したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

IDスタンド変換避難所

661フェイク『男』:2017/06/30(金) 23:34:01 ID:UddgK/ys
ここまで。
ttp://medaka.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1487258735/の鑑定。

>>590
君の能力は『不死意識』だ。スタンドのヴィジョンは身体中から立方体や角錐などの立体が突き出た、泡立つ粘液だ。
このスタンドを水槽などの容器の中に入れて対象生物をそこに浸からせることで、対象の負傷や中毒、病気などに対して完全な治療を施すことが出来る。
喪失した器官を再生させるようなことは出来ないが、義肢や人工臓器の接続や、間に合わせの器具による補填、更には移植手術なども難なくこなす。
このスタンドは“モバービ・スリー”より『パズルス・ライク・ユー』と名付けられた。

>>640
君の能力は『時の回転』だ。スタンドのヴィジョンは馬車の車輪だ。
このスタンドの射程範囲内で『回転』したものは急速に『経年劣化』する。生物ならば『老化』するし、無生物ならば腐食・酸化・風化など材質に応じて様々である。
スタンドの能力が解除されればそれらの劣化自体は元に戻るが、劣化によって生じた副次的な破壊や損害は、多少軽減されるものの戻り切らないようである。
このスタンドは“マイカ・ナイン”より『レイト・ナイト・ストリート』と名付けられた。

>>659
君の能力は『水面歩行』だ。スタンドのヴィジョンはマッチョなサムライだ。
このスタンドは足元の床や地面を『水面』にする。これにより射程内のものは全て地中や階下に『沈む』ことになる。その水深の最大値は本体である君に近いほど深く、最大で10m程度となる。
沈んだ対象はこのスタンドが解除されても生き埋めになるわけではなく、どこかの空間に出るまではまるで『水中』にいるかのような状態が続くようである。
一方、このスタンドや君自身はこの『水面』に立っていられるし、ゆっくりならば歩くことも出来るが、『バランス』を崩せば同様に沈んでしまう。
また、このスタンドは『踏み潰した』相手を液状に変化させて問答無用に破壊してしまえる。
このスタンドは“メイシオ・パーカー”より『ファンク・オーバーロード』と名付けられた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板