したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説を書いたり雑談するスレ part1

2ほのあ:2016/04/01(金) 12:59:10 ID:0JbIIfNs
今から、私が書く小説のキャラクター紹介をします!
まったり村のハチャメチャ日常と言う小説です。良ければ見て下さいね!

・この小説は、明るい小説なので虐めなどの小説ではありません。
・とにかく皆さんに笑って頂ける様な小説を書いて行きたいと思っています。
・明るい小説や日常系の小説が嫌いだ、と言う方は見ない方が良いと思います。

キャラクター紹介

ほのあ…まったり村に越してくる意地汚い村長。前はまったり村に住んでいた。もみじと会った事が有る。下品な事が大好きだが、余計な所で神経質が出る。食いしん坊で大食い。でもお腹は普通。遊ぶのが大好き。頭悪い。
すずか…運動神経抜群で、運動の事なら誰にも負けない。と言っても勉強は1+1も出来ない程頭が悪い。口が悪く、よくほのあと喧嘩をする。風邪は引かない体質。
もも…村一番で個性的な女の子。と言っても、根は優しい。占いが得意で、その占いもよく当たるとか?化粧濃い。特にイベントの時には酷いと言って良い程濃い化粧をする。結構ケチ。
れいな…レイレイ煩い語尾野郎。語尾にレイが付く。一度話を振るとその事を全て聴くまでしつこい。凄いと言って良い程の綺麗好き。勉強はそれも足し算と引き算だけは一人前。実は酷い神経質で、汚い物を平気で触っているあんこが地上最大の苦手人物。
あんこ…食べ物の事では誰にも負けないくらいの大食いで、語尾には食べ物が付く。テンションが高く、沢山食べてもすぐにお腹が空く。そこら辺で食べ物をくれと言ってくるとしつこいので、無視するか腐ったあんこを投げておくと良い。汚い物が大好きで、悪趣味で汚い物コレクションをやっている。
ここあ…おっとりした目付きで、天然な子。皆からはちやほやされているが、実際はとても腹黒い。ぶりっ娘と言えばぶりっ娘だが、優しい心の持ち主。不老不死で不死身の身体を持っている。
ゆず…元々は幽霊だったが、ある理由が有り幽霊から人間になり、ももの弟になった。思った事をはっきりと言う。はっきり言えばウザったらしい。影が薄い。将来の夢は歌手を目指しているが、地獄の歌と言える程酷い音痴。何故だか知らないが影分身の術を使える。
もみじ…よく女の子と間違えられるが、男の子。ドMで、叩かれるのやら攻められるのが大好き。ちょっと変わった性格。リアクションが大きい。元々ほのあが好きだった。
よもぎ…動物や植物を大切にする優しい性格。まったり村を大切にしようとしている。まったり村の元村長。ほのあの秘書。誰にでもタメ口を使う。(敬語が使えない)落ち着いた性格。 たまに落ち着きが無くなった変態になる事も。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板