したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪質特撮サイトってどこ?

4奥虹:2006/05/15(月) 08:10:11
* ななしのごべい様
こんにちは。山本三吉@管理管理人に問い合わせたところ、「アクセス規制は施していない」とのことです。そもそも、ななしのごべい様にご返答を求めている段階で、そのような措置はあり得ません。
貴方が「悪質特撮サイトは“こち特“の事でしょうか?」という疑問を持たざるを得なかった…というのは、大変重要な問題を孕んでいると思います。つまり(少なくとも貴方に対して)「極悪特撮サイト=こち特」というイメージを喚起される記載をステージE-1主催者様がなさり、現状として先方が「極悪特撮サイトは“こち特”か否か?」という非常なシンプルな問いにすら説明責任を果たしていらっしゃらない。これは果たして、はたしていかがなものでしょうか?
しかし俳優・演出家として大活躍中の主催者様でいらっしゃるので、お仕事でご多忙中ということもあるでしょう。「あなたの返答を待っていますよ。速やかに答えなさい!」と某所に書き込む時間がおありなのですから、近日中に誠意あるお返事を下さるに違いありません。また、当該のご質問にお答えにならないと、劇団サイトに記載された事項であるだけに、劇団の信用問題に関わるのではないでしょうか?
もう一点。ななしのごべい様は、丹波義隆様公式サイト管理人様に、質問メールを出していらっしゃいませんね? 疑問を持たれ真実を知りたい筈でいらっしゃるのに何故ですか? 丹波様サイト管理人様とは平素懇意にして頂いておりますが、とても誠実な方なので、すぐにお返事を下さると思いますよ。「貴サイト掲示板閉鎖は、“こち特”が関係しているのですか?」という疑問を解決するためにも、是非メールでご確認下さいませ。併せて結果をお知らせ頂ければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板