したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんの悪夢は?

4さつき:2003/08/02(土) 23:42 ID:LZ4hq9nw
友人に、こめかみに棒で突かれて減り込んだような窪みが出来ている事を指摘され
試しに指を入れてみると、人差し指が楽に入るような大きな窪み(幅の話です。
深さはそれほどありませんでした。ちなみに表面は皮膚で覆われていて脳や骨は
見えませんでした)で、気持ち悪くなって母に手鏡を持ってきてもらい、窪みの
状態を確かめることにしました。すると窪みは何故か右目の方に近づいていて、
え、何だ何だ、と思っている内に、右目が窪みの中に入ってしまい、そのまま
動かなくなりました。ぱっと見た感じでは普通の状態に戻ったようにも見えますが、
窪みの中に入ってしまったせいで右目にだけもう一枚瞼が出来たようになって
しまいました。横から見ると、右目の睫が窪みの外へと少しだけ出ていて瞼の
裏側から睫が生えているようにも見えました。私は気持ち悪くなり、ひたすら
どうしよう、と慌てていましたが、友人は別にいいんじゃない、とあっさり言い、
私もそれを聞いてそうか、そうだよね、と何故か思ってしまいました。

そこで終わりなんですが、やたらとリアルな夢で、起きたときにはついこめかみや
右目を触ってしまいました。その日一日気持ち悪かったです。
・・・ああ、また長い・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板