したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耐久神話31日24時までに100の神話を記述

31bothhands:2007/12/30(日) 03:50:18
私が両親を殺したのは頭の中の悪魔のせいだ。逃亡中の私が警官を殺したのもそうだし、この警官から奪った銃で幼稚園児を殺したのも悪魔のせいだ。この頭の中の悪魔さえいなければ、私は悪いことをしないで済んだのにともって私は残り一発の弾にかけて自分の頭へ撃ち込んだ。
拳銃で自殺する人へアドバイス。拳銃の弾は頭が丸くなっている。だから頭蓋骨にぶつかると曲がって逸れてしまう。だから死ににくい。確実に死には拳銃を口にくわえて引き金を引くといい。というのはこの場合は脳幹という呼吸などを司る部位を確実に弾丸が撃ち抜くからだ。
さて私は頭の中から悪魔を追い出した。そして今までやってきた悪行を償おうと考えたが、事情を正直に話すと頭がおかしいとおもわれて、医療刑務所へ送られた。
まあ今まで悪魔がいて、拳銃で吹っ飛ばして追い出したら、今度は予知能力が芽生えたなんていったらそんなものだろう。
で、おれは予知能力で医療刑務所の設備や警備を把握すると、街へ逃げ、密かに犯罪を解決し、隙をついて戻った。
なぜ戻るかってそりゃ、おれは人をころしたものだもの。自分の手で。せめて刑に服さないと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板