したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

差置い奥腹スレ

1名も無きデュエリスト:2014/08/05(火) 15:52:25 ID:Pl1J0fiw
上の右耳グリーン爆弾!
(^_^)SODD不意に笑う君のセクハラ
枚 E 群 なか
ALPMPさん
ーっと!


201名も無きデュエリスト:2014/10/18(土) 23:10:25 ID:ra93AZUU
《歪んだ空さえまだ遠い》
登場キャラクター


【ベッシー・メメントモリ】♂
本作の主人公。仮性包.茎。
心優しい糞ガキで、みんなから嫌われている糞ガキ。ネクロフィリア(死体愛好者)であり、ルンジュラの死体と屍姦をするのが目標で、いつも彼女の命を狙っている。

【ルンジュラ・ネルネルバァ】♀
本作のヒロイン。 短足貧乳。
ベッシーにブログを炎上させられた被害者。荒れたコメント欄と荒れたお肌に悩まされるうちに、荒れた性格となってしまった可哀想な子。
しかし、貧乳。

【スーヌピッピィー】?
限りなく犬に近い謎の生き物。
ベッシーの精神世界に突如として現れては、歪曲した忠告や、支離滅裂な意見を伝えてくる。ベッシーの頭がクルクルパーになってしまったのは大方こいつのせい。

【オナヌィ・オナヌィ】♂
体臭さえ気にしなければ、力持ちで頼り甲斐のある心強い友人。体臭を気にしたら、ただのイカ臭い異常性欲野郎。常にティッシュを持ち歩いている上に、食べてもいる。

【ファックマン】♂
「何のために生まれて何をして生きるのか?」と道行く人に尋ねては、答えられない相手をファックマンパンチでぶっ飛ばす、中指と友情だけが友達の正義の味方。そこら辺を常にうろちょろしている。

202名も無きデュエリスト:2014/10/21(火) 18:15:12 ID:.D4hDpOw
歪んだ空さえ、まだ遠い

第1話「短足貧乳のクラスメイトと屍姦をするために日夜拳銃片手に殺.人未.遂をくり返すネクロフィリアでみんなの嫌われ者の僕だけど、今日で世界が滅びるらしいから、街を迂回する中指を立てるのが好きなエセ正義の味方のおっさんから授かったこの力で明日から世界を救ってやろうと思う!!」


ベッシー「先生、ピストルの弾がなくなったんで、コンビニ行ってきても良いですか?」

先生「今授業中やけど別に良いよ。お前糞ガキだし」

というわけでベッシーはコンビニへ行くことになりました。目的はピストルの弾の補充です。どうやらベッシーは、今日も今日とてルンジュラを射.殺しようと奮闘しているみたいですね。

ベッシー「それにしても、生徒が授業を抜け出してコンビニへ行くだなんて非常識な行動なのに、あの先生全く注意しないんだな。どうかしてるぜ」

コンビニ「いらっしゃいませ」
バイト「ご注文は何にしますか? うさぎですか?」

ベッシー「おっpぱい」
バイト「かしこまりました。少々お待ち下さい」

ベッシー「あー待ち時間ひまだなーオナヌィでもしてよーかなー」

オナヌィ「悪いなベッシー、オナヌィならこれから俺がここでやるんだ。やりたきゃ別のところへ行ってやりな!」

オナヌィ「あぁああぁ〜気持ちぃぃィクィクィクィク・・・ぁあ」

ベッシー「ちくしょうこの早.漏野郎め!今に見てろ、その欠陥住宅チン.ポをちょん切ってやるぜ!」

オナヌィ「あぁぁあ・・・・・・・ひぎぃっ!? い、いくぃウゥウウゥウウうぅううううぅううぅううんんんん!!!!!!!」

どぴゃぱうああっぷわわわぁああ

ルンジュラ「っ!? 嫌ぁあああ!」

ベッシー「うわーちょうど店に来店したルンジュラが、ちょうどぶっ放されたオナヌィの精.液を、ちょうど顔面で受け止めたぞー。写メ撮って晒してやろ」

オナヌィ「お前が短足なのが悪い。お前が短足でなければ、俺の精.液を顔で受け止めることもなかったと言うのに。己の短足をうらむんだな」

ルンジュラ「んもぉ最悪!! オナヌィ!あんたの事ぶん殴ってやるから、トイレで顔を洗って戻ってくるまで覚悟してなさいよ!!」

ベッシー「うっひょ〜もう120もリツイートされてらぁ!!」

バイト「お待たせしました。おっpぱいでございます」

ベッシー「おう!ありがとな! 金はツケにしといてね!」

ベッシー「さぁ〜てと、これで弾は補充できたし、トイレから出てきたルンジュラの頭にでも打ち放ってやりますかな!!」


ルンジュラの命が、危ない!!
次号は取材のため休載します。

203名も無きデュエリスト:2014/11/06(木) 01:08:54 ID:e.yAanhE
「斜め後ろ下首」
総合アンチスレ

憎き斜め後ろ下首に対するアンチスです。斜め後ろ下首にプンスカしている人、嫌悪感を抱いている人はどんどん書いていってください。

■注意事項
・感情的過ぎる批判は1回なら許します。2回目からは痴呆として扱い、そいつ専用のアンチスレを立てます。
・二次創作物等の直リンはやめて下さい。やった場合はアンチスレを立てます。
・アンチ行為に対する批判的な書き込みや擁護等をした場合裏切り者として認識し、斜め後ろ下首同様にアンチスレを立てます。

204名も無きデュエリスト:2014/11/14(金) 22:27:32 ID:5TeENwbw
1話〜26話までの現時点で
『未OCGカード一覧』

【モンスター】
EMハンマーマンモ
EMガンバッター
EMリザードロー
EMスプリングース
EMラクダウン
ライトニング・ボード
パワー・ダーツ・シューター
ロケット・ダーツ・シューター
アルティメット・ダーツ・シューター
ガッツマスター・ファイヤー
ガッツマスター・ヒート
ガッツマスター・レッド
CMヒヨコムギ
CMタマゴング
CMジャガジャガー
CMライオニオン
CMラビットマト
RCMナイト・ナポリタン
RCMプリンセス・プリン
RCMプリンス・カレー
RCMクイーン・オムレツ
RCMキング・ハンバーグ
クイズーモンキー
スフィンクイズー
占術姫アローシルフ
占術姫クリスタルウンディーネ
占術姫コインノーマ
占術姫ペタルエルフ
占術姫ウィジャモリガン
聖占術姫タロットレイ

【魔法】
EMキャスト・チェンジ
バーバリアンの奇術
リリース・トレード
クリケット・クローズ
トイ・パレード
幻影死槍
青春の交換日記
青春コール!
ワンダー・レシピ
食券乱用
倍率ドン!!
聖占術の儀式
ディメンション・エクシーズ
ビッグ・リターン

【トラップ】
復活のエンタメ-リボーンフォース-
EMアフター・エンドロール
エンプティ・フィッシング
アイス・レイジ・ショット
ワン・ツー・ジャンプ
全開ソウル
食罪庫
食料保存の法則
ですが!
ラスト・クエスチョン
カイシュート
黒猫の睨み
リバース・リユース
デンジャラス・ドロー

205名も無きデュエリスト:2014/11/14(金) 22:44:30 ID:5TeENwbw
残りのEMはOCG確定として、26話までの中じゃ、それ以外はもう無理かなぁ。強いて言えば、もこみちとミエルがブースターSPで収録されるかって所だけど。

しっかし、ハンマーマンモが見送りされるとは思わなかったなぁ。イリュージョンバルーンでアニメ再現、ビーストアイズの融合候補と、時期的に今がベストだと思ったのにね。
そうなってくると4種類(しかも下級モンスターは1種類)しかないRRを果たしてこのパックに入れるべきだったのかどうか。黒咲は素良とのデュエルが決定してるし、充分に出揃った次のパックでも良かった気がするけど、次は次で既に「幻奏」が最低3種類(融合2体&ソナタ)超重武者が最低4種類に加え、EM、ファーニマル(新規使うやろ)が数種類にクリスタルローズにCC隻眼のパストアイと、枠がぎゅうぎゅうなんだよねー。
こりゃもうやっぱ今回で収録して正解やったかもかも

206名も無きデュエリスト:2014/11/14(金) 22:47:46 ID:yTBNvs.w
妖仙獣新規もあったわ・・・

ふぇえ、枠が足りないよぉ〜

207名も無きデュエリスト:2014/11/17(月) 20:22:06 ID:y59DrRq6
ネットって怖い。
何処もかしこもみんなピリピリしてる・・・

208名も無きデュエリスト:2014/11/19(水) 00:39:52 ID:pj5IqPzI
ネタバレ
46話 伝説の融合使い
47話 激動!失われたペンデュラム!!

209名も無きデュエリスト:2014/11/20(木) 01:20:56 ID:WbGSez0w
イリュージョン坂上「ふ〜、今日もいい汗かいたな。やっぱ健康には、スポーツが一番だな」

イリュージョン坂上「さ〜てお風呂お風呂・・・って、えぇ!?」

クルセイダー平浦「悪いがこの家のお風呂は俺たちがバスジャックさせて貰ったぜ」

パパラッチ米倉「あ、今の『バス』と『Bath』で掛けてるのね!すごいすごいすご〜い! 」

イリュージョン坂上「バスジャックだと・・・? OK分かった。理由を聞いてやる。理由次第でジャックでも何でも好きにさせてやる。ただし、その理由があまりにもあまりにもな物だったら、今すぐここで追っ払ってやるからな」

パパラッチ米倉「 」

クルセイダー平浦「 」

210名も無きデュエリスト:2014/11/20(木) 01:27:24 ID:WbGSez0w
検索してはいけない言葉

「ドメルドルス連合入会手続き」

※閲覧注意
自己判断でよろしく。

211名も無きデュエリスト:2014/11/21(金) 20:58:08 ID:R1Ict2mg
ネットに向いてないのかもね

212名も無きデュエリスト:2014/11/22(土) 23:50:25 ID:ynUMopwg
11月22日 天気:雨
お昼に食べたラーメンが美味しかったです。やっぱりチャーシューは単体で食べず、麺と絡めて食べたほうが美味しいと思いました。他に気になった事は、私はもしや麺を啜れないのでは? という疑問でした。他のお客さんがズザザーと麺を啜る中、私は箸で麺を上へ上へと押し込む形で啜っていました。これは改善したほうが良いことなのでしょうか?
難しい問題です。

夜は携帯電話を弄っていたら地震速報が突然鳴り出して怖かったです。幸い微かに揺れる程度のもので被害はありませんでしたが、震源地の方々はどうだったのかと気になりました。どうか最小限の被害であってください。

213名も無きデュエリスト:2014/11/26(水) 19:14:42 ID:WfLOAEgI
*ポチ好き*

214名も無きデュエリスト:2014/11/27(木) 02:44:56 ID:UGmJlx2s
*タマ好き*

215名も無きデュエリスト:2014/11/27(木) 23:49:09 ID:UGmJlx2s
《RR-シンボル》
通常魔法

「RR-シンボル」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1)エンドフェイズ時、このターン自分の「RR」モンスターが戦闘で破壊したモンスターの数までデッキから「RR」モンスターを手札に加える事が出来る。


ライズファルコンの連続攻撃が生かされるし、こんな感じにOCG化されそう。
リターンは戦闘破壊関係なく、墓地のRRを手札に戻す、ってな感じになりそう。

216名も無きデュエリスト:2014/11/29(土) 01:31:58 ID:jGLt3dFM
前の人《特に思うことなし》

左の人《特に思うことなし》

左斜め前の人《関わる事が全くないためよく分からないが、恐らく私と気が合うような人物ではない》

左斜め後ろの人《笑顔が怖い。素の顔もちょっと怖い。それ以外は特に思うことなし》

後ろの人《特に思うことなし》

右斜め後ろの人《特に思うことなし。強いて言えばどのような話術で席を奪い取ったのか気になる所》

右の人《特に思うことなし》

右斜め前の人はいない。


人柄として見ると四方八方問題はなさそうだが、それとは別の問題がある。それは左3人が「グループ」を形成しているということ(もしかしたら、前の人も属しているかも)
休み時間、昼食に彼ら他のグループの面々がここに集まる可能性が充分に高い。とても困る。トイレで席を開けようものならすぐに座られてそうだし、昼食の際に席を譲らなければならなくなりそう。さらにそのグループ中の一人である頭モジャモジャの子が少し苦手である( 私の事を『下の存在』として見ているのがありありと伝わってくるため )のも問題である。人のことを嫌いになるのを好みたくないと思っていても、やはり本能には抗えないのか。
何にせよ休み明けが今から憂鬱だ。
クラス入った時に席乗っ取られてたら本当どうしようか・・・

217名も無きデュエリスト:2014/11/30(日) 13:34:53 ID:HuiNlJmY
ストレス過多でオナヌィーが止められない。昨日は、JKのう.んこ盗.撮動画で2回も抜いちゃったぜい(涙)。このままじゃヤヴァイよなぁ〜でも他にストレスを発散させる方法って思いつかないよなぁ〜悶々。
と言うわけで、今日から頑張ってオナ禁をする決意をしました。みんな応援よろしくね☆

218名も無きデュエリスト:2014/11/30(日) 13:42:36 ID:9gfDGrFI
クソ野郎!!
どうしてここの掲示板は、エ.ロ広告がこんなに多いんだよチキショーめ!!
嫌でも目に入っちまうじゃねぇか、そして『俺得修学旅行』とか言うエ.ロ漫画の広告に出てくる黒髪ロングの子がメチャンコ可愛いじゃねぇか、チキショーめ!!

219名も無きデュエリスト:2014/11/30(日) 13:44:17 ID:9gfDGrFI
『エ.ロ』
が禁止ワードとか、元管理人は小学生かよクソ短小野郎

220名も無きデュエリスト:2014/12/02(火) 00:03:08 ID:DJMd9x4o
216の続き

まぁ、ほとんどが杞憂で終わって何よりでしたわ。最初教室入った時に席に座られていて、絶望の始まりかと崩れ落ちそうになったけど、教科書をロッカーに取りに行って戻って来たらどっか消え去ってたので、ホッと胸をなでおろしたぜい。右の人はグループの中でも『大の仲良し』と言うよりも『まあ仲良し』の部類に入るらしく、案外人の溜まり場になる事はなさそうです。よしよし。飯も移動せずに済んだし、休み時間も問題ナッシング。強いて言えば、昼休みになると周りの奴らが、体育館へ行ったり、教室の端へ行ったりして、私の周りに人が全くいなくなってしまうなぁ、という程度かね。授業中も可もなく不可もなく。
住めば都となる日も近そうである。

221名も無きデュエリスト:2014/12/02(火) 04:39:33 ID:vgVnMQE2
チンチン

222名も無きデュエリスト:2014/12/03(水) 00:02:28 ID:SHXIlg5Y
予想

①魔剣ダーマは36話登場のプロフェッサーというキャラが使う。
②プロフェッサーは鎧付けた集団の中の一人。
③プロフェッサーの対戦相手は刃。
④ユーゴのドラゴンの名前は
『ハイ・スピード・シンクロ・ドラゴン』

全て当たったら500円ください。

223名も無きデュエリスト:2014/12/05(金) 01:47:23 ID:17u2qyyo
《RR−サプライド・コンドル》
効果モンスター
闇/星4/鳥獣族/ATK1100/DEF1300
「RR−サプライド・コンドル」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①このモンスターが召喚または特殊召喚に成功した時、デッキから「RUM」カード1枚を選択し、手札に加える事が出来る。


《RR−レイフォース・イーグル》
効果モンスター
闇/星4/鳥獣族/ATK1400/DEF1200
①このカードを素材としてエクシーズ召喚を行った「RR」エクシーズモンスターは以下の効果を得る。
・このカードは相手のカード効果によっては破壊されない。


《RR−サイライト・ストリクス》
エクシーズモンスター
闇/ランク5/鳥獣族/ATK100/DEF3000
鳥獣族レベル5モンスター×3
「RR−サイライト・ストリクス」はフィールド上に1体しか存在できない。
①自分がトラップカードを発動した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、デッキから「ラプターズ」トラップカードを1枚セットする事ができる。この効果は相手ターン中でも発動できる。
②このモンスターの攻撃によって発生する自分への戦闘ダメージは0となる。


僕の考えたRRに欲しいカードたち
類似効果なやつがカード化された時は600円ください。

224名も無きデュエリスト:2014/12/06(土) 15:13:04 ID:tTxIIeyo
ウィーク・トゥ・リメンバー

225名も無きデュエリスト:2014/12/06(土) 21:24:04 ID:tTxIIeyo
『自分フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は、守備力分アップする』
こんな↑トラップカードとレベル5で強い鳥獣族のモンスターが欲しいです。こんなカード達が登場したら700円ください。

226名も無きデュエリスト:2014/12/07(日) 22:51:29 ID:0Tz.KGZk
『ピンポン玉を板切で打ち合う茶番の一体何が楽しいと言うのか。卓球などというスポーツはさっさと廃れてしまえ』
と、胸の中に抱いてかれこれ6年近く卓球を憎み続けてきた経つわけだが

227名も無きデュエリスト:2014/12/07(日) 22:53:50 ID:0Tz.KGZk
今日という日は流石にその矛先は、柔道というスポーツに向いた経つわけだが。スポーツなんざNHKででも放送してろと思いつく経つわけだが。

228名も無きデュエリスト:2014/12/08(月) 21:27:40 ID:ael0zguM
問1.
「自分+友達+友達の友達」の組み合わせで、以下に示す場所にて共に行動をしました。この中で気まずい雰囲気になると感じる場所を、番号で全て書き出しなさい。

①カラオケボックス
②ゲームセンター
③帰り道
④飲食店
⑤「友達の友達」の自宅




問2.
あなたは自転車で3人の友人達と一緒に下校をしています。

(1)
この時、3人の友人達があなたの前方で横一列になってお喋りを開始してしまった場合、あなたならどのような行動を取りますか? 理由を明確にした上で書きなさい。

(2)
3人の友人達から「何か面白いことを言って」と要求をされました。あなたはこの要求に対し、どのような面白い事を言いますか?




問3.
『先生が、あなたの前の席に座る生徒へと質問をしました。人望のあるその生徒はウケ狙いな回答をし、そして先生と教室中を笑いで包みました。
先生は次に、先ほどとは違う内容の質問をあなたへとしました。あなたは面白い回答を思いつきました』

(1)
以上のような場合、あなたはその面白い回答をしますか?
理由を明確にした上で書きなさい。

(2)
その面白い回答をしたと仮定します。先生と教室中が静まり返りました。
なぜ静まり返ったのか、前の席の人と比べて『ネタが面白くなかった』
『人望の差』以外の理由を推測しなさい。

229名も無きデュエリスト:2014/12/09(火) 17:18:53 ID:bU4jKTPA
手数料高けー!

230名も無きデュエリスト:2014/12/11(木) 00:27:55 ID:58TwoKsk
小学生の頃の話をします。
あの日の朝、僕はいつも通り学校へと登校をしていました。延々、延々と登校をしている途中マンションが立ち並ぶ丁字路に差し掛かりました。周りには誰もいませんでした。
ふと前を見つめると、女子高生が自転車で横断をしてきました。風の影響でスカートがめくれ、白色のパンティが見えました。胸の高鳴りを感じました。あの時のパンティの白さは、今でも忘れられません。

そんなパンティラ女子高生も、今では30を過ぎた年齢辺りでしょうか。時が経つのは早いと思いますが、印象に残っていることはいつまでも頭の片隅に残り続けるものだとも思います。

今年も残り僅かです。クリスマスに大晦日と2大イベントがまだ控えています。今後10年、20年経とうとも忘れることのないような出来事が皆様方に訪れますことを心から願います。

クルセイダー平浦「それでは皆さま、少しお早いようではございますが・・・



パパラッチ米倉「今年も」
インテリ小僧 松岡「ありがとう」
クリーチャー宇治丘「ござい」
常世に潜む許されざる闇「まんこ」
イリュージョン坂上「ました!」

また来年お会いしましょうね☆」

231名も無きデュエリスト:2014/12/11(木) 23:44:58 ID:58TwoKsk
>>102の者ですが、お陰様で性別♀の太郎を無事に保護出来ましたことを報告します。太郎の容態は特に異常はなく、皆様が太郎にエサや水を与えてあげてた故の、この健康状態であると心から感謝しております。ご協力ありがとうございました。
今後は逃げ出さないように、しっかりと足枷を装着させようと思います。

232名も無きデュエリスト:2014/12/12(金) 23:56:43 ID:bYBYtko6
ゆがんだ空さえ、まだ遠い

最終話「光の中に完結する真の卒業決闘!! 光さす未来へかっとビングだぜ、俺たち!!」

233名も無きデュエリスト:2014/12/15(月) 01:57:25 ID:Wk49nQMI
予告文を見るに、次でユーゴが出てきそうなんだよなぁ。やっぱりプロフェッサー=ユーゴ説なのか?

36話にてプロフェッサー登場。
37話にてユーゴ登場。
とメディアは言ってるが、これは『36話の時点ではユーゴは、自分のことをプロフェッサーと名乗る』
『37話にて本名のユーゴを名乗る』
だとしたら、一応嘘はついてないんだよなぁ。となるとユーゴ(CV 浪川大輔)となるわけだが。

もしくは、プロフェッサーはユーゴの付添い人(シェリーとミゾグチのような感じ)とかそういう可能性もあるかも。
そうだとしたら、メディアがプロフェッサーのキャラ絵を公開しない理由も分からんでもない↓

36話から登場の新キャラです!!
ミゾグチの画像

しかし逆も然り何だよなぁ。キャラ絵公開ユーゴでーす、となるのを避けたいがために発表しないってのも納得する。だったら発表なんかしねーだろ、って普通はなるけど、CV浪川大輔キャラが遊戯王に登場!! というフレーズを出したいから発表をした可能性もあるし。

という以上の理由から仮説を2つ。
①プロフェッサー=ユーゴ説
②プロフェッサー=ユーゴの付き添い人説

234名も無きデュエリスト:2014/12/21(日) 23:45:09 ID:WomLH5sE
【フラゲ】

1月1日発売 
『ファッキング・ユア・ヴァージン (仮)』
24円 税抜
「目玉焼きくん」オフィシャルカードゲーム、ブースターシリーズ最新作が登場!


全121種+WP34種+色違い66種+イラスト違い29種+再録95種
パパラッチレア 2
Xレア 4
ウルトラレア 19
スーパーレア 24
アンコモン 43
ノーマル 61

★ウルトラレアカードにはノーマル仕様しか存在しません。
★ノーマル・アンコモンカードにはシークレットレア仕様も存在するかもしれません。
★155種類中154種類のカードにホログラフィックレア仕様も存在します。

●「目玉焼きくん」に登場する最新カード
過去のテーマを強化するカードやパキスタン版カード、デュエルマスターズのカードやサイズが少し大きいカード、誤植カードなどを多数収録!

●初心者一切お断り!
懐古厨と萌豚向けのカードを大量に収録した内容に加え、複雑な処理の効果、既存のカードを参照するカードなどをこれでもかと収録し、初心者を徹底的に追い出します!

●モンスターに加え、儀式・クロスギア・融合・高松・シンクロ・エクシーズモンスターが収録されているバラエティに富んだ内容です。

235名も無きデュエリスト:2014/12/23(火) 18:16:38 ID:kQTU7Fik
>>222 >>233
と共に予想をし見事に外れましたことをここにお詫びします。
私も男です。次の予想で腹を決めようと思います。
ここに宣言します。
①これから書く私の予想が見事に外れた場合は、私はもう予想をしません。
②逆に見事に当たった場合は、800円をください!!!

【予想】
・ユーゴが使用するカードは「HS(ハイスピード)」モンスター。
各モンスターによって、HSR(ロイド)が付いたり、HSD(デビル)が付いたりする。
・予想にて登場した、オーラを纏ったベイゴマを繋ぎ合わせたようなモンスターは「HS」だが、召喚された一つ目三角錐は「HS」ではない。
・一つ目三角錐はチューナーモンスター

236名も無きデュエリスト:2014/12/26(金) 00:00:03 ID:ncYwCMs6
メリークリスマス!!!!! by高松

237テテ、テテテー:2014/12/28(日) 12:12:51 ID:GQ6XqGo6
♪テー、テテテッテッテテッテテテテテテー、テテテーッテテテテテテッテー、テテテテテテ、テテテ、テテテテテ、テテテテ、テテテテ

238名も無きデュエリスト:2014/12/29(月) 01:08:10 ID:kkDsb/4.
27話〜未OCGカード

【モンスター】
レッドマスク
らくがきじゅう−すてご
らくがきじゅう−てらの
アクアアクトレス−グッピー
アクアアクトレス−テトラ
アクアアクトレス−アロアナ
CC隻眼のパスト・アイ
クリスタル・ローズ
バーバリアン3号
バーバリアン4号
バーバリアン・マッド・シャーマン
超重武者ビッグワラ−G
超重武者グロウ−V
超重武者タマ−C
超重武者装留バスター・ガントレット
EMドラミング・コング
妖仙獣 大幽谷響
妖仙獣 木魅
ファーニマル・シープ
エッジインプ・ソウ
エッジインプ・チェーン
エッジインプ・トマホーク
エッジインプ・DT・モドキ
幻影騎士団ダスティローブ
幻影騎士団サイレントブーツ
幻影騎士団ラギットグローブ
SRベイゴマックス
SR三つ目のダイス
SRダブルヨーヨー
SRシェイブー・メラン

【エクストラ】
CCC武融化身ウォータ−・ソード
幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト
幻奏の華歌聖ブルーム・ディーヴァ
ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ
デストーイ・ホイール・ソウライオ
デストーイ・チェーン・シープ
デストーイ・マッド・キマイラ
RR−ブレイズ・ファルコン
RR−レヴォリューション・ファルコン
幻影騎士団ブレイクソード

【魔法】
水舞台
水舞台装置
水照明
ペルソナ・シャッター・レイヤー1
ペルソナ・シャッター・レイヤー2
写真融合
ブリリアント・フュージョン
妖仙大旋風
マジシャンズ・カード
デストーイ・ファクトリー
融合徴兵
縫合蘇生
魔玩具融合
RR−シンボル
RUM−ラプターズ・フォース
RUM−レヴォリューション・フォース
スピードリバース
ヒドゥン・ショット

【罠】
らくがきちょう−とおせんぼ
ペルソナ・シャッタ−インスタント
水物語− ウラシマ
融合輪廻
ブリリアント・スパーク
天刑の幻奏曲
幻奏のイリュージョン
バーバリアンの呪術
EMピンチ・ヘルパー
妖仙郷の眩暈風
ななし
逆境
RR−リターン
ラプターズ・ストーム
ラプターズ・ガスト
ファーニマル・クレーン
デストーイ・バックアップ
デストーイ・カスタム
幻影霧剣
幻影剣
幻影翼
ブービートラップE
スピードターン


クロスオーバーソウルズ、アニメ枠争奪戦勃発。
セフィラビュートが21番で、おそらく20番がそのテラナイトペンデュラムのもう片方だと思われるので、アニメモンスター枠(EXを除く)は1〜19の19枚。で、『幻奏の歌姫ソプラノ』は既に収録が確定したので、残り18枠だと推測されまんこ。

上記の中で収録されそうな候補は
①超重武者ビッグワラ−G
②超重武者グロウ−V
③超重武者タマ−C
④超重武者装留バスターガントレット
⑤妖仙獣 大幽谷響
⑥妖仙獣 木魅
⑦ファーニマル・シープ
⑧エッジインプ・ソウ
⑨エッジインプ・チェーン
10 エッジインプ・トマホーク
11 エッジインプ・DTモドキ
12 幻影騎士団ダスティローブ
13 幻影騎士団サイレントブーツ
14 幻影騎士団ラギットグローブ
15 SRベイゴマックス
16 SR三つ目のダイス
17 SRダブルヨーヨー
18 SRシェイブー・メラン
19 クリスタル・ローズ

に加えて、未OCGEMが『ハンマーマンモ』『ガンバッター』『リザードロー』『スプリングーズ』『ラクダウン』と5枚も存在しますので、候補は24枚ですね。うひょー多い。


EMは全部OCG化する方針っぽいし、トランプウィッチを除いてアニメ登場順にOCG化していってるので『ハンマーマンモ』『ガンバッター』『リザードロー』辺りはほぼ確定とみてよさそう。枠が足りなさ過ぎるから『ドラミングコング』は今回は見送られると見て良いかと。
超重武者も同じくと言いたいところだが『バスターガントレット』が『グレートウォール』の下位互換なのが気になるところ。まぁなんか効果付くだろうけど。
幻影騎士団かSRのどちらかが見送られるだろうねー。

239名も無きデュエリスト:2015/01/02(金) 01:54:35 ID:daCd2gqA
目玉焼きくん
第1話後編「手塚治虫大激怒!! 夢オチんほんほ仲良しこよし」

前回>>147までのあらすじ。
目玉焼きが黄身麻呂の家へ放火。




黄身麻呂「俺の家がぁあああぁあああああああ・・・

・・・・・・・・・

という夢を新年始めにみたんだけど、まさか正夢にならないよね?」

目玉焼きくん「はぁ?俺がお前の家へ放火ぁ? っはーっはっはっは!!馬鹿言うなよ。何で俺が相棒の家へ放火しなかきゃいけないんだよ」

黄身麻呂「そうだよな。俺たち親友だし、そんなこと絶対にしないよな、相棒!!」

目玉焼きくん「ああ!!」







痴呆で池沼で・・・。

ロリコンで前科ありで・・・。

そんな目玉焼きが、みんな大好きだったから。

これで「目玉焼きくん」のお話は
おしまい。

240名も無きデュエリスト:2015/01/04(日) 12:25:25 ID:fCmAVAHs
               〃´⌒ ヾヽ      ____,.r── 、
  ,ィヽ              ,' l (> l 、 lハ`ー-< ̄`ヽ`ヽ \〉   ハ
 r'、:ヽ::',r‐、        lノ---Vッァ' り}      ̄ ̄  V      ',
 {:::ヽ::ヽj::::ハ       彡イィノoミく´`ミ    __   l   /   ',
 {`丶::::::::::::::',     ,.<´  イ:ゝ、0ノノ、_三 /    `ヽ、} ,.く     }フl
 l:::::::::::::::::::::::ト、   /   > ノイイ::::::::::::\/   ,>---ミV  >、_>イ   }
. V::::::::::::::::::/ }Vヽヽ/    _V::::::::::::::::ヽ  /     /l}  l   _.>く
 ∧:::::::::::/  ,' l  ヽ   ./´  V:::::::::::::::::ハ/      //ノ   ̄l:`ヽ:::::::::l
 { `ー‐'   / ∧   ', /    _V:::::::::::::::∧    , .ィ.//l     V::::l:::::|::|
 ヽ.__.>イ ./ }   ! l  /´  ヽ:::::::::::::::∧≦==彡/l     ヽ:jヽ::l::|
   \___.>'  ノ   } l /      >、::::::::::::∧  o//イ        し'
    `、      >'へV{__.>'ノ彡\::::::::::ハ  ,ィ ∧
      \   /    \>==イ   \::::::::', .||,.ィ::::∧
       ヽ_ノ       `'ヽ. `ヾo    ヽ::::∨ヽ::ノ:::ノ 
                    l >=----┐  >、:lィァ}:::/\

241名も無きデュエリスト:2015/01/06(火) 00:39:26 ID:xxn.YwjI
あけましておめでとうございます!!!!! by高松

242名も無きデュエリスト:2015/01/14(水) 00:36:50 ID:E.mCtbFc
今朝、二度寝した夢の中で二度寝から起きて三度寝を始めてその三度寝の中の夢を見ました。
最近こういう感じの夢が多いです。
この前見た夢は、夢の中でこれは夢だと気付いて目を覚ました瞬間にこれも夢だと気付き起きる、と言うものでした。不思議な夢でした。
今日はどんな夢を夢の中で夢見るのでしょうか?

243名も無きデュエリスト:2015/01/15(木) 01:51:07 ID:wtZRAooQ
前(>>218)にも書いたが『俺得修学旅行』とか言うやらしい漫画の広告に出てくる黒髪長髪キャラ(尾形保奈美と言う名前らしい)がとてもお兄さん好みなキャラなわけだが、
「正直、金を払ってまで見たいと言うわけでもないんだよなぁ」
と思ったから、お兄さんは
「ネットに転がってないかしらん」
的な感じで、いろいろと探してみたが、全く見つからなくてちょーうぜーぜ、と悪態をつきながら椅子を蹴飛ばして右足の小指が痛くなったから八つ当たりをしてやろうと考えて今に至ります。

が、

最近、尾形保奈美の産まれた姿シーンのサンプル数が増えていたので、八つ当たりはここまでにしておきます。

これからも僅かな産まれた姿サンプルシーンで抜くしかないと腹を決めたお兄さんは、ちなみに今オナ禁3日目であったわけなのです。

244名も無きデュエリスト:2015/01/17(土) 00:46:10 ID:4T/.6E/s
とある文庫本をちょうど読み終えた私の元へ、知人が近づいて来て「その本面白そうだね。良かったら貸して」と話しかけてきた。
私の読んでいた本は513ページにも及ぶ長編物で、まあ一週間後くらい後にでも返ってくるかな、と思いながら私はそいつへ貸してやった。
次の日、そいつは私の元へその本を返却しに来た。
そいつ曰く「面白くて1日で読み終えてしまった」とのこと。
私に聞こえる声量で「本当に面白かったなぁ〜」と呟きながら離れていくその知人を見ながら私は、
本当にその本を読み終えていたのだろうか?
途中で飽きてしまったのではないのか?
等と心の中でずっと考えていた。

何年か立った今だから言える。
そいつはきっと・・・をしていたのだ

245名も無きデュエリスト:2015/01/17(土) 18:52:31 ID:4T/.6E/s
裏側にしてレジへ出しているのに、
包装する時に表にする店員嫌い。
そして表紙とタイトルを見て
引き気味になる店員はもっと嫌い。
ブックカバー付けますか?
と聞いてくる店員はちょっとだけ嫌い。


だから私はBook offが好き。

246名も無きデュエリスト:2015/01/19(月) 00:31:28 ID:l06F6P8U
18禁ゾーンから出てくる所を人に見られるのは、
『恥ずかちー』( ̄O ̄;)

18禁暖簾が掛かっていない丸見え状態な18禁ゾーンは入ることすら、
『恥ずかちー』 ( ̄Д ̄)ノ

エッチな玩具を買うのは恥ずかちーけどエッチなゲームを買うのは、
『恥ずかちーくない』o(^▽^)o


ZrMubQkU「ネットで買えよ」

247カラオケ平均70点台、ダミ声甚兵衛の徒然日記①:2015/01/20(火) 23:15:44 ID:S3x9vOoM
夢に見ていたぁ・・・あの日の陰にぃ・・・と〜ど〜か〜な〜い叫びー
明日の自分はぁ・・・なんて描いてもぉ・・・き〜え〜な〜い〜ね〜がい〜に濡れるー

(ティンティ、ティンティ、ティンティティン)

こーぼーれーおーちーるーカーケーラをぉ・・・つーかーむそーのー手ーでー
ゆーれーるぅこーこーろーかーかーえーてー
とぉーーー*ぃ込んで行け
よーるうぇええええぇえぇえええぇえええええぇええぇええええ・・・

(ティン)

いろはにほ
パーっとパーっと晴れやかに ハイ!
咲かせましょう、花のように ハイハイ!
こーれからーのーきーみーがー見ーたいー
渇いたぁあああぁああああああああああああああああああああああああ
叫びがぁぁああああああああぁぁああああ!!!!!!!!!!!

248腹八分を心がける、ダミ声甚兵衛の徒然日記?:2015/01/24(土) 00:38:11 ID:FA7J.NCo
お椀に盛られた一膳分の飯を食うよりも、同じ一膳分の大きさを持つおにぎりを食べた方が美味しく感じるのは何故なんだろうか?
海苔の差? 具の差? ピクニック気分の差?

まぁ何にせよ、サンドイッチの方が美味しいのでござるが 忍忍!

249ピーター♯sexboys:2015/02/16(月) 23:05:50 ID:a5KJgAHw
マミー

250名も無きデュエリスト:2015/03/06(金) 13:45:01 ID:zTrouYKA
今後の展開の予想



46話
・遊矢vsオベリスクフォース終了
・遊矢が暴走する
・セレナと柚子の元にユーリが現れる

47話
・遊矢の暴走が収まる。
・遊矢、柚子の元へ急ぐ。
・柚子&セレナ vs ユーリの決闘が始まる。

48話
・ユーリの勝ち
・遊矢登場、柚子をかけて
遊矢vsユーリの決闘が始まる。

49話
・ユーリの勝ち。
・柚子が連れ去られる。

50話
・大会が中止になり、自体収集。
・ランサーズの選定結果。
・融合次元へ乗り込む準備が始まる。

51話
・落ち込む遊矢の元に赤馬が現れる
・遊矢vs赤馬の決闘が始まる。

52話
・『ペンデュラムのさらなる可能性』を遊矢に見せる。
・ペンデュラムはまだまだ進化する、だからその新たなる進化をマスターしてユーリに再挑戦し柚子を奪還するのだ、と遊矢を叱咤する。
・遊矢、メンタル回復。
・ランサーズ、融合次元へ旅たつ。

【一区切り】
53話から新OP 新ED


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板