちゃう赤さんを許してあげてください ♡ ( )

598:2018/12/01(土) 10:27:10

もう 、泣かへんの 、な ?

( 己の身体に凭れ びくびくと快感の余韻に浸る相手の背中を優しく摩っていれば めそめそと泣き出し もう帰る、なんて述べる相手に少し驚き 慌てて自身を抜いて 相手の衣服と己の衣服を整えては 立てそうにない相手を抱き上げて そのまま落ち着かせるように とんとん、と優しく背中を叩きながら 己の胸元に顔を埋める相手に上記述べ そのまま一駅分程歩き 自宅へと辿り着くと 激しい行為をしたためか 少し汚れてしまった衣服を脱ぎ捨てて " お風呂入るよ 、おいで ? " と言い 拗ねてむくれている相手の手を引き 浴室まで行くと お互い再び裸になり 相手の身体にお湯をかけながら " 何を拗ねてるんよ 〜 、お外でセックスしたい 、見られたいって言うたのはすばるくんやろ ? " なんて言うと あんな激しいのじゃないもん 、お漏らしまでさせられるとおもわんかったもん 、と ぶつぶつと文句を漏らす相手に思わず くす、と小さく笑い " すばるくん 、あの お漏らしみたいに ぷしゃーってお水出てきちゃったやつな、おしっこじゃなくて潮やで ? だからすばるくん 、いっぱい見られて気持ち良くなり過ぎて潮吹きしちゃってん 、分かる ? " なんて まるで小さな子供に教えるような口調で教えてやれば 初めての潮吹きを人前でしてしまったのが相当恥ずかしかったのか 顔を真っ赤に染めて あほ!ばか!と言いながら ぽかぽかと己の胸板を叩く相手に くすくすと笑い

いつも待って頂いて本当にありがとうございます (;;)

橙さん好みのえっちな子に躾けられててもう橙さん大満足ですよ ♡

赤さんが発情するのに場所なんか関係ありませんもんね ♡ いつでもどこでも欲しがりさんで可愛らし過ぎます ... ♡

599:2018/12/02(日) 17:03:28

っ 、隆平の ばか ! あほ ! へんたい !ドえす ! おに !

( 泣きじゃくる己あやしながら帰路についた相手のお陰で自宅へ到着する頃にはどうにか泣き止んだものの 浴室へ連行されてからも ぷく 、と頬膨らませ三角座りしむくれていれば 先程の己の発言揶揄われてしまい " … ちゃうもん っ 、あんなに 激しいえっちやないもん 、しかも おもらしまで 見られちゃうなんて 思わへんかってんもん 、" と 膝で口元隠し文句溢せば 己子供のように扱い丁寧に潮吹きの説明してくれる相手 真ん丸な瞳で見上げ " へ 。あれ おしっこちゃうの ?しお ふき … ? いっぱい 気持ちくなっちゃった時に 出るの ?" と興味津々で聞いた後 みるみる顔紅くさせ相手の立派な胸板何度もぽかぽかと叩きぎゃんぎゃんと上記叫び しっかり己の身体や髪の毛洗ってくれた相手と一緒に浴槽に入り温まる間もすっかり機嫌損ねてしまっていると どうすれば許してくれる ? と 己の扱い等お手の物な相手に 膨らんだ頬むにむにと摘ままれながら問われれば 日常生活は相手にとことん甘やかしてもらうのが何よりの幸せである己は " … 夜ご飯 、りゅうへいが作って 、全部あーんして 食べさせてくれたら 許してあげる かも 。" と俯いたままぶつぶつ告げれば そんなんでええの ?と笑った相手と共に逆上せる前に風呂を出て 部屋着を纏いリビングでテレビを観ながら相手を待つも やはり独りは寂しく落ち着かず ぱたぱたと足音立てキッチンに立つ相手の後ろから 風呂で温まり火照ったままの身体ぴたっと押し付けるように背中に抱き着くと どうしたの ?と料理進める手を止めずに問う相手に " りゅ 、隆平が 俺がいなくて 寂しいかなあと思って 。" と 慌てるあまり無理矢理な理由作って

いえいえとんでもないですよ !!
のんびり続けていきましょう 〜 ♡

良かったです ♡ もっともっと 橙さん好みなやらしい子になれるように頑張ります ♡

万年発情期ですからね ♡ ( ) 橙さんの匂いと体温が発情スイッチとなりますので 橙さんさえいれば いつでも何処でも発情します ♡ ( )

600:2018/12/03(月) 15:06:51

なぁにもう ... 可愛いなぁ

( 湯船に浸かり 己の脚の間で 完全に拗ねてむくれている相手の様子に くすくすと笑いながら むにむにと相手の頬を摘み " どうしたら許してくれる ? " なんて問い掛けると ご飯作って食べさせて 、なんて言う相手に 可愛いなぁなんて思いながら了承すると 一緒にお風呂から上がり 水気を拭き取ってやれば 部屋着を着せて " ん 、ならゆっくり待っててな ? " と言い 己も後から部屋着を纏い 久々に立つキッチンではあるも 手際よく料理を進め 暫くすると ぱたぱたと足音が聞こえ 振り返るよりも先に背中に感じる相手の体温に 小さく笑い " どうしたん ? なんかあった ? " と問い掛け 隆平が寂しいかなと思って 、なんて苦しい言い訳を述べるのを聞くと 上記述べて 後ろを振り返り 優しく包み込む様に抱き締めては " 俺が寂しかったの分かったん ? すごいなぁすばるくん " なんて言い たちまち嬉しそうに威張り 凄いやろおれ 、隆平のことなんでも分かるもん と言いながらも きつく己に抱き着く相手の頭を優しく撫でてやり もうちょい待っててな 、と伝えると 最後の仕上げを済ませて 出来上がったカレーを皿に盛り付けて 相手の元へ戻り " はい、でーきた。まるちゃん特製カレーやで " なんて言い ふにゃりと笑い 嬉しそうにきゃっきゃとはしゃぐ相手を落ち着かせて 一緒に いただきますをすると 一口分カレーをすくい ある程度冷ましてやり あーん、と言いながら相手の口元へ運んで

これ以上好みの子になっちゃったらもう毎日抱いちゃいますよ ♡♡

完全に調教されちゃってますね赤さん ... ♡ 橙さんが居ないと生きていけないですね ? ♡

601:2018/12/03(月) 22:31:42

なあなあ 、まるちゃん って 呼ばれるのと 隆平 って呼ばれるの 、どっちが嬉しい ?

( 己の無茶な言い訳受け入れ褒めてくれた相手に満面の笑顔見せ " んへへ 、凄いやろ !俺な 、隆平のことなら なんでもわかるもん !なんでも知ってるもん !" とここぞとばかりに威張り 相手の腰に抱き着きちょっかいを掛けている内にカレーが出来上がり " やったあ !俺 隆平のカレー大好き !" とはしゃげば ほら ちゃんと座って ? と己落ち着かせる相手に従い 頂きます 、と手を合わせ あー 、と口を開ければ 久し振りに食べるその味に終始頬緩ませ " んふ 、おいひい " と つい先程まで拗ねていたとは思えない程上機嫌で 完全に相手に甘えきってカレー食べさせてもらっている最中 ふと相手の何気ない まるちゃん特製カレー なんて一言思い出せば そう言えば付き合う前は己も他の友人達と同じく相手の事 まる なんて呼んでいたなあなんて考えれば 上目で相手見つめ唐突に上記問うと きょとんと己見つめ 不思議そうに瞬きした後 それはやっぱり隆平の方が嬉しいで ? と言う相手の言葉満足げに噛み締め " じゃあ 、これからもずっと 隆平 って呼んでええのは 俺だけな !他の人が呼んだら それだけでもう浮気やからな !" と とんでもない束縛と独占欲押し付ければ 少し驚きながらも快く了承した相手の手によって食事完食し 続けて相手も食事摂り 後片付け迄してくれているのをソファに座り待っていたものの 日中のデートや激しい行為 、満腹感に加え 己の束縛受け入れてくれた安心感が留目となったのか 襲い来る睡魔に勝てず 相手が戻ってくる前に そのままソファへ身体沈ませ小さく寝息立てて

もう毎日抱いてあげてください ♡ 橙さんからのお誘いが無い日には 赤さんの方から襲っちゃいますよ ? ♡ ( )

勿論ですよ !♡ 橙さんの調教の賜物です ♡
完全に 橙さん無しではいられない心と身体になっちゃってますので … ♡

602:2018/12/06(木) 00:58:00

寝顔も可愛いなぁ ...

( 隆平って呼んでいいのは俺だけ、なんて 独占欲に塗れた可愛らしい事を言われると 少し驚くも 直ぐに頬を緩ませて 分かった分かった、と言えば 満足気に微笑む相手の頭を撫で しっかりとカレーを完食し ごちそうさまぁ、ときちんと挨拶を終えた相手を褒めては 己もカレーを食べ終えて 二人分の片付けをし始めて 時折キッチンから相手を見守り 真剣にテレビに見入る相手に 安心したように頬を緩ませ 洗い物や風呂掃除を済ませて リビングに戻った頃には テレビをつけたまま ソファーへ身体を沈ませて寝息を立てているのを見て くす、と小さく笑い 可愛らしい無防備な寝顔を見ると ぼそりと上記呟いて 携帯を取り出して 何枚か写真を撮るも ぐっすりと眠っているのか 起きる様子のない相手に 可愛いなぁなんて思いながら 優しく額に口付けし そのままそっと抱き上げてやり 寝室へ運んで ベッドへ寝かせると 布団を被せ " おやすみすばるくん " と言い そっと寝室から出ては 己は先日から残っていた仕事を済ませる為 リビングへ戻り 黙々と仕事をこなし 朝になっている事にも気付かない程に夢中になり

襲い受けもいいですね ... ! ♡ 橙さんがその気じゃ無い日も 赤さんの襲い受けで完全にその気にさせられちゃいますね ♡

はぁもう可愛過ぎますね ... ♡
別れようなんて言われようもんなら、赤さん泣き喚いちゃいますね(笑)

603:2018/12/06(木) 22:41:46

… りゅーへー 、また 寝ないで ずーっとお仕事してたんやろ 、

( 寝顔の写真撮られた事も ベッドに運んでくれた事にも気付かず朝方までぐっすり眠り続けるも 隣に相手の体温感じられなかったせいかいつもより早くに目覚め 目元擦りよたよたと相手探し歩けば リビングで相手の姿発見し " りゅーへ おはよ 、もお 起きてたん ?" と述べるも テーブルの上に広がる資料やパソコン 、更に眼鏡姿の相手を見ては 何をしていたかは一目瞭然で む 、と眉潜め上記述べれば へらりと誤魔化すように笑う相手から眼鏡奪い取り 真正面から ぎゅ 、と抱き着き " … 隆平 真面目やし いつもお仕事大変やのに 愚痴も言わんと頑張ってるの ちゃんと知ってる 。けど 、休みの日は 俺と一緒に寝て 、俺と遊んで 、俺とずっと一緒に居てくれなきゃいやや 。隆平は 仕事と俺 、どっちが大事なん ?" と 誰もが面倒臭がるであろう カップルにとってはお決まりの質問ぶつければ 嫌な顔一つせず すばるくんに決まってるやろ 、と抱き寄せてくれた相手に此方も漸く笑顔見せ " お仕事疲れたやろ ?今からでも ちゃんと寝てな 。起きたら 俺と遊ばなあかんねんから っ 、" と言い 相手の腕引き寝室へと連れていけば 己が相手を寝かし付けるといういつもと真逆な光景に お互い ふふ 、と笑ってしまい おやすみのキスを交わした後 己は極力物音立てないように掃除や洗濯行い 起きてきた相手に褒められたい一心で家事済ませれば 更に今日の夕食は相手の好物作ろうと思い立ち 昼になってもなかなか相手は起きてこないために待ちきれず独りで買い出しに出掛けて

橙さんをその気にさせるためなら 赤さん必死に誘って誘って誘いまくって 、それでもだめなら 橙さんのこと押し倒して襲っちゃいますよ !♡ 口淫でも騎乗位でも 何でもしちゃいます ♡ ( )

そんなこと言われたらもう絶望ですよ … !
泣いて喚いて いやや捨てないで何でもするから悪いとこ全部直すから って全力ですがります ( )

604:2018/12/10(月) 11:25:21

すばるくん 〜 ... ?

( 寝ずに仕事を進めていたのに気付いた相手に軽く叱られ 仕事と俺どっちが大字 ? なんて問い掛けられると " 勿論すばるくんに決まってる 。すばるくんが一番大事 ! " と言い ぎゅ、と強く抱き締めれば へらりと笑い 今から寝て 起きたら俺と遊んで 、と 可愛らしく述べる相手に手を引かれるままに寝室へ行くと おやすみのキスを交わし 徹夜で疲れ切っていたのか 直ぐにぐっすりと眠りに落ち 相手が出掛けた事にも気付かずに熟睡し 。お昼を少し過ぎた頃 漸く目を覚まし 寝室から出るも 相手の姿が無く 上記の様に名前を呼ぶも 返答がない事に焦り 慌てて相手に電話を掛けて ツーコール程で直ぐに電話に出た相手に " すばるくんどこ行ってるん ? 一人で出掛けたら駄目って言うたやんかぁ ... " と心配そうに述べると ごめんなさい 、隆平の事待ちきれんくて 、と電話越しに言う相手に " お買い物行ってくれてありがとうな ? でもでも、心配やから ... 終わらして早く帰っておいで ? " と言い 電話を切り そわそわと忙しない様子で相手を待ち 10分程経った頃に ただいまぁ 、という声が聞こえると 玄関まで飛び出し ぎゅう、と強く抱きしめて " はぁよかった ... また痴漢とかされてたらどうしようかと思った ... " と 安心したように微笑み

はぁ可愛過ぎますね ... ♡ そんな日はもう全部赤さんに任せて 橙さんは寝転んでるだけになっちゃいますね ♡

お別れドッキリ掛けてみましょうかね( )
ネタバラシした時はもう赤さん拗ねまくって もう知らんもん ! ってなりますね (笑)

605:2018/12/10(月) 22:37:26

んは 、そんなに 俺のこと 心配やったん ? あ 、それとも 寂しかったあ ?

( 近くのスーパーで食材を次々とカゴに放り込み お肉コーナーで どの肉が良いか と 難しい顔で悩んでいれば ポケットの中のスマホが相手専用の着信音を奏で すぐに電話に出ると いつもと打って変わって弱々しい声の相手に " 隆平 ごめんなさい っ 。 隆平 、気持ち良さそうに寝てて 、でも 早くお買い物行きたくて 待ちきれなくって 、" と謝ると 優しくも不安げな声で 早く帰っておいで 、と言う相手に うん 、と素直に返事し 肉をカゴに入れ 一目散にレジに行き会計済ませ 両手に重たい袋持って急ぎ足で相手が待つ家へと帰り 玄関の扉開け どさ 、と袋置き " ただいまあ 、りゅーへー " と言うやいなや 玄関へ飛んできた相手に苦しい位にきつく抱き締められ 安堵の声漏らす様子に思わず頬緩ませ " 俺 男の子やし 大丈夫やで ?もしまた痴漢にあったら 次は俺が倒すし !" と笑い相手の背中に腕回すと そんなん危ないから駄目 もう独りでお出かけあかんで ?と念押す相手の過保護ぶりに満更でもなくにこにこと上機嫌な様子で上記述べれば どっちも 、と言う相手の唇に 背伸びして此方から口付け交わし 一緒に袋持って部屋へ入り食材を仕舞い 買ってきたプリンを互いに食べさせ合ったり 己の一番お気に入りの位置である相手の膝の上に乗り終始甘やかしてもらっているも あ 、と何か思い付いたようで ぴょん 、と膝の上から降りれば 不思議そうにする相手に " 今日な 、夜ご飯 隆平の大好きなおかず作るから 早めに準備するの !" と張り切り エプロン着けながら " 出来るまでのお楽しみやから 隆平 見たらあかんで ?" と言い キッチンで独り食材と格闘して

赤さんにお任せください ♡ ( )
赤さんだけ先に盛大にイッちゃって へろへろになってたら 、何自分だけ気持ちよくなってんの ? ってお怒りの橙さんに必死にご奉仕させて頂きます ♡ ( )

わあああいいですね ! ( )
ネタバラシ後は勿論拗ねまくって 隆平なんかもう知らん !嫌い !でも好き !大好きやあほ !って支離滅裂で矛盾しまくると思いますが 最大の愛情表現です !!( )

606:2018/12/12(水) 19:01:07

え 〜 、見たらあかんの 〜 ?

( 買い物から帰って来た相手と甘い時間を過ごしているも ふと己の膝の上から降り 今日は隆平の好きなおかず作るから見たらあかん! とエプロンを着けながら得意気に述べる相手に きょとん、と間抜けな顔晒し 見たら駄目だという忠告を無視して相手の後ろを着いていこうとすると だめー!と言いながら己をリビングの方へ押し返す相手に上記述べ 拗ねたように頬を膨らませて 再びソファーへ腰掛け テレビをつけるも テレビはそっちのけで チラチラと相手の様子を伺い ぱたぱたとキッチンで慌ただしく動き回る相手に 心配そうな視線を送り " 怪我したらあかんよ 〜 ... ? " と思わず声を掛けてしまい こっち見たらあかん 、と言いながら己の方に歩み寄って来る相手を見詰めて " でも心配なんやもん ... " と言うも 大丈夫だと言い張り 再びキッチンへ戻ったのを見送り 不安は消えないものの 残った仕事を片付けてしまおうと パソコンを持ってきて 再び眼鏡をかけて仕事を進め 。 暫くして 仕事を終わらせてしまうも 一生懸命料理を進める相手の様子を見ると 思わず頬を緩ませて " すばるくーん 、そろそろ僕のお手伝いは要りませんか〜? " なんて問い掛け

自分だけ先にイっちゃうなんて ... 橙さんお怒りですよ ? ♡ そのまま赤さんイき地獄になっちゃいますね ♡

ネタバラシしてぷんぷんしてる赤さん宥めるのも橙さんにとっては朝飯前ですからね ... ( )
楽しみですお別れドッキリ ... ♡( )

607:2018/12/13(木) 08:08:51

… りゅーへー ? お 、お手伝い 要る っ 、

( 己にキッチンから押し出され拗ねている相手余所に 苦手な料理に奮闘し 包丁捌きも勿論覚束無い己お見通しな相手から 怪我の心配されれば はっ と思い出したように猫の手にしては 手をそのままの状態でぱたぱたと相手の元へ行き " っ こっち見たらあかんの !大丈夫やもん !ほら 、猫の手してるで !" と自信満々に述べ 再びキッチンに戻り 手際も悪い為時間かかりながらも あと少しで全て完成するところまで出来上がるも 鶏の唐揚げに火が通ってるかどうか判別出来ず困惑していれば 丁度良くリビングの方から声が聞こえ ちらりと顔出し控え目に上記述べるも まだ全貌は内緒にしたく 相手の目元掌で覆い " 俺がええっていうのん以外 まだ見たらあかんで !絶対やで !" と無茶を言いつつ " ね 、これ 中まで 火 通ってる ?まだあかん ?でも 焦げたら嫌やし … " と眉下げれば くす 、と笑いながら もうちょっとだけ火通そうか 、と言い火加減調節してくれた相手に安堵の表情浮かべ 唐揚げは相手に任せ それ以外の料理漸く完成させると 皿にたっぷり盛り付けテーブルに並んだメニューは 鶏の唐揚げ 麻婆豆腐 さばの味噌煮 に 申し訳程度のサラダとスープ という 滅茶苦茶な組み合わせ且つ重めの料理ばかりであるも 相手の喜ぶ顔が見たい一心で全て相手の大好物で揃えた事で達成感に満ち " じゃーん !見て !隆平の好きなのばっかりやろ ?いっぱい食べてな !お代わりもあるから !" とキラキラと瞳輝かせ美味しそうに食べる姿期待して

橙の怒りはなかなか収まらなさそうですもんね ♡
もうイキまくっちゃって可笑しくなっちゃったら 橙さんが責任取ってくださいね ? ♡

ぷんぷんして宥められてご機嫌さんになったあと 安心して 良かったあ… って泣いちゃうかもしれませんね ♡
ドッキリ仕掛けられるとも知らずに赤さんはいつも通り甘えたな日々を過ごしてます ♡ ( )

608:2018/12/13(木) 22:27:03

はぁ ... おなかいっぱいやぁ ...

( 己の目を覆い隠しつつも唐揚げだけを露わにすると 中に火通ってる?と不安気に己に問い掛ける相手に くす、と笑い " もうちょっとだけ火通そっか " と言い 安堵の表情を浮かべる相手の頭を優しく撫でてやり 。唐揚げが出来上がれば 相手も料理を皿に盛り付けて満足気に笑っているのを見ては 後は相手に任せて己は一足先にリビングへ戻り 程無くして料理を持って 隆平の好きな物ばっかやろ!食べて!と表情を輝かせている様子に くすくすと笑い " ありがとうすばるくん ! めっちゃ美味しそうやん ... 頂きます ! " と言えば 鯖の味噌煮に手を付けて 一口食べると 不安気に己を見詰める相手に 柔らかく微笑み " もう ... 美味し過ぎるやんこれ ... ! ほんまに美味しい ! " と嬉しそうに述べて ぱくぱくと食べ進め そのまま相手と共に食事を楽しみ ある程度平らげ お代わりの分は残ってしまった所で箸を置いて上記述べ りゅうへ、お代わりは?と聞く相手に ふにゃりと頬を緩ませて " ん〜 、今日はおなかいっぱいやなぁ ... また明日食べよかな " と申し訳なさそうに述べて わしゃわしゃと相手の頭を撫で回し ごちそうさまでした、と言えば 相手と共に食器を片付けたり 洗い物をしたり 残った食事にラップをかけたりと 一緒に後片付けを済ませてしまえば " よし、すばるくん、先お風呂入っておいで ? ... あ、それとも一緒に入る ? " なんて述べてニヤニヤと笑い

勿論責任は取らせて頂きますよ ♡ 次の日も赤さん腰痛くて動けないでしょうから、会社お休みして看病してあげないとですね ♡

泣いてる赤さん最高に可愛いので襲っちゃうかもですね ...( )
突然仕掛けますね ♡( )

609:2018/12/14(金) 21:27:47

りゅーへー 、にやにやしすぎや っ 、 えっちなこと 考えてたんやろ へんたい っ !

( 己の料理口へ運ぶ相手を不安げに見つめ 不味かったらどうしよう 、と内心ドキドキするも 目を細めて微笑み 美味しい 、と言ってくれた相手見て ほっと胸撫で下ろし " ふふ っ 良かったあ 、俺も食べる !いただきまあす " と言い 一緒に食事楽しみ 己の倍近くの量平らげた相手にお代わり進めるも流石にこれ以上は食べられないようで " ん 、また明日 一緒に食べような っ!" と笑い 本来は嫌いな筈の後片付けも相手と一緒にやれば不思議な位に楽しく " んへへ 、なんか 新婚さんみたい " と終始頬緩ませ 片付け済ませると 入浴促す相手の顔見ては むにーっとその頬摘まんで引っ張り上記述べつつもそんな己も相手同様口元の緩み止まらず 更に相手の問いへの答は勿論一つで " 一緒に入る っ 、" と言い そのまま相手に抱かれて浴室に行き 脱がせて 、と言わんばかりに両腕広げれば 望み通りにしてくれた相手に甘やかしてもらい 髪の毛や身体全て洗ってもらい 相手が自分で洗っている間は 浴槽の中でアヒルの玩具で遊んだり 相手にお湯を掛けたりしてちょっかいを掛けて過ごし 洗い終えた相手が浴槽に入ってくると 相手の上に跨がって向い合わせで座り 風呂の熱さですっかりピンク色に火照らせた頬相手に見せつつ " なあなあ 、夜ご飯 頑張ったから ご褒美ちょーだい 。" と言い きゅっと目を瞑り唇少し突き出して言葉にせずとも口付け強請って

お休みして看病してくれたら 赤さん大喜びですよ !♡
味をしめて しょっちゅう りゅーへー腰痛くて動けへん 、なんて言って橙さんを困らせちゃうかもしれません ♡ ( )

是非是非襲っちゃってください ♡ ( )
はい ! いつでも待ってます ♡ ( )

610:2018/12/16(日) 12:20:10

はぁ可愛い ... ほんま可愛いなぁすばるくんは

( 二人で共に浴室に入り 完全に己に身を任せて甘える相手の髪や身体を洗い 相手を先に浴槽へ入れてしまうと 己も相手にちょっかいを掛けられながらも素早く髪と身体を洗ってしまい 相手の待つ浴槽へ己も浸かると 待ってましたと言わんばかりに すぐに己の膝の上へ座り 向かい合わせになって 夜ご飯頑張ったからご褒美 、なんて言い 薄い唇を己の方へ少し突き出す相手に きゅん、と胸を高鳴らせて 優しく頭を撫でれば " ありがとうねすばるくん 、美味しかった " と述べて 軽く触れるだけの口付け交わし 風呂場へ可愛らしいリップ音を響かせて くす、と小さく笑うと まだ物足りないのか やだ、もっと、といつもの我儘を零し 己の胸板や首筋に ちゅ、ちゅ、と口付けする様子に 上記述べ ぎゅう、と優しく包み込むように抱き締め " すばるくんが彼女で良かった 、もう 、ほんま好き " なんて言い お湯の熱さで火照った頬をそっと撫でては 何度も啄むようなキスを交わし そのままキスに夢中になり 漸く唇を離せば " ... 出よっか 、ちょっと ... なんか今めっちゃくちゃすばるくん抱きたい " なんてストレートに述べては 忽ち顔を真っ赤にして あほ、へんたい、と悪態をつきながらも素直に己に着いて来る相手が愛おしく 思わず小さく笑い 。浴室から出ると 身体を拭く時間すら惜しいのか 相手にバスローブを一枚着せて 己もバスローブを羽織って 相手を先に寝室へ向かわせて " ちょっと待っててな ? すぐ行くから " と言い 寝室のドアを閉め キッチンで 媚薬を仕込んだ水をコップに作り それを相手の元へ持っていき " はいこれ、すばるくんがまた潮吹きしやすいように 、お水飲んどこっか " なんて述べては 顔を真っ赤に染めながらも 先日一度吹いたせいで 完全に潮吹きにハマったのか もう吹かへんし、と言いながらも 媚薬入りの水を飲み干した様子に満足気に微笑み 効果が出るまでは 相手を膝の上に座らせて いちゃいちゃと甘い時間を過ごし

そんな事されちゃったらもう橙さんお仕事沢山休んじゃいます ... ♡ 赤さんにメロメロ過ぎて ... ♡

ドッキリ仕掛けた後のえっちはいつもより すきすきってなって濃厚になりそうですね ? ♡ ( )

611:2018/12/16(日) 20:37:35

っは あ … 、なん か 身体 ん 中 、じんじんして 熱い っ … なん で …っ 、

( 突然与えられた狂おしい程の愛の言葉に ぱちぱちと数回瞬きした後頬更に紅くさせ 更に 抱きたい 、と直球で言われてしまえば " っ 急に なに言うてるん あほ 、へんたい っ 、" と悪態つきながらも ぴょこぴょこと相手に着いて浴室を出て バスローブを大人しく着てベッドで待っていれば 戻ってきた相手の言葉に 漸く紅潮落ち着いていた頬再び真っ赤にしつつも 先日の潮吹きの快感蘇り 口では " も 、もう 吹かへんし 、大丈夫やもん っ !" と言いつつ水受け取り 入浴後で喉が渇いていたこともあり 媚薬入りなんて夢にも思わずこくこくと飲み干し 膝に乗せてくれた相手にぴたっとくっつき " んへ 、隆平 、ほんま へんたいやけど 世界で一番 だあいすき やで っ " なんて言い 何度も口付け合ったり 身体に掌這わせ合い 擽ったさにきゃっきゃと笑ったりといちゃついていれば じわじわと身体の奥に異変覚え 相手の首元へ顔埋め熱い吐息掛け上記述べれば 大丈夫 ? と素知らぬ素振りで己の脇腹撫でる相手の掌に 先程迄と比べ物にならない位敏感に反応し " んや っ !あ 、ぁ " と厭らしい声上げてしまえば 俺よりすばるくんの方が変態やん 、と笑い 態と焦らすように 突起の回りを指でなぞったり 太腿の付け根を撫でるその手がもどかしく " や っ … !ちゃう もん っ あ 、や だ 、ちゃんと 触っ て … " と身体捩り 既にひくひくと疼く後孔に自らつぷりと指飲み込ませ 密着している相手にも伝わる位に心臓の鼓動激しくなり 孔は早くも くちゅくちゅと水音立つ程に濡れてしまっていて " あん っ ふや あ 、りゅうへ 、すば 、すご い えっちな気持ちに なっちゃ たの 、" と述べ 相手の首筋 かぷ と甘噛みして

赤さんも橙さんにメロメロのデレデレですよ ♡
片時も離れたくなさすぎて 橙さんお仕事中には スマホでメッセージ攻撃しちゃいます ♡ ( )

勿論です !! ( )
その夜は 赤さんの方が橙さんを意地でも離しません ♡ ( )
りゅうへ すきすき !もっとして 、まだするの !って 朝までコースですよ ♡ ( )

612:2018/12/17(月) 12:03:46

勝手にくちゅくちゅしたらあかんやろ ?

( 媚薬の効果が出てきたのか 脇腹を軽く撫でただけで びくびくと敏感に反応を示し 呼吸を乱し 遂には自ら孔を弄り 水音を響かせながら えっちな気分になった 、なんて言う相手の様子に くす、と小さく笑い " 凄いなぁ 、想像以上に効くんやな 、媚薬って " と言えば バスローブをはだけさせてやり 相手の手を掴んで上記述べると やだやだと首を左右に振り じゃあもう隆平の欲しい 、なんて切羽詰まった様子で早々に求められると 想像以上の媚薬の効果に 頬の緩みは抑えられず " かぁわいいなぁ ... いいよ 、あげるな ? " と囁くと 己もバスローブを脱ぎ捨てて 相手の腰を浮かせ 孔へ自身を当てがっては そのまま ゆっくりと相手の中へ自身を埋めていき それだけでも 淫らな声を漏らし 足りひん 、と自ら腰を動かそうとするのを止めさせては 優しく突起を撫で始め もどかしい刺激を与えるも 媚薬を飲んだ相手にとってはその刺激さえ快感なのか もっと 、と胸を突き出して己を求める相手に " なぁにすばるくん 、いつもはおっぱい嫌がるのに今日はもっとして欲しいの ? " なんて問い掛けながら 軽く爪で引っ掻いたり ちゅ、と優しく突起に口付けしたりと 様々な刺激を与え その度に きゅん、と締まる孔に くすくすと笑い きゅ、と少し強めに突起を抓りながら ぺしん、と相手の臀部を叩いてやり

可愛過ぎですよもう ! ♡ お仕事中に携帯鳴りまくって橙さん会社の皆に冷やかされちゃいます ♡

橙さん絶倫だから何回戦でも大丈夫ですからね ♡ 赤さんの意識が飛んじゃうまで何回でもシちゃいましょう ♡

613:2018/12/17(月) 22:25:33

んう っ ふ あ 、りゅ へ 、もっと おっぱ い 舐めて 、噛んで ぇ っ … !

( 相手の口から 媚薬 の言葉飛び出すも 既に蕩けた己の思考では理解追い付かず 敏感になった熱い身体で快楽拾い続けるばかりで そんな己の自慰する指退けられてしまえば " っやだ やだ あ 、気持ちいの欲しいっ … !隆平 の 挿れて よお 、" と涙ながらに訴えれば 口角上げた相手に腰浮かされ そのまま下からゆっくり身体貫かれ " ん や 、あああ 、!ぁ 、りゅ の 、お ちん ち 、気持 ひ 、だいしゅ き っ " と回らない舌で紡ぐも 今の己は更なる強い快楽求め自ら腰振り始めるもすぐに制止され 代わりに控え目ながら ぴん 、と勃った突起愛撫されてしまえば いつもは擽ったいだけの其処に電流迸るような感覚覚え いつもは嫌がるのに 、なんて揶揄う相手に " うん っ 、もっと してほし 、おっぱい 気持ちい の 、なん で っ … ?" と自分でも不思議そうに こてんと首傾げるも 尚も与えられ続ける快楽に嬌声は止まらず 更に臀部叩かれれば 涎垂らして喘ぎ 爛々とした瞳向け上記述べれば ほんま淫乱ちゃんやね 、なんて己嘲笑った相手が望み通り突起に吸い付き かりっと歯を立てられれば 甘い声上げ きゅんきゅんと孔締まらせ空イキしてしまい 視点定まらず虚ろな瞳で くたりと相手に体重預け " あん っ あ 、ぁ … おっぱ ぃ 気持ひ くて いっちゃ た あ … すば 、女の子 に なっちゃ ったの 、? " と辿々しく紡ぎながらも もっと欲しい とばかりにゆらゆらと腰揺らしながら己自身に手を添え 指に先走り絡ませゆっくりと擦って

橙さんも 冷やかされても満更でもなさそうですね ♡
お昼休憩の時間狙って電話攻撃もしちゃいますよ !♡

流石です絶倫橙さん最高ですね !♡ ( )
ドッキリで泣いちゃった赤さんが心から安心するくらい めいっぱい抱いちゃってください ♡

614:2018/12/19(水) 11:34:56

ほんまやなぁ 、すばるくんはおっぱいでイっちゃう女の子やからおちんちん要らんよな ?

( かぷ 、と相手の望み通りに軽く突起を噛んでやれば 甲高い声を漏らし びくびくと身体を震わせながら空イキし 驚いている相手の様子に くす、と笑い 自身をゆっくりと擦る相手の手を止めさせて にっこりと微笑みながら上記述べると 自身を弄れない事を悟り ふるふると首を振って やだ、触りたい、と必死に懇願する相手を他所に 一度自身を抜いて ベッドへ押し倒すと " おちんちん弄られへんけど 、ちゃあんと中で気持ち良くしたるよ ? 大丈夫 " なんて言えば そのまま正常位の体制に変え 焦らすように何度も 先端だけを孔へ出し挿れし もどかしそうに ひくひくと収縮を繰り返す孔を見て " とろとろやなぁ 、今日慣らしてないのに一気に入っちゃうもんな? " と言うも 蕩けた思考では何も考えられないのか 早く欲しい 、もう待てない 、と切羽詰まった声色で述べる相手に はいはい、と返事をすれば 再び相手の孔一気にを貫き そのまま休む暇も与えずに がつがつと容赦なく前立腺や性感帯を突き始めると 悲鳴に近い喘ぎ声を漏らして 媚薬の効果のせいか 大き過ぎる快感に だめ、だめ、と何度も己を止めようとする声を無視し " もっと欲しいって言うたのはすばるくんやろ ? " と囁くように述べて そのまま お互いの肌がぶつかり合う乾いた音を響かせながら 激しく最奥を突いてやり " ほら 、すばるくんが満足するまで何回でもイかせてあげるで ? 潮吹きだって 、沢山させたるよ " と述べては 集中的に前立腺を抉るように突き上げ始め

同僚の人達にもはや自慢しちゃいます ♡ こんな可愛い彼女居るんですよ 〜 ♡ ってにやにやしちゃいます ♡( )

赤さんが意識飛ばしても お尻叩いて ほら、まだまだやろ ? なんて言って 無理矢理起こして沢山愛しちゃいますね ♡( )

615:2018/12/19(水) 23:05:27

あん っぁ゛あ、いく っ だめ いく いくう っ おひり 、なか 気持 ひ 、の っ ひやああ 、!

( 媚薬のお陰で己の孔は既にひくついているも 焦らすように浅く出し挿れ繰り返す相手に堪らず脚大きく開き " やっ … 早く ちゃんと 挿れて え 、も 我慢 できひん っ りゅ へえ 、" と声震わせれば 待ち望んだ相手自身遂に挿入され 容赦なく腰打ち付けられれば "っひあ やあぁ 、!らめ 、だめ え … !もっと ゆっくり して … !" と訴えるも そんな己満足気に見下ろし 逆に律動速める相手の腰に脚絡ませては これも媚薬の効果か 奥を突かれる度に内壁痙攣し 何回でもイかせたるよ 、と口角上げ的確に前立腺抉る相手にあっという間に絶頂へ導かれれば 上記紡ぎ呆気なく自身から白濁液吐き出すも 未だ果てていない相手のより激しくなる律動に鳴き喚き " るう へ 、!だめ 、いってう の 、いま っ あ んっ とめ て やだあ っ … !" と回らない呂律で訴えるも 完全に力抜け締まりの無くなった孔咎めるように ぱしん 、と強目に臀部叩き がばがばやん ちゃんと締めて 、と言う相手に " あん っ あ 、ごめ なさい 、るう へ っ" と涎溢しながら必死に謝り孔に力込めるも上手く出来ず ひくひくと泣きじゃくりながらも媚薬の効果で最早全身性感帯になってしまい 主張している突起徐に摘ままれ 同時に前立腺ぐりぐりと押し潰すように突かれては 遂に自身触らずとも ぷしゅ 、潮吹きしたとほぼ同時に相手も絶頂迎え最奥に吐精されては " ひ うあ っ あ 、すば 、女の子 やか ら 、りゅうへ の おちん ちん 、気持ち くて 、しお ぴゅっぴゅ しちゃ たあ … りゅ の せーえき 、熱くて 気持 ひ 、 " と蕩けた声で紡ぎながら尚も内壁うねらせて

惚気ちゃう橙さん最高です !♡ 赤さん喜んじゃいますよ ♡ 赤さんにとっては 橙さんの会社の女の子達も全員敵ですから !( )
会社でもっと俺の話して !ラブラブですって言うてきて !って嫉妬心剥き出しですよ ♡ ( )

わあああドS橙さん素敵です ♡ ( )
赤さん ドMですし 気持ちいいこと大好きですから お尻叩かれたらすぐに起きて へろへろになりながらも えっち再開するんでしょうねえ ♡ ( )

616:2018/12/21(金) 16:25:44

いい子やなぁ 、もっと潮ぴゅっぴゅしよっか 、すばるくん ?

( ひくひくと泣きじゃくりながらも快感を拾い 表情を蕩けさせている様子に ふっ、と笑い 突起を抓りながら ぐりぐりと前立腺を抉るように突き上げてやれば 遂にぷしゅ、と潮を吹き 大きく身体を跳ねさせる相手の孔の締めつけにより 己も果て 最奥まで欲を注ぎ込んでやると 荒い呼吸を整える相手を優しく抱き寄せて 再び膝の上に座らせてやり 女の子やから潮ぴゅっぴゅしちゃった、なんて述べる相手に くす、と小さく笑い 優しく頭を撫でつつ 上記囁くと へ、と間抜けな声を漏らし 己を見詰める目をじっと見詰め返し " 薬の効果切れちゃう前にいっぱいセックスしよな " と言い 相手に有無を言わさぬままに 唇を重ねて そのまま口内を犯しつつ 再びゆっくりと腰を揺らし始めては 果てたばかりだと云うことと 媚薬の効果がまだ続いているせいか 少し中が擦れているだけで 甘い声を漏らして 少し開いた口の端から唾液を溢れさせ とっくに限界を迎えているはずの相手が 自らも腰を動かし始め もっと、と言わんばかりに舌を絡めてくる様子に 興奮は煽られ ゆっくりではあるも 厭らしい水音と 肌の触れ合う音を響かせながら 的確に相手の性感帯を突き 漸く唇を離すと そのまま ちゅ、と突起に吸い付き 徐々に腰の動きを速めていき

そんな事言われようもんなら 次の日に赤さんの可愛いお話 たくさん会社でしちゃいます、、!♡

さすがドM赤さん 、、♡ いくら限界でも貪欲に橙さんを もっともっとって求めちゃうんでしょうね 、、♡

617:2018/12/22(土) 08:12:06

あん っ 、う 、気持ち い っ あ 、もっと たくさん 、ぴゅっぴゅ したい っ 、まだ いっぱい 出るの っ

( いい子 、と穏やかな微笑みで己の頭撫でる相手に更なる行為示唆されれば " へ 、? " と間抜けな声出し 事態飲み込めないうちに相手の熱い舌に咥内犯され 胎内で衰えるどころか更に一回り大きくなった相手自身にゆっくりと律動再開されれば 敏感になっている内壁は少しの刺激でもひくひくとうねり 半開きの口元からは絶えずひんひんと甘ったるい声が洩れ 相手の身体に きゅっと抱き着きながら腰揺らし 己からも積極的に舌を絡め 性感帯を何度も突かれながら 先程開発されたばかりの突起を吸われては それだけで ぴゅる 、と潮が吹き出し それからは 相手に身体突き上げられる度に小刻みに何度も潮吹きし " っあ ん 、りゅ へ え っ 、止まらないよ お 、ああ っん " とだらしなく唾液溢しながら紡げば でも気持ちいいやろ? と余裕たっぷりな相手の顔を 涙でぼやけた視界の中に捉え上記述べ どんどん激しくなる律動に翻弄されつつも己も懸命に腰振り尚も快楽求めれば すっかりえっちな子になってもうたね 、なんて笑う相手に こくこくと何度も頷き 発情期の雌猫のように舌を出し淫らに腰揺らし " うん っ らって 、だって え 、せっくす めちゃくちゃ 気持ひくって だいしゅき やもん っ 、身体の中 ぜんぶ びくびくするの っ 、すば の おしり 、るうへ の ちん ちん 離したくない て 言うてる ん っ 、あ う 、" と紡ぎながら 激しくピストン繰り返される孔の挿口に触れ ずっと繋がっていたい 、とばかりに密着し唇重ね舌に吸い付けば 又も盛大に潮吹きしてしまい 互いの身体やベッドシーツを水浸しにし 大きすぎる快楽にがくがくと腰震わせ力無く相手の腰に腕回して

もうもう沢山しちゃってください !♡
どんどん嫉妬束縛エスカレートしちゃいます … ♡

こんなにドMでやらしくなっちゃったのは全て ドS橙さんの調教の賜物ですよ ♡ ( )

618:2018/12/23(日) 13:34:47

あーあ 、ベッドびちょびちょやで ?

( 奥を突き上げる度に 絶え間なく潮吹きをして 快感に蕩けた表情を晒す相手に満足気に笑い " ほんま 、すっかりセックス大好きなえっちな子になっちゃったなぁ ? " なんて耳元で囁くと せっくす大好きやもん 、なんて言い 淫らに腰を動かし 再びびくびくと大きく身体を跳ねさせ 派手に潮を吹いては 力無く己に抱き着く相手を抱き寄せて上記述べ くす、と笑うと もう既に限界を迎えているはずの相手の胎内を更に激しく掻き回し ラストスパートを掛ければ " っん ... ほら 、すばるくんの大好きな精液いっぱいあげるからな " と囁き がつがつと奥を突きながら 相手自身を激しく扱いてやると 甲高い声で喘ぎ もう精液出ない、やだ、なんて言いながらも 大きく身体を反らせながら果て 欲を吐き出した後に 小さく痙攣しながら 少量の潮を吹く相手を追うように己も果て 再び最奥へ欲を注ぎ込んでやり 大き過ぎた快感の余韻で 放心状態の相手を抱き寄せて 額に優しく口付けしてやり " いっぱい潮吹き出来たなぁすばるくん 、いい子いい子 " と頭を撫で ふわりと柔らかく微笑むと 相手も頬を緩ませて 気持ち良過ぎて死んじゃうかと思ったぁ 、なんて 呼吸を乱しながら答える相手をとことん甘やかしてやり ぎゅ、と包み込む様に抱き締めながら " 媚薬凄いやろ ? すばるくんおっぱいでイっちゃうし 、潮いっぱいぴゅっぴゅしてまうし 、可愛過ぎたわ " なんて述べて くす、と小さく笑うと 顔を真っ赤にして あほ 、と言う相手をなだめるように 至る所に何度も口付けし

最終的には りゅうへ仕事行かんといて!!!なんて言っちゃいますね ? ♡

赤さんと橙さんの身体の相性が最高だって言うのもあるでしょうね ... ♡ これからも沢山調教しちゃいますよ ? ♡

619:2018/12/23(日) 22:17:05

っ りゅうへえの あほ 、へんたい !今度は 俺が りゅうへに こっそり 媚薬 飲ませたるからな !

( 体力限界である己の腰掴み激しく揺さぶり己自身扱き上げられれば 泣きじゃくりながらも腰びくつかせ 呆気なく少量の白濁液と潮を吹き出し 度重なる大きな快楽と 直後注がれた相手の熱い欲望に酔いしれ 半開きの口元からは あ 、あ う … と情けなく嬌声洩らし 焦点合わない瞳で相手見つめていれば 大好きな優しい微笑みで己見つめ抱き寄せ褒めてくれる相手に " んん っ きもち 良すぎて 、しんじゃ う かと 思ったあ 、しお 、いっぱい 出ちゃ った の " と へらへらと笑いながら抱き着き ぐりぐりと胸に顔押し付けると 行為中の己の様子思い返し揶揄う相手の胸から真っ赤になった顔上げぽかぽかと叩き上記述べ そんなんすばるくん出来るかなあ? なんて言ってくる相手に " できるもん っ 、次は 俺が 隆平のこと おかしくなっちゃうくらい たくさんイかせたるもん !" と悔しそうに宣言するも はいはい 、と己宥める相手にはやはり敵わず そのまま甘やかしてもらい うとうとし始めた己が眠ってしまう前に 濡れてしまったベッドシーツを一先ず取り替え 相手の腕の中で眠い目擦りながら " なあ 明日 何時に 帰ってくる … ?" と 翌日からまた相手が仕事であること思い出し眉を下げれば なるべく急いで帰るよ 、と優しく労るように己の腰撫でる相手の手付きに意図も簡単に眠気誘われ " ん 、絶対 約束やで ?残業したら あかんで 、もし 残業 頼まれた ら 、家で 可愛い彼女が 待ってるんで って 言うて な … 、" と述べているうちに 相手の温もりに包まれ気持ち良さそうに寝息立てて 。翌朝相手と一緒に目覚め 軽めの朝食を摂っているも どんどん相手が出勤する時間近付いてくれば 寂しさから " … りゅうへ ? なんか 頭 痛いかも 、" と 出来心で小さな嘘吐いて

その通りです !!( )
それでも行っちゃったら 会社まで押し掛けて 隆平の彼女のすばるです !って自信満々に自己紹介して 会社の女の子達牽制しちゃいます ♡
ロルで赤さん仮病使っちゃいましたが 仮病に気付いても気付かなくても 、会社行ってもお休みしちゃっても どちらでもOKですので !!

相性ばっちり過ぎて もうお互いがお互いでないと満足出来ない身体になっちゃいましたね … ♡
是非是非 !橙さん好みに調教しちゃってください ♡ 赤さん 知っての通り変態さんなので どんなプレイも嵌まっちゃいます ♡

620:2018/12/27(木) 09:09:16

頭痛い ? ちょっとこっちおいで ?

( 己の腕の中で眠そうな様子を見せる相手の腰を優しく撫でながら 眠りに誘っていると 明日は何時に帰ってくる?と問い掛けられ なるべく早く帰るよ 、と答えれば 残業はあかん 、ちゃんと断って早く帰ってきて 、とふわふわとした口調で述べる様子に くす、と小さく笑い そのまま己の返答を聞くことなく眠りに落ちた相手のあとを追うように己も眠りに落ち 。翌朝 目覚めると おはようのキスをして 慌ただしく仕事の準備を進めて しっかりとスーツを着て 朝ごはんを済ませてしまい もう少しで家を出る時間になると ぴょこぴょこと相手が己に近付き なんか頭痛いかも、なんて述べるのに驚いて 普段 頭が痛いと言ってくると 大抵熱がある相手が心配で 上記述べると 素直に己に近付き ぴたりと己に抱き着く相手の額に手を当てて " ん 〜 ... お熱は無さそうやけどなぁ ... 寝不足かなぁ ... " と心配そうに述べていると うん、寝不足やからしんどいねん 、今日一日一人じゃ嫌やぁ 、なんて ここぞとばかりに甘えた声を出す相手に " ... ん 〜 ? すばるくん 、もしかして寂し過ぎてちょっとだけ嘘ついちゃってる ... ? " なんて問い掛ければ 分かりやすく動揺し 嘘なんかつかへん ! と 必死に述べる様子に くすくすと笑い 可愛いなぁなんて思いつつ 優しく抱き締めてやり " 大丈夫 、直ぐ帰ってくるから 、な ? " と述べるも 完全に駄々っ子になってしまい やだやだ 、行かんといて ! と きつく己に抱き着いて 我儘を零されると 少し困ったように微笑み ぽんぽん、と頭を撫でながら " 俺たくさん働かないと 、一緒に住まれへんよ ? " と言えば ぴく、と反応し それはあかん、と言いたげな表情を浮かべて 名残惜しそうに己から離れる相手を沢山褒めてやり じゃあ行ってきます 、と言い 行ってきますのキスを交わすと 慌ただしく家を飛び出して仕事場へ向かい

ここぞとばかりにみんなの前で橙さんの彼女感沢山出しちゃう赤さんが目に見えます ... 可愛い ... ! ♡ 橙さんもみんなの前でデレデレむふむふしちゃいますよ ♡
休みの日に沢山愛し合ったので 、今回は無理矢理仕事行っちゃいました ♡( )
仮病まで使っちゃう赤さん愛おしいですもう ... ♡

勿論ですよ ♡ 赤さんもきっと橙さん以外じゃイけないし 、橙さんも赤さんじゃないとイけないですよ ♡
最終的にはもうキスしただけでイけるようになっちゃったり ... 頑張ってそこまで調教しちゃいますね ♡( )

621:2018/12/28(金) 14:56:59

っ う 、嘘なんて つかへんもん 、頭 痛いもん ほんまやもん !

( 己の事は何でもお見通しの相手にすぐに仮病だとバレてしまい あたふた動揺しながら上記述べれば 相手の腕の中にすんなり納められ優しく諭されてしまうも 駄々っ子のスイッチが入った己は相手に抱き着いて離れず " やだ !今日も 隆平と 一緒に居るもん 、なあ お願い お仕事行かんとって 、" と無茶を言うも 働かないと一緒に暮らせへんよ 、と眉を下げる相手に は 、と目を見開き 少し悩んだ後 渋々相手から離れれば 拗ねた己褒めてくれた相手を見上げ 涙堪えキスを交わし " … 行ってらっしゃい 、早く 帰ってきてな 。" と言い相手見送って 。その後家事をしながら一人の時間過ごすも 相手が居ないと時間が経つのが遅く感じ 無意識に溜め息ばかり吐いていると ふと思い付きで 昼はいつもコンビニ弁当を食べている相手に手作り弁当を届けようと考えれば 棚の奥から 買ってから一度も使っていない新品のお弁当箱を引っ張り出し 定番のおにぎりや卵焼きやタコの形のウインナー等を作り 昨日の夕飯の余り物も詰め込み 不恰好ながら何とかお弁当を完成させ 身支度済ませて自宅を出ると " 今からお出かけします !" " 隆平に問題です 。すばちゃんはどこに行くでしょう ?" " ヒント !今電車に乗ったで " 等と相手に多数のメッセージを送りながら相手の会社へと向かい ちょうど昼時に相手の会社のすぐ近くの広場に到着しスマホ確認するも やはり忙しいのか既読になっておらず 相手がいつも仕事を頑張ってくれている事を改めて実感すれば自然と頬緩ませ ベンチに腰掛けると 己が今広場に居る事が解るように風景とお弁当箱を入れて自撮りした写真を送信し " お仕事頑張ってくれてる隆平に すばちゃんからお届け物です " とメッセージ送信し そのまま広場で遊ぶ子供達や行き交う人をぼんやり眺めて気長に相手の返事を待って

でれでれむふむふで 俺の彼女可愛いやろ ?って 控え目ながらも自慢しちゃいそうですね橙さん ♡ ( )
仮病にすぐ気が付いちゃう橙さん流石ですし 気付き方も最高にきゅんきゅんしちゃいます !♡
そして遂に赤さん 、橙さんの会社の近くまで行っちゃいました ♡ ( )

キスだけでイけるようになっちゃうのも時間の問題ですよね … ♡ ( )
そんなことになっちゃったら ちゅうされながら おっぱい弄られながらのえっちなんてされちゃったら どうなっちゃうんでしょう … ♡ !( )

622:2018/12/30(日) 12:41:33

わ 、ちょ 、ごめん ! 今日はコンビニ行かへん !

( 相手からのたくさんのメッセージに気付くことなく 黙々と仕事を進めていると お昼休憩を知らせるチャイムが鳴り もうこんな時間か 、と呟くと ようやく携帯を確認し 相手のメッセージに既読を付けると その内容に驚いて 思わずその場で立ち上がり そのまま広場へ向かおうとするも いつも一緒にコンビニに行く同僚に声を掛けられ 慌てて上記述べれば 走って広場へ向かい 。広場へ到着すると ベンチに腰掛け 日向ぼっこをしている相手を見付けて そっと後ろから近付いて " すーばーるーくん " と声を掛けると 直ぐに後ろを振り返り 嬉しそうに満面の笑みを浮かべる様子に 己も思わず頬を緩ませて " 寒かったやろ ? こっちおいで ? 会社で一緒にご飯食べよ 、 " と言い 相手の冷えた手をそっと握り 会社に戻っている最中に ちゃんと一人で迷わんと来れた 、偉い ? なんて まるで小さな子供のように 褒めて 、と言わんばかりに述べる相手の言葉に くす、と笑い " 凄いなぁ 、いい子やで ? " と言い 会社に戻ると 同僚達にバレないように 空いている会議室へ忍び込むと ぎゅう、と強く相手を抱き締めて " 仕事中にすばるくんに会えるなんてめっちゃ幸せ ! お弁当食べて午後も頑張るわな " と言えば 大袈裟やなぁ 、なんて笑う相手と 椅子に座って 早速お弁当を貰えば いただきますをして 蓋を開け " うわ 、凄い ! たこさんウィンナー作ってくれたん ? 卵焼きも ! 上手やなぁすばるくん ! " と 褒めまくりながら 卵焼きを一口食べては 頬を緩ませて 美味しい 、と嬉しそうに述べて そのまま ぱくぱくと食べ進めて

こんな可愛い彼女自慢しとかないと取られちゃいます ... !!!( )
赤さんと仕事中に会えて橙さん喜びが隠しきれません ! ♡

もう大変なことになりますね ... ♡ ちゅうしても気持ちいいし 、おっぱいも気持ちいいしお尻も気持ちいいし ... って 赤さんイきっぱなしですね ♡

623:2018/12/30(日) 20:40:10

なあ 、俺が 毎日 お弁当作ったら 、りゅうへ 嬉しい ? 毎日 食べてくれる ?

( スヌードに顔を半分埋めて日向ぼっこしていれば 後ろから愛しい声で名前呼ばれ 晴れてはいるもののやはり少し寒く 冷えた掌暖めるように繋いでくれた相手に " 俺な ちゃんと一人で 迷わんと来れたで ! 前に隆平が言うてた駅とか道とか 全部覚えててん ! ね 、えらい ?" と声弾ませれば 己に甘々な相手は いい子やったね 、と褒めてくれ うん 、と 笑み浮かべれば 相手に連れられ会社の会議室に入り 途端に己抱き締め 仕事中に会えて幸せ!なんて紡ぐ相手に驚きつつも終始頬は緩み " んは 、もう 大袈裟やなあ 、" と笑い 早速お弁当を渡すと またも大袈裟な位に褒め称えてくれる相手に " うん !頑張って作ってん っ、 たまご 、初めてやのに ちゃんと巻けたの 、" と得意気に述べ 美味しい 、と何度も言いながらどんどん食べ進めてくれる相手を見れば此方も幸せな気持ちになり こんなに喜んでくれるなら 、と 相手きらきら光る瞳で見つめ上記問えば 当たり前やん!作ってくれるの? と己に負けず劣らず瞳輝かせる相手に " うん 、作る !明日から 早起き頑張る !" と張り切り 一瞬 此処が相手の会社だという事すら忘れいちゃいちゃして過ごし あー 、と 口開け己も食べさせてもらおうとしたその時 外から 丸山さーん!と相手呼ぶ声が聞こえ 二人で同時に反応した瞬間扉が開き どうやらその女性社員は相手を探していたようで 見知らぬ己の姿見て驚いており 相手が口を開く前に " … 初めまして 。隆平の彼女です 、!" と自信満々に告げると 失礼しました、と慌てて扉閉めた女性を睨み付け 箸持ったままの相手にきつく抱き着き " … やっぱり りゅうへ モテるんや 。今の人絶対 りゅうへの事 狙ってる 。俺 わかるもん " と嫉妬心に満ちた呟き溢し表情曇らせて

いっぱい自慢しちゃってください ♡ 赤さん得意気な顔で大喜びしちゃいます !♡
こんなに喜んでくれるなんて 赤さんは幸せ者です !♡
早速 会社でもモテモテな橙さん目の当たりにして ヤキモチ妬いちゃってます !( )

もう全身性感帯になっちゃって 、橙さんに触れられるだけで気持ちよくなっちゃいます … ♡♡

624:2019/01/02(水) 03:46:03

もー 、大丈夫大丈夫 、全然モテへんよ ?

( 毎朝早起き頑張る!と瞳をキラキラさせながら述べる相手に 嬉しそうに頬を緩ませては " あ 、ほらこれ美味しいからすばるくんも 、あーん " と言い 相手の口元へ卵焼きを運び食べさせようとした時 外から己を呼ぶ声がし その声の主である女性社員が入って来ては 呆然と相手を見詰めるのに 敵対心を剥き出しにし 隆平の彼女です、なんて元気よく 得意気に述べるのに少し焦り " ちょ 、恥ずかしいよすばるくん 〜 ... " なんて 少しヘタレな様子を見せるも 女性社員が出て行くと やっぱりモテるんや、なんて言いながら己に抱き着く相手の頭を優しく撫でて上記述べ むにむにと頬を軽く摘みながら " 俺はすばるくんにだけモテてたらそれでええの 〜 " なんて言うも それでも嫌やもん 、なんて 完全にいじけてしまった相手に ふう、と小さくため息をつくと 不意に相手の手を取って 会議室から出て " あの ! ちょっと紹介したい人が居るんですけど ... いいですか ? " なんて言い 皆が自分達を注目している中で " この子 、俺の彼女です 、すばるって言います ! あの 、これからもたまーに会社とか来るかもしれないんですけど 、手出したら駄目ですよ ? " なんて言い にっこりと微笑むと 再び会議室へ戻り 呆然とし 何言うてんの 、そんなん恥ずかしいやん 、なんて言いながらも 嬉しそうな表情を浮かべる相手に くす、と笑い " ほら 、これで俺にもすばるくんにも変な人寄ってこないやろ ? それに 、いつか皆に紹介しないとなって思ってたし ! " なんて言えば 残ってたお弁当を食べてしまい 昼休みの残りの時間を相手といちゃいちゃしながら過ごし 。暫くして 昼休みを終えるチャイムが鳴ると ぎゅ、と己に強く抱き着いて離れようとしない相手の頭を優しく撫でては " すばるくん 、寂しいけどまた一人で帰れる ? 俺またお仕事戻らないと ... " と言うも 黙ったまま離れようとしない様子を見兼ねて " ... こっそり待っとく ? 俺がお仕事終わるまで ... あと 4時間ぐらい ... 待てる ? " なんてまるで小さな子供に問い掛けるように述べて

照れながらも大喜びする赤さんが愛おしくてたまりませんもうにやにやが止まりません!!♡
橙さんは完璧なのでその辺安心させるのももうお手の物ですよ?♡

もっと触って ! ってなっちゃいますね ♡

625:2019/01/02(水) 17:16:58

うん っ 待てる !ええこやもん 、ちゃんと大人しくして待ってる !

( 以前から危惧していた通り 相手が女性に人気である姿目の当たりにし すっかり拗ねてしまった己の膨らんだ頬むにむにと摘まみ 安心させようと声掛けてくれる相手に " … それでも 嫌なんやもん 。俺の 隆平やのに 、" と唇突き出し完全に機嫌損ねてしまえば すぐに己の手を引き同僚達の元へ行き 彼女のすばるです 、と己を紹介し 更にやんわりとながらも 手を出すな と牽制までする相手 ぱちぱちと瞬きし呆然と見つめている間に再度会議室に連れ戻されれば 緩む口元服の袖で隠しながら " っもお 何言うてんの 、恥ずかしいやんかあ " と嬉しさ隠せずにいては そのまままるで自宅に居るかのように甘やかしてもらうも そんな至福の時間の終わり告げるチャイム鳴り響き 一人で帰れる ?なんて優しく問う相手の言葉無言で拒否し強くしがみつき頑なに離れず相手困らせれば こっそり待てる ?と 幼い子供諭すように言う相手に 一気に表情明るくし こくこく頷き上記述べると 相手が会議室の扉に「会議中」の札掛け ええ子で待っててな 、と頭撫でられれば にっこりと笑い相手の背中見送り 息潜めひっそりと待っているも やはり相手の事が気になり 静かに扉開け狭い隙間から覗けば 慌ただしく走り回ったり 上司や部下から常に話し掛けられる姿見れば沸々と嫉妬心生まれるも 同時に 色んな人から頼りにされている姿が誇らしく 思わずこっそり仕事中の姿スマホで隠し撮りし " … んふふっ かっこええなあ 、" と独り言呟き一人でにやけながら撮った写真眺めている内に いつもと違う環境に無意識に気を張っていたのか 疲れて机に突っ伏して眠ってしまい 相手が様子を見に来たことにも気付かず " んん … るうへ 、すき … 、" とむにゃむにゃと寝言まで呟いて

独占欲たっぷりの赤さんですから 皆に紹介してくれて恥ずかしいけど内心大喜びしちゃってますよ ♡♡
流石橙さん ♡ ご機嫌斜めだった赤さんも一瞬にしてご機嫌になっちゃいました !♡

もっと触って !いろんな所にちゅうして !って沢山お強請りしちゃって ほんまに我儘な子やね ? ってまたお仕置きされちゃいますね ♡ ( )

626:2019/01/04(金) 16:40:31

すばるくーん 、お待たせ

( 相手に見送られ 会議室を後にすると いつもと変わらない様子で 部下に仕事を教えつつ 仕事を淡々とこなし 2時間ほど経った頃 ふと相手の様子が気になり こそこそと会議室へ向かうと 机へ突っ伏して ぐっすりと眠っている様子に くす、と小さく笑い スーツの上着をそっと被せてやり そのまま会議室を後にして 再び仕事へ没頭し。漸く5時になると 待ってましたと言わんばかりに 次々と上司や部下が帰って行くのを お疲れ様でした、と言いながら見送って 運良く残業する人が居なかったのか 己が最後の一人になると 己も帰る支度を済ませて 上記述べながら会議室へ入ると 流石に起きていた相手が 表情を輝かせながら己に飛びつき おかえり!と嬉しそうに述べる様子に 仕事の疲れは吹っ飛び " ん〜 、ただいますばるくん " と 強く相手を抱き締めながら述べて 優しく手を繋ぐと " 帰ろっか 、 " と言い 二人で一緒に会社を後にしては 帰り道で嬉しそうに何気ない話をする相手に 頬を緩ませながら 幸せだなぁなんて思いつつ 話を聞き 電車に乗って 手を離すことなく家に辿り着くも ふと相手が 晩御飯の用意出来てない 、と焦り始めたのを見ては " そうやなぁ 、今日はどっか食べに行く ? " と外食の提案をしては 久々の外食の提案の為か 嬉しそうに満面の笑みで うん!と頷いた相手の様子に 己も笑みを浮かべて " じゃあ俺着替えて準備するわな ? " と言い 家の鍵を開けて 早々に着替えを済ませて 相手の元へ戻れば 再び一緒に家から出て 二人のお気に入りの店へ向かい

橙さんも独占欲たっぷりなんで、漸く皆にちゃんと紹介出来て大満足してます ♡
赤さんは単純さんですから 、コロッと機嫌よくなっちゃう所も可愛すぎますね ? ♡

そんなもう ... 可愛過ぎて沢山意地悪しちゃいますよ ♡ 沢山意地悪して気持ちよくして意識無くなるまでイかせますね ♡( )

627:2019/01/05(土) 02:15:23

なあ 、このお店 、初めて二人で遊んだときに来たの 、覚えてる ?

( うたた寝から目覚めれば いつの間にか相手の温もり残る上着被せられており 思わず表情綻ばせ 上着羽織ったまま相手を待ち 5時を過ぎた頃 待ちに待った相手が迎えに来ては ぴょん と相手に飛び付き " おかえりー !りゅうへ 、お仕事 お疲れ様 !" と笑顔溢せば ただいま 、と柔らかい微笑み己に向けてくれる相手と手を繋ぎ帰路につくと 初めて相手と一緒に会社から帰れるのが相当嬉しく " あのな 、俺 隆平がお仕事してるとこ こっそり見ててん !隆平 、真面目なお顔で一生懸命お仕事してて めっちゃかっこよかった !" 等と 幸せそうに話し続けるも は 、と急に立ち止まり " りゅうへ 、どうしよ 、夜ご飯の準備 、何も出来てへん … " と慌て始め 困り果て眉下げる己を気遣い 外食の提案してくれた相手に甘え " うん っ 行く !んふふ 、ご飯デートやあ 、" とにこにことご機嫌で相手の支度待ち 着替えた相手と共に久し振りにお気に入りの店訪れ " んん 、何にしよっかなあ 、これ食べたい !あ 、これも それも 、でもこれも食べたいなあ … " と優柔不断な己に 好きなの全部頼んだらええよ 一緒に食べよ 、と優しく声掛けてくれる相手見ては 愛されているなあと実感し うん 、と笑顔向け 久し振りにお酒も飲みながら食事楽しめば アルコールのせいか頬ほんのり紅く染めながら終始へらへらと話し続け ふと 相手と付き合う前の事思い出し上記問えば 勿論覚えてるよ 、と微笑む相手に " あの時 隆平が 二人で遊びにいこ 、って誘ってくれて めちゃくちゃ嬉かってん 、俺 あの日 映画見てるときも 買い物してるときも ご飯食べてたときも ずーっとドキドキしてたの 知らんやろ ?前の日も 緊張して寝られへんかったし " と まだお互い片想いだと思っていた初々しかった頃の思い出口にして

独占欲強い同士だなんて最高過ぎます ♡ お互いぎゅうぎゅうに束縛しちゃうんですね ♡
赤さん単純過ぎますから 赤さんの機嫌は常に橙さんの手の平の上で転がされちゃってますよ ♡

赤さん 、橙さんに意地悪されるの大好きですので 沢山苛めてあげてください ♡ ( )
いっぱい意地悪された次の日は 隆平のあほ !意地悪 !なんて拗ねちゃいますけど 、ちょっと甘やかされたら勿論すぐにご機嫌さんになります ♡ ( )

628:2019/01/06(日) 13:32:07

ほんまに ? すばるくん可愛過ぎやん もう 〜

( メニューを見詰めては あれもこれも 、と いくつもの料理を指差す相手に くす、と小さく笑い 全て注文してやると 嬉しそうに笑顔を見せながら食べ進める様子を見ては 幸せだなぁなんて思いつつ 相手の話を聞き続け ふと相手が昔の思い出を話し始め 懐かしいなぁと言う相手に頬を緩ませて上記述べると " 俺もめっちゃ緊張してたんやで ? 断られたらどうしよかなぁって思ってたし 、遊べたら遊べたで すばるくん可愛過ぎてずーっとニヤニヤ止まらんかったし ... 映画見てた時なんか 手握るか迷ったもん " なんて 照れ臭そうに言いながら へらりと笑い 同様に恥ずかしそうに頬を紅く染める相手の手を握り " 昔は俺、ヘタレでダメダメやったのに今こうやって大好きなすばるくんの彼氏になれて、すばるくんの事ちゃんと傍で見守れて俺はほんまに幸せ " なんて 少し酔いが回っているのか キザなことを言い お互い顔を見合わせて幸せそうに頬を緩ませれば 我に返ったのか相手が ちょっと恥ずかしい 、りゅうへ 、なんて言うのに " そうやね 、帰ろっか 、お家帰ってお風呂入ろっか " と言い 相手と手を繋いで お会計を済ませてしまえば お店から出て ゆっくりと歩きながら家路に着き。 やがて家に辿り着くと お酒を飲んだせいか ここぞとばかりに甘えてくる相手が可愛らしく 上着脱がれへん 〜 りゅうへが脱がして 〜 、なんて子供のような事を言う相手に くすくすと笑い " はい 、すばちゃん上着ぬぎぬぎしましょうね 〜 ? " なんて 小さな子供を扱うようにして 上着を脱がせてやり 相手の上着と己の上着をきちんと片付けて そのまま愛おしそうに相手を抱き締めて

赤さんが宅急便の人とお話するだけで嫉妬しちゃいますからね橙さんは ♡
ド単純な赤さんが愛おしくて仕方ない橙さんです ... ♡ 単純やなぁ って言われたら ちゃうもん!ってまた拗ねちゃうけど すぐ橙さんに機嫌直されちゃいますもんね ♡

ご機嫌さんになって甘えたさんになって橙さんから片時も離れない赤さんが目に見えます ... ♡

629:2019/01/07(月) 23:45:53

なあ りゅうへ 、これからも ずっと 一緒に居ってな 、ずうっと 俺のこと 守ってな ?

( まるでドラマの台詞のような言葉をくれた相手に見惚れてしまうも ふと我に返り " っもう 、りゅうへ ここお店やで ? 恥ずかしいやんか 、" とはにかめば 会計してくれた相手に手を引かれ夜空を眺めながら帰宅し 歩いているうちに酔いが回ったのか 家の中に入った途端いつも以上に甘えたが発動し " りゅうへえ 、すば 、一人で上着脱がれへん っ りゅうへが脱がしてえ ?" とぽやぽやとした口調でお強請りすると 望み通りに思いっきり子供扱いしてくれる相手に甘えては きちんと上着を片付けてすぐに己の元に戻り優しく抱き寄せてくれた相手の背中に腕回し 相手の先程の発言頭に過れば 相変わらず甘えたな口調で上記述べると 柔らかく微笑み ずっと守るよ 、と約束の言葉くれた相手の額に己の額ぴたっとくっ付け " んへへ 、りゅうへ 大好き 、だーいすき!" と満面の笑み浮かべ相手に甘えては そろそろお風呂入るよ 、と促されるも 甘えた同様我儘スイッチも入ってしまっていて " んん 、やだあ っ お風呂 入らへん っ 、りゅうへの匂い 好きやねん " と言い 相手の首元に鼻埋め 程良く汗ばんだ大好きな匂い肺に取り込み " ん う 、りゅうへの匂い いっぱいする う … んふふ 、ねえ 、すばも 、りゅうへのお洋服 脱がせたる " と 一瞬妖艶な瞳向ければ 隙をつき カーペットの上に相手押し倒し馬乗りになり シャツの釦一つずつ外していき 胸板に顔埋め 大好きな相手の肌味わうようにねっとりと舌這わせれば 控え目ながら己止めようとする相手の口塞ぐように唇重ね アルコールの味に満ちた互いの舌絡めて

そのうち コンビニのレジのやり取りにすら嫉妬しちゃって 何処に行くにも保護者橙さん同伴になっちゃいますね ♡ ( )
どんなに拗ねちゃってても 橙さんに抱っこなんてされちゃったら すぐにご機嫌さんになっちゃいますよ ♡ ♡

甘えた我儘駄々っ子な赤さんの面倒見てくれるのは 橙さんだけですから !♡ ずっと離れずに一緒にいてあげてください ♡ ♡

630:2019/01/08(火) 17:26:34

やらしいなぁ 、お酒に媚薬でも入ってたん ?

( お風呂に入ろうと相手を誘うも やだやだと言い張り 己から離れようとしないのを説得しようとすると 己の匂いがスイッチとなって発情する相手が 己の首筋に顔を埋めて すんすんと己の匂いを肺に取り込む相手の様子を見ては 相手が発情している事を察して " だーめ 、まだ月曜日やで ? 明日もお仕事やねんから ... " と述べている途中で 隙をつかれて押し倒されてしまえば 驚いて わ 、と声を洩らし ほろ酔い状態で いつもよりも気持ちが昂っているのか ぎらぎらとした目で己を見据えて するすると服を脱がされて 胸板に舌を這わされれば " っ 、こら 、すばるくん ? " と やんわりと止めさせようとすると 相手から口付けされ お互いの舌を絡ませ合えば 己も完全にスイッチが入ってしまい 漸く唇が離れたかと思えば りゅうへ 、なんていつも以上に甘い声で己の名前を呼び 己に馬乗りになったまま 自ら服を脱ぎ捨てて すばのえっちな所見てぇ 、と 酒のせいか 既に蕩けた表情を晒して 自ら突起を弄り 自慰を始めた相手の様子に くす、と笑い " いいやん 、もっといっぱいくりくりしてごらん ? 俺ちゃあんと見ててあげるから 、 " と言うと 下から相手の自慰の様子を見守り 早々に自身に手を伸ばし 扱こうとする相手の手を掴んで " だーめ 、すばるくんはおっぱいだけでイけるやろ ? " と述べて 掴んだ手を再び突起へ戻してやり 己の言葉に忠実な相手は 己の言う通り 自身を弄ることなく 突起だけを弄り続け 次第に へこへこと腰を揺らし始め 己の腹部辺りに自身を擦りつけるようにしている様子に " 人の身体の上でおっぱいくりくりしながら腰揺らして ... 気持ちいいの ? " なんて問い掛けて

勿論ですよ ♡ 赤さん1人でお出掛けなんて過保護橙さんが許しません! ( )
抱っこしたら そんなんで機嫌直らんし 、とか言いながらにこにこしちゃいますもんね ♡( )

他の人には扱えないですもんね ♡ もう赤さん専属の彼氏ですね橙さんは ♡

631:2019/01/08(火) 23:44:29

うん っ 、あ ん 、あの ね 、りゅうへに おなにー 、見てもらって 嬉しくって 気持ちいの っ

( 相手の身体の上で焦らすようにゆっくりと服脱ぎ " りゅうへ ? すばの えっちなとこ 見てて え っ 、" と 甘ったるい声出し 指先でくりくりと突起捏ねくり回せば 相手からの視姦で更に興奮し 硬くなった己自身に手を伸ばすも 優しくも強く だめ 、おっぱいだけでイけるやろ ?と窘められれば " ん ぅっ 、おっぱい で 気持ちく なれる う " と述べ 突起赤くなる位に摘まみ刺激与えるも 無意識のうちに腰が揺れ 相手の腹部に自身擦り付け快楽求めれば そんな厭らしい姿見て 気持ちいいの ? なんて聞かれてしまえば へこへこと淫らに腰うねらせ上記紡ぐも やはり自慰では決定的な快感得られず 相手誘うにかぷりと指咥え " でも な 、やっぱり りゅうへに触ってもらわな イかれへん っ おなに じゃなくて 、りゅうへにいっぱい えっちでやらしいこと してほしい っ " と舌っ足らずな口調で述べれば 呆れた様子で腕伸ばし ぎゅ 、と痛い位に突起摘ままれれば ひやあ 、と喉反らし呆気なく白濁液吐き出し相手の身体汚してしまえば " っあ ん 、ごめ ん … は う 、" と乱れた呼吸の中謝罪するも 自分で出したんやから自分で綺麗にして 、と言う相手に勿論逆らえず おずおずと自らが吐精した体液に顔近付け 恐る恐る舌で掬い取れば ふえ 、と顔歪め " 嫌や あ 、まずい っ " と うっすらと目に涙浮かべるも ちゃんと全部舐めて 、と尚も己促す相手に いやいや 、と首振り " やだ っ 俺のんは おいしくないもん 、りゅうへいの ぺろぺろする !" と言い張り 相手の下の衣服ずるりと脱がせ 早速相手自身取り出せば てらてらと光る其れに舌舐めずりし我慢出来ずにしゃぶりついて

過保護な橙さんに過剰な位に守られて赤さん幸せ過ぎます ! ♡
いつか 、いつも余裕たっぷりな橙さんが嫉妬する姿も見てみたいです ♡ ( )
俺怒ってるんやからな !りゅうへわかってるん ?!って 抱っこされてむぎゅーってしながら満更でもなくへらへらしちゃいます ♡

もうもう完全なる専属彼氏さんですよ ♡ そして未来の旦那様ですね ♡

632:2019/01/12(土) 10:49:03

すばるくん 、フェラはまだまだへたっぴやね ?

( 軽く突起を摘んでやっただけで 呆気なく果ててしまい 己の身体に欲を撒き散らした相手に くす、と小さく笑い " あーあ 、俺の身体汚れてもうたなぁ ... ほら 、綺麗にして ? " なんて言うと 少し躊躇いながらも 恐る恐る自らの欲を舐めては 顔を歪めて やだやだ 、りゅうへのがいい 、りゅうへの舐める 、と言い張り 己の衣服を脱がして なんの抵抗もなく自身を咥え 夢中で奉仕する様子を見ては " もう ... 欲しがりさんやなぁ ... " と呟き そのまま相手にされるがままになるも なかなか口淫が上手くならない相手の頭を優しく撫でながら 上記述べれば 自身から口を離し 眉を下げて 気持ちくない ? と不安気に己に問い掛ける相手に 少し虐めてやろうと考えると にっこりと笑いながら " そうやなぁ 、あんまりやね ... 元カノの方が上手やったかもなぁ ... " なんて呟くと 一気に表情を歪ませて 再び自身を咥えて 必死に奉仕するのを見ては 可愛いなぁなんて思いつつ 優しく頭を撫でながら " 嘘やで 、そもそも元カノとえっちした事ないし " と言うと 相手に口淫を教え込むように 優しく相手の後頭部に手を添えて 自身を奥まで咥え込ませると " こうやって奥まで咥えてごらん ? そしたら俺めっちゃ気持ちいいから ... 舌も上手に使ってな ... ? " と 己好みに調教していれば Mっ気の強い相手は 喉奥にまで自身が届き 苦しいはずの刺激で快感を拾い 自身を咥えながら へこへこと腰を揺らし 呼吸を乱す様子に くすくすと笑い " ん 、ちゃんとごっくんするんやで 、零したらあかんよ ? " と言い そのまま相手の喉奥へと欲を吐き出して

橙さんが嫉妬した日の行為はいつも以上に激しくなりますよ ? ♡ きっと赤さんのこと寝かせませんよ ♡
ぷんぷんしながらも べたべた甘えてくる赤さん萌えの塊ですね?!!♡( )橙さんメロメロになっちゃいます ♡

未来の旦那さん ... ! 響きが最高過ぎます ... ! ♡ もう早く結婚しましょう ( )

633:2019/01/12(土) 23:01:31

ん あっ 、は … ねえ 、気持ちかった ? どれくらい 気持ちよかったあ 、?

( ぞくぞくと興奮し夢中で奉仕する己とは裏腹に 呼吸乱すこともなく冷静な相手に へたっぴやね 、と揶揄うように言われては それは己も薄々気付いていて " っだめ ? 気持ちくない … ?" と不安げに問えば 元カノの方が良かった 、なんてあっけらかんと言われてしまい 一気に顔面蒼白し 溢れ出しそうになる涙必死に堪え 元カノに負けたくない一心で口淫再開すると 嘘やで 、と優しく頭撫でる相手に少しほっとしたのも束の間 喉奥まで自身咥えさせられ口淫の仕方教え込まれると どうにか相手に応えたく 言われた通りに頭と舌動かせば 容赦なく喉奥突かれてしまうと 苦しい筈のそれすら己には快感で 顔歪めながらも恍惚とした瞳で相手見上げ淫らに腰揺らせば 直後喉の奥に熱い欲望注ぎ込まれ その苦しさに遂に溜めていた涙溢しながらも 上目遣いで相手見つめながらゆっくりと喉上下させ飲み込めば いいこやね 、と己の前髪掻き上げ撫でてくれる相手に余裕無さげに上記問うと くす 、と笑いながら 今までで一番気持ちよかった 、なんて言う相手に漸く笑み溢すも 先程の発言思い出し ぷくーっと頬膨らませ " … りゅうへの 意地悪 っ 、元カノの話なんてせんといて 、" と 姿も知らない相手の元恋人に嫉妬心剥き出しにすれば 相手自身に残るほんの少量の欲をも舐め取るように自身に吸い付き ちゅぱ 、と音立て綺麗にすれば 改めて相手に跨がり 未だ慣らしていないにも関わらず既にぱくぱくと収縮している孔の挿口相手自身に擦り付け興奮から呼吸荒げながらも " なあ 、今までの彼女の中で 誰が一番可愛い ? 誰が一番好き 、?俺は 何番め … ?" と 不安拭えないのか 今にも泣き出しそうな顔で立て続けに問い掛けて

ふわあああそれはますます嫉妬させたくなっちゃいますね !♡ ( )
元カノに嫉妬むんむんで 泣き虫な赤さんはもう泣いちゃう寸前です !!( ) でもしっかり興奮はしちゃってる相変わらずの変態さんです ♡ ( )

しましょう !! ( ) 赤さんをお嫁にもらってあげてください ♡
橙さんが焦らし続けてたら 赤さんから逆プロポーズしちゃいそうな勢いですね ( )

634:2019/01/13(日) 13:33:33

んふふ 、すばるくんは〜 、二番目 。

( 今にも泣きだしそうになりながら 孔に自身を擦り付け 俺は何番目 ? と己に問い掛ける相手に ぞくぞくと加虐心は煽られ 耳元で上記述べれば くす、と笑い とうとう ぼろぼろと涙を零し 嫌や 、一番誰 ? と 行為はそっちのけになり 必死に己にしがみついて やだやだと言う様子に " もー 、そんな真に受けんでもええのに ! 嘘に決まってるやろ ? すばるくんが一番可愛いし 、すばる君のことが一番大好きやで ? " と 優しく抱き締めながら述べれば 己の腕の中で ぐすぐすと泣きじゃくり あほ 、ばか 、と言い ぴったりと己に抱き着いて離れない相手の頭を撫で 少し身体を離せば 優しく唇を重ね お互い求め合う様に舌を絡ませ合い ねっとりと濃厚な口付けを交わしては 妖艶な表情を浮かべて りゅうへ 、いっぱい抱いて欲しい 、と 囁く様に耳元で述べられると 柔らかく微笑み " うん 、いっぱいえっちしよっか " と言い 相手を抱き上げて ベッドまで運び 四つん這いの状態にさせると 腰だけを突き上げさせて ぱくぱくと収縮を繰り返す孔へ とろりとローションを注ぎ込んでやり そのまま息をつく暇を与えずに つぷ、と指を挿れて そのまま焦らすように指一本だけを ゆっくりと出し入れし それだけでも小さく声を洩らして もっともっとと求めるように腰を高く上げる様子に " えっちやねぇ 、すばるくん 、丸見えやで ?全部 " と言い 羞恥心を煽り

今日たくさん嫉妬させちゃったので 、次は赤さんが橙さんを嫉妬させる番ですね ♡
もう可愛過ぎてもっと意地悪しちゃいました ... ♡ 橙さんめちゃくちゃ楽しんじゃってます ♡( )

逆プロポーズ ... !♡ それ最高過ぎますね ??? ♡( )

635:2019/01/13(日) 22:45:58

やあ う っ 、もっと 指 挿れて っ 一本じゃ 足りひん 、もっと ナカ 、引っ掻いて 、掻き回して … !

( 二番目だ なんて平気な顔で言われてしまえば 遂に大粒の涙ぼろぼろ零し " っ 嫌やあ 、俺が 一番じゃなきゃ嫌や っ 一番 誰 ? どうすれば 一番なれる 、?" とひくひく泣きじゃくり相手にすがるように抱き着けば 全部嘘 、すばるくんが一番やで 、なんて言う相手涙目でぽかんと見つめた後 " っ あほ ばか 、りゅうへの うそつき 、" と声震わせ 涙止まらず 安心感得るようにしがみつけば 落とされた濃厚な口付けに夢中になり 酸欠になることも厭わず相手求め舌絡ませ " っ りゅうへ 、いっぱい抱いて 、りゅうへえで いっぱいにして 、?" と紡げば 優しくも妖艶に微笑んだ相手に寝室へ連行され ベッドに突っ伏し 腰だけ高く突き上げる体勢取らされれば ひんやりとした液体胎内へ注がれ 思わず孔すぼめてしまうも 抉じ開けるように指挿入されれば 調教済みの己は忽ち甘い声上げては まだ足りない 、とばかりに更に腰突き出し上記述べつつ腰揺らせば 丸見えやで 、なんて辱しめられてしまうも 言葉攻めにすら興奮し きゅう 、と指締め付けながらも 相手に見せ付けるように自らの指で孔拡げ " あ う 、もっと 、もっと 見て え 、すばの 一番 やらしくて 恥ずかしいとこ りゅうへだけに 見てほしいの っ " と 厭らしく舌出しながら紡ぎ ふ 、と笑った相手によって指増やされ望み通り掻き回されれば ローションと体液が混ざり ぐちゅぐちゅと厭らしい水音と共に己の喘ぎ声まで洩れれば ふと 臀部に熱い塊押し当てられ 勿論直接見ずとも其れが何なのかすぐに理解し " あ んっ 、はや く 挿れて え 、るうへの ちんちん すばの中で じゅぽじゅぽして っ " と 夢中で淫語紡ぎ ぎゅ 、と震える指先でシーツ掴んで

いつもは大人な対応の橙さんが嫉妬したらどうなっちゃうのか 楽しみすぎて 妄想で既ににやにやしちゃいます … ♡ ( )
どえむな赤さん 、泣いちゃうけど 橙さんの意地悪にすら実は興奮しちゃいますからねえ ♡ ( )

赤さん 、大好きな橙さんに限定で 肉食なところがありますからねえ ( )
橙さんが おうちでのんびり寛いでるところに ぴょんって押し倒すように飛び乗って 俺 りゅうへのお嫁さんになる ! って急に宣言しちゃいます ♡ ( )

636:2019/01/18(金) 00:58:59

っ ... あー ... この体制めちゃくちゃ興奮する ...

( 相手の望み通りに 指の数を増やしてナカを掻き回してやれば たちまち甘い声を漏らして 早々に自身を求めてさらに高く腰を突き上げ つらつらと淫語を並べながら ぎゅ、とシーツを掴む様子に くす、と小さく笑い 入り口付近に自身を擦りつけながら " もっとやらしいお強請り出来るよなぁすばるくん?ほら、いつもみたいに自分で広げて、どうして欲しいか言うてごらん " と言い ぺしん、と臀部を軽く叩いてやると びく、と腰を跳ねさせて もっとお尻叩いて、ナカ掻き回しながらいっぱいぺしぺしして下さい、と回らない呂律のまま必死にお強請りする相手に ぞくぞくと興奮から身体を震わせて なんの前触れもなく奥まで一気に自身を貫き そのまま容赦無く激しく腰を打ち付け始め 突然の衝撃と快感に驚きながらも しっかりと快感を拾って 甲高い声でひんひんと鳴く相手の様子に 興奮は煽られるばかりで " あー、めっちゃえっち。俺こんなエロいAVあったら毎日オカズにしてまうわぁ " と囁くように述べて 尚も容赦することなく 最奥までがつがつと突き続けていると お尻壊れちゃう、と必死に述べながらも もっともっとと臀部を己に擦り付ける様子に口角を上げ " そうや、動画撮っちゃお " なんて呟き 携帯で動画を撮りながら より一層激しくピストン運動繰り返し

すみません〜!遅くなりました(´・ ・`)

意外と 拗ねて口聞かないとか可愛い事しちゃうかもですよ?♡
りゅうへの意地悪!嫌い!とか言いながらも実は橙さんの意地悪大好きですもんね赤さん♡

もうそんな事言われようもんならすぐにでも婚姻届一緒にもらいに行っちゃいます!!!♡( )
俺もすばるくんの旦那さんになるー!ってそのままじゃれあっちゃいますね 、、♡

637:2019/01/19(土) 00:09:38

んん っ あ 、るうへ は 、オカズなんか 使ったら だめ っ 、

( 精一杯淫語使い相手誘うも 更なるお強請り求めるように臀部叩かれては " りゅ へ 、もっと おしり 叩いてえ っ 、すば 、へんたいさんやから 、痛いの 気持ちいの っ ナカ掻き回しながら いっぱいぺしぺしして くあしゃい っ " と無我夢中で告げれば 予告無く熱い塊が一気に己の身体貫き 突然の事に堪らず悲鳴上げるも すぐに激しい律動始まれば忽ち快楽に溺れ " あん っ あ 、んう 、らめ え 、おし り 、こあれちゃう よお っ 気持ひ よすぎて 、おかしく なっちゃ う 、" と紡ぎながらも へこへこと発情期の猫のように腰振り乱せば 突如相手が呟いた言葉に耳を疑い 咄嗟に振り向くと 携帯のカメラ此方に向けている相手に " っ や 、だめ 恥ずかし い よお っ りゅうへ " と ふるふると首振る間も律動は止まらず 更に ナカ今どうなってるの?ちゃんと説明して 、なんて言われてしまえば 半開きの口元から ぽたぽたと涎垂らしながら " やん っ ぁ あ 、すばの なか 、熱くて とろとろのぐちゃぐちゃやの 、るうへの おちん ち 、ぜんりつ せん ぐりぐりされて 気持ちい っ " と孔内の実況すれば 良くできました 、と笑うと同時に最奥突かれ ひやあああ 、と情けない叫び声と共に果て 多量の白濁液吐精し 相手の欲も胎内で受け止めればくたりとその場に倒れ込むも 未だ動画撮影中であることに気づけば 身体起こし 対面座位になるように相手の膝の上へ跨がり 未だ呼吸整わないままカメラ目線で上記述べ ゆっくりと腰下ろし 自ら相手自身挿入すると 休む間もなく腰振り始め " ふやあ あ っ 、ん 、りゅうへ は 、オカズ で おなにー なんか しないで 、毎日 すばと えっちして 、おなに ー するのも 浮気やからな っ 、" と 自分の動画で自慰する事にすら嫉妬心抱き 目の前の俺を見て 、と言わんばかりに唇重ね 貪るように舌絡ませて

いえいえ ! 全然大丈夫ですよ 〜 !!

わあああ 子供みたいに拗ねてふてちゃう橙さん … !!♡ 可愛すぎて涎が … !( )
橙さんにされる愛情たっぷりの意地悪が大好きなんです ♡ ♡

ラブラブ過ぎる新婚さん誕生ですね ♡ いちゃいちゃが更に加速しそうです ♡ ( )
りゅうへとお揃いの名字になった ! って色んな人に自慢しちゃいますよ ♡

638:2019/01/20(日) 00:34:29

すばるくん、ほんま対面座位大好きやなぁ?

( お互いに果て 呼吸を乱して倒れ込んでいる相手を抱き起こしてやろうとすると まだカメラが回っていることに気付いて 自ら身体を起こして 己の膝の上へ座り 再び自身を挿入し始めた様子に驚きながらも そのままカメラを回し続けていれば 毎日えっちして、おなにーも浮気だ、なんて 独占欲に塗れた事を言い そのまま携帯を退け 強引に口付けしながら腰を振り続ける相手に 理性など保てるはずはなく 録画を停止することなく ベッドへ携帯を投げ捨てて そのままねっとりと舌を絡ませ合いつつ キスに夢中になって 動きの止まった相手の腰を掴んでは 強制的に上下に動かしてやり 自分で動くのとは比べ物にならないほどの衝撃に 思わず唇を離して 甲高い声でひんひんと鳴き きゅう、と自身を締め付ける様子に口角を上げ " これぐらい激しく動かないと、俺全然気持ち良くないで? " なんて耳元で囁き 相手の腰から手を離して されるがままの状態になって 必死に腰を振る相手を見ながら 上記述べるも 返答する余裕もない程快楽に溺れて 自分の気持ちいい所へ自身を擦り付けて だらしない表情を晒す様子に ふっ、と小さく笑い " あーあ、だらしない顔してるで?すばるくん、これ以上気持ち良くなったらどうなっちゃうかなぁ? " なんて 囁くように述べては はふはふと余りに大き過ぎる快感で 苦しそうに呼吸を繰り返す相手の突起を きゅ、と強めに摘んでやり そのままぐりぐりと押し潰すように刺激を与えれば より一層甘い声を漏らして おっぱいもっと、と言いながら 腰の動きを止めて胸を突き出す様子に " 駄目やろ、ほら腰は動かしたまま。 " と言い 早く動けと言わんばかりに 下から一突きしてやり そのまま突起を弄り続け

半日ぐらいむくれて自分の部屋にこもっちゃいます ♡
意地悪された後に目一杯甘やかされるのも大好きですもんね 、、♡可愛いです赤さん、、♡

周りから引かれちゃうくらいのらぶらぶいちゃいちゃですよ♡
赤さん いちいち名字強調して自己紹介しちゃいそうですね(笑) まるやま!すばるです!って(笑)

639:2019/01/20(日) 21:45:36

ひや あ 、う 、しゅご い っ 全部 気持 ひ 、おっぱいも おちん ち 、も 、おしりも 全部 っ … !

( キスに夢中で律動止まった己の腰鷲掴み激しく腰動かされれば 喉反らして喘ぎ 相手の手が己の腰から離れた事にも気付かず 相手の背中に腕回し ぴたりと密着して夢中で腰を振り乱し 対面座位好きやね 、なんて己の図星付く言葉すら理解出来ず 涎や汗で濡れ 快楽に溺れ切っただらしなく蕩けた顔面晒し 性感帯へ自ら相手自身ごりごりと押し付ければ ふ 、と悪い笑み浮かべた相手が己の突起に手を伸ばし ぎゅ 、と強い力で摘ままれれば 大きく見開いた瞳からぼろぼろと涙零れ 大きすぎる快楽で遂に呼吸もままならなくなり はふはふと必死に酸素取り込み " は あう 、もっと 、おっぱい もっと さわって 、痛いことして え 、" とお強請りするも 律動止めた事咎められ 下から一突きされれば ひう 、と息を飲み 更なる大きな快楽求めて腰振り乱し 相手自身で己の前立腺抉らせるように胎内で擦り付ければ " んや あ っ るうへ の ちんち ん 、だいしゅき い 、おっきくって 熱くて すば 、へんになっちゃう 、" と紡ぎ 己の突起弄る相手の両手のうちの片方を震える指で掴み 昂る己自身へ持っていき相手の掌で扱かせれば まるでAVかのように甘く厭らしい声で室内に喘ぎ声響かせながら上記述べ ちょろちょろと勢いの無い潮が自身の先端から溢れ出せば " ふ え 、俺 いま イって ぅ の ?あん っ 気持 ひ よすぎて わからへん っ んにゃ あ ぁ" と 余りの快感に混乱しつつも 腰の動きは止めずに乱れ続けて

反抗期の子どもみたいですね可愛すぎます … ♡♡
いつもは嫉妬するばっかりで 、嫉妬され慣れてない赤さんは 鈍感で嫉妬されてることに気付かなさそうですね 、りゅうへ どうしたの ?具合悪いん ?なんて 的外れな心配して 更に橙さんを悶々とさせちゃいそうです ( )

結婚から2年3年も経っても新婚さん気分でいそうですね ♡ 寧ろもっといちゃいちゃしちゃいます ♡
間違いないですね !!( ) 何かあると毎回必ずフルネームで返事します ( ) はい 、まるやま!すばるです 、りゅうへいの嫁です ! って ここまでセットですね ♡ ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板