したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【火垂】真田十勇士【映画】

40変幻自在の優子推し:2016/10/05(水) 02:51:25
【優子ファンと思われる方のツイート】

@映画良かったですねー。どういう風に最後火垂が絡むのかと思って見ていたのですが。
 優ちゃんの演技のかわいさも当然ですが今の撮影技術、CG技術もすごいですねー。

@連続で「渋谷」「闇金ウシジマくん」試聴。懐かしい〜。どちらの大島優子も明と暗を持ってて、可愛い笑顔かと思えば、瞬時に目に暗が走る。
 「火垂」みたいな迫力満点ストレートな役もいいけど、複雑さを表現した現代の"普通"を演じても凄い。台詞なくても目で寂しさや怯えを演じてる。

@やっと見にいきました!「真田十勇士」ネタバレしていた部分も含めてめっちゃ面白かった??
 本当にどれが真でどれが嘘か整理中w見終わった後だけど、もう1回みたい!とりあえず火垂のデレが可愛すぎる

@優子さん演じるくの一火垂。格好良くて凛とした姿が綺麗で。でも才蔵の前では乙女になっちゃうギャップがたまりません!
 クールだけど才蔵の事になると一瞬で乙女の表情になる瞬間が可愛い  優子さんの表現力凄いです!

@やっぱ観終わってまたすぐ観たくなるんです不思議 瞬きしない才蔵カッコイイし幸村様カッコイイしですんらさん笑えるし 優子ちゃんはひたすら可愛い

【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@「真田十勇士」 まさかのアニメでのスタート。凄いエキストラの数。戦場シーンは豪快で美しくもある。
 十勇士のキャラを其々活かすには少し時間が足りないか?とはいえ、戦国絵巻としては十分楽しめる。鍵を握るのは大島優子さん演じる火垂。

@真田十勇士もっかいみたいな・・・大島優子愛されてるわ〜!真田十勇士の火垂、可愛かったで(*´∇`)
 大助はソロモンの偽証のイメージしかなかったしビックリしたな〜!松坂桃李はロング似合いすぎ! おもしろいからぜひ劇場で!

@#真田十勇士 ストーリーはかなり子供向けで、子供たちが楽しそうに観てたが 斬られた姿は子供向けではなかった。大島優子はかわいい。

@真田十勇士見てきた! ちょいグロかったけど、音楽良すぎたし、何より優子さんの「バカ。」が聞けて胸が苦しくなった      【48G.坂道ファン】

@今日は映画 #真田十勇士 を観てきた。最後はポロポロ泣いてました。松坂桃李のロン毛良かった。大島優子の役超可愛かった。面白かった。

@さっき真田十勇士見てきたのだけどめちゃくちゃ面白かった。
 勘九郎さんの佐助も松坂桃李の才蔵もみんなよかった…!!大島優子可愛くてどうしようかと思ったわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板