したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夏コミ関連スレ(暫定) 二人目

228鈴鈴マーク2:2021/04/28(水) 23:54:28
突然、何の前触れもなくスマホがダメになりました(泣
電源ボタンを押しても、もちろん他のどのボタンを押してもウンでもスンでもない。
どうも自分が持っていたiphone7はそういう機種だったらしいですね(_ _;

予定としては今年の8月の契約更新で新しいiphoneに替えるつもりでいたんですが
保ってくれなかった・・・。
てわけで、あまりに突然&その日のうちにどうにかしなきゃいけなかったため、
iphoneやめてandroidになりました。
不幸中の幸いは連絡先データだけは抜き出せたことでしょう。そのおかげで支障をきたすことはなかったです、
ただ、皆さんとのLINEのやり取りはすべて消えました・・・。
そういうことで、もし、何かで過去ログを参考にしなければならなくなっても、
自分は見ることができないこと、ご了承いただければと思います。すみません。

新しい機種はOPPO Reno3Aという機種で、一気に時代が新しくなりました。
しばらくはこいつのお世話になりそうです。
数年後にiphoneに戻すかどうかは・・・まだ分かりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板