したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

18本当にあった怖い名無し:2018/05/04(金) 00:27:04 ID:vdGC5mEw0
ふと思い出して「あれは気持ち悪かったな」と改めて思ったので、こちらに失礼します。

もう10年程の出来事です。当時の私は低めの柵が張ってある二段ベッドの下段で寝起きしていました。
ベッドの上段は姉が使っていたのですが、当時彼女は大学へ通う為に遠方で一人暮らしをしていたので、上段には姉が実家で使っていた予備の布団が半ば放置という形で常に敷いてありました。
いつもの様に下段で一人就寝していると、ふと夜中に目が覚めたのです。
そして何の気なしにベッドの上段へ登る為に掛けてある簡素な梯子を見て、ある事に気付きました。
何故か上段から姉の掛け布団の一辺が梯子の中程まで垂れ下がっていたのです。
私が床に就く前は絶対にこんな風にはなっていませんでした。なぜそう言いきれるのかと言うと、当時の私は常夜灯として豆電球を灯していないと眠れない体質でした。その豆電球を灯すためには、一旦寝床から身を乗り出して下段の柵に足を掛けて立ち上がる様な格好になって手を伸ばさなければ電灯のひもに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板