したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム雑談板

205狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2008/02/11(月) 10:13:06 ID:Zt2XRafM
>>204
 おわちゃあ、いらっしゃいませ。折角使って頂いたのに申し訳ありません。
 指定されたメッシュが存在しなかった場合に強制終了した経験もありますので、同封されたメッシュやテクスチャーを移動し損ねておられるか、或いは私が前のバージョンのメッシュを同封してしまっていたのかも知れません。
 大慌てで今日中に最新バージョンをアップ致します。
 首なし商人さんも使って下さりありがとうございます。プレイ時間が二百時間を越える頃には金は貯まり過ぎて邪魔になりますので、やっぱり高く売れ過ぎるのはゲームバランスというか後ろめたさというか困り者かなという気もしております。
 ただ、金額上限が高いと同じアイテムをまとめて何十個も売れるのでそれは楽ですね。ということで次のバージョンを出す際は商人の詳細はエキスパート辺りにするかも知れません。
 それなら付属の印石も、黒贄さんコンパニオンの方につけたので次のバージョンでは消します。
 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板