したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DS−3000

340昔、店員:2010/04/29(木) 23:09:22 HOST:nthkid124091.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
昔、高級機器を売ってました。

チョームビョンさんが音楽性がないって言ってましたが
わかる気がします。
私の3000はまだまだ現役でがんばってくれてます。
音楽性がないというのは様々なことがあげられますが
私が思うのは音の広がりだとか料理で言えば隠し味的な
チョイス、癖になるような何かがあることだと思います。
昔、JBLなどにはまったのはこれらでクラシックなんかは
タンノイで聞くともううっとりするくらい聞き入ってたものでしたね。
ウエストミンスターだったかな本気で買おうと思ったくらい
たいしてクラシックなんか聞かないんですけどね・・・。

お客さんには多くを説明しなくても皆さん詳しかったですけど
雑誌にはほんと困りました。
適当に書くものだから全然違う情報で真に受けてくるお客さんが
困惑していたのを思い出します。

価格もアキバは安いですし、通販とは価格差がありました。
でもお客さんは私を信じて買ってくれました、ありがたいことでした。

3000のいいところはオールラウンドプレーヤーだということですね。
クラシック以外は上品に鳴らしてくれますね。
ボロンの恩恵でしょう。
音楽性はって言われたら「・・・」
否定はできませんね(笑)
でも、5000は大きし3000位の大きさでかつ耐久性もあり
スゴイというわけではないですが、守備でエラーをするわけでなく
華麗にこなし安心のできる万能プレーヤーです。
CDの音源にも見事に対応してくれましたし(少々弱点はありますが)
これからも長く付き合って生きたいと思います。
いつか別れる日が来るのは寂しいことです。

北海道のジメっとした環境じゃないので
機器類のダメージは少なくて助かってますけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板