したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

030 未来探偵紅蠍(かがみ)

6スカーレット:2012/08/20(月) 20:17:21
うーん……。
やっぱりよく考えたら、転校生が敵陣営のキャラを1キルした時点で2DP獲得で来る能力が
この点数ってのはちょっと低いかもなあ。
まあ、転校生のターゲットがパッシブ転校生とか殺せないキャラになれば、ほぼ意味なし能力になるんで、
運任せなところはあるけど。
ただこれは内ゲバも禁じてるから、弱キャラがターゲットになった場合、敵はもう逃げるしかないんだよね(今回の転校生は殺しにくい)、
逃げ切れれば問題はないが、逃げ切れない位置に転校生が来た場合は多少理不尽感を覚えるかも。

加えて、4ターン目以降の敵陣営内ゲバ禁止。ただ、これはどこまで活きるのかはわからない。
ぶっちゃけ状況次第としか言いようがないが、まあ前半戦はまだしも、強能力や転校生が使える後半戦で内ゲバの需要はそんなにないかなあ。

実際、術師がこれを持ってるならFS20で300点はギリギリ妥当な感じなんだよね。
ただ、こいつは能力使わなければ、転校生として突っ込めばいいだけで、その点はなんか若干得な気がしなくもないし、
それは点数2倍で充分払ってるともいえる。単に転校生ってことで強い気がしてるだけか……?

うーん、よくわからん!! もう返信した以上点数は変えにくいし、別に1300点でもいいか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板