したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんの悪夢は?

121るい:2007/01/04(木) 19:57:23 ID:gEyfF.I.
えっと寝ようとして布団に潜り込んだんだけど、
なかなか寝付けなくて、とりあえず目を瞑ったんです。
しばらくしたらなんか重くて目を開けたらなんか
腐ったみたいな色の緑の良くわかんないものがこうのってて・・・
でよくわかんないからずっとみてたら人の腕に見えてきて、
私は目をそらそうと思って右を向きました。
そうすると長い黒髪の女の人(?)の頭が転がっていました。
髪はところどころ抜け落ち肌は、私の上に平行にのっている腕の色に
とてもよく似ていました。目に光は無く見た感じ腐りカケでぐじゃりとした感じで
眼球はあらぬ方向を見ており私を見てはいませんでした。
布団をめくるとその人は方までしかありませんでした。わたしの上にのっている腕は
彼女の右腕でしょう。その腕をのかそうとさわるとぶよぶよとしていて皮膚は粘膜質のものが
べったりとついていました。私は気持ち悪かったので、あきらめて、また女の人の顔を
眺め始めました。そうするといきなり彼女の目に光がやどり、口がありえないところまで
裂けてしまいました。彼女は笑っていました。舌は血色よりも紅く歯は黄色くよどんでいて、蟲がさわさわと出てきて私の所へ
来ようとしていました。眼球の裏からもなにかが浮いてきています。
彼女の腕に力が入ったような気がしました。

とそこでめがさめました。
夢だったらしいです。ちょっとリアルで楽しかったですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板