したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

497懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/16(日) 10:21:32 ID:TvunDyo.
>>490
信用は創り出す事は出来ない。と言う事実を述べているに過ぎないんだよ。
しかし、君達はこの「信用」を創造出来ると言う。『信用創造』と言うんだから。
試しに、経済破綻・国家亡滅への道を歩んでいる韓国でやってみてくれ。
実験台にして、日本から借りたこれまでの借金を全て返させてくれないかな ?
信用を創り出す事が出来るなら、韓国は無論の事、国内の多重債務者達を救えるだろうから。
>>491
説明しても理解する気の無い者には説明しない。それだけだよ。
逆に拙い日本語能力しかない外国人の方でも、全力で理解しようと言う気持ちの有る人には、
私は、何とかして説明してあげようとはする。それが私の性格だ。
>>492
>お前の中身のない長文を理解できる奴が居ると思うのか?
>俺は理解しているからお前が長文でしか答えられない質問をしている。
こう言うのを、『自己撞着』と言うんだよ。ソーゾー君。
私が長文レスを書くからと罵倒しつつ批判しておいて、
次の行では「お前が長文でしか答えられない質問をしている。」と言うのだから(可笑可笑)
>>493
>二次冷却は放射線を浴びてない?そんなことが可能なのか?
やっぱり理解していなかったか。ソーゾー君。
私は説明したよね ? 原発の冷却水には二種類有って、それは別々に流れていると。
その仕組みの簡単な説明もしたよな ? もう一度先の私のレスを読む事だな。
この君の状態で、私が原発再稼動のメリットについて語っても理解出来るとは思えない。
で、また"そんな事は知っていたんだよアホ・・"って言うのかい ? ソーゾー君の手は解っているよ。
>>494
>もう一度言うよ ?
>「原発は石油に依存し火力よりco2を放出しメンテナンスや
>高濃度放射性物質の諸費用の為に火力より高コストになる。」
>「311後、電力会社が電気料金一斉値上げを騒いだ理由は民主党政権が
>「福島原発事故による放射能汚染の処理費用と被害を受けた
>人々に対する損害賠償を電力会社が払えアホ・・
>一円も払わずに国=国民に丸投げでは国民は納得しないだろ・・」と言われた為である。」
その程度の事がどうかしたか ? ソーゾー君(呵呵大笑)
>「電力会社が福島原発事故の損害賠償を払え!こんなもん常識だろ?」
だから電気代を値上げしたんだよ。良かったじゃないか。電力会社は賠償に応じているんだから。
>これに真っ向から反対したのは自民党の吉野である。
電力会社の倒産ないしは電気代値上がりを危惧したのだろうと言う推定は成り立つよ。で反対したと。何か問題でも有るのか ?
>「表の情報だけを信じてれば良いんだよ!教」の教祖懐疑主義者は当初、電気料金値上げの理由を
>「火力は原発より高コストだから〜」とマスコミ=電力会社が広告主と同じデマを吐いていた。
>俺に真実を語られデマを論破されて持論を撤回=理論破綻し支離滅裂な長文を書いて誤魔化している。
やはり、ソーゾー君は『裏』しか見ていないし、信じようとはしていない事が良く解る。
君は私に反論される度に、"表も裏も両方見ている"とは言うが、このレスでそれが嘘だと解るのだ。
>>495
>そろそろ過去レス晒しの時期に差し掛かってきたぜ?
>自分で俺の質問に単説明瞭に答えて潔く逃げ出すか俺に過去レスを晒されて逃げ出すかどっちが良い?
はいはい。今度は脅しですか。そうですか(嘲笑)
陰謀論信奉者ー君もそうなんだよー達は、反論者が屈しないとなると、
そうやって脅してくる。また、私のレスを非表示にして無かった事にしようとする。
しかも、そうした連中の中には、わざわざ「おまえのレスをあぼーんした」と自慢する馬鹿者達までいる。
黙ってやれば、2ちゃんのサーバには残らないのに、自慢する事で残してしまっている。
だから「馬鹿者達」と言っているんだよ。私なら言わずにやる。その方が証拠も残さず、効果大だからだ。
結局な、ソーゾー君も陰謀論信奉者の同類なんだよ。ただ派閥・流派が違うだけで。
まるで、陰謀論信奉者同士の対立は、法華系宗派・教団同士の対立を見ている様だよ。
外部から見たら、殆ど変わりゃしないのに、仔細な差異で対立を激化させているさまはそっくりだ。
で、原発の構造は理解出来たのかな ? 我侭なソーゾー君。
君のこうした我侭ぶりと、都合が悪くなると脅してくる態度が嫌われる原因になると知るがよい。
2ちゃん全板アク禁になったのは当然だな。良く解るよ。

告知。このスレでの次回のレスは明日以降になる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板