したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛知県の合唱

226ポジティブ名無し:2018/06/16(土) 20:05:42 ID:MmugRSoo
飛行機にて熊本へ向かいました。飛行場には、いつもお世話になっている素敵な×100のご夫婦がわざわざお迎えに来てくださいました。本当に感謝感激!
そして、熊本城市内観光に連れて行ってくださいました。
まずは、水前寺公園の東海道五十三次を模した造りの庭園を散歩。とても気持ちの良いひとときでした。
そして、熊本城。
熊本地震から2年の今、復興に向けて歩んでいる熊本ですが、まだまだあちらこちらにその爪跡を見ることが出来ます。復旧工事中の熊本城も案内して頂き、地震の凄さを改めて感じました。「熊本のシンボルの熊本城が崩れるなんて信じれなかった」と当時を振り返ってお話してくださいましたが、完全復旧まではまだかなりの時間がかかるようですが、先日新しく取り付けられたシャチホコが立派に輝いていました。
熊本の復興を心からお祈りしています。
そして、私の体が早く全快するようにと、いにしえの魂が宿る熊本のパワースポット、「寂心さんのクスの木」にも連れて行ってくださいました。
巨木からパワーをもらい、元気ハツラツ!
そして夜は、今回の第一目的地山鹿の街をご案内して頂き、食べて、飲んで、歌って、とても楽しいひとときでした。
とても歓迎して頂き、心から感謝感激でした!
温かな人情に触れ、胸が熱くなりました。
人と人の絆って素晴らしいものですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板