したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロ文投下用、思いつきネタスレ(5)

999引き気味:2021/01/31(日) 23:47:14 ID:C4XnCb5A0
>「なろう」とかだと自分のステータスが視覚的にみられるとか当たり前のようにやってますが、

だいぶ昔、経験回数が見えてしまうとかそんなステータス全開よりははるかに手ぬるい特殊能力ネタにしたエロとか見かけた記憶ありますが、あの蠱毒のごとく受けるスタイルを先鋭化させてきているなろう様式って、エロに適用考えるとなかなか空恐ろしいものありますよね。
このシリーズはじめた時は、実はそれなりにエロかった綾波さんとか、脅迫とかなしでわりとナチュラルに性に積極的だったアスカさんみたいなキャラ付け考えてたもんですが。

>登場人物の少なさ
ゲーム系とかアニメーター見本市とか総動員すると、ヒロインだけは増えるんですけれどねぇ。
ヴンダーのブリッジ要員で顔形、喋り方のさわりぐらいは分かるキャラ増えましたが、同年代いませんしねぇ。
山下いくと氏のtweetとかみるに社会インフラ完全に崩壊してるようですから、若年層は下手するとかなり生き残ってない部類になっているのやも。
こうなれば貞元デザインの他ガイナ作品から出張願うとかですかね。
レイプ未遂前科に定評のあるニコラですとか (;´∀`)
ジャンだとあれはガーゴイルも認める好少年ですし、出すなら老いさらばえて尚、かつて手の届いたアトランティスの超科学の再現に固執して生にしがみ付いている、ラルティーグ老みたいな感じですかねぇ。
冬木市の間桐老人みたく、若い頃の理想を完全に見失っているような。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板