したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恨み、復讐心で悩んでます。

2TAKA氏★:2013/02/27(水) 17:49:32
sh0w524さんはじめまして。

個性的なハンドルネームですね。

さて、渦中の彼との今に至るまでの顛末を聴かせていただきました。

さぞ苦しかったことでしょう。

処理しきれない感情を吐露できたことは、すごい勇気だったと思います。

自分を変えるために、努力を重ねてこられた様子も伝わってきました。

私が感じたことを率直に申し上げますと、ただこうして生きているだけで十分価値がありますよ。

世の中、理不尽で仕方がないと祟りたくなる場面もあるかもしれませんが、因果応報は必ず生じます。

遅かれ早かれ彼には自分が行ってきた報いを味わうことになるでしょう。

世の中はそういうふうにできています。

そして、彼への恨みのエネルギーを傾注しすぎると、巡り巡って自分に返ってくる危険性があります。

大丈夫です。

sh0w524さんが今までずっと抱えてきた分、徐々に好転してきますよ。

忍耐を重ね続けてきたので、ゆっくりゆっくりでいいんですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板