したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耐久神話31日24時までに100の神話を記述

72bothhands:2007/12/31(月) 01:03:23
「めんどくせえめんどくせえめんどくせえ」
地上にやってきた死神たちは喚きました。というのは地上で大量破壊兵器の製造が観測されたので、オルフェウスに率いられて、製造者を冥府送りにしにきたのです。
死人はいつでもでるのにあえて大量殺戮されると死神は忙しくて死にそうになります。しかも人間と違って死ねないので延々と苦しみが続きます。
というわけで死神の軍勢は「めんどうめんどうめんどう」と零しながら地上を行進しました。
このあいだ死の王オルフェウスとその妻が何をしているかというと観光旅行です。故郷を訪れて昔を懐かしんでいました。
つまるところ死神の不満というのは、仕事が増える、出張させられる、そのあいだ上司はいちゃいちゃしているの三点に要約できました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板