■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「カズの家」は本当のことか?
1熟年者:2004/11/11(木) 13:02
 最近、このサイトを知って、楽しく見させてもらってます。この質問は、おそらく、今まで何度となく出た質問だと思いますが、文章のところどころで、首をかしげるところがあります。特に、お父さんと娘さんとの関係は、疑問です。私にも、娘はいますが、その気になりません。恐らく、裸を見ても勃起はしないでしょう。大体の父親は、そうだと思います。私は、カズさんの家を否定しているのではありません。もっと興奮したいのです。そこで、お願いあります。本当であることを、少しのヒントでもいいですから示してほしいのです。事実であればあるほど、私は興奮します。「本当のことだから、事実だとしか言いようがありません。」などというありきたりの答えでなく、何でもいいから、示してください。お願いします。

2外野:2004/11/11(木) 19:18
そんなことできないと思うけど…。
それでなくても、やばい部分かなりあるよね。そんなことしたら、このサイト終わっちゃうよ。

3偽カズ:2004/11/11(木) 23:14
ダメだ

4カズ:2004/11/13(土) 09:18
熟年者様

>何でもいいから、示してください
といわれるのは、おそらく画像のことですよね?
画像ほど信用できないものはないですよ。
他人の画像を晒してもいいわけですし、
コラだって作れます。
モデルを見つけて撮影することも出来ます。

逆に質問ですが、もし僕が顔出し写真を有料で販売始めた場合に、
本物だと信用できますか?
近親相姦小説にあるように、母や妹が僕の子を身ごもったり、
友人に強姦させるようなことが起こったら信用されますか?

5カズ:2004/11/13(土) 09:23
文章中や、過去の告白と矛盾したりすることが時々起こりますが、
それは個人を特定されたりしないように歪曲して書いていると
いいように思ってください。
ひょっとして僕が久美かも知れませんよ。

6熟年者:2004/11/13(土) 16:59
 本物のカズさんですね? 早速ありがとうございます。私の目的は、前にも言いましたように、事実であることでより興奮したいのです。ですから、写真でなくてもいいのです。極端に言えば、カズさんが「誇張したところは有るけど、事実ですよ。」の一言でもよかったのです。でも、それもまずそうですから、この二つの回答から判断しないといけませんね。ありがとうございました。今後の、ますますのご活躍をご祈念いたします。

7熟年者:2004/11/13(土) 17:12
 もう1つ、「鹿児島 小野公園事件」とはなんですか?差し支えない程度でいいですから教えてください。過去の傷口を堀り返すよ申し訳ないのですが。理由は、私の目的達成のために。

8名無しさん:2004/11/14(日) 12:04
こいつ正真正銘のアフォだな。
いい年こいて何が「私の目的達成のため」だ。脳みそ腐ってる。

9中年者:2004/11/15(月) 16:14
熟年者殿、貴兄の「目的」とは何? 小説のネタにでもするつもりか?

10カズ:2004/11/15(月) 22:01
鹿児島 小野公園事件は、カーセックスしている人を
フロントガラスからモロに盗撮した人がいて、それをネットで
目線なしで顔がはっきりわかる状態で公開してしまったのです。
いろんな掲示板に流れてしまっています。
会社の制服を着たままのカップルとかもいました。

まだ画像が残ってる板知ってる方は教えてあげてください。

11通行人:2004/11/25(木) 01:44
http://www.jpg-gif.net/bbsx/4/html/30933a.html

これの事ですか??

12カズ:2004/11/25(木) 09:30
そうです。

13カズ:2004/11/25(木) 10:00
画ちゃん探したら他にも出てきました。
「小野公園」の文字入りです。

http://white.jpg-gif.net/bbsx/1/img/35415.jpg

14カズ:2004/11/25(木) 10:02
スレはコレです。

http://aqua.gazo-ch.net/src6/?mode=res&bbs_id=1&reno=35415&page=last

15名無しさん:2004/11/25(木) 23:06
超親切なカズに萌え

16熟年者:2004/12/02(木) 14:21
 教えていただいてありがとうございます。怖いですね。これでは、自分の身を守るのに神経質になりますね。 インターネットでは、何でもありとは問題ですね? でも、個人的にはかなり興奮しました。事実に基づくものなら、違う分野の画面も見てみたい気もします。さて、本題に戻ります。「カズの家」は本当のことか?そうでないか?は、結局はわかりません。証拠がないのですから。見る側で一人一人が、感じて楽しむしかないでしょう。個人的には、ある部分は本当のような気がします。かなり際どいところもありますし。 ところで、東京に来られたようですが、場所は神田ですか?あそこなら本屋は、多くさんありますね。私は、近親相姦でも母子相姦にのみ、興味を感じます。身を明かしてもいいから、是非、会って鑑賞したかった(笑)。 では、これにてカズさんの親切に感謝して質問を終えます。ありがとうございました。

17名無しさん:2004/12/13(月) 03:12
http://diary8.cgiboy.com/0/miyutan/

18名無し:2005/02/21(月) 01:00:39
だけどよくここまで妄想出来るよね。セックスシーンの回顧と描写が嘘すぎて萌えないw
もうちょっとリアルに仕上げて欲しいなw俺、近親の本当の話しを身近で3件知ってるけど
もっとリアルだから。セックスは近親という関係がお互いに過度の興奮をもたらし、次第に
慣れを生じるんだけど、実生活は至って普通。近親のきの字も無いよ。
性欲というエンジンが点火しないと、そこに入る過程も結果もだるくなるの。それがセックス。
近親も長く続けば他人のそれと同様、マンネリを得るらしい。普通の実生活の状況から、いきなり裸、
フェラチオ、精子飲む・・・あり得ないよ。
俺の元彼女は高校生で近親、親父、叔父、従兄弟とやってて、俺とも付き合ってたけど
淫乱性が凄くて、倫理観を否定するその状況に過度の興奮から、やめたくても我慢できないという
葛藤にいつも苦しんでいたけどね。だから自己嫌悪が凄くて、彼女にとって俺はそれを忘れるための現実逃避なわけ。
でも、身内とはわざと距離を取っていた。なぜって、慣れで刺激が薄れた時に、家族とセックスが苦痛になりそうだから。
今さら普通の家族でいられない。こういう形を維持しなければ家族でいられないから、距離を保とうとする。
常に先を考える女の行動理念ながこんなとこにも出るわけ。
その子は天性のM気があり、俺とやっても親とやっても失神しちゃうんだけど。
最初から最後までイキっぱなし。失神したら起こしてまたやる。セックスばっかり考えてる凄い女だったけど、
それでもスイッチは必要だったよ。レイプするという形ですぐ着火するんだけど、
それでもセックスばかりにならないよう、合う日を限定するよう心掛けていた。
だって、これだえけの興奮が慣れから冷めたら逆にお互い怖いからね。
話しが逸れちゃったけど、カズさんて人の妹さんや母には、その女としての感情がリアリズムに欠けるの。
だから嘘ってわかる。セックス以外は誰もが普通だからね。

19名無し:2005/02/21(月) 01:12:21
どんなに変態でもセックス好きでも近親でも、セックスだけで人生送れないからね。
悩みあり、悲しみありで、そのセックスは時に相手を慰めるものだったり、何かを忘れる
激しい物だったり、愛を確かめあうものだったり、妙に乗らなかったり。
セックスはその人の背景を背負ってるんだよ。それが無いのはいきずりのセックスだけ。
だから毎晩求め合ってしまう時もあれば、しばらくご無沙汰するときもある。
テンションもエロモードもいつも同じじゃない。
読み物として成り立てるには、その生活感が必要だよ。

20名無しさん:2005/02/21(月) 22:19:45
>>18
なにすべての人の人生見てきたんだよ。的な発言してんだ?

といいたいが、縦読みだったとは。。。

21名無しさん:2005/02/22(火) 09:30:05
>>18
妄想と指摘してカズに消えてもらいたいわけか?
小説風には生活感が必要だと思うが、
告白風には不要だと思う。
表現がうますぎるとかえって萎える。
他のサイトの告白って萌えるか?

22名無し:2005/02/23(水) 01:39:22
10は年が離れてる感じだが彼女は俺に好感がある。知り合いの展覧会で受付の手伝いをしていた彼女の目線に俺は悪い気がしなかった。
話し掛けると明るく応じてメールアドレスを交換して帰った。高校生だと思っていたらまで中学生で15歳になったばかりだと知って驚いた。
何度かメールをした後、会うことになった。
「きっと門限が厳しいだろう」そう思って土曜の午後に会うことにした。中学生、その意識が柄にもなく映画館という場を選んでしまった。
見ようによっては大学生とも見てとれる美少女は背も高く脚も細く、大人びていて、胸の膨らみは傍から見ても巨乳であることは容易にわかった。
勿論俺の目的はセックス。中学生と言う状況により一層萌えたのは言うまでもない。
映画館に入ると俺は計画を練った。「酒は無理だな」「強引にホテル?、まだ明るいから喫茶店で時間潰す?でも門限が。いきなり門限聞くのもなあ。どうすっか・・」
などなど。そう考えながら何気に腕が触れ、やがて手が触れ、指を絡めることに。自然な展開に「この子は俺に気があるんだから素直に迫ろう」
そう意を決して頭を寄せると向うも合わせてくる。「案ずるより産むが易し」そう思って唇を重ねた。
すると向うも慣れた感じで舌を絡めてくる。少しびっくりしながらも、空いてるのをいいことに音を立ててキスをした。
感じてるようで声を出し始めた。「最近の中学生は・・」というより「スゲエ・・」と興奮しながら大きな胸を触る。
凄いボリューム。大人と比べればまだ若干堅さがあるものの、大きくて柔らかく手から軽くハミ出るほど。
ここで俺は驚愕の事実に目を見張ることになった。ニットの下から手を入れブラをずらして揉みながら、ピンピンに立った乳首を弄んだ。
すると「くぅ、ううっ」と言って体を硬直させている。しばらくするとブルブル奮え体の力が抜けた。
「え?・・いっちゃったの?」小声で聞くと彼女は頷いた。俺はビックリしてアソコに手を伸ばした。
グッショグショだった。同時に頭をガツンとやられるほどの衝撃と興奮で、俺は彼女の手を引いて映画館を出た。そのまま小走りにすぐ近くのホテルに入った。
その後2時間。俺は3発立て続けに出した。あまりの興奮にチンポが精子を出しても収まらない。
3連発なんて中学生のオナニー以来だった。彼女はオシッコもウンコも垂れ流して失神した。精子も自ら飲んだ。
見た目と違いロリータ声で絶叫しながら。まさに天性の淫乱だった。そのM気に俺は次から調教をするようになった。
高校に入ると完全に奴隷に化した彼女は、偏差値の高い進学校へ通い、電車に乗れば毎日痴漢に会いイッてしまうため、トイレに連れ込まれたり後をつけられたり、狙われたりと危険が絶えず。俺が車で毎日送ることにした。
小学生からエッチへの興味が強くオナニーはもとより中学1年で処女喪失してからは、バイブ、アナルオナニーまでやるようになっていたという。
父子二人暮らしの環境から、父も仕事で帰らない日も多く、門限の無い生活ながらも、真っ直ぐ帰り家で勉強と家事をやるという非情に出来た娘で、非行性は一切無し。だからオナニーに夢中になったという。
発育がよく、そのせいで小さい頃から男から好色の目で見られ、いつからか見られることも快感になったという。俺と出会うまで3人の男と付き合い定期的にセックスはしてきたが相手は全員教師だったそうだ。同級生では何もかも釣りあわず興味が無いらしい。
セックスでも失神するクセがついていて、俺が目覚めさせたわけではないのが少し悔しかった。

23名無し:2005/02/23(水) 01:39:49
たまたま、ある日、車で待ち合わせ場所にいると、いつまで経っても来ない。寝坊か?そう思いながら携帯を鳴らすと、これまた応答がない。しばらく待って嫌な予感がした。何かあったのか?彼女のマンションまで行き外から彼女の部屋を見上げる。しばらく車から見ていると人影が動いた。「いるじゃん」俺はまた携帯を鳴らすがまた出ない。しばらくすると中年の男がスーツでマンションを出た。
見覚えのある顔にハッとなった。一度彼女の部屋に行ったことがあるが机に置いてある父との写真に写っていた人だ。「さっきのは父親か、だから携帯に出れなかったのか」そう思い、改めて携帯を鳴らした。
すると今にも泣きそうな声で「ごめんなさい」という。俺は何も突っ込まず「どうした?寝坊か?」と笑って見せた。
彼女はうんと頷くと「風邪みたいで今日は休む」と言う。俺は「お父さんいるのか?いないなら俺が看病してやるぞ。仕事は遅れていくから」とわざと聞いた。
「ううん平気、それより仕事遅れないでね。お父さん昨日帰って来なかったから今日いつ帰るかわからないから」
これで嘘だとわかった。でも同時になぜ嘘をつく必要があるのか悩んだ。寝坊しただけのこと、ちょっと具合が悪く父が部屋にいたから携帯に出れなかった、なぜそれを隠さなければならないのか?
普段は奴隷のように調教してアブノーマルなセックスをしてるとはいえ、それ以外は仲のいいカップルみたいなもん。体だけでなく既にお互い愛を持って付き合ってることを思えば、その嘘は俺にとっては気になるものだった。
俺はその日、あまり乗り気にならず仕事に行った。その日から、時々矛盾する彼女の行動に気付き、やがて嘘があることに俺は気付き始めた。

24名無し:2005/02/24(木) 00:38:47
中学も卒業間近な3月に出会い2ヶ月が過ぎた頃に唐突に向き合った素朴な疑問。別に俺は詮索するつもりは無かった。話していて感じる内面的な影。そのセックスの貪り方といい、母のいない環境と言い色々ある気はしていた。
それでも俺はお坊ちゃまではない。苦労してきた分、人の痛みもわかるつもりだ。察するが野暮なことは聞かない。そうしてきたつもりが、彼女の一つの嘘で自分を失いかけていた。
多分、恋愛感情の部分からだと思う。彼女の悲しみもひっくるめて自分のモノにしたく、彼女の性以外にも興味が尽きなかった。
その日から俺はどこか探りを入れながら話しをするようになっていった。
俺はその頃、週に2回彼女と会ってセックスした。送るのは毎日だが、俺も仕事があり彼女も学校と家庭がある。互いの家は遠くはないので、出来る限り会っている部類だと思う。日曜の朝は仕事休みで酔った父親が必ず帰ってくる日で、親子水入らずの日らしく、一緒に食事をしたり買い物にいったりするのは知っていたため、土曜が必ず会う日になっていた。平日は父親が週に一、二度帰ってくるがいつとは決まっておらず、昼頃にメールで帰るコールが来るのが親子の取り決めだった。

先ほどの風邪のため土曜はパーになってしまった。俺の指令で毎日オナニーをしていた彼女に、俺と会うとき以外してはいけないと決め、俺もオナニーはしないことに決めていた。より快感を貪るためだ。
「来週の平日だと1週間か」正直、やりたくて仕方ない俺は我慢を強いられるハメになった。すると間が悪いことに今度は生理が始まってしまった。生理自体はセックスに支障はないが、三日間は出血と生理痛がひどくさすがに出来る状態ではない。結局会える約束が出来たのは木曜日だった。やった日から約9日が経ち、正直俺のチンポは仕事中も立った状態で先っぽ汁が出る始末。彼女も我慢できなくて死にそうというメールが昼に何度も入った。
しかしそんな時に限って仕事が長引く。結局終わったのは夜9時。急いで彼女のマンションに俺は向かった。本来ならホテルへ行くか、カーセックスしたり屋外でしたり、また店を利用したりと、色々楽しむところだが、久々に会うのとでそれどころでは無い状態だった。
「今日はこのまま部屋行っていいか?」
俺の問いに一瞬躊躇するものの、彼女も我慢しきれない状態で声が上ずっていたが「うん」と答えた。勿論、昨日父親が帰ってきていて、二日連続で帰ってくることはまずないという前提があった。
俺はいやらしい格好で待つことを告げると「鍵開けとくね」と言って彼女は携帯を切った。

25名無し:2005/02/24(木) 01:16:59
ドアを開けると彼女の部屋へ向かった。ドアを開けると部屋の中は暗かった。しかしすぐに目は慣れた。窓の前に何も無いのをいいことに、彼女はレースのカーテンしかいつも閉めていない。そのため窓の外から月明かりが部屋を薄く照らす。
そこにはベッドの上で四つん這いになる彼女の姿があった。高校生のいや15歳の分際で白いシースルーのベビードールを着て下半身は何もつけずに、白くて丸いケツをアナルごとこちらに向けていた。
毛は剃っているためパイパン状態だが、あそこは濡れそぼり光っていた。俺は17センチある自慢のチンポをそのままいきなり突っ込んだ。何度動かしたか?はあはあ、という俺の息遣いと、枕で口を抑え声を殺して「アッアッ」と喘ぐ彼女の声にパンパン、ヌッチャヌッチャと響く出し入れの音が部屋に響く。
1分か。2分か。多分そんなもんで俺は果ててしまった。彼女の尻に大量に放出した。彼女はそれだけでも既に何度もイッていた。
俺は精子を指に取ると長い髪を掻き分けて彼女の口に持っていった。
とかく人並み以上に強いと言うわけではないが、その興奮から精子を出してもすぐに収まらない堅さがあったため彼女の口に中をチンポで掻き回すのだが、いかんせんくすぐったい状態なので直ぐに抜き、横になる彼女の側に腰をかけてしばらく恍惚の彼女を眺めていた。

するとその時に、突然ドアの閉まる音が聞こえた。俺は心臓が止まりそうになったが彼女の反応も早かった。俺は慌てて押入れに隠れた。彼女も急いでベッドの中に潜り込んだ。
だがその足音は不規則で重い足取りだった。いきなり部屋のドアが、それもかなり強い調子で開いた。
俺はバレたことを確信した。どう謝るか?会社はクビか?一瞬によぎる。怒ってるだろう。殴られるか。置きっぱなしの俺の靴を持ち、「男はどこだ!!」そんな怒声を覚悟した。
しかし、そんな気配どころか静かに一歩一歩近づいてくる。俺は洋風のクローゼットのような押入れの中でひたすら息を潜めていた。
その時だった。頭を抱えて座っている俺に、信じられない声が聞こえた。

26カズ:2005/02/25(金) 08:12:07
>>19
ご意見ありがとうございます。

>>22-25
誤爆ですか?それともどこかからの転載?

27625:2006/03/27(月) 20:23:35
今流行り
http://easyibuy.white.prohosting.com/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■