したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも……「あい」はあるよ……。

71たかあき:2004/06/24(木) 23:25 ID:44Tgh/Zw
 色々思い返してみると、私は「実は愛されてるんじゃないか」と思うような事ばかり。

7、5、3、生まれたばかりの私を抱え微笑む両親の写真。
 グダグダ状態な私をほっぽり出さずに、常にじっと面倒をみてくれた友人達。
 捨てていけばいいのに、捨てもせずに辛抱強く教育を施してくれた人たち。

私なら、はっきりいって「見捨ててる」状態なのに、口ではどんな酷い事を言いながらも
付き合ってくれている、なんだかんだと世話を焼いてくれる人たち。なんなんだろう?
 言動と行動が一致しなさ過ぎだ、貴殿等。不器用なのか? そうなのか?

対応だけで見るならば、私は愛されている。しかし、愛されていると言うのなら、あまりに
これは無いだろう? じゃあ、これは私の被愛妄想か?
 それとも現在と過去のギャップが激し過ぎてついて行けていないだけなのか? 
 ようするに「疲れ」なのか? そして何に問い掛けてるんだ? 自分!!

オチはまだなんですが(苦笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板