したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

494ソーゾー君:2012/09/15(土) 22:51:37 ID:oJNwy6V2
>>489

もう一度言うよ?
「原発は石油に依存し火力よりco2を放出しメンテナンスや
高濃度放射性物質の諸費用の為に火力より高コストになる。」
「311後、電力会社が電気料金一斉値上げを騒いだ理由は民主党政権が
「福島原発事故による放射能汚染の処理費用と被害を受けた
人々に対する損害賠償を電力会社が払えアホ・・
一円も払わずに国=国民に丸投げでは国民は納得しないだろ・・」と言われた為である。」
「電力会社が福島原発事故の損害賠償を払え!こんなもん常識だろ?」

↑これに真っ向から反対したのは自民党の吉野である。

「表の情報だけを信じてれば良いんだよ!教」の教祖懐疑主義者は当初、電気料金値上げの理由を
「火力は原発より高コストだから〜」とマスコミ=電力会社が広告主と同じデマを吐いていた。
俺に真実を語られデマを論破されて持論を撤回=理論破綻し支離滅裂な長文を書いて誤魔化している。
だから↓この問いには当初のように単説明瞭には答えない。

「原発を再稼働するだけではなく新たに原発を建設しろと言うがメリットはなに?」

↑こんな簡単な問に単説明瞭な回答ができない。

「高濃度放射性物質の処理方法は解ったよ・・
①地下施設の規模と建設費用
②現在、各原発に貯蔵してある高濃度放射性物質の処理費用
③今ある原発全て再稼働させた時に出る高濃度放射性物質の量とその処理費用」

↑これには未だに何一つ具体的な数字を出したことすらない。

これが原発推進派のレベルである。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板