したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

閲覧者が独り言を呟きまくるスレその4

201じゃまー:2015/12/19(土) 15:29:53 ID:vz8rc3bM
何かを一生懸命やっていても、意味のないように思うことや、結果がでないこともある。振り返って思う。バブルの時は、世間は金と女と車で、やかましかった。今はバブルじゃなくなった。バアさんとジイさんと介護。そして、
心の時代。心が優先なので、お財布が寒い。彼女いない、車持ってない、会話スキルない。パソコンとティッシュペーパーがお友だち。それが普通。ひたすら、安い仕事に追われてるかな。ブラックなお仕事。ギャラの話をすると、お仕事が消える。マルマルしてくださいと、言われたら、ハイハイ、承知致しました。と、していかなきゃ、仕方ない。仕事が終わったら、アフターファイブもなく、飯くって寝る。飯のために働いている。飯が食えなくなったら、それこそ、おわりかな。外食したら、金に羽が生えて飛んでいく。お腹ばっかり出っ張る。天職にありつけないものだろうか。痩せるマシンで痩せたというのは聞かないなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板