したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

210名無しリゾナント:2009/03/03(火) 21:00:20
>>209

>ごめんなさい 作者の項目のそこ以外を書いた者です・・・

体調が悪化しました
また、あなたですかw
そういえばスレ総括の6話を直してくださったのもあなたですよね?

>藤本さんの項目は「そうそう、こういうの作りたかったんだよー」・・・のはるか上を行っていました。

うーんどうなんでしょうね
ぶっちゃけミティものの先達としては、2月26日にミティ話を上げたかったんですけどね。
ただ禍刻の人がミティ様で書かれることが判った時点で、自重しました。
いやまだその時点ではまだ意欲はあったのですが、サボティもミティ様で書くと判った時点で断念しました
これがリゾナンターの誰かの誕生日で、総花的なオタオメ小説だったら、こんな気遣いはしなかったのですけど、
ミティ様の話が一挙にいくつも並ぶというのもちょっとねwという気がしたので話しを上げるのを止めて、wikiをいじってたわけです。
その辺は作者さんへの配慮ではなく、自分なりの美意識というかバランス感覚です
ただ今回のミティをきっかけにダークネス側のメンバーの誕生日にも、色んな小説が上がるようになれば、それはそれで重畳ですが。
直近は吉澤さんですか。

>・・・ちょっと今すぐどうこうはできないかもしれないですけれど。

いやこちらもその方がありがたいです
すぐにメンバーwikiをどうこうする気はなかったもので。
スレが続く事を信じて、じっくりと充実させていければいいと思います。
とりあえず今スレは話を上げたいものです。
テンプレに自分の話から採用されたもので、リンリンで1本何とかしたいと思ってます。
…それと別に禍刻で使われたあるメンバーの能力のアレンジを使わせていただくかもしれません。
が、まずかなしみ戦隊Sの項目を完成させるのが先ですねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板