したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

こっそり雑談&つぶやきスレ

200名無しさん:2017/09/27(水) 01:12:27
前に地球はソフトランディングを選んだって記事がありましたね。
水の時代に入って揺らぎながら少しずつ大きく変わってきてるのかな。今は流れに身を任せようと思う。怖いから等の理由で流れに逆らうと後々後悔しそう。
2009年くらいに今表に上がるとよっぽどのエリート気質じゃない限り普通の人は入れ替わりの時に落ちていく気がしてた。今の価値観、風潮はそんなに長くは続かない、そんな気が漠然としてた。私の中では最低7年くらいは。幻の桜読む前の事だから体感で終わりのエネルギー感じてた人はたくさんいただろうな。おかしな時代に感じた。
どんな変化があるかは分からない。でも変化を怖がらずに流れに身を任せてみようと思う。
今感じるのは藁にすがるようにしがみついてるエネルギーがある。色んなエネルギーが出てきてる。もう、皆を一つの方向に束ねて使役できる風潮がなくなる。なんとなくそんな感じがする時がある。私には大きなエネルギーの流れに感じたけど、全体から見るとゆっくり少しずつの流れなのかな。たぶん全部うまくできてる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板