したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MSの武装に関するスレッド

159くっきーもんすたー:2019/04/23(火) 08:31:40 ID:aQX4up5w0
>>158
2回目のオーブ戦(無印SEEDの39話)で、
アズラエルは、圧倒的な戦力であるフリーダム&ジャスティス相手にGAT3機で足止めをする手段に出ました。
(足止めしているの隙に、正規軍でマスドライバーを奪取する予定でした)

その際、ブーステッドマンの投薬量を増やし、2時間連続で戦闘できるようにしています。
アズラエルの算段では「PS装甲機なら2時間もあればバッテリー切れを起こすはず」だったのでしょう。
実際は、相手がNJC炉搭載の核エンジンだったので、バッテリー切れは起きませんでした。

アズラエルは「なんであんなに(バッテリーが)保つんだ?」といぶかしんでいました。
後に、フレイがフリーダム&ジャスティスのデータを渡した際に、彼は即座にNJC炉の存在に気づきました。
『オーブ戦で不審に思っていた無制限バッテリーの正体がわかったから』という側面もあったのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板