したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【火垂】真田十勇士【映画】

1スレ立て人★:2016/09/22(木) 14:57:51
ここは映画「真田十勇士」の総合スレです

9月22日公開の映画「真田十勇士」に関する話題や公開前の情報、
公開してからのネタバレを含む感想等はこちらにどうぞ

※ローカルルールを厳守でお願いします
※ネタバレコメもあるので知りたくない人はお帰り下さい

<キャスト>
中村勘九郎…猿飛佐助
松坂桃李…霧隠才蔵
大島優子…くノ一・火垂
加藤雅也…真田幸村
大竹しのぶ…淀殿
永山絢斗…根津甚八
加藤和樹…由利鎌之助
高橋光臣…筧十蔵
石垣佑磨…徳川軍の忍び・仙九郎
駿河太郎…三好清海
村井良大…海野六郎
荒井敦史…三好伊三
青木健…望月六郎

監督:堤幸彦/脚本:マキノノゾミ
企画・製作: 日本テレビ放送網
制作プロダクション: オフィスクレッシェンド
公開日:2016年9月22日
配給:松竹・日活

2変幻自在の優子推し:2016/09/22(木) 18:25:40
いちおつ(-ω-`U)

3変幻自在の優子推し:2016/09/22(木) 22:12:34
今日見てきたー。
アクションはもちろんすごくて自分も見ながら力が入ってしまい
最後の夜のシーンでは泣けて
火垂の「バカ❤️」は可愛かったけど
まさか実写の映画であんな形で本人達が出ずに始まり、終わっていくとはっ!
そっちに予想外の驚きだった

4変幻自在の優子推し:2016/09/22(木) 23:03:05
今日午後の初日舞台挨拶行ってきた
優ちゃん可愛かった〜挨拶も面白かったし
映画の方は本当に合戦シーンがものすごかった!
あと火垂と才蔵のまさかのキスシーンがあるとはw
とりあえず週末また観てくるわ

5変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 01:40:56
あれフェイクだよね
嘘か真か真か嘘か2回目は瞬きしないで観て来る

6変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 03:54:17
【優子ファンと思われる方のツイート】

@映画「真田十勇士」観てきた もう最高!とにかくアクションが凄い!笑うし、泣くし、ビックリするし堤節炸裂! とにかく火垂がめちゃくちゃ可愛いし、
 才蔵が文句なく格好いい! スタント使わずに演じきった役者さん達凄すぎ! とにかく迫力満点! 感動満点! 最高でした!

@真田十勇士みてきた!! 優子めっちゃくちゃかっこよかったし、かわいかった!!

@真田十勇士面白かった!! でもグロかった 優子ちゃん可愛かった ってことでもう一回見てくる

@真田十勇士おもしろかった! 優子見れて幸せやった

@火垂かわいかった めっちゃかっこよかったし、笑えるところもあって最高やった!! もう一回見よかなww

@映画「真田十勇士」  殺陣師さんが当日その場で殺陣をつけるから前もって練習できないのに、アクションは凄かった!男の人達と比べても迫力、素早さは互角。
 動きが本当に早い! 恐るべし大島優子の身体能力。と ドアップに堪えられる大きな目でキッと睨んだり。 本当に可愛かった

@映画「真田十勇士」めっちゃ感動したでござる 優子ちゃん演じる火垂めっちゃかっこよかったです

@殺陣のシーンはグロかった!!けど本当にもう一回観たいて思った  優子ちゃんのあるセリフが頭から離れない

@映画『真田十勇士』初日に観てきたっ!(^A^)  優子(火垂)かっこよかったぁ〜   そしてラストは、、うふふっ

@真田十勇士舞台挨拶!久々生優子さんやっぱりかわいかった〜 ほぼ優子さんが正面の席で、ミニ丈だったので脚にもドキドキ

@真田十勇士良かった 上手く言えないけど優子のアクション良かったし予想外の展開ばっかりで夢中になった

@真田十勇士初日舞台挨拶午前と午後、行ってきました♪ 美幸以来の生優子ちゃん テンション上がりっぱなしで元気になりました
 午前の回、大竹しのぶさんと仲良さそうにしててほのぼの 幸せすぎる時間でした

@火垂 とってもよかったです! 勇ましい女性の姿、その中でも女性の姿もあり、優ちゃんの演技に見とれてしまいました

@真田十勇士、スピード感というか、表現方法自体も変わるところがあるのでとにかく展開が早かった。 サスケの殺陣は本当にきれいで魅入ってしまう。
 火垂のシーンはみんな「…バカっ」っていうところが可愛いと言うが、いやいやもっと可愛いシーンありましたよ 「ほんとに?」は恋する乙女そのものでしたよ

@真田十勇士面白かった(°▽°) 優ちゃんがめんどくさい女子火垂ちゃん好演しててかわいくてひぃーーってなった

@とにかく全部かっこよかった! 火垂めっちゃ可愛いし才蔵と鎌之助の声が良い

7変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 03:54:36

@真田十勇士とにかく最高でした!映画館も満員だったし嬉しい限りです
 なんかもう言葉にできないけど 見て損なし  火垂かわいすぎるし 才蔵とね! もうね! たまんない! DVDでたら絶対買う

@真田十勇士、おもしろかった! 子のため 友のため、遣えてる人のために命を懸けて、熱くなれる姿見て、涙、涙、涙。
 最後の火垂の所で涙のピークが来たんだけど、最後の大どんでん返しの展開で、一瞬で涙引っ込んだ(笑)

@本編は合戦シーンが本当に思っていた以上にスゴかったです! 火垂ちゃんは本当に本当に本当に可愛い
 出演時間は短いけど(アクションもっと観たかった…)、ラストに近づくに連れて心の中で何度も可愛い!って叫びました(笑)

@火垂役かっこいいしめちゃくちゃかわいかった!!!!!!!! すごい面白いから是非みんな見てください

@本日映画真田十勇士を観てきました 兎に角目が離せない展開でした。 堤ワールド満載。 十勇士はカッコいい。 火垂は可愛い

@「真田十勇士」初日観てきた。 笑いあり、涙あり、火垂の乙女心あり

@真田十勇士めっちゃ良かった 期待通りの面白さだし なんといって火垂かわいかった

@大阪夏の陣での十勇士達と真田幸村の勇士、生き様に涙が止まりませんでした。笑いあり、涙ありの最高の映画でした。
 優子さん演じる火垂。アクションシーンは圧巻!でも才蔵の前では乙女になるのが可愛いかった。堤ワールド最高! 是非観に行って欲しいです!

@最後までハラハラドキドキな展開で すごかった! ! ! 勇士の皆のキャラクターもめっちゃ素敵で 優子ちゃんのくの一も最高

@真田十勇士は優子のあのセリフ聞けただけで見る価値あった笑 前半だらけたけど後半はテンポよく進むし結末も私は好き

@映画「真田十勇士」見てきました! 圧巻でした、、そして優子さん可愛すぎたしかっこよすぎた

@映画真田十勇士めちゃ面白かった?? 優子さんの木を降りる技は必見だよね

@真田十勇士。合戦の迫力に圧倒され、佐助(勘九郎さん)華麗でスマート、才蔵(桃李君)冷静沈着でクール、火垂(優子)最強、
 色々あるのだけど、火垂(優子)が登場すると何か気持ちがほっとしたな。最高に面白い映画です

@とにかく殺陣が凄いし合戦シーンの迫力が!!!そして中村勘九郎サンが素晴らしい!!全てが凄い 松坂桃李クンも格好いいし十勇士の皆サンもホント素敵
 才蔵と乙女な火垂 優子チャンがね、もう可愛くて  アクションはやはり凄い!! 最初から最後まで楽しめて観て損なし真田十勇士  だな〜

@真田十勇士、それぞれキャラが分かりやすくて見やすかった。スケールも壮大!
 火垂の木を走るシーンは散々話が出てたので、くる?くる?きたー!って感じだった笑  急に乙女モードになるの可愛い。

@真田十勇士、公開初日と気づいてレイトショーで観てきた。 ちょいちょい乙女な火垂可愛いかったなー。

8変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 03:55:05
【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@大島優子ちゃん出演の 映画真田十勇士初日舞台挨拶上映 見てきたよ。 めっちゃ迫力があって凄かった

@優子ちゃん結構いい役どころだった。真田十勇士内容としてはまぁこんなもんかなって感じ。  (アイドルファン)

@優子ちゃんのため真田十勇士見に来たぞー 火垂はカッコいい乙女だねwww  (台湾のアイドルファン・女性)

@火垂ちゃん可愛すぎた〜〜〜 桃李くんと優ちゃんのコンビやばい。 1988年10月17日生まれ恐ろしい。  (女性のアイドルファン)

@優子さんと桃李くんいつかガッツリ絡まないかなって思ってたから、才蔵と火垂はめっちゃご褒美だった。
 火垂が女の子全開なのは意外だったけど 才蔵早く火垂を嫁に貰って 命狙われて

@『真田十勇士』絶対観た方がいい!! 火垂、ほんとにかわいいし、かっこいいし また絶対観にいきたい!!!

@映画「真田十勇士」…松坂クンの霧隠才蔵がメチャメチャかっこいいから、桃季ファンは観に行く様に! 但し、優子ちゃんとのブチューは覚悟せよw。
 しかし、火垂=優子が素敵過ぎておじさんは惚れる。 勘九郎もコミカルな親爺譲りの味を出していた。

@佐助含め、勇士の皆のキャラが素敵すぎたー 火垂もかっこよくて可愛いかったなー
 沢山笑って、途中涙もこぼれちゃいました 最後の最後でまさかのどんでん返し

@真田十勇士見てきたよんん 霧隠才蔵と火垂かっこよかった

@真田十勇士見てきた! 火垂かっけぇし、吹き矢強えw  (女性のアイドルファン)

@優子ちゃん…じゃなくて火垂ちゃんかっこいいし 最後はかわいいしで良かったなぁ てか十勇士のアクションがほんとにすごかった…想像超えてた

@真田十勇士 初日なので観に行きました 元AKBの大島優子のくの一姿が初々しくて可愛い 中村さんの演技は良かった 中々〜笑える作品でした

@真田十勇士をママに連れられて見に行ったんだけど 松坂桃李くんと大島優子ちゃんの美しいお顔が拝めただけで見た価値はあった

@舐めてました。大河ドラマのヒットに乗っかっただけやと思ってた。 申し訳ありませんでした。 いやぁ、おもろかった! 必見。 大島優子も良かった。

@真田十勇士の大島優子  本人だとなかなか気づかれないくらいには上手い演技してるので少し悔しい

@そういや真田十勇士、大島優子良い役を貰ってた。 真田十勇士は良い意味で堤っぽくないのが◎

@真田十勇士 個人的に めっちゃ良かったです。 大島優子も 良かったです

@一つだけ言わせて、映画「真田十勇士」の火垂役してる大島優子ちゃんかわいいから!!
 チョロッと入る乙女モードとのギャップ堪らないから!! それに対するサスケと才蔵のわたわたする感じがめちゃ楽しいから!!

@映画「真田十勇士」観てきました〜! 優子ちゃん演技上手になってた^^   (韓国の方)

9変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 19:31:23
>>1
堤監督苦手だけど千一のシーン笑った
火垂の『バカ』も良かったけど『ホント?』も可愛かった。才蔵にチュー聞いてないよ状態でびっくりした

10変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 22:22:09
すんらさん最高だったw
才蔵にチューはなにげに一番の衝撃だったw

11変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 22:33:03
あれチューしてなくない?才蔵も特になにも言ってないし…
ホントにしてるんなら才蔵がもっと焦るとかあと一芝居ほしかったかも

12変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 22:51:13
フェイクには見えなかった(。-∀-)
皆が立ち上がった際の火垂の口についた血ははて?ってなるw

13変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 22:52:53
そりゃしてる風には見せなきゃでしょ

14変幻自在の優子推し:2016/09/23(金) 23:22:02
>>12
火垂の口の血までは気にならなかったw
でもそれまでの火垂に対する才蔵の態度みるとチューされたらなんか一言いいそうなんだけどなぁ
火垂も才蔵もシレッとしてたからさ

15変幻自在の優子推し:2016/09/24(土) 05:52:02
火垂の口に血のりついてたよね
立ち上がってからちょっと恥ずかしそうに拭き取ってた

16変幻自在の優子推し:2016/09/24(土) 09:15:38
何回か映画観に行ってそこのシーン注目したけどがっつり〇ューしてたw
そのシーン近くなるとドキドキしてしまうww

17変幻自在の優子推し:2016/09/24(土) 14:56:19
家康(松平健)の耳たぶが立派だなと感心してたら特殊メイクだったとはw

18変幻自在の優子推し:2016/09/25(日) 01:50:34

@真田十勇士よかったよぉ カッコイイ火垂も見れたし 乙女な火垂も見れたし大満足 十勇士の皆さんもかっこいいし私泣いちゃったよ もう1度観に行きたいなぁ

@今日『真田十勇士』見てきました! あの大坂夏の陣、冬の陣…合戦の迫力が本当に素晴らしかった。
 そして、大島優子ちゃんの火垂は… 本当に可愛くて、そして格好良いね! 吹き矢で沢山倒すし…結構強いよね。 もう1度見に行きたい・・・

@笑いあり 涙あり…いい映画で 最後のエンドロールも面白かった! 優子ちゃんの、 「え、ほんと?」 の顔が可愛すぎて 私が男性だったら絶対惚れる

@火垂役とっても良かったです もう映像みてたら優子ちゃんというよりも火垂がここに駆けつけてくれたら!って
 何回も思っちゃうくらいアクションが魅力的でした。 才蔵に対する乙女心も本当に可愛いかったです!

@真田十勇士の後は… 疾風ロンドも楽しみです! 大島優子ちゃん!本当に頑張っているね。

@真田十勇士観てきました。 しょっぱなの入りは斬新(?)でした。 期待以上の合戦シーン。
 泣いて、笑って、楽しかったです。 ありがとうございました。 火垂かわいかった(´∀`)

@映画「真田十勇士」を見てきたぜ。 急に女の子らしくなる火垂は必見!

@真田十勇士良すぎでこざった!! 火垂役の大島優子さんの 演技が上手すぎる!!

@真田十勇士のタグのついた感想をたくさん見かけるけど、才蔵と火垂の○○シーンまであったのに、
 桃李くんのファンで文句いってる人を一人も見かけない 相手が大島優子は嫌!ってのも見かけない それってなにげにすごい

@真田十勇士見終わりました 役者さん一人一人が役になりきっていてキレがあって観ててすごい!
 優子ちゃんの火垂かっこいし 松阪さんの才蔵もクールすぎてもっとかっこ良かった

@映画「真田十勇士」鑑賞 才蔵と火垂の絡みがもう終始最高
 『才蔵才蔵!』の火垂にやられました ←  『にゃんにゃんにゃんにゃん!』言ってる優子ちゃんを思い出した

@映画真田十勇士観てきました 最初からもうドキドキの連続で何回お尻浮いたか分からないぐらい私落ち着きがなく、
 本当のエンターテイメント時代劇なんだと実感しました。才蔵の眼力半端ないし、乙女火垂ちゃんも凄く可愛かった 佐助めちゃくちゃカッコイイ

@真田十勇士鑑賞。夏の陣の大迫力はスクリーンで見るべし そしてエンドロールまでお見逃し無く 火垂の強さ、可愛さもお見逃し無く

@真田十勇士観てきた。 なかなか良かったと思う。 優子可愛かったなぁうん。 松坂桃李カッコ良すぎくそ。

19変幻自在の優子推し:2016/09/25(日) 01:51:00

@昨日の真田十勇士の大島優子は可愛かった。恋するくの一ってすげー魅力的だわ。  【劇団てんぷらの俳優さん】

@真田十勇士観てきた! 大島優子のアクションシーンかっこ良かった!

@旦那と真田十勇士見てきた( *´?`* ) お話とかキャストとかわかりやすくて面白かった!
 才蔵さんやはりかっこよかった 中村勘九郎はさすがって感じだし 火垂かわいくて 個人的には大島優子いいな〜って思った

@「真田十勇士」「怒り」を観てきたわけですが。 エンターテイメント!ウェーイ!ってなった後に、ずーん…と。
 真田十勇士は面白かった。 大島ちゃんが可愛いよ。 皆さんもぜひ。

@CMで気になった真田十勇士観てきた〜 初めてみた構成?の映画で本当良かった〜〜!!昨日ちらっとCM見ただけだったから誰出てるとか知らず観たら
 大島優子ちゃん出てて個人的に出た瞬間めっちゃ 『あああ可愛い///』 ってなった

@真田十勇士。くの一の火垂を演じた大島優子。彼女は舞台を経験したせいか、地声よりもさらに低い声で芝居をするようになって、役者として安定感が出た。
 AKB48時代に持っていた身体性をもっと発揮すれば、志穂美悦子以来のアクション女優になれるかもしれない、と思いました   【情報科学芸術大学院大学 教授】

@真田十勇士観たよ。優子さんかっこよかった。   【アイドルファン・女性】

@真田十勇士面白かった〜! 大島優子もよかったけど、中村勘九郎最高だった(笑)(笑)

@「真田十勇士」行きましたぁ〜。 無駄な話しが無くて、大阪冬の陣・夏の陣の合戦シーンは迫力あって驚きです! 才蔵の松坂桃李さんも、
 くの一の大島優子さんも良かった(笑)  エンディングの紙芝居まで楽しかった。

@真田十勇士観てきました。 感想は後から言うことで。 とりあえず1つ。 ツンデレ優子ちゃんが可愛いかったよ。

@真田十勇士、忍びのほたるちゃん(火垂だとエンドロールで知ったw)が、ちょっと演技ぎこちないけどかわいいな〜と思って観てたら、
 演者が大島優子さんだった^^;いや、名前しか知らなかったからさ…wでもすごく一途に才蔵を慕う女の子で、めっちゃかわいかったホントに。

@映画「真田十勇士」を観たあとだったから今回の東京暇人がとっても共感できて良かった。
 玲奈ちゃんのおすすめシーンはそうだよね〜!そこだよね。 優子さん演じる火垂さんは最高にかっこよくて最高にかわいかった。

@真田十勇士、所々避けては通れない私の中でのグロさがあったけど、面白かったし、心熱くなるものがあったし、
 火垂ちゃんをもう一回見たいから、もう一回観に行きたい   【48 坂道 ファン・女性】

@tohoシネマズにて「真田十勇士」。これは...まあ、なんというか、お金かかってる割にB級っぽいというか、
 なんとも安っぽいというか。もう少しで「時間の無駄」になってしまう感じ? ただ大島優子ちゃんはもっと見たかったぞ。

@真田十勇士に最高に面白かった 女性キャストは大島優子さんと大竹しのぶさんだけ! 大島優子さんの出番はかなり貴重だよ

@真田十勇士面白かったぁー! 優子可愛すぎだから(笑)   【48グループファン・女性】

@男所帯の映画"真田十勇士"のなかで"霧隠才蔵"に想いを寄せる
 可憐なくノ一"火垂"を演じる大島優子さんっ・・・華やかなアクションシーンは躍動感があって観ていて爽快だなぁ

@真田十勇士面白かった 幸村さまあああああああ 勘九郎さんのコミカルさ素敵だし 桃李くんクールでカッコいいし
 優子ちゃんは かわいい かわいい 火垂と才蔵のシーンだけで飯5杯いけるわ

@真田十勇士おもしろかったー 起承転転転結転結みたいなストーリー! アクションも多くて見ごたえあった
 まとめると大島優子が可愛すぎ。 この一言につきる

@永山絢斗くんと大島優子ちゃんと筧十蔵は良かった

@真田十勇士公開! 最後のテロップに名前乗せて頂きました!^_^ 松坂桃李君や
 大島優子さんもテレビで見るより美男美女のイケてる2人で常に周りのスタッフさんや出演者の方にも気配りしてくれてました

@大島優子じゃない方が良かったんじゃないかなー…って思ってたけど、最後の最後まで観たら、コレは大島優子で正解だわって思った(良い意味で)

20変幻自在の優子推し:2016/09/25(日) 06:12:36
乙です!!いつもありがとう!!

21変幻自在の優子推し:2016/09/25(日) 07:26:05
>>19
乙乙

22変幻自在の優子推し:2016/09/26(月) 01:08:20

@本日、優子 (火垂)出演の真田十勇士観て来ましたよ〜! ひと言で言えば面白かったぞ〜 感動も半端なかった、何度涙したことか…。

@見に行ってきました!真田十勇士 火垂めっちゃ可愛かった!乙女 命を懸けて戦う十勇士には、涙 最後にはあんなことが!あーネタバレしたい。
 優子ちゃんの気持ちわかるわ! 見てない人は、絶対見に行った方がいい映画

@真田十勇士見てき! 優子さん可愛いかったー! 感動した涙返してーー!

@真田十勇士、火垂の台詞が恋する女の子感にあふれてた☆合戦での男性陣のアクションが長くて迫力あってよかっただけに、
 火垂のアクションもっともっと観たかったな〜

@真田十勇士観てきました!もうヤンデレ火垂がヤバかった!ヤンデレの良さがわかる!幸村も佐助も他のみんなもカッコよかった!
 でも、やっぱり火垂のセリフはいちいち可愛すぎ!!!佐助と才蔵と火垂の過去がみたい!

@くノ一役が完璧に出来るアクション女優は今のとこ優子ちゃんしかいないでしょ〜!? 17メートル木から降りれます〜?

@なんか色々これでいいのかって感じやったけど、くの一優子ちゃん可愛かった

@火垂の出番は正直クレジット三番手にあげられてるほどには多くはないんだけど出演シーンはすべて印象に残るというか、登場シーンと
 アクションと殺陣はかっこいいのに才蔵のことで乙女になっちゃうところのバランスが絶妙。 そのギャップにやられちゃうんだよね。

@真田十勇士見た〜 歴史そんなわかんないけど面白かった!! 火垂がかっこよくてかわいすぎて内容忘れた( ̄▽ ̄)笑  俺得でした

@真田十勇士見てきたー 結構面白かった?? 優子の演技わ素晴らしかったし、めっちゃかっこよかった また見よう

23変幻自在の優子推し:2016/09/26(月) 01:10:04

@昨日、レイトショーで「真田十勇士」 観てきたよ。 火垂役の大島優子がめっちゃよかった。

@映画「真田十勇士」観てきた。最初から最後まで楽しめた。 堤監督らしい演出が良かったかな??
 勘九郎の演技はヤッパ凄いし、松坂君,優子ちゃんも良かったね

@「真田十勇士」堤監督の作品は時々外れもあるように思うけど これは楽しめた。あくまでも娯楽作品としてちゃんと成立していると思う。
 基本的に勘九郎が好きなのもあるけど、勘九郎の佐助も 桃李の才蔵も 大島優子の火垂も ◎

@『真田十勇士』大島優子もう少し出してあげて欲しかった

@真田十勇士観てきた。 大島優子かわいかったし、松坂桃李は安定のイケメンだった

@「真田十勇士」観た アクション凄くて、なかなか面白かった?! 大島優子の「火垂」がカッコ可愛いかった

@真田十勇士観てきた! 優子さん可愛すぎやろー(*´∀`*)いちいち表情が可愛いんよねー   【HKT・欅ファン・女性】

@真田十勇士…本当に良かったわー 大島優子かわゆかったーー 桃李と大島優子の華の88年コンビ最高だわー

@そういえば、真田十勇士を公開初日に友人と観に行きました。 いやー面白かった! とにかく優子さんが可愛かった!!←

@『真田十勇士』いやほんとね、なんでそこそうしちゃったの?というのが多すぎるんですよ冒頭から。それが堤幸彦だと言われればまあそうなんだけど。
 くノ一火垂が簡単に乙女な部分を見せるラブコメ展開もどうかと思う。 思うけど、大島優子の「バカ///」がたまらんのでそこは許します。

@真田十勇士みてきた! とりあえず優子かわいかった   【アイドルファン・女性】

24変幻自在の優子推し:2016/09/27(火) 02:09:13

@真田十勇士を観て火垂(優子さん)の殺陣アクションのシーンを見て凄い格好いいなと思いながら無性に永光麦秋に会いたくなった。

@真田十勇士観て来ました 旦那も泣きそうだった 加藤雅也かっこいいし笑えたと
 優子ちゃんは何あの乙女火垂可愛すぎ あのシーンは久々に観てやっぱりラブコメに出て欲しいなぁって 最後の幼なじみトリオ最高もっと観たかった

@真田十勇士は映画館で見てほしいな。 合戦の迫力はすごかった。
 火垂はかっこいいしかわいいし あのひとすげーわとアクションに感心したり 様々な愛にほぉと思ったり。 楽しめた

@笑いあり涙あり感動ありでめちゃ面白かった!!そして、優子の登場シーン…カッコ良すぎた(≧▽≦) で、
 火垂の「ばか・・・」可愛いすぎて・・・もう(*/□\*) ニヤニヤしながら観やったのは言うまでもない…。

@朝一でやっとやっと、真田十勇士見てきたー!火垂ー!!!才蔵!! もう、本当最高!!あと10回くらいみたい!!

@優子ちゃんの木走りかっこよすぎ? 火垂かっこいいのに才蔵がからむと乙女になるのとか、可愛くてたまんない 桃李君、男前すぎだろ

@真田十勇士観た。 かっこいいだけじゃ身のこなしがいいだけじゃ素早いだけじゃ火垂ちゃんの役にはなれない。カッコよさの中に可愛いが潜んで
 いるからこその火垂ちゃん。 だから優ちゃんに白羽の矢が立ったんだろう。 火垂役に『大島優子さん』は最高の適任者ではないでしょうかね!

@真田十勇士観てきたけどね とにかくひたすら火垂さん好きですって感情

@昨日「真田十勇士」観て来た! 火垂すばしっこくて強いけど、乙女なところもあってかわいかった 感動する所もおもしろい所もあってよかった

@壮絶な合戦シーンは、迫力満点で見応えあり!笑あり涙ありで、見終わった後なんか清々しい気持ちになった 火垂が予想以上に乙女で可愛すぎ

@もう真田十勇士が観たくなってる 観れば観るほど小ネタに気付いて発見があるし、 火垂と才蔵の絡みは映画の中でも
 待ってましたの休憩時間のようなもので大好きなシーン  火垂の殺陣はもっとあって欲しかった位お楽しみタイム

25変幻自在の優子推し:2016/09/27(火) 02:10:47

@おもしろかった〜。戦闘シーンとか、よいね。 監督はちょっと大島優子好きすぎでは? 俺も好きだけどね?

@真田十勇士観たよ!優子ちゃんが美しかった…後半で大どんでん返しがあって、その前もっていうかどこも見逃せない!
 優子ちゃんがきゃっきゃ騒いでるのが好きなんじゃ〜〜^ ^殺陣がもう本当に凄かったので是非お勧めしたい映画今の所No. 1

@真田十勇士観てきた。優子ちゃん可愛いわ??

@君の名は より真田十勇士の霧隠才蔵と火垂の殺し愛の方を俺は推すよ! 笑って泣いてスカッとするよ!

@『真田十勇士』を鑑賞。霧隠才蔵以外、かっこよくなく泥臭い十勇士でした。 大島優子さんの火垂が、けっこう好きなキャラ。
 空からの映像はなかなか。 戦国時代のロマンを感じておもしろかった。 エンドロールもいいね。

@映画真田十勇士を見に行って来ました? 優子のくノ一の火垂の姿は、めちゃめちゃ可愛いかった? 早く、続きが見たい?   【アイドルファン】

@真田十勇士!殺陣のシーンかっこ良すぎたー! 火垂の格好良さと可愛さに、同じほたるなのにここまで違うかぁと絶望しました  【ホタルという名前の方】

@真田十勇士おもしろかった!! 歴史得意じゃないし時代ものとか 見たことなかったけど 所々コミカルに描かれてたし 時代ものに堅苦しい
 イメージを もってて そんなに興味ない人にも 真田十勇士はお勧めだな 火垂を演じてる優子の演技は さすがだなと思ったね   【高橋朱里ファン】

@大島優子は上手だった。 かわいいし。 アイドルじゃなくて、もう女優でいいと思う。 最近の女優さんってみんな背が高いけど、
 大島優子は小っちゃいから、背が低めの俳優さんの相手役としても使えるじゃん。

@真田十勇士内容はあれだったけど大島優子でてたから ◎

@真田十勇士の大島優子ちゃんはまり役で良かったな?? ギャップの使い方が達人でした

@真田十勇士 驚きのラストでした!笑 幸村 格好良かったし大島優子 可愛い 笑 やっぱ武将 格好良いなぁ

@真田十勇士、観賞しました 舞台の映画化としては、とても 良い出来映えです  あくまで、舞台の映画化です
 堤監督が無性に大好きなあなた には、是非、劇場で  優子ちゃんも良いですね

@真田十勇士の優子ちゃんめっちゃかっこよかった 優子ちゃんのお芝居見たあとは毎回余韻が激しい。   【NGTファン】

@映画真田十勇士 優子ほたるちっちゃくて可愛い 最後の立ち回りの所が舞台って感じのセットで舞台版と重なって見えた   【篠田麻里子ファン】

26変幻自在の優子推し:2016/09/27(火) 05:37:14
毎日おつです!

27変幻自在の優子推し:2016/09/27(火) 05:48:55
いつもありがとう!
自分ではなかなかツイが追えないから本当に助かります
お手間でしょうが今後もよろしくお願いします!

28変幻自在の優子推し:2016/09/27(火) 20:40:04
乙(-∀-`)
毎日ここをチェックするのが楽しみになっておる

29変幻自在の優子推し:2016/09/28(水) 02:29:30
重低音に響く優子の声が凄みがあって良かった。優子が言ってた堤監督の早回しにするクセが優子の殺陣の凄みを台無しにしている印象を持った。

30変幻自在の優子推し:2016/09/28(水) 03:11:12

@映画「真田十勇士」2度目の観賞 今回は久々津のくノ一"火垂"目的です やっぱりここだと思う場面が3点
 アクション場面は3の次(一切の心配がないからと良い意味) 1.激しい殺陣のシーン中でビンタ  2.指先にとらわれる視線  3.愛する者を失う雄叫び

@真田十勇士、今日で三回目やったけどやっぱ火垂の『ばかっ!』と『ほんと?』は可愛かった

@真田十勇士みてきたーーーやっぱ優子ええなーーー

@火垂ちゃん凛としててでもたまにある女の子みがたまらなくかわゆし…ラストの船のところも幼なじみ3人めちゃくちゃ好きで胸が苦しい

@実は『真田十勇士』を観てきたんです みなさんかっこ良かったんですけど、 『火垂(くノ一)』に憧れました またみに行きたいな   【女性の劇団員】

@「真田十勇士」 これは凄かったよね…!多分プロローグで折れる映画ファン続出したと思う(わっしはアレ結構好き)…
 でも不思議と楽しかった! あと大島優子さん演じる忍者が超可愛いよ

@幸村様どういうことなのと思ってたんだけど、かっこいいし面白かったし腹立つし笑っちゃうしで、楽しかった! 優子ちゃん、忍⇔乙女の落差がすごく可愛い

@映画の真田十勇士観ました(*^_^*) すごく面白い映画でした? 元AKBの大島優子のくのいち姿もいいですよ?

@賛否あるみたいだけど、真田十勇士の映画 面白かった  大島優子さん…もう少し出して欲しかったけど、可愛かったから良し

31変幻自在の優子推し:2016/09/28(水) 21:40:15
今日、映画観てきました。最初はどうしたんだ??って思ったけど、合戦シーンの迫力や、あの最後の想像を超えた結末にあっという間の2時間ちょいでした。
緊張と緩和が絶妙な」バランスで本当に面白かった。比較的女性が多かった気がします。

32変幻自在の優子推し:2016/09/29(木) 01:29:33

@真田十勇士やばい てか優ちゃんやばい。 火垂出るたび声出そうになったー
 とにかく優ちゃん可愛すぎて にやけ止まらなかった 映画は一人一人の顔がよく見えるし機材が凄くてほえーって見とれる

@めちゃくちゃ面白かったし! 火垂がほんとに可愛すぎてやばい 戦ってる時のかっこよさと乙女になる時のギャップがやばいねー

@やっと真田十勇士見に行けたー 火垂がいい存在感、笑いどころで面白かった

@映画見てきた!かとべカッコイイ!そしてスタッカート村井もとい村井良大も出ててビックリ。 氷帝やんwwwwってなった、もう荒ぶる。
 そして初めて松坂桃李がイケメンだと思った。あれはイケメン! そして大島優子かわいい! もっかい観たい!戦国時代いい!

@【 真田十勇士 】が大暴れする大迫力のアクション時代劇?? ストーリーも奇抜で!大島優子ちゃんも大活躍 ワクワク・ドキドキ 楽しかったなぁ〜

@真田十勇士を観てきました!! お調子者の佐助とクールな才蔵のコンビはどの作品でも魅力的ですね
 時代劇アクションは見応えがあります 大島優子さんの火垂も心惹かれるヒロイン像でした(*^▽^*)

@『真田十勇士』のいいところは松坂桃李のキレ演技と、大島優子がかわいいことです。あとはスタッフのみなさんは本当にお疲れさまでした。

@真田十勇士面白かった。大島優子可愛い。。。松坂桃李もかっこよかった!

@ようやく真田十勇士観てきたー! 最初と最後の最後まで色んな意味でめちゃくちゃ面白かった!!
 合戦のとこはすごい迫力だし 火垂かわいいし才蔵カッコいいし最高すぎた…もう一回観に行く!!

33変幻自在の優子推し:2016/09/29(木) 01:43:54
いつも乙です!

34変幻自在の優子推し:2016/09/29(木) 02:04:13
いえいえ、こちらこそ!

35変幻自在の優子推し:2016/10/01(土) 01:53:12

@真田十勇士。中盤からラストまで目が離せなくて、スピード感、感動、カッコ良さ、火垂の可愛さが詰まってて飽きなかった。贔屓目無しに凄い映画。

@真田十勇士 わたし普段は大河ドラマとかじっくり見ないから、戦国時代をこんなにじっくり見たのは初めてだった。(笑)
 戦いのシーンは、うぅ あぁ ってなりながら見てたけど、優子ちゃん見れて満足

@火垂が強すぎてかっこよすぎたし、乙女で可愛すぎた。 佐助、才蔵、火垂の幼なじみのやり取りがおもしろかった

@映画真田十勇士を観て来ました。やっぱりいい 優子さん可愛すぎ!歴史に疎いと言う友達も、凄かった!と喜んでたので良かった〜

@真田十勇士おもしろかった! ベテランな俳優さんが多かったから、優子の演技と差がでるんだなと思ったけど、
 ベテランな人とやっていくから、上手くなっていくんだろうなとも思った でも、やっぱり優子の演技は好き!

@真田十勇士の終盤の火垂殿がステキすぎてさらに優子ちゃんを好きになった  ラストなんて大好きすぎる?船

@真田十勇士見てきた 寝不足だけどこれ逃したら行けない気がして 強行で行ったけど
 始まってすぐに引き込まれた! かっこいい火垂とかわいい火垂 両方みれて得した気分の映画でした

@映画『真田十勇士』鑑賞。2.5次元舞台を見るような明らかなキャラクター劇でとてもわかりやすい。 「嘘もつき通せば本当になる」
 この言葉に導かれる展開は痛快で清々しくもあるw  で、くノ一の火垂/大島優子、最強! 十勇士じゃないやん (笑)

@映画は「真田十勇士」若い人向きの映画だった。 でも、大島優子さんの火垂は本当に可愛いかった。 来月は頑張れそうと思えた一日。

@映画「真田十勇士」を見てきました〜 友達が優子ちゃん推しで一緒に見に行って本当に最高に良かったです

@見てきましたよ!優子大活躍! オープニングにビックリするよ!   【48G.坂道ファン】

@真田十勇士 クソギャグ映画じゃねーか!っていう印象から よく涙ほろりのシリアスに持っていった シリアスとギャグが混在してて、小ネタが多い
 見終わってからも内容を共有したい 演技力と画の壮大さは本当にすごい あの大島優子がめちゃ可愛く見えた… 歴史好きもそうでない人も結構楽しめる

@真田十勇士★★★ 堤幸彦監督のNHK大河ドラマ便乗映画。衣装は黒澤和子さん。主題歌は松任谷由実と脇はしっかり固めている。冒頭の
 アニメにはびっくりしたが、何か意図が曖昧だったのが残念。中村勘九郎も演技が歌舞伎になり過ぎ。大島優子の演技が、相変わらずうまいと思う。

@「真田十勇士」 こんなにポップに歴史を楽しめる日が来るとは。九度山へ行きたい気持ちが前より増した。大島さんが大阪城でロケしてたん
 観に行きたかったなぁ。アクションシーンはさすがの身体能力やったなぁ…と十勇士よりクノ一ばかり必死に観ていたとさ。めでたし。めでたし。

36変幻自在の優子推し:2016/10/01(土) 11:40:54
いつも乙です
今日3回目行ってくるぜ

37変幻自在の優子推し:2016/10/01(土) 15:57:17
幸村役の加藤雅也さんがカッコ良かった。二時間ちょいの上映時間があっと言う間に終わった感じ!最後のあの演出は最高だった!続編出来そうな感じにも見えた。もう一回見たい。

38変幻自在の優子推し:2016/10/03(月) 00:12:01

@映画 真田十勇士 観終わった  いやぁ、予想外の展開で ハンカチ必須だと 思わなかった  優ちゃん火垂、 めっちゃ可愛かった

@真田十勇士みてきたよ! ほんっとに騙されたしビビってたしめちゃめちゃハラハラドキドキしたしそれに 火垂可愛すぎた もう一回観に行きたい

@真田十勇士みてきた!!!! めっっっっっちゃ面白かったし めっっっっっちゃ火垂ちゃん可愛いからほんと死ぬほど可愛いから みんなも見て!!!!
 受験どころじゃないヨ!!!! 幸せ!!!!!!ラブ! 火垂〜〜〜〜〜〜

@戦のシーン凄い迫力があったし泣かされました。火垂の才蔵へのバカ?は超絶可愛かった? 殺陣のシーンは圧巻の一言!残火がまた涙を誘う

@真田十勇士観てきたよ ちょいちょい面白いし感動もした  火垂かっこいいしかわいかったなあ

@真田十勇士めっちゃよかったー! 優子かわいかったー

@真田十勇士観てきた(*´∀`) ちょっとうるってきてたのに 最後の最後でまさかの展開! 優子のくの一姿可愛すぎたー

@真田十勇士やーばいめっちゃ面白かった火垂可愛すぎてにやにやとまらんwもっかいみたいw 疾風ロンドスクリーンでみれたしパンフゲットしたし最高かよ

@真田十勇士の大島優子ちゃんはめちゃ可愛いですーっ  映画館で観てーっ

@真田十勇士 を観て来ました!!  合戦や殺陣をやっているシーンは 十勇士の皆さんがカッコ良くて素敵
 火垂の優子ちゃんもカッコ良いし、才蔵の前では乙女でカワイイ

@真田十勇士観てきた もう、まず言いたいことは 優子さんが可愛すぎる 出てきた瞬間胸がきゅんなったw 内容も面白かったし感動した

39変幻自在の優子推し:2016/10/03(月) 00:12:25

@真田十勇士見てきたよ〜 面白かったし火垂ちゃん可愛いし、霧隠かっこよいし十勇士のみんなカッコ良かった! 最初まさかのアニメ映像でびっくりw

@大阪冬の陣、夏の陣は見ごたえある戦いっぷり。才蔵イケメン。火垂可愛いけどヤンデレ。

@凛としていて逞しく、時には乙女心も出てくる火垂は格好良かったです?優子さん、お疲れ様でした。   【乃木坂ファン】

@真田十勇士は歴史苦手でも想像以上に面白かった  猿飛佐助も霧隠才蔵もかっこいい…蛍かっこ可愛いくて泣いた…
 確かに いろんな意味であの中で一番強いのは優子だわ…w  疾風ロンドも見たいぜ(-∀-`)         【48G.坂道ファン】

@今日は、映画館で真田十勇士を観てきた??やっぱり、大島優子?  【アイドルファン】

@真田十勇士観てきた(*´∀`) ちょっとうるってきてたのに 最後の最後でまさかの展開!
 優子のくの一姿可愛すぎだし 桃李くんかっこよすぎだし とにかくおもしろかった(*´`)  歴史知らなくても全然楽しめる

@舞台「真田十勇士」の前に、先に映画「真田十勇士」に。 OPからEDまで楽しませ所、満載!油断できない!
 キャストは、前の舞台、比嘉火垂も良かったが、大島火垂が(出番も多かったせいか?)かなり良かった。

@真田十勇士を見て、このアカで一番伝えたい事は、「大島優子がめっちゃかわいいので少しでも好きな人は見て欲しい」です。   【48G.ファン】

@なんかさ、激しかったわ。笑  アクションはもちろんだけど、面白いし
 優子さん(が演じる 蛍は)おっかないけど めっちゃ乙女だし、桃李くんめっちゃかっこいいし

@映画「真田十勇士」見てきた!松坂桃李くん、加藤和樹さんかっこよかった。笑えるシーンもたくさん。それから、
 優子さんは可愛かった。特に後半になるにつれて可愛かった。 嘘か真か真か嘘か。真田十勇士をまさにエンターテイメントにした映画ですな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板