したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム雑談板

159報復ZO:2004/12/31(金) 23:33 ID:eduqmA.s
>報復サンてムサいんですか。
ヒゲ濃いので毎朝苦労してます。
少なくともペ・ヨンジュンみたいな爽やか系でないことはたしかです。

>塊魂は
うーんでも総ての元凶は父王にあるようですね。そりゃたしかに酷い。

>グロ系ダメ
えーと気分にムラがあるのでダメな時は徹底的にダメになりますね。
特に夏場は脳のCPUが熱ダレになりますんで処理不足になります。
冬場はゾンビ映画観ながら焼き肉喰えるくらい安定してますが。笑

>クリア出来ない
プロアクションリプレイ3というモノが新たに発売されてまして。
偶然、割引応募権を余分に手に入れていたので二つあります。(^^)
私が加入して開いている楽天フリマの店に出品してますんで、
御興味がおありでしたら[辛味亭]を覗いてやってみてください。

>ガンダムのゲームていっぱい種類あって
ありますねー。
格闘シューティングものはセガサターンあたりからが最初だと思いますが。
古くはファミコンあたりからですかね。SDガンダムとか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板